ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   モットコウ 岡山駅前(Mot-Co)(メンズヘアサロン モットコウ オカヤマエキマエ)

スタイルサンプル | モットコウ 岡山駅前(Mot-Co)(岡山駅東口・西口)

住所 岡山県岡山市北区錦町1-15 ビューティーミュージアムビル2F 
地図を見る
アクセス 岡山駅 徒歩 3分

岡山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,840~

《2024ベストサロン受賞》《人気サロンランキング上位独占》最新流行ヘアを手に入れて自分史上最強を狙え!

モットコウ 岡山駅前(Mot-Co)

《HOT PEPPER Beauty AWARD 2024 BEST SALON SILVER Prize受賞》《人気サロンランキング上位独占》《岡山のメンズが行きたいサロンNo.1》髪型を自在に操り創り出すのは満足を超越した最強爆イケヘア!周りの一歩先をゆく圧倒的存在感のカッコ良さへ導くメンズ美容業界の『新・スタンダードサロン』で新たな魅力を解き放て!

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント8人

座席数:セット面18席




ヘアサロン「モットコウ 岡山駅前(Mot-Co)」のスタイルサンプル

前下がり×スパイラルマッシュ

パーマカット+ツイストスパイラル
岡山でパーマなら僕にまかせて^ - ^

前下がりマッシュ

パーマカット+パーマ
2ブロックなら僕にまかせて^ - ^

ルーズスパイラル

パーマパーマ×カット
雰囲気のあるセンターパートに似合うパーマなら僕にまかせて^ - ^

ルード×前下がりスパイラルマッシュ

パーマパーマ×カット
前下がりでスパイラルなパーマなら僕にまかせて^ - ^

ソフトスパイラルマッシュ

パーマなら僕にまかせて^ - ^

ルード×ツイストマッシュ

ツイストなら僕にまかせて

かきあげウェーブスパイラル

パーマパーマカット
パーマなら僕にまかせて

大人センターパート

パーマカット+パーマ
センターパートなら僕にまかせて^ - ^

ハイライトスパイラルマッシュ

パーマパーマ×カット
マッシュに合うパーマならぼくにまかせて^ - ^

波巻き×センターパートスタイル

パーマパーマ×カット
センターパートとパーマなら僕にまかせて^ - ^

波巻きスパイラル×大人センターパート

パーマカットパーマ
パーマなら僕にまかせて^ - ^

ツイスパ×王道マッシュ

パーマカット+ツイストスパイラル
パーマならぼくにまかせて。

無造作スパイラル×マッシュ

パーマカット+パーマ
パーマならぼくにまかせて^ - ^

ワイルドアップバング

パーマカット+パーマ
パーマならぼくにまかせて

グロス×ツイストマッシュ

パーマカット+パーマ
岡山でパーマならぼくにまかせて^ - ^

前下がりショートマッシュ

パーマカット+パーマ
パーマならぼくにまかせて^ - ^

ツイスパ×センターパート

パーマパーマ+カット
パーマならぼくにまかせて

ツイストムーブマッシュ

パーマカット
ツイストパーマのスタイルなら絶対にコレ!!誰でもチャレンジしやすいマッシュスタイルとラフなツイストパーマで、周りと差をつけましょう!

ストリートツイストマッシュ

パーマカット
刈り上げマッシュスタイル×強めツイストで、ストリート感を演出!!ストリート系男子人気No.1のバチイケスタイルですので是非チャレンジしてみてください!

王道マッシュ×波ツイスパ

パーマカット
爽やかな刈り上げマッシュに流行りの波ツイスパを当てた、とてもカッコイイヘアスタイルになっています!王道なツイスパが物足りない方はこちらのヘアスタイルを是非!!^^

ラフフェザーマッシュ

パーマカット、カラー
サイドとバックをスッキリと刈り上げ、前髪は眉に掛かるくらいのマッシュスタイル!動きを出しやすくカットする事によって、柔らかいフェザー質感に!!

ラフセンターパート

パーマカット、カラー
短めセンターパートに12レベルのコーラルブラウンをカラーリングしたスタイルになっています!

刈り上げ高めマッシュ×ツイストスパイラル

パーマカット、カラー
刈り上げ高めの爽やかマッシュでカット!トップを長めにローレイヤーでベースを整えます!ツイストスパイラルパーマで無造作&12レベルのライトブラウンで明るい印象に!

ミッドサマーアップバング

パーマカット、カラー
全体的に束がしっかりと出る様にカットしました。誰にでも似合うアップバングになっています!

激束ラフアップバング

パーマカット、カラー
髪質、生え癖、骨格に沿ったオーダーメイドカットを施しました。誰にでも似合うハーフアップバングスタイルになっています!

ビジカジハーフアップマッシュ

パーマカット、カラー
やりすぎていないビジカジスタイル。少しブラウンにカラーリングして、前髪をハーフアップにする事によって明るい印象に!

縦落ちMIXスパイラル×マッシュ

パーマカット+ツイストスパイラル
パーマならぼくにまかせて

波巻きツイスパMIX×前下がりマッシュ

パーマカットパーマ
パーマならぼくにまかせて^ - ^

波巻きスパイラル

パーマカット+パーマ
パーマなら僕にまかせて

ナチュラルコンマバング

パーマカット+パーマ
パーマならぼくにまかせて^ - ^

韓流スパイラルマッシュ

パーマカットパーマ
岡山でパーマなら僕にまかせて

ハイライト×スパイラルマッシュ

パーマカットパーマ+ハイライトメッシュ
パーマならぼくにまかせて。

かき上げツイスパ×グレーベージュ

パーマカット、カラー
ユーティリティ性の高いかき上げヘア!分け目を変えるだけで色んな印象になれます!大人っぽくなりたい方は是非指名してください!

韓流大人マッシュ

カット+ブリーチ
a

前下がり波打ちマッシュ

パーマカット+パーマ
束感パーマぼくにまかせて

ジェントルショート

パーマカット+パーマ
ジェントルショートぼくにまかせて

ハイツイストスパイラル

パーマカット+パーマ
パーマなら僕にまかせて

ネイビーカラー × ルーズマッシュ

ブリーチカラー色もちNo.1のネイビーカラー!色落ちがシルバー→ミルクティーグレージュの順に色落ちします!色落ちも楽しめる最高のカラー!波打ちのランダムに動くラフな束感で柔らかい印象に!

ナチュラルドライマッシュ × バイオレットブラウン

カット&カラー
ナチュラルに決まるドライなマッシュスタイル!茶色は嫌だけど、色味がほしい!って方にオススメ!カットは少し重めでトップが長めで流行りのセンターパートもいける2wayスタイルです!

プードルマッシュ × フェイスフレーミング

パーマカット+パーマ
スパイラルとCカールがランダムに交差するスタイルになってます!!思わず女子が触りたくなるようなふわふわな質感です!

ピンクベージュ × ショートマッシュ

カット+カラー+ブリーチ
短めのショートマッシュにピンクベージュカラー!爽やかだけど柔らかさを残したカラーで柔らかい印象に!!

コンマバンク × マッシュウルフ

パーマカット+パーマ
韓国系スタイルに多いコンマバングとラフに無造作に動く波打ちのカールをミックスさせたスタイルになります。簡単に決まりやすくスタイリングしやすいヘアスタイルです!

王道ショートマッシュ

パーマカット+パーマ
マッシュベースにトップに短くレイヤーが入り動きが出やすいショートマッシュ!ワックスを馴染ませ散らすだけで決まります!

王道ハーフアップ

カット+パーマ+カラー
束感×王道×ハーフアップの最新トレンドヘアスタイル!トレンドであるツヤ感を残した束感スタイルで最新トレンドを抑えたヘアスタイルになります!!

波巻きスパイラル×王道マッシュ

パーマカット&波巻きスパイラル
2022年に大流行する波巻きスパイラルパーマ!パーマぽくない、アイロンで作った質感になりやすく、普段アイロンセットする方オススメです!王道もいけるし、タオルドライセットでパーマを強く出すこともできます!

波巻きスパイラル × 無造作マッシュ

パーマカット+波巻きスパイラル
2022年大流行する波巻きスパイラル!S字状のカールでアイロンで波打ちを入れた質感に限りなく近いパーマスタイル。ドライをかけても広がりづらくボリュームダウンさせながらパーマも可能!ワックス次第でパーマの出方が変わる変幻自在なスタイル!

波巻きスパイラルマッシュ

カット+波巻きスパイラルパーマ
2022年大流行する波巻きスパイラルで作る、マッシュスタイル!この質感なのにパーマスタイルなんです!アイロンで作った質感に限りなく近いスタイル!めちゃくちゃかっこいいです!

波巻きマッシュ

パーマカット、波巻きパーマ、カラー
2022年大流行する波巻きスパイラルで作る、マッシュスタイル!この質感なのにパーマスタイルなんです!アイロンで作った質感に限りなく近いスタイル!めちゃくちゃかっこいいです!

波巻き王道マッシュ

パーマカット+波巻きスパイラルパーマ
波巻きでつくる、ツヤ感のある王道マッシュです!大流行する波巻きスパイラルパーマ!パーマぽくない、アイロンで作った質感になりやすく、普段アイロンセットする方オススメです!王道もいけるし、タオルドライセットでパーマを強く出すこともできます!

ゆるスパイラルマッシュ

パーマカット+パーマ
緩めのスパイラルマッシュ!

岡山駅東口・西口 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hair&make swallowtail【スワロウテイル】
    hair&make swallowtail【スワロウテイル】

    当日予約◎スパ講師も務める実力派女性スタイリストによるマンツーマン施術☆大人女性のお悩み解決サロン

  • IN∞hair
    IN∞hair

    【月曜日も営業♪】当日のご予約やご新規様も大歓迎!ネット予約が×の場合は一度お電話下さい♪

  • GO TODAY シェアサロン 岡山店
    GO TODAY シェアサロン 岡山店

    【岡山駅チカ/本日ご予約◎】お客様満足度95%以上◎カットカラーTr¥8800~/マンツーマン施術

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 岡山・倉敷

Mint leaf 髪質改善トリートメント&ヘッドスパ特化サロン 大福店【ミントリーフ】

Mint leaf 髪質改善トリートメント&ヘッドスパ特化サロン 大福店【ミントリーフ】

髪質改善をする方90%以上!髪質改善+癒しでGoogle口コミ4.9♪もう絡まらない誰もが羨む指通りの良い絹髪へ☆
» more


TOP HAIR 総社店 【トップヘアー】

TOP HAIR 総社店 【トップヘアー】

あなたがあなたらしく、日常がより楽しい時間に変わる。
» more


MEGAMI 東岡山店

MEGAMI 東岡山店

あなたの綺麗を叶える♪アットホームな落ち着いた雰囲気で、皆様のご来店をお待ちしております◎
» more


freedom garden 岡山駅前店 

freedom garden  岡山駅前店 

低価格×高い技術で通い易いプチプラサロン♪カット+カラー¥4950~
» more


Ideal【イデアル】

Ideal【イデアル】

《30日11:00~予約◎》360度美しい【ショート /ボブ×ブリーチ/縮毛矯正/韓国へア】理想のスタイルへ◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。