ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   セットサロン マオ(MAO)(セットサロン マオ)

スタイルサンプル | セットサロン マオ(MAO)(三宮周辺)

住所 兵庫県神戸市中央区加納町4-6-4 クレンツ北野坂ビル5階東 
地図を見る
アクセス 各三宮駅から徒歩2分。

三ノ宮駅周辺のヘアサロンを見る

三宮2分☆へアセット1700円~結婚式・ライブ♪早いx可愛いx大満足!口コミ4.9☆ハイキャリア丁寧な接客◇

セットサロン マオ(MAO)

ブライダル経験の長いスタイリストが集うから安心して任せることのできるサロンです。ヨーロッパ調のキュートな空間♪トレンド~定番までどんなスタイルもお任せ下さい(◎朝6時~21時まで)(◎日祝朝6時~15時まで)◎日常に寄り添い気分の上がるx癒されるxあなたの魅力をこころを込めて引き出します。

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「セットサロン マオ(MAO)」のスタイルサンプル

MAO 夜会巻き

ヘアーセット
ゆるふわ系が苦手☆かっこよく&大人っぽく仕上げてほしいとのオーダーに合わせて♪

MAOエレガント ローポニー

緩やかな毛流れで、女性らしい後ろ姿に♪
二次会や女子会などにおススメ☆

華やかハーフアップ

フワフワボリュームの愛らしいハーフアップです♪
デートや二次会に愛らしいスタイルです☆

オリジナル創作帯結び

ちょっと浴衣でお出かけ♪
オリジナル創作帯結び☆

MAO卒業袴スタイル

ネープシニヨンアップ
ネープにボリュームを持たせてモダンな和スタイルに☆

MAO セミ編みおろし

結婚式、二次会、デートスタイル
派手すぎない華やかさがお好みの方にオススメ♪

MAOルーズシニヨン

ヘアセット
下目のルーズシニヨン

あみこみハーフ☆リボン

ヘアセット
ミディアムハーフにおススメ!髪飾りが無くてもかわいいスタイルです

あみこみハーフ

ヘアセット
ライブやデートにおススメ!

MAOあみおろし

ヘアセット
ロングヘアーの

MAOツイストローポニー

ヘアセット
立体的なツイストで奥行きのあるスタイルに仕上げました♪

ミディアムヘアー エレガントアップ

ヘアセット
ミディアムヘアで叶えるアップアレンジ

ロング ローポ二ー

ヘアセット
キレイ目ローポ二ー

カジュアル編みおろし

ヘアセット
お出かけやデートにおススメ!

MAOミディアムアップ

ヘアセット
肩上の髪の長さのお客様です。ウェーブはつけず、ストレートな束間の毛流れできれいめスタイルに仕上げました。

MAO編みおろし

ヘアセット
ライブなどにかわいい編みおろし☆

MAO華やかルーズハーフアップ

ヘアセット
フワフワなシルエットに仕上げました☆

MAOキレイ目アップスタイル

ヘアセット
.

MAOボブルーズアップ

ヘアセット

MAOハーフアップ

ヘアセット
ふんわり華やかなハーフアップスタイル

MAO あみおろし

ヘアセット
エレガントなワンピースに合わせて、柔らかさのある女らしいシルエットに仕上げました。

MAO ハーフアップ

ヘアセット
肌寒い秋にピッタリのハーフスタイルです☆

MAO編み下ろし

ヘアセット
トップはゆるっとボリュームを抑えて、柔らかい編み下ろしに仕上げました。

MAO 振袖スタイル

ヘアセット
振袖ルーズアップスタイル

MAOルーズハーフアップ

ヘアセット
フワユル系のハーフアップですが、髪が柔らかくカールがとれやすいお客様でしたので、所々エッジを効かせてデザインしました。

MAO リボン編み込みツインヘアー

ヘアセット
ライブ用のアレンジです。クリスマスカラーのリボンを織り交ぜて☆

MAO サイドツイストアップ

ヘアセット
サイドにツイストをいれ、毛流れを立体で見せる下目アップです。

MAO ツイン編み下ろし

ヘアセット
袴姿に可愛いツインの編み下ろしはいかがですか☆

MAO ラプンチェルヘアー

ヘアセット
ラプンチェルのようにお花を散りばめて☆

MAO ツインヘアー

ヘアセット
ツインヘアーに二色のリボンで可愛く仕上げました

MAO 振袖&袴スタイル

ヘアセット 着付け 袴 振袖
華やかなローズヘアー

MAO 振袖&袴スタイル

ヘアセット 着付け 袴 振袖
かっこいいキレイめスタイルで大人っぽく

MAO 振袖&袴スタイル

ヘアセット 着付け 袴 振袖
編み下ろしスタイルで後ろ&横姿がぐんと華やかに♪

MAO プリザーブドフラワーアレンジ

ヘアセット
パーティー、イベントなどにおすすめのプリザーブドフラワーを使った編み下ろしアレンジです。

MAO 玉ねぎヘアー2

ヘアセット
ロングの方におすすめ!たまねぎヘアーと編み下ろしをミックス。崩れにくいです!

MAO ツイン編み下ろし

ヘアセット
ツイン編み下ろし

MAO 袴ハーフアップスタイル

ヘアセット 着付け
袴姿に人気のハーフアップスタイルです。大きめの柔らかいカールで女性らしく仕上げました。

MAO 袴ショートスタイル

ヘアセット 着付け
束感、毛流れで大人綺麗なスタイルです。リボン、プリザーブド、金粉を組み合わせて飾り付けさせていただきました。

MAO ツインルーズお団子

ヘアセット
前からもボリュームが見えるので華やかなルーズスタイルになります。後毛も多めに残すことでカジュアルな服装にもマッチします。

MAO お子様スタイル

ヘアセット
ピアノの発表会用にアレンジさせていただきました。遠目からでもデザインがわかるよう大きめの編み込みをフロント、サイド、バックと繋げ、サイドにカールを下ろし華やかに仕上げました。

MAO 着物スタイル

ヘアセット 着付け
卒業式のお母様。夜会巻きベースですが、かっこよくなりすぎないよう表面は束感で流れを見せ、柔らかいラインに仕上げました。

MAO ポニーテール

ヘアセット
大きめのカールでふんわり柔らかいポニーテール。高めポイントでカジュアル感もプラス。

MAO ゴールドピンアレンジ

ヘアセット 着付け
外ハネスタイルにゴールドピンアレンジ。左右に金粉をあしらい華やかな卒業式スタイルに♪

MAO サイドサイドツイストUP

ヘアセット 着付け
インナーカラーが目立つように、サイドをツイストしてアップスタイルに仕上げました。

MAO 水引編み下ろし

ヘアセット 着物
編み下ろし部分は水引を巻き付け、バランスよく崩します。ひも、リボン、プリザーブドフラワーを使って華やかな袴スタイルに♪

MAO ネープシニヨン

ヘアセット 着付け
ネープに大きめにまとめたアップスタイル。少しクラシカルな感じで毛流れは束感で出しツヤを重視。

MAO フルールヘアー

ヘアセット 着付け
可愛いイメージの袴に合わせて、髪で花を作るフルールヘアーにさせていただきました。

MAO ツイン編み下ろし

ヘアセット 着付け
ツインの編み下ろしです。短めの長さでも、極力長さが残る編み方をし、フロントもあげることでより華やかな印象に。

MAO フィッシュボーンアレンジ

ヘアセット 着付け
トップはウェーブでルーズに引き出し、編みおろし部分は大きめフィッシュボーンに♪

MAO キモノスタイル

ヘアセット 着付け
顎ラインのボブスタイル。面だけで艶やかに仕上げ、水引、金粉、プリザーブドで華やかにデザイン。

三宮周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • 2F【ニカイ】
    2F【ニカイ】

    再現性の高いカットが得意◎髪質改善トリートメントで芯から潤う艶髪へ!極上ヘッドスパ&マッサージも♪♪

  • KANNA -made in kobe- 【カンナ】
    KANNA -made in kobe- 【カンナ】

    【即予約OK/半個室サロン】唯一の経済産業省正規シールエクステ認定サロン【最高品質を超えた最高峰】

  • LADiX【ラディックス】
    LADiX【ラディックス】

    オトナ女性の魅力を引き立てる≪ツヤと透明感≫あるStyleに◆ダメージさせない薬剤選定とケアにこだわり◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘

メンズサロン ALLES by Cica 神戸三宮元町店

メンズサロン ALLES by Cica 神戸三宮元町店

本日予約◎ 『 髪を短くするだけ、辞めませんか?』差をつけるなら メンズサロンALLES!口コミをCheck
» more


ambiente 【アンビエンテ】

ambiente 【アンビエンテ】

【大人女性支持 No.1】HotPepperBeautyAward2023SILVERPrize受賞◆半個室空間のバーデンス認定サロン/iNOA
» more


BEAUTY NoAh 【ビューティ ノア】

BEAUTY   NoAh 【ビューティ ノア】

NoAhは完全紹介制です。ご紹介以外のご新規受付はしておりません。お早目のご予約をお願いします。
» more


Grit 神戸元町店【グリット】

Grit 神戸元町店【グリット】

▼SNSで大人気!元町2分のトレンドカラー発信Salon☆▼"写真で見た"憧れスタイルも、自分のものに!#Grit
» more


HEMEL 【ヘームル】

HEMEL 【ヘームル】

◆予約開放中◆"2ヶ月予約待ち"で有名な実力派サロンが限定開放!洗練された上質なサロンタイムを
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。