ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アレンジ(Arrange)(アレンジ)

スタイルサンプル | アレンジ(Arrange)(銀座)

住所 東京都中央区銀座5-14-15 サンリット銀座ビル 601 
地図を見る
アクセス 浅草線、日比谷線 東銀座駅 4番出口徒歩1分

東銀座駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,480

女性スタイリスト1人マンツーマンサロン】オーガニックカラーヴィラロドラで艶髪へ/口コミ5.0/女性専用

アレンジ(Arrange)

女性専用オーガニックサロン【銀座/オーガニックカラーヴィラロドラ】自然由来の薬剤にこだわり、一人一人の髪質やお悩みに合わせた薬剤を選択。髪や頭皮にはもちろん、自然にも優しい成分を使用しているので、ダメージが気になる方も安心◎エイジングケアなど、大人女性ならではのお悩みにもアプローチ!まずはご相談を♪

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「アレンジ(Arrange)」のスタイルサンプル

ジュエルショート

カット・カラー
大人の女性らしいショートヘアです。長めの前髪もシースルーバングで邪魔にならないです。ショートにしたいけど勇気がない方にオススメします☆骨格や髪質でお悩みの方、是非ご相談下さい!!

Arrange シャイニーショートボブ

カット・パーマ
軽やかなショートヘアを作りました。軽いけど毛先に艶を感じられるように毛先は重さを残しています。スライドカットで髪の一本をコントロールするようにカットしています。手触り抜群です!

Arrange ボブフロート

カット
重めのボブは飽きた!!という方は是非(^^)流れるようなエアリーな質感、ボブスタイルでも出来ます!重たいボブはもう卒業しませんか??

Arrange☆リラックスウェーブ

長いだけはイヤ!もっとデザイン性のあるロングがいい!!という方にオススメ☆ 伸ばし途中の方や、ロングヘアにマンネリを感じる方に是非!デジタルパーマなら乾かすだけでベストウェーブ。朝も時短のヘアスタイルです(^^)

Arrangeのhairarrange

ヘアアレンジ
10分で出来ちゃう超簡単アレンジ。簡単だけど見た目は華やか。結婚式や二次会へお出かけにいかがですか??

Arrangeのhairarrange

ヘアアレンジ
超簡単アレンジ!10分で出来ます!お急ぎの方に是非!長さなど不安な方は是非ご相談下さい^_^

【Arrange】スムースボブティ

カット+カラー
伸ばしかけの方、肩について跳ねてしまう方、是非ご相談下さい!跳ねても可愛いヘアスタイルのご紹介です☆基本的にはAラインの重めのスタイル。ですが、動きがないのは面白くないので上の方だけレイヤーを入れて動きをつけました。

Arrange・スウィングボブ

カラー・カット
シンプルなボブです!重くなりすぎないように上の方だけレイヤーを入れてドライカットで空間を作りました^_^

Arrange・モテミディ

カット・カラー
伸ばしかけの方にオススメのミディアムレイヤーのヘアスタイルです! 揺れる髪が軽い雰囲気を演出してくれます(^-^)跳ねても可愛い、むしろ跳ねさせちゃえ!!というナチュラルなスタイルです♪

Arrange・ゆるカールミディ

カット・カラー
王道のミディアムレングスでどなたでも取り入れやすいヘアスタイルです!伸ばしかけの方も、スタイルチェンジしたい方も是非トライしてみてください☆

Arrange・色っぽシースルーバング

カット・カラー
透明感のカラーにカール感が可愛いスタイルです☆セミロングならアップスタイルもやりやすいです!是非お試しください☆

Arrange・フレンチショート

カット・パーマ
黒髪ショートも重くならない☆ゆるふわパーマが動きをつけてくれます(^^)ナチュラルなパーマ、是非お試しください♪

Arrange・無造作ミディ☆

カット・カラー
ナチュラルでカジュアルなミディアムレイヤーのご紹介です!前髪も長めなのでこの長さなら目にかかりません(●´ω`●)ラクチンミディアムスタイルです♪

Arrange・ゆるふわハーフアップ

カット・セット
ナチュラルにカジュアルに時短アレンジのご紹介です!お出かけの前に、お出かけしなくても美容室ならではの簡単なヘアアレンジはいかがでしょうか??

Arrangeのhairarrange・カジュアルハーフアップ

カット・ヘアアレンジ
カジュアルハーフアップのご紹介です!全部まとめる勇気がなくてもハーフアップなら大丈夫!

Arrangeのhairarrange・お団子ヘア☆

カット・ヘアアレンジ
超簡単アレンジ!ゴム2本ピン2本のお団子スタイルです(^^)

Arrange・うる艶王道ボブティ

カット・カラー
王道のボブスタイルです!お手入れも簡単でお顔周りに少しだけレイヤー入れたら小顔効果にもなります☆

Arrangeのhairarrange

カット・セット
今のトレンドの少しレトロなゆるふわあれんじを作ってみました!派手すぎず、地味すぎずなアレンジなのでちょっとしたお出かけの時にオススメです!

Arrangeのhairarrange

浴衣着付け・ヘアアレンジ
浴衣のヘアアレンジです!浴衣らしくカジュアルにアレンジしました☆

Arrange・外国人風ゆるウェーブ

カット・カラー
Aラインのセミロングです!巻いた時に空間が出来るようにスライドカットしました(^^)

Arrange・カジュアルミディ☆

カット・カラー
軽やかなボブの紹介です♪アレンジもやりやすい長さです(^^)是非お試しください☆骨格、髪質にお悩みの方はお気軽にご相談下さい(^^)

Arrange・ひし形ミディ

カット・カラー
ゆるふわなミディアムレングスの紹介です!お顔周りのレイヤーが骨格カバーになります☆

Arrange・ウル艶パーマ

カット・カラー・パーマ
肩くらいのボブにパーマをかけたスタイルです!

Arrange・ジュエルロング

カット・パーマ
憧れの超ロング!揺れるようなカールが軽やかです!長くても重く感じないのはスライドカットで空間を作ってるから☆スライドカット独特な滑らかな手触りです(^^)

Arrangeのhairarrange

ヘアアレンジ・浴衣着付け
浴衣のヘアアレンジです!カジュアルだけど女性らしさのあるスタイルにしました☆

Arrangeのhairarrange

浴衣着付け・ヘアアレンジ
浴衣のカジュアルアレンジです!こちらのモデルさんの髪の長さは肩くらいのボブです。

Arrange・大人可愛いショート

カット・カラー
フェミニンなショートヘアの紹介です☆ボーイッシュにならないショート、だけど甘くなりすぎることありません^_^

Arrangeのhairarrange

ヘアアレンジ・浴衣着付け
浴衣のヘアアレンジと着付けです。自分では綺麗に浴衣着れない!浴衣を着たからには髪も可愛くしたいという方必見です☆是非ご相談下さい☆

Arrange・ふんわりボブ

カット・カラー
ふんわりボブの紹介です☆軽すぎず重すぎないことで巻いても巻かなくても馴染むボブヘアです。スライドカットで中間を間引き、毛先に重みをつけることで実現。伸びても形が変わらずらいです♪

Arrange・大人可愛いショートボブ

カット・カラー
エアリーなショートボブの紹介です!骨格カバーはもちろんのこと、持続性のあるヘアスタイルです。伸びても形が崩れないショートボブ。是非お試しください☆

Arrangeのhairarrange

カット・カジュアルアレンジ
簡単アレンジの紹介です!これ、お団子をほぐしただけの簡単お団子ヘアなんです☆でも、自分では出来ない、手の届かない、でも無造作なカジュアルなスタイル。美容師ならではのお団子スタイルです☆

Arrangeのhairarrange

浴衣の着付け・ヘアアレンジ
浴衣の着付けとヘアアレンジです。夜会巻きを少し無造作に作ってみました。やはり浴衣はうなじを出した方が絶対可愛い!と作っていて思いました!!夜会巻きなら肩に少しつくくらいの長さがあれば出来ます☆是非お試し下さい!

Arrangeのhairarrange

浴衣着付け・ヘアアレンジ
浴衣のカジュアルアレンジの紹介です!ギブソンタックを作りお花を飾りました!いつもならなかなかつけられないお花も浴衣ならチャレンジしやすいです☆

Arrange・セミホイップ

カット・カラー
透明感のある軽いレイヤースタイルのご紹介です☆レイヤーが軽くなりすぎないように毛先は重めです。それが艶となり、伸びてもまとまりのあるスタイルでいられます(^^)

Arrangeのhairarrange

浴衣着付け・ヘアアレンジ
浴衣のヘアアレンジの紹介です!サイドから捻るようにまとめているのでボブのような襟足の短い方にもオススメです☆

Arrangeのhairarrange

浴衣着付け・ヘアアレンジ
浴衣の着付けとヘアアレンジの紹介です。こちら簡単なお団子スタイルですが、三つ編みにした後お団子にしているので崩れにくいです!!

Arrange・小顔ミディアム

カット・カラー
伸ばしかけミディアムヘアの紹介です。鎖骨の下くらいまで髪が伸びたら後は楽チン!逆に鎖骨くらいから上の長さは頑張りどきかも…。そんな方にレイヤースタイルをオススメします!跳ねても可愛いヘアスタイルです。

Arrangeのhairarrange

浴衣着付け・ヘアアレンジ
頭頂部にポイントをもってきた簡単ゆるふわお団子スタイルです!

Arrange・セミディヴェール

カット・カラー
柔らかいセミロングのヘアスタイルのご紹介です!長めの前髪が骨格をカバーしてくれます☆

Arrangeのhairarrange

カット・カジュアルアレンジ
カジュアルなハーフアップの紹介です!自分でも出来そうで出来ない…!というラフな感じを狙ってみました☆

Arrange・スウィングカール

カット・カラー
ゆるふわなAラインのロングヘアの紹介です!重たくなりすぎないようにスライドカットで髪の間に空間を作りました。毛先は重め、中側は軽めにしているので艶はそのまま、伸びても形が変わりません。是非お試し下さい(^^)

Arrange・大人ナチュラル

カット・カラー
ナチュラルなミディアムスタイルの紹介です☆鎖骨辺りに髪が落ちるのではねません!楽ちんヘアです(^^)

Arrangeのhairarrange

ヘアアレンジ
セミロングのヘアアレンジの紹介です。くるリンパとフィッシュボーンの組み合わせです☆

Arrange・セミナチュラルカール

カット・カラー
ナチュラルなセミロングのご紹介です(^^) 基本はAラインのレイヤースタイルです。毛量調整というよりは、スライドカットで空間を作るように間引きました☆

Arrange・クールなショート

カット
クールなショートヘアの紹介です!黒髪だと重くなりがちなので表面は動きが出やすくなるようにスライドカットしました☆

Arrange・エアウェーブ

カット・エアウェーブ
黒髪ロングヘアの紹介です(^^)柔らかくて細いストレートヘアの方にオススメなのはエアウェーブ。痛みずらく長持ちします。

Arrange・ナチュラルフェミニン

カット、カラー
セミロングのレイヤースタイルの紹介です!Aラインはもう飽きた!!という方にオススメです。骨格カバーならレイヤースタイルです!!是非お試し下さい(^^)

Arrangeのhairarrange

カット・カジュアルアレンジ
簡単お団子アレンジの紹介です!

Arrangeのhairarrange

ナチュラルアレンジ
ロングのヘアアレンジの紹介です☆ 波ウェーブにした後、クルリンパや三つ編みを組み合わせました(^^)

Arrange・セミフェミニン

カット・からー
セミロングのレイヤースタイルの紹介です。軽い、でも軽すぎない、艶のあるヘアスタイルです☆

銀座 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋

Memories 水天宮前店 小顔ショートボブ特化Salon【メモリーズ】

Memories 水天宮前店 小顔ショートボブ特化Salon【メモリーズ】

【当日予約OK】AWARD2021SilverPrize受賞!話題の骨格診断【似合わせカット¥5,000】口コミ4.7/水天宮前駅1分
» more


ヘアセット専門店 W’d BELL 東京駅前店

ヘアセット専門店 W’d BELL 東京駅前店

八重洲地下街出口1分♪平日朝OK♪東京駅徒歩圏内4000円未満でヘアセット出来る唯一のヘアセット専門店♪
» more


AND Circle 銀座【アンドサークル】

AND Circle 銀座【アンドサークル】

【☆当日予約OK☆】◎大人女性の理想を叶える実力派サロンが、銀座に待望のOPEN!
» more


Zina 銀座中央通り 髪質改善&トリートメント&艶髪【ジーナ】

Zina 銀座中央通り 髪質改善&トリートメント&艶髪【ジーナ】

《23年最もお客様に選ばれた美容室》◆3年連続HOTPEPPER GOLD PRIZE受賞◆口コミ3100件♪銀座艶髪NO1サロン
» more


HIRO GINZA BARBER SHOP 丸の内店【ヒロギンザ バーバーショップ】

HIRO GINZA BARBER SHOP 丸の内店【ヒロギンザ バーバーショップ】

【当日予約OK!】"東京駅人気No.1"男心くすぐる隠れ家BARBER!衛生管理◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。