ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   オット ドレス(Otto dress)(オット ドレス)

スタイルサンプル | オット ドレス(Otto dress)(諏訪・茅野)

住所 長野県茅野市塚原1-14-38 
地図を見る
アクセス 茅野駅 徒歩7分/オギノ茅野ショッピングセンター様 向かい

茅野駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950~

【本日空きあり◎】地肌に優しいカラー施術と髪質改善トリートメントで美髪に♪

オット ドレス(Otto dress)

話題のケアブリーチを使った外国人風カラーや空気感のあるゆるふわパーマ、メンズの束感のあるスタイルなど、どんなスタイルでもお任せください!幅広い年齢層から愛されるお店です♪美容室選びで迷っている方は是非一度お越しください♪諏訪インターから車で5分、茅野駅から徒歩7分!ネット混雑時はお電話ください♪

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「オット ドレス(Otto dress)」のスタイルサンプル

プラチナピンク+ショートボブ

ダブルブリーチオンカラー+ポイントカラー(5P)+トリートメント
ダブルブリーチ必須です!プラチナピンクをベースにピンクの¥とオレンジのポイントカラーを入れました。派手髪好きな方にオススメです。

ブリーチ1回 大人っぽグレー

ブリーチオンカラー+トリートメント
お髪の状態によってはブリーチ1回で綺麗なグレーにできます。色落ちも黄ばんでこないようにカラー剤の配合をしています。ご相談ください。

フェード 簡単セット メンズ人気

カットコース
フェードスタイル。0.8mmから刈り上げています。夏は爽やかにこのスタイルで!セットもジェル・ワックスどちらでも簡単にセットできます!!

可愛い キッズカット

キッズカット
キッズカット。鎖骨まで長さがあれば縛れるので暑い夏も対応可能です◎

大人グラボブ

カット
バッサリイメチェンしたい方!ショートにするなら間違いなくこのスタイルがオススメですよ!!

透明感 アッシュグレー

カットカラートリートメント
透明感のあるアッシュ系のカラーはいつでも人気です!!色落ちも可愛くなるようにカラーの配合もこだわっています^^

オレンジ グラデーション

カット+ブリーチオンカラー+トリートメント
まだまだ人気のある鬼滅カラーです!オレンジのなので夏でも秋でもOK!ベースはダークトーンのグレーでそこにオレンジのグラデーションをしました^^

スタイリング簡単 ショート ボブ

カット
朝のセットが3分で完成?!ドライヤーがあれば簡単にセットできるショートスタイルです♪

くすみピンクベージュ グラデーションカラー

相談カラー
夏の派手髪を落ち着かせたいけどカラーは楽しみたい。。。そんな方にオススメなのがくすみピンクカラーです!!秋冬コーデにマッチするカラーです^^

メンズ さわやか 2ブロック

カットカラー
サイド2ブロック、後ろもなんちゃって2ブロックです!スタイリング簡単です^^スッキリしたスタイルが好きな方にオススメです!!カラーも秋らしく落ち着いたブラウンに^^

オレンジブラウン

カットカラー
オレンジ系は秋冬も人気色です!ボブ・レイヤースタイルにも似合うカラーです(*'▽')室内と屋外での見え方も違うので明るくしたいけど明るく出来ない方は屋内では暗め、屋外では明るくみえるオレンジカラーがオススメです!

ボブ ナチュラル系

カット
肩についてはねるのは逆に利用してスタイリングしちゃいましょう(^O^)外ハネボブはの可愛さはまだまだ人気スタイルです。

インナーローズピンク

カットカラーポイントカラー
普通のカラーに飽きてしまった方、インナーカラーはいかがですか?内側に好きな色を入れてカラーを楽しみましょう(^O^)

酸熱トリートメント

カラーで蓄積されたダメージを復活させる艶感が最大限に出されるトリートメントです!

ジェットモヒ

カット
ジェル系ワックスとの相性抜群です!前髪のセットが難しいと良く聞きますが、実は簡単にできるやり方あります(*^◯^*)

ミニボブ

カット
今人気のミニボブ!まとまりやすくてタイトなのに丸みもあるミニボブは最高に可愛いです☆

髪質改善トリートメント

酸熱トリートメントです!もちも良くてお髪の扱いが格段に良くなります。髪の部位により栄養の入れ方などを変えたり、こだわってトリートメントしています。

王道メンズショート

カット
襟足があるスタイルが好きな方にオススメ!ネオウルフなスタイルです。クセっ毛の方もおしゃれにきまるスタイルです。

ウルフ

カット
まわりと少し雰囲気を変えたい方。イマドキなスタイルにするならウルフがオススメ!

フェイスフレーミングカラー

カット+ブリーチオンカラー(フレーミングカラー)
コロナでマスクを常に付けているので顔の印象が暗く感じますがフレーミングカラーをするとお顔の印象が明るくみえるのでオススメ!くすみベージュでおしゃれ度UPです!!!

クール系 メンズショート 2ブロック

カットコース
2ブロック刈り上げでかっこよさと爽やかさを兼ね備えたスタイルです!エクザイル系を意識してカットさせていただきました!!

切りっぱなし レイヤースタイル

カット
毛先の切りっぱなし感が欲しい人にオススメです!肩まで長さがあるのでハーフアップなどのアレンジも可能。ギリギリしばれる長さなので便利です!

メンズライクヘア

パーマカット+パーマ
メンズ系のヘアスタイルが好きな女子に。カッコいい系が好きな方いかがですか??

オレンジベージュ ハイライト 骨格修正カラー

カットカラーポイントカラー
オレンジベージュカラーをベースにハイライトをのせました!オレンジが強すぎない感じがポイントです。またショートスタイルに立体感をださせるデザインなので頭の形がキレイに見えます!

メンズツイスト

パーマカット+ツイストパーマ
ツイストパーマはメンズに大人気です!

レイヤーウルフ

カットカラー
ボブに飽きてしまった方はレイヤーを入れてウルフスタイルにしてイメチェンしちゃいましょう!!

髪質改善トリートメント

今話題の髪質改善トリートメントです!回数を繰り返していくとさらに効果がアップします。まずは1回お試しください!艶髪が手に入ります!!

2ブロックマッシュ シルバーアッシュ

カットブリーチオンカラー
2ブロックのマッシュにハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーのシルバー系のアッシュを入れました!ブリーチ必須カラーです!!

ラべ―ジュ マッシュ

カットカラー
ブリーチなしのラべ―ジュです。柔らかい色味が好きな方にオススメ!ラベンダーカラーが入っているので黄色っぽくなるのが嫌な方にもオススメです!カットは2ブロックマッシュです!

レディース マッシュ風ショート

カット
ショートが好きな方!マッシュまでいかない丸さが欲しいかたにオススメ!前髪はマユ~眉上の長さがオススメです!

レディースショート マット系ダークカラー

カット カラー
マット系のダークカラーにすっきり目のショートは相性抜群です!

王道メンズヘア

カット
2ブロック刈り上げのスタイルです!前髪はあげてさわやかにしましょう!!

men's フェード グレージュ

カット+ブリーチオンカラー
0.8ミリから刈り上げたフェードカットのスタイルにブリーチオンカラーのグレージュを合わせました。春からのイメチェンにオススメ!

レディース インナーピンク 春カラー

カラー+ポイントカラー
ピンクベージュベースにインナーカラーでピンクを。普段のスタイルにちょっとした変化を出しませんか?インナーカラーばれるとまずい・・・って方は隠し方教えます^^

大人女子 グラボブ

カット+カラー
襟足スッキリで骨格修正もできるグラボブは大人女子に人気なスタイルの一つでです!!カラーはバイオレット系で落ち着いた感じに仕上げました。

卒業式ヘアセット

ヘアセット
卒業を迎えられる方、お呼ばれやパーティ向けのヘアセットも承っております!来年の予約もお取りできます^^

men's spring style

カット+ブリーチオンカラー
ベージュ系のカラーと2ブロック、刈り上げのスタイルの組み合わせスタイルです。春っぽくしたいならベージュ系のカラーオススメですよ^^

レイヤー ウルフ

カット+カラー
まだまだ人気のウルフスタイルです!レイヤーをたっぷり入れたスタイルになります!!カラーはダークグレーを入れました。

レイヤーウルフ ピンク

カット+カラー+ポイントカラー
今流行のレイヤーウルフにインナーカラーでピンクをいれて甘辛スタイルにしました^^

枝毛ゼロへ 髪質改善トリートメント

髪質改善トリートメント
いつものトリートメントではなにか物足りない・・・という方にオススメなトリートメントメニューです。続けることで枝毛ゼロ目指しましょう!

グレー グラデーション

ブリーチオンカラー
グラデーションカラーです!大人っぽくしたい方にオススメです。

インナー ベージュ

ブリーチオンカラー
ダークトーングレーをベースにインナーを明るめのベージュにしました!ちらっと見えるベージュが可愛いですよー!

レイヤー ミディアム

カット
肩につくくらいのボブをベースにレイヤーを入れました。軽い感じのスタイルが好きな方にオススメ。

ショートボブ

カットカラー
ふんわりと動きの出るショートボブです。襟足も軽い感じにして春夏にオススメなスタイルです!カラーはピンク・レッド系でツヤ感が出るカラーにしました!

成人式セット

ヘアセット
サイドアップです。飾りはお好きなものをお持ちいただければ可愛く仕上げます!

ベリーショート

カット
2ブロック刈り上げスタイルです!左は刈り上げ、右は2ブロックのアシメなスタイル。0.8ミリからの攻めた刈り上げで春夏にピッタリです!

インナーパープル

カットブリーチオンカラー
背中まであった髪をバッサリ肩までカット。カラーはインナーにパープルを入れました!ちらっと見えるパープルがとても可愛いので紫推しの私的にとても可愛いカラーです!

インナーパープル

カットブリーチオンカラー
背中まであった髪をバッサリ肩までカット。カラーはインナーにパープルを入れました!ちらっと見えるパープルがとても可愛いので紫推しの私的にとても可愛いカラーです!

ネイビーカラー

ブリーチオンカラー
夏にぴったりなネイビーカラーです。ブリーチが必要なカラーになります。

かわいいショート

カット
こだわりショート^^顔周りのカットにこだわりました。お顔に沿うように小顔見せカット。

諏訪・茅野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • MINIMUM
    MINIMUM

    お客様一人一人への「似合わせ×丁寧なカウンセリング」であなたにFITするサロン*レディース/メンズ共に◎

  • hair shanti
    hair shanti

    周りの目を気にせず、ゆっくりくつろいだ時間をあじわっていただけます。

  • hair make house MIHARU
    hair make house MIHARU

    【茅野】お客様の理想を形にするサロン*ヘアメイク/まつ毛/ネイル/アイブロウ/ブライダル/着付け等可能◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : その他長野県

Cherie【シェリー】

Cherie【シェリー】

【アリオ上田すぐ近く】リラックス空間で癒される*完全マンツーマンの親身なカウンセリングでお悩み解消♪
» more


NOEL【ノエル】

NOEL【ノエル】

【諏訪 美容院 ノエル】Newopen!ヘアケア特化◎お客さま一人ひとりに合わせたスタイルをご提案いたします
» more


RittRe【リトル】

RittRe【リトル】

予約困難の人気サロン☆わがままが叶う!4月よりスタイリスト2人体制で営業いたします♪
» more


mahana【マハナ】

mahana【マハナ】

2023年11月7日newopen!心まで満たされる、贅沢なひとときを☆大人女性の心をくすぐる隠れ家サロン"mahana"
» more


flos

flos

本日空きあり◎☆トレンド×オトナの似合わせ◎最高峰の技術と空間を
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。