ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ルビナ 調布店(LViNA)(ルビナ バイ エイム チョウフテン)

スタイルサンプル | ルビナ 調布店(LViNA)(調布・府中・分倍河原)

住所 東京都調布市小島町3-60-5 コーポ華1F 【LViNA 調布 調布駅】 
地図を見る
アクセス 京王線「調布駅」徒歩5分。京王多摩川駅徒歩5分。【LViNA 調布 調布駅】

京王多摩川駅周辺のヘアサロンを見る
調布駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300~

当日予約◎】予約が取れない時はeim hair liam調布店をご利用ください♪口コミ高評価多数♪

ルビナ 調布店(LViNA)

当店では[新型コロナウィルス]感染拡大防止のため、次の事例に該当される方の入店をご遠慮頂いております ◆海外帰国後、2週間未満の方 ◆[ご家族][知人][職場]で感染の疑いがあり、2週間の自宅待機が終えてない方 ◆ご来店当日に体調が優れず[発熱][咳]がある方 大変ご迷惑をお掛けしますがご協力をお願い致します。

スタイリスト:スタイリスト7人/アシスタント1人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「ルビナ 調布店(LViNA)」のスタイルサンプル

マニッシュショート

カラーカット
ブリーチのブルーが色落ちし、綺麗なグリーンに発色しました。センターパートで、刈り上げはしていても曲線を描くようにカットし、柔らかいショートになっています。まだハイネックを着る気候ですので、お首元をスッキリさせるスタイルオススメです(^^)

ミディアムアレンジヘア

カラーカット
レイヤーを入れようか迷います、、というお悩みをお伺いする機会が多くなりました。普段のお手入れをお伺いしてほぼ賛成しています。お顔周りだけ入れるだけでもかなりの雰囲気は変わります。

360度美人ボブ

カラーカット
イルミナカラーのピンク系のボブです。下に向いた時の襟足なども、ボブのシルエットには重要と思っています。横のシルエットも綺麗!

大人インナーカラー

カットカラー
ロングでイヤリングカラー!控えめながらに結んだ時や風になびいた時にチラッと見えるのでとってもかわいいです。

くびれロブ

毛先は外ハネ、トップは内巻きにするだけの簡単アレンジです。矯正をしているモデルさんですが、柔らかさも出ます(^^)

ロングハイレイヤー

カラーカット
ロングヘアは永遠の憧れでもあり、男女問わず好きなスタイルですよね。今旬の、レイヤーを入れてみませんか!巻きやすくなり、動きも出て、乾くのも早くなります、、!(結構女性の中では大事ですよね)是非お待ちしております!

ロング外ハネ

カットカラー
お顔周りはレイヤーが入っているスタイルですので、内巻きにしたり外ハネにしたり、その日の気分で巻き方を変えてみるのもオススメです。

ロングワンカール

カットカラー
コテは32ミリで毛束を厚めに巻きました。これだけで完成しちゃうスタイルです。最近はまとめ髪に自身もはまっていて、その時の毛先の質感って大事だなって思っています。ワンカールだけ巻いてポニーテールなんてめちゃくちゃかわいいと思います、、

正面からはもっと可愛いんです

カラーカット
ショートボブは正面からも可愛いのですが、バックスタイルで。襟足のはえぐせがある方が実は多いです。伸びた時もお手入れしやすいように少し重めに残したスタイルです。

セミロングレイヤー

カラーカット
7センチはカットさせて頂いて毛先のダメージがなくなり、ワンレンからレイヤースタイルにさせて頂きました。ハイライトも綺麗に入っていたのでコテで巻くとさらに立体感。そしてレイヤーは間違いないですね。

毛先重めレイヤー

カットカラー
毛先に厚みを残す事で、カールを付けてもパサつかない様にカットしました。束感が素敵ですよね。これから髪も日焼けする季節ですので、いつもの周期より少し早めのご来店をオススメします。傷みの部分は切って美髪目指しましょうね。

イルミナカラー新色アンバー

カットカラー
イルミナカラーより新色が発表されました。従来のお色よりさらに艶感がアップ、色持ちの良さが倍増したカラー、アンバーです。モデルさんは濃いめの暖色がご希望でしたので、ブロッサムとアンバーを使用しました。いつもより艶が出た仕上りになっています。

ショートボブ

カットカラー
くせを活かしたスタイルです。バームをつけて、クシャッとセットするだけで形になるように、くびれを作ってカットしました。矯正もオススメですが、敢えてクセを活かすスタイルのご提案もできたらと思います。

ピンクブラウン

カラーカット
夏のピンク!とっても可愛いです。日差しでツヤが失われやすい夏にあえての暖色系カラー。オススメします。

もてのデジタルパーマ

手でくしゅっと、クルクル乾かしてオイルを付けるだけの簡単スタイルです。夏は結ばれる方が多いと思いますが、結んだ毛先もとっても華やかで可愛く仕上がります。夏のパーマ、オススメします。

インナーカラーボブ

ブリーチカラー
切りっぱなしボブインナーカラーです。ビビットなお色も是非挑戦してみてください。可愛さ満点です、、!

切りっぱなし風レイヤー

カットカラー
直毛だけど動きが欲しい、、伸ばしかけだけど変化が欲しい、、そんな方には是非レイヤーをお試し頂きたいです。前回入れたハイライト効果もまだあり、立体的にも見えます。そしてこのモデルさんはかなりの直毛です。それでもこんなに動きが出ます。

ブリーチ毛でも縮毛矯正

縮毛矯正+カット
N.のお薬でナチュラルな矯正に仕上がりました。お写真では分かりづらいのですが、中にしっかりブリーチインナーカラーが入っています。髪の状態にもよりますが、ブリーチ毛でも縮毛矯正はかけれます。是非ご相談お待ちしておりますね。

くせ毛ショート

カットカラー
こちらのモデルさんはとっても綺麗な癖をお持ちで、バッサリショートボブにお切りさせて頂きました。長い間ウルフスタイルでしたが、バッサリ襟足を切らせて頂きました。ブローいらずで素敵!

ミルクティーベージュ

ブリーチカラー
縮毛矯正と、インナーカラーの履歴があったりするモデルさんですが、ツヤツヤの可愛いお色に仕上がりました。極力ダメージを最小限に抑えつつのブリーチがオススメです。ミルクティーと切りっぱなしの相性って無敵にかわいいです!

毛先重めボブ

カットカラー
だんだんと涼しくなってきて、秋の気配を感じますね。レイヤーボブのオーダーも多いですが、重めボブも変わらず可愛さ満点です。パツンと切り揃え、仕上がりが綺麗なシルエットになるように、毛量調整もしっかりしてあります。

セミロング切りっぱなし

カットカラー
毛先のパツっと感は残しつつ、重さは取ってあるので重く見えないようにしました。伸ばし途中でも伸ばしやすいスタイルです。

チェリーピンク

カットカラー
秋らしい暖色カラー人気です。かなり暗めの寒色系から明るめの暖色系にしたモデルさんです。雰囲気も一気に変わり可愛らしさと可憐さが出るお色です。是非カラーチェンジして秋も楽しみましょう!

TOKIOトリートメント

カットカラー
TOKIOトリートメントはしっとりされたい方、やわらかくしなやかにされたい方、どちらにも対応できるトリートメントです。髪質に合わせてトリートメントの種類を選び、施術させて頂いております。イルミナカラー透明感、ツヤ、色持ちも抜群に変化します

ペールピンク

カットカラー
イルミナカラーアディクシーカラーで程よい抜け感のあるピンクにしました。とってもかわいいお色です(^^)

レッドワンレンボブ

カットカラー
レッドな鮮やかなお色で艶感も増し、これだけでこなれ感も出るのでオススメです。

細かめロングウェーブ

カットカラー
レイヤーは高めに入れ、少し軽さを出したスタイルです。動きが出てとっても可愛いです。スタイリングはオイルやムースを付けて完成です。

グレージュハイライト

カットカラー
ベースは暗めのグレージュハイライトのスタイルです。

外ハネミディアムスタイル

カットカラー
結べるギリギリくらいの長さで外ハネに巻いてみました!セットが面倒な日は結んでしまえばいいので凄く楽ですよー(^ ^)

外ハネロング

カットカラー
簡単&可愛い外ハネスタイルです^_^長くても短くても出来るのでオススメです!

外ハネロング

カットカラー
今年も外ハネスタイルの人気は続きそうですね!もちろん内巻きセットすることも可能なのでお好みで楽しめます!

切りっぱなしボブスタイル

カットカラー
コテで外巻きにしてバームで束間や抜け感を簡単に再現できます!!気分転換にスタイルチェンジしたい方、どのスタイルにするかお困りの方チャレンジしてみてください!1_?。

丸みボブ

カラーカット
新しい季節にスタイルチェンジでバッサリ切られる方が多い印象です。そんな方におすすめ!毛先にもちっとした丸みが特徴のミニボブスタイルです!暗めのカラーだとクールに明るめだとキュートにカラーリング次第で印象変わります!

レイヤー外ハネボブ

カットカラー
切りっぱなしボブにレイヤーを入れたスタイルです!レイヤーを入れる事で女性らしいふんわりとした空気感を作ることが出来ます!!ボブスタイルで少し雰囲気を変えたい方、バッサリと気分転換したい方にオススメです!スタイリングも簡単に可愛く仕上がります

ミニボブ外ハネ

カラーカット
首元を出してスッキリとさせ、軽く外ハネさせれば収まりも良くおしゃれにスタイルを作れます!広がりやすい髪質の方は外ハネにするとシュッとした印象になるので是非試してみてください!!

インナーカラー

ブリーチカラー
バイオレットを入れてみました!ワンポイントで色が入るとそれだけでこなれた感じ出ちゃいます!せっかく夏だから派手にしたい、カラーで遊びたいなど考えてる方オススメですよ!お仕事をされてる方でも、表面の髪で隠せるのでやる方も多いですよ!

プラチナブランド

ブリーチカラー
プラチナブランドカラーです!ホワイトとゴールドの中間ぐらいの色味になります。外国人風のカラーに仕上げたい方オススメです!!髪質にもよりますが、気になる方はブリーチ1~2回必要になるので時間に余裕のある時にお越しください!

切りっぱなしロブ

カットカラー
お手入れ簡単かつ可愛い。アレンジもしやすい。伸ばし途中にもオススメ。今回はオリーブ系のカラーでクールに。ボブやロブは基本重く見えがちですが、毛先に束感が出るように削るようにカットし、暗いカラーでも軽やかさが出るよう意識しました。

チェリーブロッサム

カットカラー
ブリーチありきですが、綺麗に深みのあるカラーになりました。単純にビビットなレッドにはしたくなかったので工夫して調合しました。

メンズパーマ

メンズパーマスタイル、前髪を上げても下げてもスタイリングできるように。今回は若干ツイストをかけたスパイラルで巻き、仕上げました。お仕事柄がっつりパーマをかけれない方や様々なスタイリングを楽しみたい方にオススメです。

切りっぱなしボブ

カットカラー
束感、抜け感を意識してスタイルづくりをしました。少し明るめのカラーと合わせてより軽やかに見えますね。寒い季節になると暗めのカラーのオーダーも増えますが、寒色系で少し明るめもオススメです。

調布・府中・分倍河原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 明大前・千歳烏山・調布・府中

Hair Studio CHERISH

Hair Studio CHERISH

《オーガニックヘナと酸熱トリートメントの店》髪と地肌に優しい施術にこだわっています。健康的な美髪へ
» more


Dear Friends 府中店

Dear Friends 府中店

【駅3分&駐有】府中店  経験豊富な女性スタッフ在籍♪メンズ可【カット+カラー+TR 8800円】
» more


little 仙川【リトル センガワ】

little 仙川【リトル センガワ】

【当日予約◎】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー付¥7900♪Aujua取扱サロン◎[仙川/仙川駅]
» more


パーマ屋ココカナ

パーマ屋ココカナ

完全マンツーマン×プライベート美容室◎じっくりゆっくり、しっかりと髪のお悩み聞かせてください◎
» more


CUT OF LIFE TOKYO

CUT OF LIFE TOKYO

【1席のみのメンズショート特化型バーバーショップ】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。