ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シュプール ダブル ラウンジ(SPUR W-Lounge)(シュプール ダブル ラウンジ)

スタイルサンプル | シュプール ダブル ラウンジ(SPUR W-Lounge)(清澄白河・森下・大島・瑞江)

住所 東京都江戸川区篠崎町2-3-10 フロレスタ篠崎2F 
地図を見る
アクセス 篠崎駅南口徒歩1分/都営新宿線 

篠崎駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

遂にTV登場!ステップボーンカット≪小顔補正≫+エンジェリックケア≪形状記憶≫で再現性の高い最高ヘア♪

シュプール ダブル ラウンジ(SPUR W-Lounge)

最新技術満載の『本格×高技術』のサロン☆ananにも掲載された「ステップボーンカット(小顔補正立体カット)」首都圏初の認定講師の在籍する認定サロン。またグノシーで話題沸騰「エンジェリックケア(形状記憶ケア)」・TVで話題の「ヘアーリセッター」認定サロン☆エリア初!柔らかく輝く艶へ♪髪質改善シルキュアベール

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「シュプール ダブル ラウンジ(SPUR W-Lounge)」のスタイルサンプル

エレガントボブ

カット・パーマ
顔まわりにレイヤーを入れて、自分でブローしても流れやすいようにカットさせていただいます!

前下がりのナチュラルボブ

カット・トリートメント
顔周りの輪郭をカバーしつつ、首元をスッキリさせることでご自宅での扱いやすさはもちろん、大人の女性らしい髪型に仕上げてあります。

ナチャラルレイヤーオンレイヤー

カット・カラー
レイヤーの幅を広げ、軽さを出したストレートタッチのセミロングスタイルです。スライドカットとストロークカットで束感を出しつつ丸みも持たせて柔らかな質感に。重めのローレイヤーとは真逆の形で、スッキリとした印象にしたい方へオススメ。

ツヤ感セミディ

カット・カラー
やや前下がりにカットした切りっぱなしスタイルあえてカットラインを残す事で毛先に厚みがでてオシャレ度UPカラーは全体にハイライトを入れて、グレージュカラーに!

柔らかセミロング

カット・カラー・トリートメント
広がりを抑えつつ、毛先が軽く動くようにカットしています。カラーも柔らかい印象になるようにブラウンベースにラベンダーをプラスして抜け感のあるイメージに仕上げました。

愛されショート

カット・カラー
全体はマッシュにレイヤーを入れた、ナチュラルショート♪シルエットは重めに、毛先は軽く作って動きを見せるようにカット★カラーは13トーンのシルキーベージュでハイトーンでもツヤ髪に。

爽やかモテ髪ショート

カット カラー
サイドとネープは2ブロックで短くし、スッキリショートスタイルです。カジュアルで扱いやすく、ワックスでセットも楽ちんです。カラーは6トーンのグレイッシュブラウンでくすませたカラーです学生で校則が厳しい方にもオススメのスタイルとなっています。

ナチュラルショート

ステップボーンカット
当店自慢の「小顔補正立体カット」を駆使し、骨格をコントロールして輪郭に合わせたヘアスタイルに仕上がっています。

ナチュラルショートパーマボブ

パーマカット・パーマ
フェミニンパーマボブ普通のボブに飽きた方はトップにポイントでパーマをかけて柔らかく動く毛先で遊んでみませんか?

ふんわりショートボブ

カット・カラー・3Dカラー
ショートボブにカットして毛先の柔らかさを生かしてワックスでセット!3Dカラーをプラスして透明感アップ!

大人ツヤ感ロング

カット カラー
大人の落ち着いた雰囲気を出すためにツヤ感重視のカットとやや暗めにカラーも設定。トリートメントでさらにツヤ感UP.お手入れ簡単なヘアスタイルです。

ローズピンクショートボブ

カット+カラー+トリートメント
ローズピンクのツヤが綺麗なショートボブです。リップラインの長さでトップに段を入れ、毛先が内に入るように切っています。乾かすだけで簡単にまとまりやすいスタイルです。カラーは8トーンのローズピンクブラウンで赤みを強調したカラーとなっています。

ニュアンスカラーボブ

カット・カラー・トリートメント
方周りで跳ねてしまう方必見!肩上のボブに少し明るいカラーを乗せることで重たく見えやすいボブが軽やかな感じに早変わり!

フェミニンミディアムボブ

パーマカット・パーマ
毛先に少し重みを残してワンカール首元を出して、大人女性の魅力を引き出します

艶髪ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット・縮毛矯正・トリートメント
ツヤとまとまりを重視し、乾かすだけでサラッとまとまる髪に。湿気に負けない艶髪ストレートになります。毛先も内側に入るようにカットさせていただきます。

前髪長めのツヤ感BOB

ステップボーンカット エンジェリックケア エクラスタカラー
前髪長めのツヤのあるミディアムボブスタイルです。おでこの広さを気にしている方もバッチリ解決。毛先に少しだけレイヤーを入れていますので内巻きに入りやすく手入れも簡単です。カラーは9レベルのスモーキーアッシュ。透け感絶妙につやを出してくれます。

ツヤ感ストレート

髪を暗めのダークグレージュカラーでツヤ感を強調させた、ミディアムのストレートスタイルです。顔周りはレイヤーを入れて顔を包みこむように切ることで小顔に見せ、また、毛先を少し重めにして、乾かすだけで簡単にまとまるヘアスタイルにしています。

ツヤ髪ストレートロングスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛矯正+トリートメント
軽く縮毛矯正をかけた、自然なツヤ髪ストレートスタイルです。乾かすだけで再現可能!トリートメントを併用してダメージも最小限に抑えています。

好印象!ナチュラルショート

ステップボーンカット
これから暑くなる季節、オシャレにさっぱりされませんか?

ナチュラルセミディ

カットてカラー・トリートメント
透明感をプラスしたスタンダードなカラーです。

こなれ感抜群♪クールショートボブ

パーマカット・パーマ・トリートメント
いつも同じ髪型に飽きてしまった方におススメです!!少しコテで巻いたり、軽くパーマをかけてみるのもいいかもしれませんね!

かきあげバングミディアムボブ

カット・カラー・エンジェリックケア
生えグセを当店自慢のエンジェリックケアで整え、分け目を変化させることでボリュームをコントロールし、邪魔にならない前髪を実現させます!

シンプルなロングストレート♪

カット・トリートメント
ストレートパーマをかけるのも良し。地毛を生かしてブローだけども簡単にまとまる仕上がりになっています。

エクラスタストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット・縮毛矯正・エクラスタトリートメント
ナチュラル縮毛矯正♪梅雨時期に欠かせないメニュー!今まで癖で悩んでいて縮毛矯正かけたけど、不自然に真っ直ぐなってしまった方も当店の施術では自然な感じに仕上がります!

かきあげバングセミディ

カット・エンジェリックケア
かきあげバングにまだ挑戦したことのない方でも、当店自慢のエンジェリックケアであげるも、下ろすも自由自在♪

夏先取り♪ピンクベージュ

カット・カラー・トリートメント
明るめのピンクブラウンに仕上げ、毛先の動きが出るようにカットしてあります♪

重めバングナチュラルセミディ

カット・カラー・トリートメント
ブローが簡単♪明るめのカラーでワンランク上のオシャレを楽しみましょう♪

ラグジュアリーミディアム

カット・パーマ・トリートメント
結んでも下ろしても形になるよう毛先にパーマを施してあります!

夏先駆けショート

カット・カラー・トリートメント
ショートにしようと考えている方は是非!

定番ナチュラルブラウン

カット・カラー・トリートメント
定番のナチュラルブラウン!シーンを選ばない安定のカラーリング♪

こなれセミディパーマ

パーマカット・パーマ・トリートメント
カールアイロンで巻いたような柔らかい質感のパーマ♪一つに結んでも毛先が動いてお洒落な印象に!

こなれヘアー

カット・カラー・トリートメント
これからの季節に向けて、少しあか抜けた色を試したい方にオススメです。

大人可愛いセミディボブ

カット・カラー・トリートメント
自然なカールで雰囲気のある仕上がりに♪

大人可愛いパーマボブ

パーマカット・パーマ・トリートメント
ふわっと毛先が動くことで軟らかい雰囲気のスタイルに仕上がりました!

ふんわりセミディ

カット・カラー・トリートメント
やや前下がりにカットした切りっぱなしスタイルあえてカットラインを残す事で毛先に厚みがでてオシャレ度UPカラーは全体にハイライトを入れる事で透明感が増します

毛先ワンカールの王道ボブ

カット
前髪をつくったワンレングスカットベースのボブスタイルです。カールアイロンで毛先だけ内巻きにワンカールし、柔らかさを出しました。毛先は重めのスタイルですので自分で簡単に乾かせるスタイルとなっています。

うるツヤ☆ナチュラルハイライト

カット・カラー。トリートメント
誰からも愛され好感度No. 1のナチュラルストレート。ベースは今年流行の前下がりベースで表面は軽くレイヤーを入れ軽さをだします。前髪は少し短めにカットし、オシャレに。

ナチュラルセミロング

カット・カラー・トリートメント
全体的にローレイヤーを入れて重めのスタイルにしています。カラーは10トーンのアッシュベージュで少し透明感を出しました。

ひし形シルエットボブ

カット・からー・トリートメント
しっかりとまとまるボブスタイルがベースです。ドライヤーの風でラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。

コンサバナチュラルストレート

カット・カラー・トリートメント
王道のセミロングのストレートスタイルです。レイヤーの幅を少しにして毛先を少し重めにしていますので、乾かすだけで簡単にまとまるヘアスタイルとなっています。カラーは9トーンのアプリコットベージュでツヤ感をで際立たせるカラーとなっています。

ナチュラルツヤ感ストレート

カット・カラー・トリートメント
前髪なしの大人の雰囲気漂うストレートヘアです。カットベースはローレイヤーで切り、乾かすだけで簡単にまとまるスタイルです。カラーは明るめの9レベルのアッシュカラーで透明感を際立たせるカラーとなっています。

強めロングウェーブ

カット・パーマ・トリートメント
Aラインシルエットのロングスタイルです。バックはほぼワンレングスですがトップと顔まわりはレイヤーが入っていますのでカールによるラフな動きが出やすいスタイルです。カラーは7トーンのプラチナベージュで透明感をプラスしています。

外国人風パーマスタイル

カット・パーマ・トリートメント
外国人風パーマスタイル!根元から緩めのパーマをかけてアンニュイな仕上がりに。前髪は厚めのラウンドバングでオシャレに。

愛されお姉さんロング

カット・カラー・トリートメント
大人っぽいガーリーなロングのウェーブスタイルです。アイロンのミックス巻きで重ならない強めにランダムな毛流れをつくっています。内巻きと外巻きを繰り返して巻いてラフさを出しています。動きが出るよう全体は軽いスタイルに。

おしゃれ可愛いレイヤーウルフ

カット・カラー・トリートメント
チョップカットとスライドカットでつくるセミロングのレイヤースタイルです。軽さを出しているので重くなりすぎるのが嫌な方、毛量が多い方にもオススメです。カラーは8レベルのゴールドアッシュで光沢感を強めに出せる色味となっています。

大人可愛いナチュラルパーマ

カット・パーマ
今期おすすめ似合わせ小顔カット♪ワンレングスをベースにややレイヤーを入れ、動きを出して縦巻きワンカールのパーマをのせます♪ふんわり透け感のある大人可愛い上品スタイルにしました!

ふわふわ脱力ウェーブ

カット・パーマ
毛束感をカットで造り頭を卵型にするとバランス◎スキバサミを使わず、毛先を重めに馴染ませ、カットでダメージをなくしてあげれば、外国人風、エフォートレス風は完成☆

上品ショートボブ

カットカラートリートメント
全体的に軽いショートレイヤースタイルです。ドライヤーの風でラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。少しだけレイヤーを入れていますので重くなりすぎず動きも出やすいのも特徴です。

ショートボブ

カットカラートリートメント
全体的に重めのショートボブスタイルです。ドライヤーの風でラフに乾かすだけで自然な形に仕上げれるのでスタイリングが苦手な方にオススメです。やや浅めのレイヤーを入れていますので動きも出やすいのも特徴です。

大人フェミニンくびれスタイル

カットカラートリートメント
セミミディアムの長さにカールアイロンで動きをつけたスタイルです。毛先と中間を32mmで巻いて束が重ならないようにして軽く動きをだしています。カラーは6レベルのマットグレージュカラーで束感、透け感が両方出るような色みとなっています。

清澄白河・森下・大島・瑞江 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江

Les Garcons 清澄白河店 【レ ギャルソン】

Les Garcons 清澄白河店 【レ ギャルソン】

【メンズ専門 髪質改善&ヘッドスパBARBAR】夏の頭皮ケアにヘッドスパ*メンズカット+シェービング ¥4400~
» more


Rhizome新小岩店 縮毛矯正 髪質改善(旧:Rhizome 新小岩店 【リゾーム】)

Rhizome新小岩店 縮毛矯正 髪質改善(旧:Rhizome 新小岩店 【リゾーム】)

[ 平日空き有り◎◎] ★ 縮毛矯正実績10000名突破次世代マジカル縮毛矯正は日本一の縮毛矯正です
» more


Jeum 【ジューム】

Jeum 【ジューム】

卒業袴ご予約承り中◎予約 × でもお電話にてお問い合わせください :)
» more


Arte hair 新小岩 【アルテ ヘア】

Arte hair 新小岩 【アルテ ヘア】

◎落ち着いた店内◎初回カラー+カット6990円◎多くのお客様に知っていただきたいために新規カット2680円
» more


PATTO 【パット】

PATTO 【パット】

【完全貸切サロン◇完全マンツーマンサロン】一人のスタイリストが最後まで寄り添い理想のStyleを実現!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。