ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アジリ(agili)(アジリ)

スタイルサンプル | アジリ(agili)(宮崎市中心部)

住所 宮崎県宮崎市橘通東3丁目2-21 TOKIWA24ビル 3F 
地図を見る
アクセス 四季通り
カット価格 ¥4,950

☆月曜日も営業☆ナチュラルなスタイルからエッジのきいたカットやカラー、パーマが人気の実力派サロン

アジリ(agili)

拡張リニューアル☆しっかりカウンセリングし、本物の技術でもっと素敵なアナタへ。流行だけにとらわれない似合わせ技術!ケアブリーチを使用したデザインカラーで美髪も◎宮崎/ダブルカラー/ケアブリーチ/ハイトーン/ハイライト

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「アジリ(agili)」のスタイルサンプル

コーンロウ

サイド周りは刈り上げて、トップを4本で編んだオーソドックスなコーンロウスタイル。
日常にも、イベント用にも♪目立ったもん勝ちです!*長さが最低5センチ以上は必要です

ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正中間部分にのみストレートをかけています。
ラフに乾かすだけで決まるナチュラルストレート♪元々持ってるクセを生かして必要な所だけにかけるだけ、毎日のセットがぐんとラクになります。

ブルーヴァイオレット

ブリーチ2回後、渾身のブルーヴァイオレットを注入します
ブルーヴァイオレットォォォ!!

3Dカラー

ハイライトとローライトを入れた後、上からマットベージュを被せました。褪色も楽しめるカラーです♪
オトナ女子にオススメなハイライトとローライトを入れた3Dカラー。お仕事の関係であまり派手にできない方でもトライしやすいのでぜひ!

ピンクグラデーション

毛先にかけて自然なグラデーションになるようにベースを作り、上からピンクをON。
毛先にアクセントでヴィヴィッドな色をのせる事で、グンとオシャレ感が増します♪乾かしっぱなしでも巻いても可愛いオールマイティなスタイルです。

マッシュショート

マッシュルームベースでカットして、カラーはグレーに。アクセントで前髪にブルーとピンクも入れてます。
お客様の雰囲気に合わせて、同じスタイルでも、その方に似合うライン、カラーをご提案させていただきます♪

ショートウルフ

カット、パーマ、カラー
メンズのお客様も多数いらっしゃいます♪お気軽に御来店下さい。

グラデーションカラー

ブリーチ2回でグラデーション状にベースを作った後、アッシュグレイをかぶせます。
ナチュラルなスタイルからハードなスタイルまで幅広く対応させていただいております。

3Dショートレイヤー

動きが出やすいようにレイヤーをたっぷり入れ、カラーは全頭をブリーチ後、プラチナブロンドをかぶせます。
幅広い年齢層の方にいらしていただいております。ぜひ、ご家族で御利用いただけると幸いです♪

ドレッド

パーマドレッドも色んな方法があり、地毛の状態、予算に応じてご提案させていただきますのでお気軽にご相談下さい
ドレッド等、特殊系メニューも得意としております。ぜひ、ご相談下さい!

スモーキーヴァイオレット

メッシュメッシュしないようにハイライトを入れた後、上からスモーキーヴァイオレットを被せます。
ナチュラルな中にも少しアクセントを加えるだけで、グッとオシャレさが増します♪

簡単ねじるだけアレンジ♪

2つに分けて、ねじって留めるだけの簡単アレンジです。
丁寧なカウンセリング、施術をモットーに、おひとりおひとりに合わせて似合わせていきます。髪がキマれば、毎日がハッピーに☆

☆ツートーンカリアゲボンバー☆

カリアゲ部分を分割するように、ミリ数を変えてます。カラーはアッシュバイオレットで個性的に♪
女性の方でもカリアゲ全然ありだと思います♪とてもお似合いでした☆お客様の雰囲気、ライフスタイルに合ったヘアスタイルをご提案させていただいております。お気軽にご相談ください!

さわやかソフトモヒカン

パーマサイドをタイトにかりあげ、トップにクセ毛風なパーマをかければ大人男子な雰囲気に♪
ONでもOFFでもカッコイイこのスタイルはオススメです!

☆マッシュウルフ☆

ウルフベースで、前髪をポイントに顔の輪郭に合わせてカット。カラーはシルバーベースでアクセントで紫をON
少し個性的な、ストリートスタイル♪お客様お一人お一人の髪の悩みなどをお聞きしながら、しっかりとその方に合うようにご提案させていただきます。

アフロドレッド

パーマ初めにアフロパーマをかけて、その後ドレッドにしていきます。所要時間 約7時間~8時間
目立つこと間違いナシなスタイルです。一生に1度は経験してもいいのではないでしょうか?(^^♪

〇サラッとナチュラル愛されヘアー〇

カットは軽めにレイヤーを入れて動きが出るようにしてあります。カラーも合わせて透けるような質感に♪
ナチュラルな定番スタイル。レイヤーを入れてあるので乾かしてそのままでも形になる、忙しい朝にピッタリな簡単スタイルです。愛され女子にもってこいです♪

☆リボンアレンジ☆

ねじった毛束をまとめた簡単アレンジです。リボンをアクセサリーに柔らかさを出していきます。
リボンを使ったアレンジです。結婚式、パーティー等にいかがでしょうか?

♪リボン編みアレンジ♪

リボンを一緒に編み込んで垂らしたアレンジです。
リボンを使ったアレンジです♪結婚式、パーティー等お任せ下さい!

ふわっとゆるっと簡単パーマ♪

パーマ少しだけ段をつけて、全体的に大きめカールをかけていきます。
少しカールがつくだけでも一気に女性らしさがアップします↑簡単スタイリングで女子力アップ♪毎朝のスタイリングもラクになるし、パーマはいいことだらけです。最小限のダメージでかけていきますので、ぜひ、お試しください♪

アシンメトリー☆ツーブロック

片サイドを刈り込み、反対側はツーブロックを入れます。カラーはマットアッシュでラフな質感に。
少し冒険したいけどやりすぎはちょっと…という方にオススメな、片方を上まで刈り込んだアシンメトリースタイルです。長い方にはツーブロックを入れてあるのでスタイリングもラクだと思います。

透け感♪ブリーチなしダブルカラー

ブリーチを使わずにいけるところまで明るくした後に、希望の色味を入れていきます。
ブリーチを使わずにダブルカラーでいくことで、もともと赤みの強い方でも、特殊な色味ではなく、ナチュラルな透けるような色味を再現することが可能です。ヘアカラーでお悩みの方、ぜひ1度ご相談下さい。

☆フェアリーショート☆

ブリーチを2~3回した後に、薄いムラサキをかぶせて黄ばみを取ります。
まるで天使のような髪色がとてもお似合いでした♪皆様のああなりたい、やってみたいを遠慮なくおっしゃって下さい。ご希望を叶えられるよう、プロとして全力で担当させていただきます。

〇MIXカラー〇

全体をブリーチ後、ざっくりと上下で分けて2色の色を塗り分けます。
暗めのアッシュと明るめのマットのミックスカラー☆グラデーションカラーとはまた違った感じに見えるので結構おもしろいです♪色、明るさの組み合わせは無限にできるので自分だけのオリジナルなカラーを楽しんでいただけたらと思います★

●オレンジボブ●

パツっとカットしますが、しっかりと軽さを出します。10トーンぐらいのベースにビビッドなオレンジをON。
パツッと切ったボブです。適度に軽くしてあるので、乾かすだけでスタイリングも簡単♪カラーはビビッドなオレンジをON♪ブリーチなしでもいけるのでダメージが気になる方にもおすすめです。

ビビッドレッド

ローライトとハイライトを入れたベースに、ワインレッドをオン。
ブラックのローライトを入れた深みのある赤毛ヘアーです。

★スモークマットグラデーション★

細かく入れたハイライトの上から、マットアッシュをオン。毛先はスパッと切っただけ。
メッシュを生かしたグラデーションカラーです。メッシュを入れておくと、伸びてきても分かりにくいし、褪色してもいい感じなのでオススメです。

♪ふんわりショート♪

パーママッシュベースにレイヤーをしっかり入れて、コスメパーマをかけて動きをつけています。
えりあしをスッキリさせたショートスタイルです。パーマをかけて動きをつけて元々入ってたメッシュがさらにいい感じになりました♪

〇セミディゆるパーマ〇

パーマ鎖骨下で切りそろえたベースにしっかり、だけど大きめカールをかけます。
ラフに仕上げたパーマスタイルです。スタイリングもざっと乾かしてムースを揉み込むだけなので簡単♪

インナーグリーンボブ

切りっぱなしボブのベースに、全体はマットグレージュインナーカラーでビビッドなグリーンを入れます。
ポイント的にビビッドな色を入れるインナーカラーが人気です。アレンジしなくてもしてもアクセントになってスタイルの幅が広がるのでオススメです☆

切りっぱなしインナーグリーンちょっとブルー

切りっぱなしボブベースに全体をアッシュグレー、ポイントでグリーンとブルーのインナーカラーをON。
さりげなく入るインナーカラーだとビビッドな色も気軽にチャレンジできるのでちょっとしたアクセサリー感覚で楽しめます♪

3Dアッシュバイオレットボブ

前下がりにカットして、細かめのハイライトをたっぷりと入れます。上からバイオレットアッシュをON.。
前下がりボブのベースにハイライトをたっぷりと入れたスタイルです。上からバイオレットアッシュをかぶせて、強くなりすぎないよう柔らかさを出しました。

ザ・オレンジーーー!!

1回だけブリーチをして上からピンクグレープフルーツをイメージして作ったオレンジを被せました。
ザ・オレンジ!!ウィッグ被ったみたいにならないように、あえて根元1cmぐらいは黒いままにしております。

♪ロイヤルミルクティー♪

たっぷりハイライトを入れたベースにミルクティー色をON。カットはレイヤーを入れて動きのあるスタイルに♪
王道外国人風カラーです。たっぷり入れたハイライトが活きております♪

★ネイビーパープル★

たっぷりハイライトを入れ、ネイビーパープルを被せます。
ハイライトがたっぷり入ったベースに、深~いネイビーパープルを被せ被せました。かなり強気に色味を入れてあるので、色抜けを楽しんでいただけるカラーとなっております。

☆わたがしピンク☆

ブリーチを2回、上から絶妙な薄ピンクを被せてあります。
絶妙な薄ピンク♪2回ブリーチをさせていただきました。ウィッグを被っているみたいにならないように、根元1cmはあえて黒いまま残してあります。

☆いくつになっても攻める女性は素敵ヘアー☆

全体をブリーチでトーンアップ後、パープルアッシュを被せます。カットはアシンメトリーなバランスで。
60代のお客様で、あえて「白髪染め」ではなく全体を1回ブリーチをしてから、パープルアッシュを被せました。根元が伸びてきても目立ちにくく、褪色も最終的に白金になりとても綺麗です。カットはアシンメトリーなバランスで少し個性的に♪

チラ見え前下がりボブ

前下がりグラデーションボブでカットして、耳上だけにスモーキーブルーをON。
クラシックな雰囲気の中に、インナーカラーでスモーキーブルーをON。少しだけ遊びが欲しい方にオススメです♪

ショートドレッド

パーマアフロをかけてから編み込んでいきます。
サイド、バックを刈りあげたショートドレッドです。まずアフロをかけてから編み込んでいきます。お客様に必要なのは気合です。

さわやかカリアゲくん

スカッと刈りあげていきます。あくまでも爽やかに。
オーソドックスな刈上げスタイル。頭の形に合わせて高さ、長さ調節していくので、どなたにもチャレンジしていただきたいスタイルです。イカツさではなくサワヤカさを大切にした方が女子ウケ抜群かと。

毛先がブルーな切りっぱなし

根元~中間にはグレージュ。毛先にドカッとブルーを強気に。カットはスパッと切りっぱなしに。
毛先のブルーがアクセントの切りっぱなしボブ。意外と普段に合わせやすいですよ!

セクシーグレージュ

ブリーチを使わずにベースを10~12レベルまであげた後、絶妙な配合のグレージュを被せます。
12トーンぐらいのベースにしっかりグレーを入れた色です。ブリーチが入ってないので抜けた後もド金髪にはなりません。

ブルーグラデーション

切りっぱなしボブベースに耳下からグラデーションになるようにカラーします。
少しだけアクセントが欲しい方にオススメなスタイルです。ややグリーンよりのブルーを入れることで子供っぽくなりすぎず、トライしやすいスタイルになります。

バレイヤージュグレー

バレイヤージュを使って立体的なベースを作ったら、上からグレージュカラー、インナーにグリーンをON。
オススメのバレイヤージュという技術を使っての立体カラーです。全体をグレイッシュに、インナーにアクセントでグリーンを入れました。切りっぱなしのカットラインと相性もバツグンです♪

開けてびっくり多色カラー

インナーカラーにピンク、レッド、バイオレット、淡いブルーをオン。上は邪魔しないようにプラチナアッシュ
下ろしてるとそうでもないですが、開けてびっくり、多色カラーです。耳にかけるだけでも面白い見え方します♪髪色、髪型自由な方には、1度は試していただきたいカラーです♪

トレンド☆グレージュ

ベースをしっかり作っておくことが重要です。髪質に合わせて配合を変えていきます。
人気のグレージュカラー。髪質に合わせてしっかりと赤みを消すことがマストです。憧れのグレージュになりたい方、ぜひ1度ご相談下さい♪

淡めな透けめな女子度満点ボブ♪

全体をブリーチ後、柔らかなピンクオレンジをオン。カットはスパッとメリハリをつけます♪
淡いピンクオレンジがキモのボブスタイルです。1回全体をブリーチしてから色を入れてるので、暖色だけど光が透けるような、なんとも可愛いお色になりました。ぜひ!

◎メリハリがオシャンなNEO外国人風カラー◎

バレイヤージュハイライトを入れたベースを作り、メリハリが出るよう根元と中間、毛先を塗り分けます。
最近オーダーの多いバレイヤージュでのハイライトカラー。気軽にこなれた感を出せるのでオススメです。

柔らかい色がかわいい♪ラベンダーグレージュ

ケアブリーチを1回もしくは2回使ってベースを作ります。あとは絶妙な配合の色を被せて完成です♪
やわらかい色味のオーダーが増えてきました。気になる髪型、やりたい髪型、自分に似合う髪、気軽になんでもご相談下さい♪

バレイヤージュで作るブルーなメッシュの前下がり

前下がりでカットして、カットに合わせてバレイヤージュハイライトを入れます。色は何色でもOKです。
バレイヤージュでコントラストのきいた、少しエッジのあるデザインを再現できます。

宮崎市中心部 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宮崎

HAIR STUDIO growth

HAIR STUDIO growth

【クーポンを多数ご準備♪】当店限定の艶を維持させる魔法の毛髪リカバリートリートメント◎
» more


一華【イチカ】

一華【イチカ】

【2席のみのプライベート空間】髪へのダメージが気になる30代~50代の大人女性におすすめ♪当日予約OK☆
» more


suri-ru hair【スリールヘアー】

suri-ru hair【スリールヘアー】

【駐車場完備/21時受付◎】"シンプルに髪にいいものを"。品質と価格にこだわった高評価サロン[カット¥3000]
» more


fuwari

fuwari

【コロナ対策実施中】緊張せずくつろげる空間。遊びに行くように気軽に通えるアットホームなサロン"fuwari"
» more


men's salon Relact【リレクト】

men's salon Relact【リレクト】

メンズ専門サロンです!お気軽にお問合せください☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。