ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   クリーヴ(cleave)(クリーヴ)

スタイルサンプル | クリーヴ(cleave)(八丁堀・幟町・胡町)

住所 広島県広島市中区幟町7-3 広栄堂ビル2F 
地図を見る
アクセス 銀山町電亭から徒歩3分♪

銀山町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

オーナー自ら施術の完全マンツーマンサロン♪髪質改善ヘッドスパで艶髪と極上の癒しをご提供します!

クリーヴ(cleave)

オシャレだけど気取らず通えるほっこり空間♪頼れるスタイリストがつくる、映画のワンシーンのようなスタイルや髪質に―…アンティーク家具とリラックス空間で、あなたをおもてなし!訪れるたびに綺麗+可愛くなるアナタのためのサロン♪ヘアーセットからホームケアまでご提案します!新規の方ミニシャンプープレゼント中!

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「クリーヴ(cleave)」のスタイルサンプル

ボブスタイル

カット&疎水カラー
自然乾燥でもまとまるようにカットしています☆

ひし形ボブスタイル

カット&疎水カラー
季節ごとにあったカラーを提案して行きます(^-^)

艶髪ロング

カット&疎水カラー&トリートメント
綺麗なままロングヘアーを維持できるように丁寧に施術を心がけています(^-^)

ボブパーマ

パーマカット&疎水カラー&疎水パーマ
濡らすだけで大丈夫!楽チンパーマスタイルおすすめです(^-^)

ロングヘアー

カット&疎水カラー&ヘッドスパ
ヘアードネーションできますよ(^-^)なんなりとご相談して下さい(^-^)

重軽ボブ

カット&疎水カラー
上は重く下は軽いスタイル☆☆

まとまり重視のボブスタイル☆

カット&疎水カラー
敏感肌の方にも保護スプレーをふって施術しますので安心して下さい(^-^)

落ち着いたカラーのロングヘアー

カット&疎水カラー&トリートメント
リケラトリートメントで髪の毛の中からしっかりと強くしていきます(^-^)

艶髪の黒髪ロング

カット&疎水カラー&ヘッドスパ
ヘッドスパで頭のコリと肩のコリをほぐして行きましょう☆☆(^-^)

立体カールスタイル

カット&疎水カラー&ヘッドスパ
お任せ大歓迎です(^-^)

ショートボブ☆

カット
自然と乾かすだけで収まりのいいスタイル作りを心がけています(^-^)

前下がりボブ☆

カット&疎水カラー
敏感肌の方にも保護スプレーをふって施術しますので安心して下さい(^-^)

セミディ☆

カット&カラー&トリートメント
落ち着きのあるセミディスタイル☆結べる長さなので夏スタイルに最適な長さです(^-^)

ロブパーマ

パーマカット+パーマ+トリートメント
朝のスタイリングが楽になるようにパーマスタイルを作ります(^-^)

ロブスタイル☆

カット+トリートメント
綺麗にのばしていけるように丁寧な施術をして行きます(^-^)

楽チンボブスタイル☆

カット&カラー&トリートメント
ドライヤーで普通に乾かすだけで収まりのいいスタイル作りを心がけています(^-^)

ボブスタイル☆

カット&カラー&トリートメント
内側を短く切って収まりのいいスタイルを作ります(^-^)

ミニボブスタイル☆

カット&カラー&トリートメント
イメチェン大歓迎です(^-^)

ゆるまきスタイル☆

カット&カラー
綺麗な髪の毛をずっと維持できるように丁寧な施術を心がけています(^-^)

ミニボブ

カット&カラー&ヘッドスパ
どんな些細な事でも相談して下さい☆普段のお手入れが楽になるように丁寧に施術しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

ミニボブ

カット&カラー&ヘッドスパ
内側を短く切って収まりのいいスタイルになるように施術しています(^-^)

前下がりボブ

カット&カラー
季節ごとにスタイルチェンジしながら楽しみましょう(^-^)

ゆるまきスタイル

パーマカット&カラー&ヘッドスパ
綺麗にのばしていけるように丁寧な施術を心がけています(^-^)

ミニボブ

カット&カラー
イメチェン大歓迎です(^-^)

まだまだのばすセミロング

カット&カラー&ヘッドスパ
色々なお悩み大歓迎です(^-^)

1年のばしたロングスタイル

カット&カラー&トリートメント
綺麗にのばしていけるように丁寧な施術を心がけています(^-^)

ストカール

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット&カラー&パーマ
根元ストレート毛先パーマの組み合わせ(^-^)

綺麗な金髪ショート

カット+カラー+トリートメント
ブリーチなしでも鮮やかな色味(^-^)

ミニボブスタイル☆

カット+ヘッドスパ
ハンドデライで収まるように意識しながらカットしてます☆何なりと相談して下さい☆

ショートボブ☆

カット
イメチェン大歓迎です(^-^)

艶髪ロング

カット+カラー
何なりと相談して下さい☆(^-^)

前下がりミニボブ

カット+カラー+トリートメント
収まりのいいスタイル作りを心がけています(^-^)

ゆるまきスタイル☆

カット+カラー
必要以上なダメージがいかないような処理材を使い施術しています(^-^)

ボブスタイル

カット+カラー
内側を短く切って収まりのいいスタイルにしています(^-^)

艶髪ロング

カット+カラー
カラーのアルカリ除去をしてるので綺麗にのばしていけます☆

ロブスタイル☆

カット+カラー
結べる長さなので夏スタイルにはバッチリです(^-^)

前下がりボブ

カット+カラー
前下がりボブにゆるく動きをつけて軽やかなスタイルに(^^)

重ためセミロング

カット+カラー
綺麗にのばしていけるように丁寧に施術を心がけています☆

ウエットショート

カット+ヘッドスパ
癖を活かしてスタイリッシュに(^^)

伸ばし中セミロング

カット+カラー+トリートメント
夏の紫外線からの退色を最低限に抑えたカラーでダメージレスな状態を維持できるように丁寧な施術を心がけています(^-^)

明るく染める白髪染め

カット+カラー+トリートメント
白髪染めをしている方でもある程度なら明るく染める事ができますよ!

秋色カラー☆

カット+カラー+トリートメント
色持ちのいい暖色カラー(^-^)

ミディアムスタイル

カット+トリートメント
トリートメントでハリコシしっかりでてスタイルがキープしやすくなります(^-^)

暖色ボブ☆

カット+カラー+トリートメント
暖色系で柔らかい質感に!この秋にオススメです(^-^)

セミロング

カット+カラー+トリートメント
マゼラントリートメントでハリコシ&艶髪に(^-^)

艶々セミディ

カット&マゼラントリートメント
マゼラントリートメントでサラサラ艶々です(^^)

柔らかくかけるストレート

柔らかく自然な感じのストレートをかけて普段のスタイリングも楽になります(^^)

ふんわりボブ

カット&カラー
ハンドブローのみで大丈夫です(^^)気分によって外ハネも有りです(^^)

ハイトーングレイ

カット&カラー
明るく白髪染めをして透明感をだしています☆☆☆

跳ねにくい肩上ボブ

カツト+カラー
肩上でまとまりやすいボブスタイルです(^^)

八丁堀・幟町・胡町 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • m.hair salon HIROSHIMA【エムドット】
    m.hair salon HIROSHIMA【エムドット】

    【女性stylisyのみの隠れ家サロン】ダメージレスにこだわり、厳選した薬剤を取り揃え◎

  • HIROCO【ヒロコ】
    HIROCO【ヒロコ】

    【八丁堀電停徒歩3分】大人のヘアサロン☆ 乾燥や加齢にヘアエステと極上ヘッドスパ♪各1000円オフ

  • カットハウスリボン
    カットハウスリボン

    あなたが叶えたい「かわいい」「キレイ」。ぜひ、聞かせてください!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 広島

+a Lot【プラスアロト】

+a Lot【プラスアロト】

【※コロナウイルス対策をし営業してます】贅沢な空間を独り占めできるマンツーマンサロン
» more


ADORER

ADORER

【五日市コイン通りすぐ】トレンド×似合わせで1人1人の魅力を引き出す…透明感カラーで理想の[可愛い]に
» more


Lips hair 【リップス ヘアー】

Lips hair 【リップス ヘアー】

【口コミ5】大人女性やメンズに支持されるプライベートサロン♪あなたのなりたいを叶えます!
» more


WONKA hair

WONKA hair

【数少ない髪質改善&髪質再生トリートメント導入サロン 】☆最新美髪メニューで自分史上最高な髪質が叶う!
» more


BARBER 髪ppy【ハッピー】

BARBER 髪ppy【ハッピー】

【呉BAREBER☆口コミ件数NO.1】お洒落メンズが選ぶカット技術と絶品ヘッドスパが大人気のサロン
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。