ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ライオンハート 長命ケ丘店(Lion Heart)(ライオンハートチョウメイガオカテン)

スタイルサンプル | ライオンハート 長命ケ丘店(Lion Heart)(泉区・富谷)

住所 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘1-9-10 
地図を見る
アクセス 店舗前駐車場6台☆地下鉄八乙女駅バス約20分☆バス停長命ヶ丘2丁目徒歩1分

八乙女駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

ツヤツヤになれるオイルケアで美髪に♪髪の質感を改善する、人気のカラランスケアで手触りモチモチ!

ライオンハート 長命ケ丘店(Lion Heart)

【丁寧なカウンセリング・接客・施術】でお客様のお悩みに応えます♪抗酸化力が高いサジーオイルを使ったオイルケアは、カラーやパーマで弱って硬くなってしまった髪を、柔らかく仕上げます。髪の内部からケアをする弱酸性カラー『カラランスケア』は、施術するたびに髪質が改善され、ツヤと手触りに感動です!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ライオンハート 長命ケ丘店(Lion Heart)」のスタイルサンプル

ナチュラルコントラスト♪

ピンクベージュをベースに、アッシュを混ぜて立体感のあるスタイルにしてみました。
パーマが残っているので、陰影とツヤ感を出す事で、大人の雰囲気と柔らかい雰囲気を共存させてみました♪

キメすぎない、大人ゆるふわ♪

パーマダメージレスのデジキュアパーマと、9トーンのオリーブカラーで赤みを抑えたブラウンに(^O^)
柔らかなパーマに、赤みを抑えたオリーブブラウンてシックなイメージ♪学生さんやOLさんなど、幅広い方が楽しめます(^O^)パーマはダメージレスパーマのデジキュアをしています。デジタルパーマより、弾力があり柔らかい手触りがオススメ♪

ゴールドグレージュ

クリスタルカラーで透明感・色の深みをプラス♪重さのあるスタイルに軽やかさを出してくれます。
グレージュにゴールドを足して、光が当たると立体感が生まれます♪コテやパーマスタイルに◎

アシメショート!

カットでがっちりメリハリ!!
短め好きな女子へ♪サイドにデザインをしっかり出し、トップはふんわり♪

モノクローム&ラベンダーアッシュ

パーマデジキュアパーマが残っている状態です。ストレートの方は緩く巻いてあげた方が立体的になりやすいです。
13トーン以上明るい髪をアプリエミドルで落ち着かせました。メッシュが入っていましたが、それを活かし立体的に仕上げました♪ベースはモノクロームです♪

ダメージレスのフワフワスタイル♪

パーマデジキュアパーマで弾力ある動きを♪ダメージレスなので、ダメージを気にされている方もOK!
直毛で動きの少ない方や、全体のシルエットにボリュームが欲しい方にオススメです。パーマはダメージレスのデジキュアで、柔らかく弾力あるカールが人気です!デジタルパーマのダメージや毛先が硬くなるのが気になる方は、ぜひお試しください♪

そのまま乾かすだけの簡単スタイル!

伸ばし中の髪へ変化を!毎日のコテも減るので、髪への負担が減らせます。
普通のパーマよりしっかり、デジタルパーマより柔らかく。いいとこ取りのダメージレスパーマ!

アプリコットピンクベージュで大人可愛く

パーマが残っているので、表面にレイヤーを入れてパーマが動きやすくカットしています。
ベージュにピンクと薄めのグレーをMIX。赤みが主張し過ぎないので、オフィス系やコンサバ系でもいけます。深みのある色に仕上がっているが、パーマの動きがあるので重い質感になりません。深みがあるのでツヤも出やすくなりますよ♪

ルビオナカラー アッシュグレー

パーマトップにふんわりとボディパーマがかかっています。直毛気味な方はぜひお試し下さい♪
色濃く染まるオーガニックカラー『ルビオナ』で染めたアッシュです♪白髪の多い方も、地肌が敏感な方も安心して染めれます。従来の白髪染よりも深みがあり、ツヤや弾力の違いを楽しんで下さい♪カットは丸みを残しながらスッキリさを出しています

ツヤグラボブ!

パーマが毛先に残っているのを活かした内巻きボブ。カラーは色濃く透けるベージュカラーで仕上げてます。
ツヤと透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー!ルビオナカラーで根元の白髪と地肌をケア!毛先はアプリエカラーで透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー!手触り最高のボブスタイル!

髪質改善『ラスター』でツヤガミを再び♪

髪質改善ラスターでツヤ・ハリ・潤いをチャージ!アプリエカラーはマッドアッシュで赤みを抑えました。
髪質改善『ラスター』はカラーを繰り返しで傷んでしまった毛先や、クセで膨らむ髪質を改善・向上しますよ♪終わった後の手触りは最高です☆カラーは高彩度『アプリエカラー』のマッドアッシュで仕上げています。

髪質改善『ラスター』と『アプリエカラー』

ベビーピンクとミルクティーベージュで落ち着きのある明るさに♪髪質改善『ラスター』でまとまりもプラス!
縮毛矯正とカラーを繰り返しでパサつきとダメージが出ている髪に『ラスター』で毛先を強化してツヤとまとまり、クセも潤いと上質なオイル成分で落ち着きを出しました♪特に毛先のまとまりが悪くなった方、パサつきが気になる方はご相談下さい!

ミルクティーブラウンで上品な明るさを♪

ブリーチなしで仕上げています。よりミルクティー感を出したい方はWカラーをオススメします。
ブリーチなしのミルクティーブラウン♪日本人特有の赤みを抑えて、よりベージュに近いミルクティーカラーに仕上げています。赤み(オレンジ)をより抑えたい場合は、ケアブリーチで一度明るく、他の染料を抜くことをオススメします、

髪質改善『ラスター』

ストレートパーマ・縮毛矯正縮毛矯正やカラー歴のある髪に『ラスター』で髪質改善
髪質改善『ラスター』で髪質向上!!弱った髪や細くなった髪にハリとコシ、乾燥して硬くなってしまった髪には潤いとと油分を!髪を色々と楽しみたい方は、ぜひ『ラスター』で髪の体力を向上させましょう!!

髪質改善ラスター&セピアベージュ♪

ストレートパーマ・縮毛矯正髪質改善ラスターはクセを扱いやすく、自然なストレートに近づけてくれますが、縮毛矯正程クセは伸びません
髪質改善ラスターと高彩度カラーアプリエのセットです♪透明感をアプリエカラーで、ラスターで髪質改善を行いツヤツヤな弾力のある髪に仕上げています♪ダメージで髪がパサパサな人にはぜひ体験して頂きたいです(^_^)

男女問わずマッシュショート!

パーマでトップに動きを出すと、楽にスタイリングできます♪
男女ともイケるマッシュレイヤー!

グリグリウェーブ

パーマダメージレスのデジキュアで、カールをぐりっと出るようにしつつ、膨らまないスタイルに収めました。
コテ巻きがメンドイ。そんなことありますよね。

アンティークオレンジ

クリスタルグロスカラーでツヤの二重構造に、さらにツヤサラなトリートメントのヘアヴェールでウルサラ♪
カッパーベースの深みのあるオレンジブラウン!オレンジの色味が強過ぎずにツヤツヤに見えます!肌の血色も良く見えやすいので、表情が明るく見えますよ♪

ナチュラルグレージュとラスター

髪質改善ラスターツーとアプリエカラーで、カラー&トリートメントのフルコースです♪
髪質改善とアプリエカラーで手触りと透明度が増してます♪カラーはナチュラルグレージュでスモーク感が出過ぎないように仕上げました。

重軽ショートボブ

カシスレッドで深みを出しています。寒色や重めスタイルに飽きた方にオススメです。
重軽なショートボブ!えりあしはスッキリとした女性らしさがあるショートです♪耳掛けもキレイ!

ピンクインナー

インナーをブリーチ1回、ピンクをオン。インナーは入れたい色によって、ブリーチ回数が変わります
ゴールドベージュにインナーピンク!メリハリ効いたインナーカラーです!

ラスター&カラーチャージ

髪質改善ラスター&カラーチャージ
髪質改善ラスター+カラーチャージ!ラスターしながら、褪色部分に色味を補充!!今回はアッシュワインで、髪のオレンジ気味になっていたところを染めました♪

アプリエ×クリスタルで1ランクUP♪

アプリエのピンクブラウンにクリスタルをしています。
期間限定カラークーポン『アプリエorルビオナ+クリスタル~』でツヤと手触り、色持ちがUPですよ☆クリスタルは紫外線予防、乾燥予防、色持ちUPなど良き効果が多いカラー補助です。ぜひお試しあれ!!

スモーキー×グレー

ウィービングメッシュ×グレー系カラー
表面と顔周りにハイライトメッシュ×全体にスモーキーグレージュをオンカラーです♪白髪がある方は白髪ぼかしとしても使えますよ♪

刈り上げマッシュ+ニュアンスパーマ♪

パーマ全体に毛流れとふんわり感を+!後日カラーはシック系のブラウンで大人カッコよく♪
直毛の方にオススメのくせ毛風パーマ♪セットの仕方でニュアンス変化をつけやすい!

インナーグレー

ブリーチオンカラー
インナーカラー×ノーブルグレー

緩めツイスパ!

パーマ緩めのツイストスパイラルです。
スタイリング簡単な緩めツイストスパイラル!ショートからミディアムショートにオススメなスタイルで、男女問わずいけますよ♪仕上げは柔らかめのワックスかオイルがオススメ!

ナチュラルハイライト

トップのみにハイライト。ベージュをオンカラーできれいに。
ハイライト長持ちスタイルです。白髪もぼけやすいので、オシャレに白髪をケアしたい方もオススメ!退色した後もきれいですよ!

柔らかつやつやストレート!

ストレートパーマ・縮毛矯正炭酸ミストやトリートメントをふんだんに使用。髪が硬くならないストレートです。
従来の縮毛矯正よりも、ダメージを抑え、硬さが出ないしなやかストレートです。炭酸ミストやトリートメントが長くつやつやを持続させてくれます。

クセ毛風&ブロックスタイル

パーマクセの状態でmixパーマを追加
表面に動きとボリュームを。内側のはスッキリと刈上げ&ツーブロックでスッキリ(^^♪モデルさんは女性ですが、ブロックがとてもお似合いですね♪

インナー・グリーン

インナーカラーにグリーンをオンカラー
インナーカラーブリーチベースにグリーン!鮮やかな透明感を楽しめます

ハンサムショート風ボブ&白髪ぼかしハイライト

ハイライトメッシュ、アプリエカラー
ブリーチハイライトを細かく入れた白髪ぼかしカラーです。時間は3~4時間を目安に。

つやっつやロングヘア

ストレートパーマ・縮毛矯正暖色系にし、よりツヤが出るようにカラーリングしました!
半年に一回のペースで縮毛矯正をされてる方ですが今回はカラーとカットでした。年齢と共にハリやコシ、艶もなくなっていきますがこちらのお客様は50代の方ですなのにこの艶です!!

重すぎないボブ

マット系のお色で、見た目は重く触ると軽いボブです!
今までは明るめのカラーでしたが、今回はトーンダウンということでマット系で仕上げてみました!光の加減で少し明るくも見えるので見た目も重すぎないボブになっています!

ロング

アプリエカラーで赤みを抑えたかったのでアッシュ系とグリーンを使ってカラーリングしました!
ロングスタイルでも重く見えないように仕上げました!アッシュ系のカラーがとてもお似合いでした♪

ティーンズショート

長くて邪魔だったそうでバッサリ切っちゃいました!黒髪でも軽く見えるように段をいれています!
ずっと長くしていた髪をバッサリ切りました!軽さを出したので黒髪でも重く見えませんよー!ショートヘアも凄くお似合いでした!!!

透明感♪

アプリエカラー
かなり明るく退色していた髪をブルーアッシュ系にカラーリングしました!黄味がしっかり消えて角度によって見え方も違うので、また雰囲気が変わりますね!

幅広く愛される大人カジュアルのショートボブ

パーマインナーカラーを入れて透明感をプラスしました!また表面にレイヤーを入れることで抜け感も演出できます!
暗めでも透明感のある色なのでオススメの寒色系カラーです!!

あったかカラー

グロスも入っているので染め上がりもとてもツヤツヤです!
秋冬に人気の暖色系カラーで、赤に少し紫をプラスして赤くなりすぎないように仕上げました!!とても素敵です!

外ハネボブ

アプリエカラーのブルーアッシュでくすみも出しつつ、透明感も出るようカラーリングしました。
肩についてハネるようにカットし毛先は軽く、ボブでも重くなりすぎないよう仕上げました♪

軽やかふんわり女子♪

アプリエカラーのミルクティーベージュとプラチナアッシュでカラーリングしました!!
アッシュになりすぎないようにして最後はゆるめにコテで巻きました!!

初夏にピッタリ

アプリエカラー
あまり派手になりすぎないようなお色でカラーリングしました!光の角度で見え方が変わってみえますね。

軽やかにゆれる

アプリエカラー
長い髪でもハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーで軽い感じに見えるように仕上がりました!

暗さの中に透明感あり

アプリエカラーの寒色系で透明感アップ暗くても角度で見え方が変わり、とても素敵です!
伸ばし中で、どうしてもハネちゃうので、あえて外ハネにして巻いてみました!

ゆるふわスタイル

日が経ってもあまりプリンが目立たないようなお色でお染めしました!
自然な茶色でカラーリングしました!中の方は軽さをだして結びやすくなってます♪

ミックスカラー

明るすぎないトーンで染めました!派手すぎず暗過ぎず、素敵ですね!
寒色暖色ミックスしてお染めしましたー♪何とも言えないお色で素敵です!

ゆるふわスタイル

暗くしたいけど真っ暗はいやだ!ということでアッシュやグレー系でお染めしました!!
暗さの中に透明感ありですね!

襟足スッキリくびれショート

カット、カラー
トップふんわりと襟足はスッキリとしたショートカットです♪はじめてショートにする方にもオススメのスタイルです(^.^)カラーはアッシュブラウンで深みと艶感で、落ち着いた印象に仕上げました♪

外ハネ切りっぱなしボブ

ストレートパーマ・縮毛矯正ケアストレート、カラーカット
アプリエのアッシュベージュのカラーで柔らかさを出し、ダメージの少ないケアストレートを全体にかけてクセを伸ばしながら艶感を出しました♪切りっぱなしボブスタイルに毛先をアイロンで外ハネにスタイリングしました(^.^)

外はねレイヤーグラデーションカラー

インナーカラー カラーカット
表面に段差をつけるレイヤーカットにグラデーションカラーとインナーカラーで伸びても自然に見えるようにしました♪

泉区・富谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 仙台・宮城

Mu【ミュ-】

Mu【ミュ-】

カラーオーダー率東北No.1!仙台で圧倒的なトレンド感覚とカラー技術で予約殺到!いま仙台で注目No.1サロン
» more


little 仙台 【リトルセンダイ】

little 仙台 【リトルセンダイ】

【本日空き◎】カット+N.カラー+ナノバブルシャンプー付¥6000♪髪質改善/波パーマ◎[広瀬通/広瀬通駅]
» more


Salt concept Tear Drive【ティアドライブ仙台駅前店】

Salt concept Tear Drive【ティアドライブ仙台駅前店】

[立地◎]仙台駅南2番出口から30秒!あなたのなりたいが叶うサロン☆髪に悩んだらTear Driveへ。
» more


Aphrodite 南中山店【アフロディーテ】

Aphrodite 南中山店【アフロディーテ】

SNSで話題☆髪質改善トリートメント♪何度でも触りたくなるような手触りと輝きのあるツヤ髪が大人気♪
» more


assur'e hair 富沢店 A&A 【アシュレヘアー トミザワテン A&A】

assur'e hair 富沢店 A&A 【アシュレヘアー トミザワテン A&A】

【富沢駅徒歩5分/髪質改善専門店】女性スタイリストのみ☆完全マンツーマン対応で感動の美髪を!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。