ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ロク(6)(ロク)

スタイルサンプル | ロク(6)(蒲生・越谷)

住所 埼玉県越谷市弥生町16番1号 ツインシティBシティ 102-2-2 
地図を見る
アクセス 越谷駅東口徒歩30秒

越谷駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500

【一手間・一工夫】でサロン帰り誰かに会いたくなる仕上がりに!いつもと違う時間を過ごしませんか?

ロク(6)

《越谷駅前30秒》お洒落なサロンで非日常空間と心地よさを提供「6~ロク~」いつもの自分に+aで貴方にピッタリな提案をお任せください!【一手間・一工夫】でいつもと違う自分に変わってみませんか?

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ロク(6)」のスタイルサンプル

外国人風透けカラー

今話題のイルミナカラーで染めました色はオーシャンという深いブルーで透け感を出し光に当たるとブリーチをしなくても、まるで外国人風になるように染めました☆

ユル巻きミックススタイル

カット カラー パーマ
春らしく動きのあるスタイルを作りました!カット→重めのロングレイヤーカラー→スモーキーマットアッシュパーマ根本から大きいカールが出るようにデジタルパーマをかけました

外国人風グラデーションカラー

カラー ブリーチカラー ハイライト
透明感のある外国人風グラデーションカラー*。毛先は可愛らしくピンクがポイント◎コテで巻いて上げると更に可愛さUP♪♪より柔らかいイメージに^^

イルミナカラー

今人気のイルミナカラー*。ブリーチなしでも赤みを抑え柔らかいカラーに!アッシュ グレージュなどなど透明感あるお色にしたい方おすすめ^^

ストレートロング

王道のロングストレート縮毛矯正でうねりやボリュームを抑え艶髪に☆毛先は重みを残したスタイルでまとまりアップ!

パールグレージュ

カット カラー
春の新色です!!パールグレージュです☆桜の季節が終わり夏に向かい透明感をコンセプトに作りました☆ブリーチをしなくてもイルミナカラーを使えば薄い色はバッチリです!是非体験してください!

マットグレージュ

カット カラー
今回のカラーは艶とペール感を大事にして作ってみました!色はスモーキーマットアッシュで赤みを消して、薄く淡い色見を再現しました!是非暖かくなってきたので、参考にしてください☆

ピンクアッシュ

カット カラー
今回はピンク系のペールカラーを作りました!最近はアッシュ系ばかり作っていたので、春夏にピッタリの暗くならない透明感のあるピンクを表現しました☆是非オススメです!

スロウカラー

カット カラー
今回は新しく導入したスロウカラーを使って透明感のあるスタイルを作りました。  色はマットベージュです!艶感が凄いので是非試してみてください!

ライムグリーン

カット カラー
今年の夏はマット系の色が来るそうです!そこで今回はライムグリーンという黄緑系のカラーをしました!普通のマットよりも少し明るく見える夏らしい色だと思います!是非参考にしてください☆

ピンクロゼ

カット カラー
夏向けの赤系の新色です☆派手さを抑えて品のある色に仕上げました♪毛先に向けての自然なグラデーションで色はピンクロゼという色です☆人と違う色をやりたい方は必見です!

切りっぱなしボブ×外国人風カラー

カット カラー 
秋冬に向けてスタイルを作りました。カットは前下がりの切りっぱなしボブです。カラーは透明感をしっかり出したグレージュです。秋冬にイメージチェンジしたい方、気分を変えたい方におすすめです☆

ミディアムボブ×グレージュ

カラー
ミディアムの切りっぱなしボブ、中間から毛先にかけハイライトを細く入れて赤味の出ない外国人風カラーにしました。色が落ちても綺麗に抜けるよう、ある程度深めに入れるのも可愛いです。

外国人風 ホワイトカラー

カット カラー 3Dカラー
ハイライトを回数を重ね、白っぽく透明感ある外国人風カラーに。あえて根元は暗くすることにより、伸びてきても自然につながるようグラデーション風にしました!

ハンサムショート

カット カラー ダブルカラー
リップラインでの前下がりショート耳にかけれる長さも残しつつ全体をラフに巻いてセットしました

外国人風 スモークグレージュ

ブリーチの回数を重ね グレー系の秋らしいカラーにしました。抜けていく過程も楽しめるので深めに入れるのがポイントです。

ハンサムショート/ハイトーンベージュ

カット ダブルカラー 3Dカラー
ハイトーンにもオススメなショートヘア♪サイドはツーブロックを入れ正面から見た時タイトに。ウェット感のある仕上げが相性◎

ハイトーン ショート

ハイトーンのショートヘア。ブリーチは数回必要です。女性らしい丸みを残しつつ柔らかい質感にしました。

ショートボブ/ラベンダーグレー

フルブリーチ、カラー、カット
ブリーチ履歴のあるハイトーンを活かしながら深めのバイオレットとグレーを混ぜ、黄ばみを無くすようなカラーにしました。仕上げはオイルで艶感を足し、色がより深く見えるようにセットするのがオススメです。

Aラインロング/アッシュグレー

カット カラー
Aラインの重ためロングスタイルです。カラーは深めの色を出すためアッシュとグレーをベースで作っています◎透明感や薄い色を再現するのであれば、イルミナカラーやスロウカラーがおすすめです!

セミロング/スモーキーアッシュ

カラー/カット
少し深みのあるアッシュにする為、グレー系の色をプラスしました。また、光に当たった時は透明感が出るようなカラーになっています!カットは、ストレート、コテ巻きスタイル、どちらも可愛くセットできるよう、仕上げてあります♪

ロング/オリーブアッシュ

カラー
トレンドのくすみカラー!マットをベースに深みを出す為、アッシュを足し巻いた時に透明感ある色にしました◎カットは動きが出るよう レイヤーをいれつつも、まとまりあるスタイルにしてあります。

外国人風カラー/グレージュ/アッシュグレージュ

カット 3Dカラー
人気のハイライトカラー♪中間から毛先にかけて細く多く入れる事で透明感が出ます!根元は暗めのグレーやアッシュ、毛先はグレージュやホワイトアッシュで薄めに入れるのがおすすめです☆

グレージュカラー

カット 3Dカラー
細かいハイライトで派手過ぎないカラーに。巻くことによって透明感や色味が出るよう内側に何本か太めのハイライトも入っています。

外国人風 ホワイトグラデーション

3Dカラー カット
ホワイト系のグラデーションブリーチの回数は必要ですが、とても綺麗な色です。ハイライトで作ることによって境目も目立たず、ストレートでも自然な色になるよう作ってます。

ラテベージュ/前下がりボブ

フルブリーチ、カラー、トリートメント、カット
ベージュ系、グレージュ系のカラーくすませ過ぎない、ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー、髪質によりますがブリーチは2.3回以上必要です

ハイライト/グレージュ

カット、ハイライトカラー、トリートメント
細かいハイライト透明感アップ◎赤味も抑えながら柔らかさを出しました。グレージュは人気のカラーです♪

ミルクティーグレージュ/ミディアムボブ

ブリーチ、カット、カラー
数回履歴のあるブリーチに、明るさを残したミルクティーグレージュで仕上げました。3回以上のブリーチが目安です。

ピンクグレージュ

フルブリーチ、カット、トリートメント
全体ブリーチ2回~が目安です。グレーを混ぜたピンクグレージュカラー、光の当たり方でピンクが濃く見えたり、透けて見えたりと大人可愛い色です。

ウルフ/グレージュハイライト

カット、3Dカラー、トリートメント
ややウルフ寄りのレイヤーカットにし、ハイライトを太めに取りました。色はグレージュベースで柔らかさを残して暗過ぎないカラーに。

ミルクティーベージュ/ミディアムボブ

フルブリーチ、トリートメント、カット
3回~のブリーチが目安です。白さを残しながらくすませず柔らかいベージュベースのカラーで仕上げました。

ホワイトグレー/ロング

ブリーチ/カラー/トリートメント/カット
ホワイトグレー/グレー/ブリーチ/ロング/韓国風/韓国ウェーブ/外国人風/カラー/イルミナカラー/アディクシーカラー/エドルカラー/エヌドットカラー

蒲生・越谷 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 西新井・草加・越谷・春日部・久喜

ヘアークリエイト Yama

ヘアークリエイト Yama

朝9時営業!ご新規お手入れ簡単スタイルに☆完全貸切での丁寧な施術!
» more


La・Felicita

La・Felicita

◎髪質改善サロン◎ 半個室マンツーマンサロンで自分時間を満喫。癒されながらこうなりたいを叶えます☆
» more


ジャグブランキン

ジャグブランキン

リピーターも多数来店。相談しながら、一緒に髪の悩みを解消していきましょう。
» more


ル・ララ・ドゥ 西新井

ル・ララ・ドゥ 西新井

☆エリア支持率TOPクラス☆魔法のトリートメント&ヘッドキュア(ヘッドスパ)が大人気♪西新井ルララドゥ
» more


美容室 Happy

美容室 Happy

4/22空き◎ 10年先の髪も守ります!頭皮への刺激・老化の予防カラーや最新予防美容メニューおすすめです!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。