ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   RECIEL 松阪【レシェル】(レシェル マツサカ)

スタイルサンプル | RECIEL 松阪【レシェル】(松阪・伊勢・志摩)

住所 三重県松阪市田村町235-1 アドバンスモール内 
地図を見る
アクセス 【松阪駅】より車で約15分

松阪駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,600~

駐車場広々・当日予約◎】マンツーマンサロン♪

RECIEL 松阪【レシェル】

個室スペースあり(お電話にて要予約)☆お子様連れOK!オトナの方ののんびりご利用も大歓迎♪幅広い世代のお客様に通っていただける秘訣は、在籍スタイリストの個性豊かさ!!きっと、貴方に合った美容師さんに出逢えます♪

スタイリスト:スタイリスト8人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「RECIEL 松阪【レシェル】」のスタイルサンプル

【RECIEL松阪】モノトーン×寒色系インナーカラー

全体的にモノトーンのからーでインナーカラーを青紫で個性的にしてみました

透明感アップ!グレージュカラー

カットカラー
下ろしてても巻いても可愛いグレージュヘア大人っぽくみせたい方にはオススメスタイルです

【RECIEL松阪】スーパーロングストレートスタイル

カットカラー
ストレートでも巻き髪にしても可愛いスーパーロング

【RECILE松阪】透明感カラー×クビレボブ

カットカラー
肩に自然にそう型なので伸ばしかけの方や外ハネスタイルにされたい方にオススメ☆

【RECIEL松阪】絶壁解消!丸みショート

カットカラー
バックがペタッとする方や絶壁の方などにオススメの丸みショート

【RECIEL松阪】くすみピンク×インナーピンク

前頭ブリーチからのインナーカラーをビビットなピンクを入れて他の所は柔らかく見えるくすんだピンクベージュにしました

肩上ボブスタイル

カットカラー
内巻きにも外巻きにもできるボブスタイルウェーブを少しつけてあげるとよりオシャレな感じになります

チェリーレッド

カットカラーブリーチカラー
ブリーチを使用したレッド系のカラーですシンプルな服装やモノトーンの服装にもはえますよ

チラ見せインナーカラー×ベージュカラー

カットカラーブリーチカラー
耳にかけた時にインナーカラーが見えるように!どんな服装にも合うように全体的ににベージュ系で染めさせてもらいました!

華やかポニースタイル

セットアップ
結婚式やちょっとお出かけに華やかお呼ばれポニー

メンズミルクティー

カラーブリーチカット
ブリーチで一度色を抜いてからミルクティーカラーに柔らかな雰囲気がでてメンズの方でもお似合いのカラーです!

デザインカラー×グレー

カラーブリーチカラー
襟足にシルバーのインナーカラーをいれました。雰囲気も変わるので飽きてきた方などおススメです

オシャレポニースタイル

セットアップ
ロングならではの可愛いアレンジポニー派手過ぎないので結婚式や普段の私服のアレンジスタイルでも可愛いですよ。

ワンカールセミロング

カットカラー
32ミリのコテでワンカール巻いたセミロングスタイル

前下がり×大人ショートボブ

カットカラー
ワックスやオイルで手ぐしするだけのお手入れ簡単ヘア30代40代50代大人ショート

コンパクトミニボブ

カットカラートリートメント
耳にかけた時にコンパクトにおさまるミニボブオイルやバームをつけるだけでトレンドヘアに

ビビットピンクハイライト&アレンジスタイル

びびっとなピンク色のハイライトをたくさんいれてあるので巻いたり結ぶだけでとてもかわいい髪型になります

柔らかベージュカラー×ミディアム

カットカラー
鎖骨ぐらいの、長さなので自然に外はねスタイルや巻いても可愛いスタイルですカラーはどんな服にも合う柔らかいベージュにしました

インナー×ポニーテール

カット、カラー、セット
コーラル系のインナーカラーがはいっています。巻くだけでも一つに結ぶだけでも可愛いですよ

黒×ミルクティーデザインカラー

カットカラーブリーチカラー
トップに黒髪を残してインナーをミルクティーに。前頭ブリーチに飽きてきた方などにオススメのデザインカラー根本のプリンが気にならないですよ

くびれボブスタイル☆☆

カットカラー
クビレがでるようにカットしてあります。ボブなどから雰囲気を変えたい方にはオススメです。20代30代40代50代◎

チラ見せインナーカラー×緑

カラーブリーチカラーカット
メンズのインナーカラー深緑色で染めました黒髪とほどよく馴染んでるので挑戦しやすいですよ

フワフワ!ウェーブスタイル

パーマカット
自然乾燥でもキレイなウェーブがでるようなパーマです。

前下がりセンターパートソフトツイストスパイラルパーマ

パーマカットパーマ
2wayスタイルアップバングにしてもセンターで下ろしても分け方によってスタイルを楽しめますジェルでセットしたらオシャレBOYに

ネープギリギリミニボブ

カットカラー
ネープギリギリからのミニボブ伸ばしかけの方や首元スッキリさせたい方にピッタリな髪型です

軽やかショート

カットカラー
スッキリ見えるようにネープに段をしっかりいれて軽く見えるようなショートです

大人女子 コンパクトショート

カットカラー
髪の毛がうねる方などてぐしで簡単にまとまるコンパクトショートです

ナチュラルショート

カットカラー
ナチュラルな動きがでるようなショートスタイルです横の長さが顎ぐらいなので挑戦しやすいショートスタイルです

首元スッキリ!刈り上げショート

カットカラー
首元スッキリ刈り上げスタイル丸みがあるので女性らしさもプラスした刈り上げ女子

ユルふわぁ網下ろしスタイル

アップスタイル
ユルふわ網下ろしスタイルのセットです。ミディアムぐらいの長さでも可愛くできますよ(^^)

大人カッコイイ ハンサムショート

カットカラートリートメント
前髪をどこでわけてもオシャレに決まるショートスタイルです。オイルだけでもオシャレに見えますし毛先を少し巻いて動きをつけるのも可愛いです!

お出かけにも!カジュアル編み下ろしスタイル

カットカラーブリーチカラー
編み込み網下ろしスタイル☆結婚式や2次会など、崩しすぎていないので普段の私服にも合う可愛いスタイルです!

コンパクト ミニボブ◎

カット トリートメント
えりあしもぎりぎりまで、短くサイドも、顎上ぐらいの長さのボブです!前髪もオン眉でオシャレ女子に!

大人可愛い 青紫色グレージュ

カットカラートリートメント
重く見えがちなロングでも柔らかく見えるようなカラーのお色で染めさせてもらいました!ストレートでも巻いてもキレイに見えます

大人ロング可愛い編み下ろしスタイル

アップスタイル
ロングの編み下ろしスタイルです。ゆるいダウンスタイルが上品にも見えて可愛いです

三つ編み編み下ろし

セット
派手すぎないシンプル編み下ろしスタイルですミディアムぐらいでもとても可愛くみえますよ

フォギーベージュスタイル

カットカラーデザインカラー
切りっぱなしスタイルに顔周りの毛を作りました内巻きが可愛い切りっぱなしに飽きた方は顔周りでイメージチェンジを

グラデーション ブルーブラック

カットカラー
毛先にかけて青みがかったグラデーションカラーですブルーブラックなのでプリンも気になりにくいです

アディクシーカラーで透け感ロング

カットカラー
アディクシーカラーで透け感キレイなカラーですロングでも、重たくみえずキレイな色です

前下がりショート×インナー緑

カットカラー
前下がりショートにインナーを緑色にしました!ブリーチを使わない、緑カラーなので自然で可愛いですよ

セットも簡単!ナチュラルスパイラルパーマ

パーマカットパーマ
パーマに慣れてない方でも挑戦しやすいパーマスタイルです!ジェルなどで仕上げると更にオシャレに♪

ぷつっとボブスタイル

カットカラー
毛先をぷつっと切ってあるのでオイルを馴染ませるだけでトレンドスタイルに♪結べるので伸ばしかけの方にもピッタリですよ

レッドカラーショート

カットカラー
レッドカラーにショートがとっても可愛い。Waxでしあげるだけでフンワリショートに

大人ショート

カットカラー
前髪の分け目を変えることで雰囲気が変わりますよ

耳かけ コンパクトショート

カット
耳にかけることでスッキリした仕上がりに♪オイル仕上げでコンパクトショートの出来上がりです☆

顔周りたっぷりレイヤースタイル

カットカラー
顔周りにしっかりレイヤーをいれました。巻き方を変えればクビレスタイルに♪

セットも簡単!フンワリショート

カットカラートリートメント
Waxとオイルで仕上げたフンワリショートスタイルです

丸みショート

カット
コロンとした丸みが可愛いショートです前髪が長いのでセンターわけでカッコよくもできますよ

ブルーブラック

カットカラーダブルカラー
黒いけど青が入ってるのでオシャレにみえますよ黒にしたい方は是非ブルーブラックに

前上りボブ

カットカラー
なめらかな前上りボブスタイル。

松阪・伊勢・志摩 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • tomari
    tomari

    予約ツール移行のため6/27以降の予約を一時ストップしております。↓下をお読みください↓

  • メイクビューティー ちよ
    メイクビューティー ちよ

    着付けとセットをご予約承ります。

  • Sea Erra <HAIR>
    Sea Erra <HAIR>

    Google口コミ満足度4.8☆の高評価サロン♪髪質改善/韓国風/グレージュ/透明感

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢

Nir 髪質改善

Nir 髪質改善

9時から営業になりました【当日予約OK◎】お得クーポンあり/髪質改善_最高級薬剤/メンズOK/酸性ストレート
» more


RECIEL 松阪【レシェル】

RECIEL 松阪【レシェル】

【駐車場広々・当日予約◎】マンツーマンサロン♪
» more


HAIR-MAKE SOLIS 【ヘアーメイク ソーリス】

HAIR-MAKE SOLIS  【ヘアーメイク ソーリス】

[桑名市]本当のアナタに出会いませんか?色々な角度からのアドバイスでアナタを美しく導きます。
» more


PolyーF【ポリーエフ】

PolyーF【ポリーエフ】

【女性専用完全マンツーマンサロン】早朝仕事終わりも◎お子様連れも大歓迎です☆
» more


EDGE PLUS

EDGE PLUS

◇イオンモール鈴鹿1F◇買い物ついでに友達or家族とのご来店も◎ヘアカラーと本格ネイルの同時施術も可能♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。