ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アトリエ ハンチ(atelier HUNCH)(アトリエ ハンチ)

スタイルサンプル | アトリエ ハンチ(atelier HUNCH)(鎌倉・逗子)

住所 神奈川県鎌倉市御成町9-34 2F 
地図を見る
アクセス 鎌倉駅西口徒歩2分  ※ stylist募集中(パート可)

鎌倉駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600

雑誌『ar・BAILA』掲載 こだわりの “simple”を追求 感度上げる上質な大人サロン

アトリエ ハンチ(atelier HUNCH)

【予約ページに空き無しの際は、直接お電話を頂ける方が予約が取れる可能性がございます。】 HUNCHのこだわりはシンプルである事ヘアデザインのこだわりは素材の魅力を理解し、プラスだけではなくマイナスをする事で見えてくる個性。私たちは「シンプル=洗練された」本当の個性を大切にします。

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「アトリエ ハンチ(atelier HUNCH)」のスタイルサンプル

柔らかエアリーウェーブロング

カット+エアウェーブ
エアウェ-ブで大き目カ-ルをしっかりとつけたスタイル。柔らかい毛質でパ-マが出にくい方にもオススメ。髪を結んだ時のル-ズな感じやアンニュイな質感がでるので結んだ時の表情もお楽しみ頂けます。エアウェ-ブは低温でかけるので髪も硬くならずダメ-ジレス!!

ラフで決めすぎないウェービーボブ♪

カット+カラー+エアーウェーブ
ハードすぎない外国人風のカールをエアーウェーブで再現!

HUNCH ハイクオリティーカラー

カット+ブリーチカラー
モデルさんは日本人なんです♪カラーリングでココまで印象をかえれるに挑戦♪

アクティブマッシュ

パーマカット+エアウェーブ
夏にむけてアクティブなスタイルへ・・いつものスタイルに飽きた方プラスで少しパーマをかけてあげるだけでガラッとイメージも変わりスタイリングするのも楽しくなりますよ。 カラーリングで立体感を出しても素敵ですね!!

セミウェットショート

カット+カラー
セミウェット仕上げのショートスタイル。カラーはスモーキーなブラウンを入れてオトナな印象に。

ラフアレンジ

アレンジ
アレンジ

ガーリーボブ

パーマカット パーマ カラー
顔まわりのパーマが可愛い☆

可愛い♪重めウェービーロングスタイル

カット+カラー+パーマ
雰囲気抜群!野暮ったく見えないギリギリな可愛さが光るパーマスタイル♪

ボブ

ボブ
ボブ

ナチュラルウェーブ*スタイル

パーマカット+カラー+エアーウェーブ
ナチュラルウェーブのパーマスタイル♪ちょっと強めにかけてあげることで朝のセットも楽になる!

エアリーウルフ

パーマHUNCHオリジナルカット+外国人風カラー+ポイントエアーウェーブ
根強い人気のウルフスタイル!ハイトーンのオレンジベージュでソフトな印象に♪緩くかかったエアーウェーブは外国人の子供のクセっ毛のような自然な動きをプラス。

大人のラブボブ♪

パーマカット+エアーパーマ
顔周りにパーマをかけることでグッと甘めな印象にチェンジ♪ ちょっと個性的になりたい時にオススメなメニューです。

圧倒的な存在感 ザ・ボブ♪

カット+カラー
シンプルなスタイルだからこそ女性らしさを演出☆ 短くCUTした前髪の長さで印象は自由自在♪

ミニマムショート

ストレートを生かしたスタイルです。これからの時期に湿気で広がりやすい方にオススメです

ウェービーメンズスタイル

パーマカット+パーマ
落ち着いた雰囲気のカジュアルパーマスタイル。

2way2ブロック

パーマカット&パーマ
夏に向けて、スッキリしたいけど動きも出したい!そんな方には2ブロックがおすすめです。セットの仕方でカッチリスタイルもラフなスタイルもできます!

柔らかい質感のカーリーショート☆

カット+エアーウェーブ
エアーウェーブでしっかりめにかけたパーマ♪ しっかりだけど空気感のある柔らかスタイルです。 ボリュームが出にくい細毛の方にもオススメ☆

クリエイティブアレンジ

セット
美容業界誌SNIP掲載アレンジスタイルクリエイティブなものからパーティーアレンジなど幅広いスタイルをご提供致します!成人式結婚式のセットもお任せください!

抜け感Aラインウェーブパーマ

パーマカット+エアウェーブ+カラー
ほどよい抜け感のあるゆるウェーブスタイル!伸ばし途中の方でも気軽にできるパーマスタイルがオススメ☆

ニュアンスショート

カラー(ハイライト)
普段カラーしない方でもポイントでカラーすることで全然印象を変えることが出来ます。 ハイライトは明るさに差をつけず、馴染ませて入れることも可能で根元が伸びてきても気になりなりずらく立体感もでるので動きが出にくい方にもオススメです。

ゆるふわ ラフミディアム

パーマカラー
ちょうど肩にあたってハネやすい時にオススメな柔らかいパーマスタイルです。 暖かくなってきて結ぶこともこれからの時期、増えてくると思います。 毛先に少し動きがあるとまとめやすく見た目の印象もガラリと変わります。

ラフなカジュアルアレンジ

パーマアレンジ
wカラーで明るくした髪に薄く色味をプラスしています。あえて根元を暗めに染めることで立体感がでて動きもよく見えます。

アンニュイパーマ

パーマカラー
ラフな毛束の動きになるように外ハネもミックスしてパーマをかけています。 直毛で動きの出ずらい方や若々しさを出したいパパ世代の方にもニュアンスパーマ、この夏オススメです。

クセ毛風ショートスタイル

パーマカラー
カールを生かしたショートスタイル。 洋服にあわせてスタイリングもタイトにしたり色々楽しんで頂けると思います。

The BOB

シンプルなボブスタイルですが、クセのある方は梅雨に入る前に矯正と一緒にデジタルパーマをかけるとお手入れが楽になりますよ!

外国人風ウェーブ

パーマエアウェーブ
これからの季節にオススメのエアウェーブでかけたパーマです。ルーズに結んでゆるっとアレンジもオススメ!!

抜けウェーブ

パーマエアウェーブ
リラックス感のあるスタイルがこれからの時期にオススメです。空気感のあるウェーブをプラスすることでイメージが、がらっと変わります。

ナチュラルアレンジ

パーマパーマ・エアウェーブ・デジタルパーマ
毎日でもしたいナチュラルなアレンジスタイル。少し明るめなカラーとナチュラルなウェーブで抜け感を♪

エアリーミディアム

パーマパーマ・エアウェーブ・デジタルパーマ
エアリーなパーマが女の子らしい仕上がりです。毎日のスタイリングも簡単♪

ニュアンスショート

パーマカラー
春に向けて柔らかいショートスタイルはいかがですか?パーマをかけて無造作に動かせばスタイリングも簡単です。

カーリーショート

パーマパーマ
アクティブなショートスタイルはカジュアルな服装との相性が良いです!!いつものショートに飽きた方は是非ご相談下さい。

グレージュショート

パーマコスメパーマ
ゆるくかけたパーマで毛先に動きをプラスして流行のグレージュカラーで柔らかさをだしました。これからの季節にぴったりなスタイルです。

柔らかミディアム

パーマパーマ・エアウェーブ
くせ毛風のスタイル。柔らかく仕上げることで女の子らしさがぐっと増します。

透け感ミディアム

パーマエアウェーブ
透明感のあるグレージュカラーと柔らかい質感のパーマスタイル。程よい透け感と軽さがこれからの季節にもオススメです!

ナチュラルショート

パーマエアウェーブ
すっきりとしたショートスタイルもやわらかいカラーとふんわりとしたパーマで女の子らしく。夏でも涼しげなスタイルです♪

ラフショート

カラー
クセを活かしたショートスタイルはいかがでしょうか??夏の暑い時期にドライヤーを使うのが苦手な方も多いのではないでしょうか?? さっと濡らしてワックスをつけるだけでok な楽チンスタイルです。

アンニュイミディ

パーマエアウェーブ
エアウェーブでアンニュイな質感を毛先につけてみました。ペタッとしやすい方や軟毛の方には是非オススメなパーマです。

春夏オススメショートスタイル

カット カラー
春夏に向けてスタイルチェンジいかがでしょうか??今のスタイルに飽きてしまった方、自分に似合う髪型がいまいちわからない方、スタイリングが難しい方・・・気軽にご相談下さい。

クールボブ

パーマカラー
大きめにしっかりかけたパーマをウェットに仕上げました。クセで広がるこの季節少しハードにかけてお手入れを楽にしてみませんか?

☆ディープピンクアッシュミディ☆

パーマHUNCHオリジナルカット+艶感カラー+エアーウェーブ
エアーウェーブでラフに動く質感を出し、その上からピンク系のカラーをオンした大人可愛いスタイル♪

アクティブショートスタイル

パーマカラー
春らしく動きのあるショートスタイルがオススメです。直毛や軟毛で動きやボリュームが出ない方には雰囲気もガラリと変わります。 セットも楽になりますよ。

ユル巻きデジタルパーマ

髪を伸ばし中でもデジタルパーマなどでユルく動きをプラスするだけでがらっとイメージが変わります。 顔まわりをすこし短くすることでアレンジの時など可愛いおくれ毛になります。

ナチュラルボブ

ナチュラルな質感を目指して軽く縮毛矯正をしながら毛先だけデジタルパーマをかけました。ドライヤーで簡単にセット出来ます。セットが苦手な方、一度ためしてみませんか??

ウェーブボブ

パーマカラー
ゆるふわに飽きた方にオススメ!!しっかりカールのウェーブ スタイル!! これからの季節tシャツにデニムと合わせていかがですか?? スタイリングも楽なのでオススメスタイルです。

おすすめのカラーリング "モーブカラー"

パーマカラー
透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー☆今シーズンは流行のモーブ色がオススメです。 光に透けるような髪色で柔かい軽い印象に。普段コテを使う方やパーマスタイルの方は髪が動いた時に綺麗に見えます。

エアリーマッシュショート

パーマの柔らかい質感にカラーリングで立体感をプラス!! この春は毛先にニュアンスを加えてアクティブなスタイルがおすすめです。

エアリーショート

パーマカラー
前髪も短めでスッキリなショートスタイルです。 この位の長さだと片側だけ耳にかけてアシンメトリーにしたりとスタイリングが毎日楽しめます。ロングに飽きて変化の欲しい方、思い切って春スタイルに挑戦してみませんか??

ナチュラルボブ

パーマカラー ハイライト
シンプルなボブで動きが出にくいスタイルですがカラーリングでハイライトなどを入れることにより陰影がつき軽い印象になります。 これからの季節アレンジした時にもポイントになります。

ルーズショートボブ

パーマカラー
暗い髪でも夏っぽくアクティブな雰囲気をだすには、やはりパーマがオススメです!!ルーズに毛束感をつくるショートスタイルはシンプルな服装にも相性が良いです。

ゆるふわボブスタイル

パーマカラー
柔らかいヘアスタイルはいかがですか??カラーも多色に染めることで立体感がでて動きがキレイに!! 全体に明るくするのに抵抗のあるかたも是非おためしくだいさい

鎌倉・逗子 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hair&Esthetic MIKAMI 鎌倉小町
    Hair&Esthetic MIKAMI 鎌倉小町

    【ご新規様全メニュー10%オフ】ヘナ・ハーブカラー白髪カバーが好評のエステ&まつげカール併設サロンです

  • Wimbi Sauti
    Wimbi Sauti

    幅広い世代からお洒落になれると人気☆都内有名店出身スタイリスト在籍◇マンツーマン施術でおもてなし☆

  • NOLASAPS 逗子
    NOLASAPS 逗子

    健康で美しいをテーマに絶対に傷ませない施術を提供!年末はネット予約が取りにくいのでお電話ください

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 湘南・鎌倉・逗子

オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic 湘南藤沢オーパ店

オーガニックカラー白髪染め専門店 Organic 湘南藤沢オーパ店

【藤沢オーガニックカラーの白髪染専門店】白髪染めプラチナムTr付【初回限定税抜2700円】で髪質改善♪
» more


ru-ka.茅ヶ崎【ルーカ】

ru-ka.茅ヶ崎【ルーカ】

【4/21空△】40~50代が半数♪口コミ4.8!長く通いたくなる特別な大人サロン/白髪ぼかし/髪質改善/縮毛矯正
» more


hair make ONE006 大船【ワン】  

hair make ONE006 大船【ワン】  

【大船駅徒歩1分】NEWオープン♪ 少人数制×半個室サロン☆プライベート空間でサロン時間を満喫♪
» more


re's【リズ】

re's【リズ】

【口コミ4.8】丁寧な接客、技術でなりたいヘアに☆少人数隠れ家的サロン藤沢駅徒歩1分<カラー><髪質改善>
» more


chillax【チラックス】

chillax【チラックス】

★藤沢駅2分★《完全プライベート空間》外国人風ハイライトが大人気◎イルミナ/キッズカット/メンズパーマ
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。