ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーピース(Hair Peace)(ヘアーピース)

スタイルサンプル | ヘアーピース(Hair Peace)(小山)

住所 栃木県小山市西城南4-2-19 
地図を見る
アクセス JR小山駅徒歩30分 タクシーor車で10分

小山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,970~

手入れがしやすいスタイルを提案するサロン☆除毛を組合せて襟足の悩みも解決☆クーポンとブログ必見☆

ヘアーピース(Hair Peace)

ヘア&除毛サロンの入った多彩メニューがある複合型サロンです。ご自宅で仕上げやすいスタイルを提案、提供できるサロンを目指しています。ショートカット縮毛矯正の需要多め☆プライベートサロンだからこそ出来る、親身なカウンセリングが好評です☆ご好評のブログにヘアスタイル随時更新☆沢山情報載せてます!

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ヘアーピース(Hair Peace)」のスタイルサンプル

グレージュ×ハイライト

カラーカット×ハイライト
ロングヘアなら、ハイライトがオススメです!巻いても巻いてなくても、揺れる髪の毛にちらっと見えるハイライトがオシャレ感を引き出します

ハイライト2パターン

太めハイライトの2パターンでしゅ!

細めハイライト

ホイルカラー
細めハイライトバージョン!自然な感じで何となく感を出すなら、細めです!30代40代50代には、こちらがオススメ!

ハイライトグラデーション

ハイライトグラデーションハイトーンを更にハイトーンに見せて、かつグラデーションを加えることでただのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーに見せないようにしてます。

卒業式ヘアセット×袴

ヘアセット×袴
卒業式ヘアセット×袴

卒業式ヘアセット×袴

ヘアセット×着付け
卒業式ヘアセット×袴

重めワンレングススタイル

カットカラー×トリートメント
スーパーロングから、ロングスタイルに!カットラインをしっかり付けて切ることで、伸ばすのも楽になる。そして切れ毛も少なくなります!何より重めのスタイルは形が維持できるのでスタイリングがめっちゃ楽ちん!

卒業式ママスタイル

ヘアセット
ミディアムだって、ちゃんと立体感出せます!ロープ網と編み込みをミックスしました!可愛いっしょ!笑

切りっぱなしミディアムボブ

カラーカット×ハイライト
グレー系カラーに、極細ハイライト切りっぱなしボブ

フルウェーブハイライト

ホイルカラー
ロングでフルウェーブなら、絶対ハイライトだよ!

シルクトリートメント

カット×トリートメント
シルクトリートメントで、ツヤツヤにして、フルウェーブ巻き髪

ヘアセット

ヘアセット
とある商品モデル撮影のヘアセット!たまには、こーゆー事のヘアセットもしてるんですよ!

前下がりボブ

カラーカット
形が崩れにくい、しっかり系前下がりボブ!この丸さが可愛い!1番人気のボブですねー!

エレガント系耳掛けボブ

カラーカット×トリートメント
こちらもかなり人気のボブ☆重さと丸さと流れがめっちゃ人気!エレガントを求めるならこれっしょ!

フェミニン系スタイル

カラーカット×ハイライト
フェミニン系なら、これです!サイドは自然な流れ、毛先は内巻き!可愛いです!

グレージュ×ハイライト

カラーカット×ハイライト

清楚系ハーフアップ

ヘアセット
清楚系のハーフアップスタイル!派手にしたくないけど、可愛いくしたい人はこれで決まりです!めっちゃ可愛いよねー!

切りっぱなしボブ☆

カット×トリートメント
切りっぱなしボブ☆あー可愛い!

キュートロングスタイル!

カラーカット×トリートメント
可愛い系が好きな女子なら、好きなはず!ゆる巻きのロングスタイル!

切りっぱなし風ボブ

カラーカット
切りっぱなしボブに見えて、切りっぱなしではなく、毛先はジグザグに自然な雰囲気にしてみました!

ハーフアップ

ヘアセット
立体感くっきりハーフアップ華やかに見える印象です。

ミセス ミディアムスタイル

カラーカット
ハイライトを組み合わせて、グレイカラーを少し明るめにしてみました

パーティーアップ

ルーズアップの王道的形ですね!全体がルーズでどこから見ても、誰がやっても似合います!

ボブスタイル×ハイライト

カラーカット×ハイライト
ボブスタイルにランダムにハイライト入れてみました!

パーティーアップ

ヘアセット
ショートの方でも、可愛くヘアセット出来ます!少しボリュームは無くなるけど、とっても可愛いですよー!

美髪エステ

美髪エステ
美髪エステです!繰り返す事で綺麗な髪の毛になれます!

パーティーアップ

ヘアセット
ロングスタイルならではのスタイル!上品でめっちゃ清楚に見えます!

パーティーアップ

ヘアセット
ロングスタイルのハーフアップです!

パーティーアップ

ヘアセット
ミディアムでも、ルーズに決めて、とても可愛いです☆

ショートボブ

カット×トリートメント
襟足を少し残した、ボブスタイル!結構オーダーあります!

パーティーアップ

ヘアセット
立体感くっきり!清楚系スタイル

浴衣アップ

ヘアセット
浴衣スタイル!あまりルーズさを出さないでしっとりまとめてみました!

ピンクグラデーション!

カラーカット×ハイライト
イベント使用!ピンクグラデーション!目立つにはこれくらいがちょうどいい!

段差無し、前下がりボブ

カット×トリートメント
段差無しにする事で、毎日が同じスタイルになるのが好評!ブローが苦手な人にもオススメ!

ハイライトボブ

カット×ハイライト
段差無しボブに細めのハイライトをめっちゃ入れてます!かきあげたときとかにちらっと見えるハイライトが可愛い!

グラデーションボブ

カラーカット
耳掛けしたときのボリュームと、安定感のあるボブにしました。長持ちするスタイル!

美髪エステ

美髪エステ
美髪エステです!繰り返す事で綺麗な髪の毛になれます!

パーティーアップ

ヘアセット
アンダー部分にボリュームを持ってきたスタイル!

重めボブ

カラーカット
丸く可愛いボブ!ってオーダーでした!

緩めパーマ

パーマカット
大きく緩めのパーマスタイル

前下がりボブ

カット
襟足すっきりの前下がりボブ

パーティーアップ

ヘアセット
トップふわっと、下に編み込みバージョンです!

パーティーアップ

ヘアセット
ロール網のルーズ大きめスタイル!

パーティーアップ

ヘアセット
すっきりの清楚系です上品でしょー!

内巻きロング

カラーカット
U字ラインの内巻きロング

ミセスボブ

パーマカットパーマ
ぺたんとなってしまうので、ふっくらになるように丸さとパーマをミックスして仕上げました!

美髪エステ

美髪エステ
ロングを綺麗に保つ為に、美髪エステしました。

外ハネミディアム

カットカラー
毛先を不揃いにして、巻いた時に重たくならないようにしてあります!

ショート前下がりボブ

カット
丸めの前下がりボブ!可愛いスタイルです!

ベージュ系カラーのロングウェーブ

カットカラー
品のある優しいベージュ系をチョイス!派手になり過ぎないのが人気のポイント!

小山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Reposer
    Reposer

    Reposerではコロナ対策としてスタッフのマスク着用と共に店内の除菌作業をさせて頂いております!

  • True Creation 小山【トゥルークリエイション】
    True Creation 小山【トゥルークリエイション】

    【HotPepperBeautyAward受賞☆】【エリアNO.1カラーテクニック☆】カット&カラー&Tr ¥6980 当日○【小山】

  • NALU hair
    NALU hair

    【小山市栃木市◆完全個室】髪質改善&発色◎カラー◆カット+カラー+トリートメント¥9980

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 東大宮・古河・小山

reveur【レヴール】

reveur【レヴール】

本日空きあり♪当日予約OK◎年中無休☆今だけ限定でお得なカット+カラー¥6990などお得なクーポン多数あり
» more


flover

flover

本日予約◎注目サロン選出【表参道スタイリスト】透明感カラー/韓国風/メンズ得意【駅近&駐車場有】
» more



TRAD

TRAD

豊富な技術、厳選された薬剤と上質な空間で最高のサロンタイムをお過ごしください
» more


Ld. by charme

Ld. by charme

【小山市初メンズ特化サロン】ツイスパ・波打ちパーマ・波巻き支持率No.1サロン!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。