ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アネラ リラクシス(Anera Relaxsis)(アネラ リラクシス)

スタイルサンプル | アネラ リラクシス(Anera Relaxsis)(都城・日南)

住所 宮崎県都城市鷹尾3丁目4-1 
地図を見る
アクセス 五十市駅から車で5分 都城西駅より車で10分

五十市駅周辺のヘアサロンを見る

6月も新規クーポンが一新!髪質改善カラーメニューが追加!艶髪に必須なナノバブルオプションも大好評です

アネラ リラクシス(Anera Relaxsis)

■当日、平日限定!カットカラートリートメントメニューがオススメ■新たに髪質改善カラーや水素トリートメントが追加、髪を傷めない技術・落ち着いた店内雰囲気・豊富なクーポンメニューで自分に合ったメニューをご準備■エリアでも数少ないシールエクステ導入サロンです。経験豊富なスタッフがご対応しております。

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「アネラ リラクシス(Anera Relaxsis)」のスタイルサンプル

シールエクステ

シールエクステ80束厚みのある方はメンテナンスカット+¥2,750
今回は、カラーも一緒に施術させていただきました。エクステの毛束はハイライトを入れつつ、2~3種類のお色を使用しています。褪色もしっかり考え、付けさせていただきました!

シールエクステ

シールエクステ80束厚みのある方はメンテナンスカット+¥2,750
今回のエクステグラデーションで仕上げさせていただきました。明るいカラーが出来ない方などにはシールエクステで楽しむのもオススメです!

シールエクステ

シールエクステ80束厚みのある方はメンテナンスカット+¥2,750
地毛の長さが、肩に付くか付かないかくらいの方は80束の本数をオススメしてます。また、厚みのある方はメンテナンスカットが必要になります。

インナーカラー

ブリーチonカラーロング料金有りインナー部分だけなので、+¥4,400
ブリーチonカラーでのご対応。インナーの部分にミルクティーベージュが入っています!巻いて仕上げると、すごく可愛いです!上の部分も透明感のあるブラウン系のお色で仕上げさせていただきました!

人気急上昇ミキシングシールエクステ 80束

ミキシングシールエクステ80束¥24,750 メンテカット¥2,750 シングルカラー¥5,500
Anera Relaxsisの人気急上昇中 ミキシングシールエクステ暗めの地毛の染めたカラーから明るめ哉なじみの良い毛束を3~4種類織り交ぜながら動きと立体感が存分に表現できるエクステデザイン

絶品間違いなし!再生TOKIOトリートメント&ヘッドスパ

絶品TOKIOトリートメント&ヘッドスパ¥7,150超音波アイロン&炭酸バブルオプション+1,100
とにかく絶品のリラクゼーションの王道メニューです!フルフラットのシャンプー台で心地よいマッサージシャンプーからトゥルントゥルンの柔らかさが実現するトリートメントメニュー、痛気持ちいいヘッドスパで癒されてみませんか!!爆睡間違いなしです!

ミキシングシールエクステ

ブリーチ&オンカラー¥14,300~  ミキシングシールエクステ45束¥13,750
オレンジ味のある髪色をブリーチ&オンカラーでグラデーション的なミルクティーにした後に人気急上昇のミキシングシールエクステ45束!毛先が少し薄めですが、地毛とのなじみがキレイでミキシングによる立体感と陰影が特徴的です!

Anera流ミキシングシールエクステ

4~5色の毛束を効果的にミックスしてコントラストが出せるシールエクステデザインです。
数色の毛束をミックスすることで無限の可能性が演出できるAnera流ミキシングシールエクステメニューです。ショートや肩上の長さの方は80束コースをオススメします

ワンブリーチ×ダブルグレイカラー

ワンブリーチ×ダブルグレイカラー(ロング)トリートメント込みで17,600円
ワンブリーチ×ダブルグレイカラーブリーチでの色の抜け具合が仕上がりのカラーに影響します黒染め等の履歴がある場合は希望色になりにくいこともあります

シールエクステ

エクステシールエクステ80束+メンテナンスカット
ミキシングシールエクステ暗めの地毛から明るめなじみの良い毛束を3、4種類織り交ぜながら動きと立体感が存分に表現できるエクステデザイン

シールエクステ

エクステシールエクステ80束+メンテナンスカット
ミキシングシールエクステ暗めの地毛から明るめなじみの良い毛束を3、4種類織り交ぜながら動きと立体感が存分に表現できるエクステデザイン

シールエクステ

エクステシールエクステ80束+メンテナンスカット
ミキシングシールエクステ暗めの地毛から明るめなじみ良い毛束を3、4種類織り交ぜながら動きと立体感が存分に表現できるエクステデザイン

シールエクステ

シールエクステ80束+メンテナンスカット
ミキシングシールエクステ暗めの地毛から明るめなじみの良い毛束を3、4種類織り交ぜながら動きと立体感が存分に表現できるエクステデザイン

シールエクステ

シールエクステ80束+メンテナンスカット
シールエクステ80束になります。夏休み限定でイヤリングカラーが入っております♪なかなかカラーができない方にオススメのデザインになります!

シールエクステ

シールエクステ80束+メンテナンスカット
シールエクステ80束になります。ミキシングシールエクステ暗めの地毛から明るめなじみ良い毛束を3、4種類織り交ぜながら動きと立体感が存分に表現できるエクステデザインです!

シールエクステ

シールエクステ80束
シールエクステ80束になります。ミキシングシールエクステ暗めの地毛から明るめなじみ良い毛束を3、4種類織り交ぜながら動きと立体感が存分に表現できるエクステデザインです!

シールエクステ80束コース

シールエクステ80束+メンテナンスカット
シールエクステ100束になります。ショートの方は80~100束付けるのをオススメします♪

シールエクステ

シールエクステ80束
シールエクステ80束になります。ショートの方は80~100束付けるのをオススメします♪

シールエクステ

シールエクステ60束になります。ショートの方は80~100束付けるのをオススメします♪

シールエクステ

シールエクステ80束
シールエクステ80束になります。ショートの方は80~100付けるのをオススメします♪

シールエクステ

シールエクステ80束+ハイトーンオプション
シールエクステ80束になります。ショートの方は80~100付けるのをオススメします♪

シールエクステ

シールエクステ80束+ハイトーンオプション
シールエクステ80束になりますショートの方は80~100付けるのをオススメします♪

シールエクステ

シールエクステ80束+ハイトーンオプション
シールエクステ80束になりますショートの方は80~100付けるのをオススメします♪

カラースタイル(ダブルカラー)

ダブルカラー×トリートメント
赤味、オレンジ味を抑えたグラデーションカラー対応。元々ベースが明るかったので、根元を明るくしてから、オンカラーをさせて頂きました。

ブリーチ×オンカラー

ワンブリーチ×オンカラー×トリートメント
ワンブリーチすることでネイビー感が出やすいです。室内では落ち着いたネイビー、室外ではネイビー感がとてもあります。また、色落ち後も楽しみです。

メンズパーマ

パーマカット+パーマ+トリートメント
ツイスト風パーマ。イメチェンしたい方におすすめです☆

ブリーチ×オンカラー

ブリーチ×オンカラー×トリートメント
赤味のないグレー系のカラー。室外では、とても透け感がでておすすめです^o^※ブリーチ必須です。

髪質改善カラー&高濃度炭酸トリートメント

髪質改善カラー+高濃度炭酸トリートメント
髪質改善トリートメントとカラーの同時施術!!エイジング毛やひろがりやすい髪質の方におすすめ(^^)

ブリーチ+オンカラー

ブリーチ+オンカラー+トリートメント
ベージュ系のハイトーン!!トリートメントをしながらダメージを抑えながら、施術させて頂きました^_^

ブリーチ+オンカラー+トリートメント

ブリーチ+オンカラー+トリートメント
暗くされた後からの、ブリーチ+オンカラー。毛先の方は赤みが残っていましたが、なるだけ赤みを抑えるカラーで対応!!トリートメントも一緒に施術させて頂きました。

ブリーチ+オンカラー+と

ブリーチ+オンカラー+トリートメント
暗めの赤系から明るくしたいとの事で、ブリーチ+オンカラーさせて頂きました。毛先は中々赤味が取れなかったのですが、毛先のダメージの事も考えて、これから少しづつハイトーンにしていく予定です☆

インナーカラー

ブリーチ+オンカラー+トリートメント
インナーの根元を明るくブリーチさせて頂きまして、オレンジカラーをオンカラー!!表面の方は、インナーカラーが目立つように、暗めのカラーを提案させて頂きました♪

Wカラー(ブリーチなし)

Wカラー(ブリーチなし)+トリートメント
ストレートもされているお客様ですので、ブリーチなしのWカラーでご対応させて頂きました(^^)赤味、オレンジ味を極力抑えて!トリートメントも一緒にさせていただきましたので、ツヤツヤです!

カラー+トリートメント

シングルカラー+トリートメント
極力暗めがいいけど、真っ黒にはならないようにカラーさせて頂きました(^^)光の当たり方で透明感もでて、トリートメントでツヤツヤだした!

ボブスタイル

今まで白髪染めで、暗めでしたが、ハイライトを繰り返し明るめに仕上げています!
今まで白髪染めで暗めにしていましたが、ハイライトを繰り返し、明るめに仕上げています!

コンビネーションカラー

カット+カラー+ハイライト+トリートメント
ハイライトを入れる事で動きも出ますので、外はねやゆる巻などして、仕上げるのもオススメです☆

ダブルカラー

ダブルカラー+トリートメント
ブリーチなしのダブルカラーです。赤味を抑えたお色味で、透明感もgoodです。トリートメントと一緒にさせて頂きました(^^)

艶カラー

シングルカラー+マイクロバブル+トリートメント
出産前カラーでしたので、少し暗めに。赤味を抑えたカラーでさせて頂きました!!マイクロバブル&トリートメントでツヤツヤ☆

ダブルカラー+トリートメント

ダブルカラー+トリートメント+カット
全体的にベースをトーンアップしてからオンカラー!!ダブルカラーで施術させて頂きました(^^)ベースを明るくする事でくすみのあるカラーへ☆伸ばしていく方向なのでカットは、量感調整!!マグネットトリートメントでツヤサラです(o^^o)

艶カラー

シングルカラー+マイクロバブル+トリートメント
オリーブ系のお色味でご対応させて頂きました。マイクロバブルも一緒にさせて頂きましたのでツヤツヤでした。

春艶カラー

ダブルカラー+マイクロバブル+マグネットトリートメント
リタッチからのオンカラー。お色味を入れつつ、明るさはキープし、透明感もだせるように!!マイクロバブルも一緒にしていきました(^^)

裾カラー

シングルカラー+デザインカラー+トリートメント
暗めに染めていたので、イメージチェンジしたいとの事で、根元はグレイカラー、毛先はブリーチで裾カラー!!今までは内巻きが多かったようですが、外はねにもチャレンジしてみてくださいね(^^)

☆☆夏!!艶カラー☆☆

リタッチダブルカラー+トリートメント+マイクロバブル
ベースが明るめだったので、ツヤ感のあるグレージュカラー!!夏先どりですね☆☆

☆艶カラー☆

シングルカラー+トリートメント+マイクロバブル
ピンク系のカラーにチェンジ!!艶をよりだすために、マイクロバブル&トリートメントも一緒に!!

エクステでレイヤースタイル

エクステカラー エクステ カット
ボブからエクステをつけてレイヤースタイルに。なじませのカットをしてます。

デザインカラー

カットカラー
顔周りにローライトと毛先にピンクカラーを

デザインカラー

赤いグラデーションカラー

ショートボブ

カットカラートリートメント
丸いフォルムのショートボブ

ヘアセット

ヘアセット ヘアアレンジ
ヘアセット ヘアアレンジ

前下がりショートボブ

カットカラートリートメント
襟足スッキリ前下がりショートボブレザーで襟足をなじませるのがポイントです

都城・日南 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Theatre【シアター】
    Theatre【シアター】

    日々の喧騒を忘れて落ち着ける空間を―。その方らしい+α雰囲気のあるhairstyleを心がけております…◎

  • HAIR & MAKE EARTH 都城川東店
    HAIR & MAKE EARTH 都城川東店

    【5周年記念キャンペーン】☆新規カット¥2,200新規カット+カラー¥4,500~髪質改善/白髪ぼかし/お得な回数券

  • HAIR SALON eclat【ヘアーサロン エクラ】
    HAIR SALON eclat【ヘアーサロン エクラ】

    【4年連続*BeautyAward注目サロン選出】口コミ評価脅威の4.9超え!TOKIOテクニカル認定サロンで髪質改善♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宮崎

Sincerity【シンセリティ】宮崎市恒久店

Sincerity【シンセリティ】宮崎市恒久店

髪質改善&Men'sトレンドパーマ、コテ巻き風デジパ、ハイカラーが自慢♪家族で通えるアットホームなサロン
» more


Sunny Place【サニープレイス】

Sunny Place【サニープレイス】

ブリーチ、インナーカラーやイヤリングカラーなど透明感のあるカラーで周りと差をつける*
» more


MARUSAN BARBER【マルサンバーバー】

MARUSAN BARBER【マルサンバーバー】

【市役所・県庁近く/駐車場◎】仕事帰りや休憩中でも!男性はもちろん、女性も通えるオシャレなBarber。
» more


Agu hair mar 延岡イオン前店【アグ ヘアー マール】

Agu hair mar 延岡イオン前店【アグ ヘアー マール】

口コミ人気★カット+フルカラー¥6100♪イルミナ取扱い♪年間予約数NO.1Group
» more


KaPaLiLi

KaPaLiLi

【佐土原NEWOPEN!】高技術×豊富な知識×お手頃プライス★男女ともに支持されるお客様に寄り添うサロン♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。