ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ティ ステージ(T.STAGE)(ティ ステージ)

スタイルサンプル | ティ ステージ(T.STAGE)(大須・金山)

住所 愛知県名古屋市熱田区金山1丁目6-15 Livion金山EAST 1F 
地図を見る
アクセス 金山総合駅南口 徒歩3分

金山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,000

【金山駅3分・22時まで営業】上質な半個室空間で実力派スタイリストがマンツーマンで最後まで施術◎

ティ ステージ(T.STAGE)

ベテランスタイリストによる完全マンツーマン施術。『心から満足できるサロン』をゲスト目線で追求。 22時まで営業なので、仕事が遅く終わる方でも通いやすい◎施術スペースは全て半個室の落ち着いた大人な空間で、周りを気にせずゆったり過ごせて日々の疲れもリフレッシュ!寛いでキレイになれるプライベートスペース

スタイリスト:スタイリスト6人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ティ ステージ(T.STAGE)」のスタイルサンプル

インナー オレンジ デザインカラー

ケアブリーチ+カラーミューズ
耳から襟足にかけてのフルインナーです(^^)ポニーテールなどアップスタイルにもオススメです(^^)もちろんストレートヘアーでも素敵です(^^)こちらはブリーチが必要なメニューとなります。

ローリングファイヤーグラデーションレッド!!!

ブリーチ+フルカラー+ファイバープレックス
日常に飽きた貴方にオススメ刺激のあるスタイルも楽しみませんか?

ハイライトグラデーション グレージュ

ホイルカラー+フルカラー+ファイバープレックス
ハイライトメインなので、ダメージを最小限に抑えてハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーができます

ハイライトグラデーション

ホイルカラー+毛先ブリーチ+フルカラー

編みおろしアレンジ

セット
卒業しになとにおすすめ

リボン編みおろしアレンジ

ヘアセット アレンジ
前から見るとシンプル、後ろから見ると可愛さいっぱいの編みおろしスタイルとなります!後ろの大きなリボンと編みおろしたスタイルが可愛らしさを出してます!

ゆるっとハーフアップ

セット
結婚式 二次会におすすめ

やんちゃフェード

カット+眉カット
いつものスタイルに若干の攻めを入れてリフレッシュスタイル

ワイルド&セクシー

パーマカット+パーマ
短髪が苦手、長いのが好きなメンズに・・・

ツイストフェード

トップはパーマで動きをつくってあるので、ジェルを付けるだけのカンタンスタイル

外国人風ハイライトカラー

カット ハイライト カラー
大人ハイライト、 明るめカラーなどがお好きな人におすすめ

ウルフカット

カット カラー
ウルフ

透明感グレージュカラー

カット カラー
暗めでも透明感が欲しい方に!

インナー ピンクカラー

ケアブリーチ+カラー
上はナチュラルにピンクベージュインナーをピンクパープルに仕上げました(^^)インナーは色が抜けると薄いピンクになり抜けてもかわいいです(^^)こちらのインナーカラーは1度ブリーチが必要なメニューとなります。

ダークパープル インナーワインレッド カラー

ケアブリーチ+カラー
上をダークパープルインナーをワインレッドに仕上げました!!(^^)個性が際立つデザインカラーとなっております(^^)こちらのカラーは1度ブリーチが必要てすが場合によって2回必要となります。

ブルーパープルカラー

ダメージケアブリーチを使ったブルーパープルカラーです☆見る場所によってブルーが強かったりパープルが強かったりと変化するオシャレなカラーとなります☆2回以上のブリーチが必要となります!!

アッシュなベージュ

ブリーチ+フルカラー+ファイバープレックス
ファイバープレックス使用でダメージを94%カット最小限のダメージでハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー

めりはりカールグラデーション

カット アディクシーカラー グラデーションホイルカラー トリートメント
外国人風メリハリカールスタイルハイトーンのアッシュベースにちょいグラデーションをON仕上げにコテを強めに巻いて外国人風に

オススメ 透明感カラー

アプリエカラー サイエンスアクア
ブリーチ無しで透明感を出すことが出来るアプリエカラーとサイエンスアクアのトリートメントでより艶っぽい髪の質感を出しました。透明感のあるカラーは光の当たり方で色の雰囲気が変わり2倍楽しめます

二次会セットスタイル

セットアップ
二次会やお出かけにおすすめのアレンジになります!

GMSパーマ

パーマダメージゼロ 髪質改善スピエラパーマ
スタイリングが苦手な方にオススメ!アイロン無しで激束感の鉄板スタイルワックスのみでスタイリングいけます

遊び心満載のアシメフェード

カット+ホイル+フルカラー
流行のフェードカットを取り入れたツーブロックスタイル

激束アップバング

パーマカット+パーマ
朝のスタイリング超カンタン1分で出来る!めんどくさがりにオススメのミディアムスタイル

ワイルドフェードカット

パーマカット+パーマ
伸ばし中のメンズにオススメマンネリしてきたスタイルにパーマをかけてガラッとスタイルチェンジ

大人ハイライトショートボブ

カット+ホイルカラー+フルカラー
大人カッコイイショートです顔型に合わせて顔周りの長さを調整するのでどなたでもチャレンジいただけます

大人グラデーション

カット+カラー+ハイライト+トリートメント
迷ったらコレ安定のグラデーションカラーハイライトで周りと差をつけませんか?

女性らしい柔らかショート

カット+アディクシーカラー
アディクシーカラーで赤、オレンジの色をおさえる事で今までにないグレイベージュの色で外国人風を表現できます

オリーブベージュカラー 春カラー

カラー(+トリートメントするとツヤ感アップします)
ブリーチなしのオリーブベージュです(^^)春に向けておすすめカラーです☆赤みをおさえた柔らかいカラーです(^^)

ピンクベージュカラー

カット+ナチュラルカラー
ピンクベージュカラーで女の子らしさup☆抜けても柔らかいベージュになります!

ゴール D マウンテン カラー

ホイルカラー+フルカラー
夏にオススメ流行のグレージュカラー

アップバングショート

カット+フルカラー
さわやか度アップテッパンでこだしツーブロショートカラーはギラ付かないブルージュで束感が強調できるように

ソフト束感マッシュ

パーマ髪質改善 ダメージゼロ スピエラカール
メンズ向け もてヘアです

髪実改善トリートメント

髪質改善トリートメント※小川 三苫 限定のメニューです
従来のトリートメントで満足できない!今よりもっと髪をキレイにしたい!!そんな方にオススメです!!!

ホイルグレイカバー

フルカラー+ホイルカラー+トナー
一度暗くなってしまった髪色はなかなk思うようにきれいに明るく出来ません・・・ホイルカラーを駆使する事で、最小のダメージでキレイに染め上げることが可能です

ハイドライトカラー

カット+ホイルカラー+フルカラー
褪色も楽しめる隠しホイルカラー

ハイライトグラデーション

ホイルカラー+フルカラー
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーに興味は歩けど、似合うかどうか不安な方や初めてハイトーンにチャレンジする方にオススメ

ピンクハイライトグラデーション

ホイルカラー+オンカラー+ファイバープレックス
アラサーでもアラフォーでもいける!年代にとらわれない、白髪も染まるピンクハイライトグラデーション

伸ばし中ボブ

カット+フルカラー+ファイバープレックス
ショートから伸ばしていきたい方へオススメ

パーティーアップ スタイル

セットアップ
パーティーアップスタイルですちょっとオシャレに出かけませんか?

外ハネレイヤー

カット+2セクションカラー
ボブに飽きたら軽めのスタイルもオススメです。レイヤーのを活かした軽いスタイルは短い前髪やハイトーンのカラーとの相性もバッチリ!!カラーは2セクションで顔まわりに引き締め効果を。

大人女子レイヤー

カット+カラー+ファイバープレックス
ふんわりボリューム大人向けのミディアムレイヤースタイル

ピンクグラデーション

カット+カラー(毛先は1度ブリーチが必要になります)
ナチュラルに(^^)そして可愛く(^^)ピンクグラデーションに仕上げております(^^)アップスタイルにしてもオシャレでとにかく可愛いカラーです(^^)

オルチョンファッションカラー

ブリーチカラー
ダブルカラーです。可愛いピンクに透明感をUPする為ヴァイオレットをオン。いまどきのオルチョンファッションにもいけるカラー。

ナチュラルグラデーションカラー

カット カラー トリートメント
染めて一ヵ月後の根元が気にならない、カラーリングです 美容室のサイクルが長めの方にオススメ

カバーグレージュ

フルカラー+ファイバープレックス+トリートメント
白髪が多くても明るいデザインカラーを楽しめます!

外ハネボブ

カット+アディクシーカラー
コテを使うと内巻きにもできツースタイル楽しむことができます☆

ワインレッド ツーブロックスタイル

カット+ナチュラルカラー
メンズツーブロックスタイルです☆横と後ろはグラデーションで刈り上げをしております☆ワインレッドカラーでかっこよく攻めました!!

メンズウルフパーマ

パーマカット+トリートメントパーマ
メンズウルフパーマです(^^)ちょっと攻めたスタイルでかっこいいです(^^)レディースの方でもできるヘアスタイルです♪

ミニボブ×チェリーレッド

カット+ダブルカラー(1度ブリーチが必要となります)
ミニボブ×チェリーレッドスタイルです(^^)顎の辺りまで短くしており、スタイリングもとても楽にできます(^^)

可愛ベリーショート

カット セット
女の子でもベリーショートは可愛い

大須・金山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

ヘアセット1300円~☆土日祝早朝8:00~予約OK!【久屋大通駅3分・丸の内駅2分・栄駅5分】着付け2600円~ 格安
» more


unusual【アンユージュアル】

unusual【アンユージュアル】

マンツーマン少人数の隠れ家サロン《透明感×抜け感》をテーマにセンスあるnaturalな女性をお手伝いします
» more


yant

yant

~SNSフォロワー5万人~有名stylistが新たなショートを生み出す【yant】-。
» more


MAEUL【マウル】

MAEUL【マウル】

【栄】超有名サロンの2トップがタッグを組み韓国ヘア/似合わせカットを得意とするサロン-MAEUL -をOPEN!
» more


SOYON 栄2号店【ソヨン】

SOYON 栄2号店【ソヨン】

当日予約◎栄駅3分【2号店OPEN】口コミ高評価★22時まで営業【カラー特化型×似合わせトレンドサロン】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。