ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   クロエ バイ ラヴィズム 小針店(CLOE by LUVISM)(クロエ バイ ラヴィズム コバリテン)

スタイルサンプル | クロエ バイ ラヴィズム 小針店(CLOE by LUVISM)(西区・西蒲区・南区)

住所 新潟県新潟市西区小針3丁目17-23 
地図を見る
アクセス 小針駅より徒歩15分/車4分(蔦屋書店小針店近く)

小針駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥600~

★最旬トレンドをプチプライスで★ 9時~22時まで営業★定休日無し★イルミナカラー認定サロン★

クロエ バイ ラヴィズム 小針店(CLOE by LUVISM)

プチプラ×高技術でオンリーワンスタイルを発信する【CLOE by LUVISM】小針店☆朝9時~夜22時まで&定休日なし!!お仕事帰りにも通えて嬉しい◎経験豊富なStaffがカウンセリングから仕上げまで専属で担当!お客様に寄り添いながらスタイル提案させてもらいます!

スタイリスト:スタイリスト6人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「クロエ バイ ラヴィズム 小針店(CLOE by LUVISM)」のスタイルサンプル

ハンサムショート

カット、カラー、トリートメント
シャープでクールな刈り上げ女子!カッコイイスタイルです!

ハンサムガール

カット
襟足はスッキリ軽めですが、全体に重さをのこしてサイドにボリュームを出しました。

大人ハイライトロング

カット、カラー、トリートメント、ハイライト
表面は細かく、内側は少し太めにハイライトをいれました。派手過ぎない大人なハイライトスタイルです!

グレーのグラデーション

カット+カラー(ブリーチグラデーション)+トリートメント
毛先をブリーチグラデーションをいれました。全体は落ち着いたカラーをいれて、グラデーションを引き立てメリハリを^ ^

切りっぱなしボブ

カット+カラー
オリーブベージュのカラーです。柔らかくて透明感がかわいい^ ^

ピンクインナーカラー☆

カット+カラー(インナーカラーブリーチ)+トリートメント
インナーカラーはピンク。全体も明るめのカラーでハイライトも入っています!盛りだくさんのスタイルです。

ラフなアレンジ

セットアップ
ラフにまとめたセットアップです。おくれ毛をだして、わざと綺麗にまとまりすぎないように崩しながらつくりました。

ストレートロング

カット+カラー
綺麗にブローをしたロングヘアーです。深いグレーでカラーしてあるので透明感があり、暗くても軽さがあって素敵です^ ^

ピンクバイオレット

ブリーチ+カラー+カット
ダブルカラーのビビットなピンクバイオレット^ ^かなり可愛いです!思い切りたい方にオススメ!

ハイトーンカラー

ブリーチ+カラー+カット
ダブルカラーのcoralピンク!透明感バツグンの淡いカラーです^ ^

エアリーウルフ

カット+カラー
ウルフカット^ ^軽く動きのあるスタイルです!

オリーブベージュ

カット、カラー、トリートメント
軽めの切りっぱなしボブ!まだまだ人気のスタイルです。

バイオレット

カット、カラー、トリートメント、インナーカラー
インナーカラーでバイオレットをいれました!トップは暗めでグレーです。

メンズスタイル

カット、カラー
襟足を少し残したスタイル。ウルフまではいかないかな。刈り上げに飽きた方にオススメです。

ビビットピンク

ブリーチ、カット、カラー
ビビットピンクなマッシュウルフです。何気に襟足はバイオレット^ ^遊び心があるスタイルです!

ピンクベージュ

カット、カラー、インナーカラー、トリートメント
インナーカラーはベージュピンク!トップは暗めのお色でインナーを引き立ててくれます^ ^

ナチュラルグレージュ

カット、カラー
ボブに短くしたいけど、軽く見せたい方におすすめです!グラをいれて毛先を軽くしました^ ^

アッシュグレージュ

カット、カラー、トリートメント
深めのアッシュグレージュです!色落ちも楽しめると思います^ ^

クールなボブスタイル

カット、カラー
落ち着いたカラーの切りっぱなしボブです!少しクールな感じもでて良いですよ!

透明感インナー

インナーカラーです。パールベージュ!1度のブリーチなので、もう一回ブリーチするとより良くなります!

愛されスタイル

カット、カラー
モカグリーンカラー^ ^柔らかくて人気のお色です!

ミディアムウルフ

カット、カラー、ハイライト
細くハイライトがはいってます!ナチュラルで可愛くです♪

ハンサムマッシュ

カット、ブリーチ、カラー、トリートメント
マッシュショートです^ ^スッキリしつつも丸さも残しました!

グレージュロブ

カット、カラー
軽めでミディアムの切りっぱなしボブ^ ^グレージュなので透明感たっぷりです!

ラベンダーカラー

カット、カラー
照明の色のせいでちょっと違うふうに見えますが、ラベンダーです!ツヤ感もバツグンです^ ^

ゆるふわロング

カット、カラー2回
ブリーチ無しのダブルカラーでレッドをオン!ブリーチなしでも綺麗に入りました^ ^

モーブブラウン

カット、カラー、トリートメント
イルミナカラーのnewカラーのモーブブラウンです!ツヤもありますが、光にかざすと抜け感もでる素敵なお色です^ ^

ピンクオレンジブラウン

カット、カラー、トリートメント
ピンクオレンジブラウンです^ ^優しいナチュラルな仕上がり♪黄みがとれていい感じです!

根本グラデーション

カット、カラー、トリートメント、グラデーション
ちょうど影になっちゃいましたが、実は根本5センチ~10センチにダークグレーのグラデーションが入ってます!一般的には暗い部分は耳下ぐらいからのグラデーションが多いですが、明るい部分が多く欲しいとのご希望でした^ ^プラス3000円でできますよ!

オリーブベージュ

カット、カラー
オリーブベージュです♪柔らかいお色ですね^ ^個人的に好きなカラーです!

ローズロング

カット、カラー
ブリーチ使わずのダブルカラーでローズを入れました!カラー剤で一度明るくしてから深いレッドをプラス^ ^インナーで内側はブリーチ使ってますが、綺麗に色が入ります!

マッシュショート

カット、カラー、トリートメント
深いグレーのマッシュショートです!一見、黒にみえますが実はブリーチ歴があり、色の抜け感が素敵になる予定です^o^

オリーブベージュ

カット、カラー、トリートメント
オリーブベージュです。柔らかく透明感があるカラーです!

インナーグレージュ

カット、カラー、トリートメント
インナーカラーグレージュです^ ^全体が落ち着いた色なのでよりはえて可愛いです!

インナーグレージュ

カット、カラー、トリートメント、インナーカラー
グレージュインナーカラーです!前回より少ししっかり目にいれました^ ^

ハイライトグレー

カット、カラー、トリートメント
グレーです^ ^ハイライトが入っていた所にカラーをオン!根本は暗めに仕上げました!

ネイビーブルー

ダブルカラー、トリートメント、カット
ダブルカラーでネイビーです!ビビットなカラーですので、カラーを楽しみたい方におすすめ^ ^

ナチュラルセットアップ

セットアップ
セットアップです^ ^まとまりを重視して、あまり遊び過ぎない感じにしました!

イアリングカラーラベンダーピンク

カット、カラー、インナーカラー
イアリングカラーにラベンダーピンクをいれました!前回のブリーチがあったので今回はブリーチしてないです。でも、綺麗にはいりました^ ^

ハンサムショート

カット!カラー
ハンサムショートです!少しマッシュさがありながらも動きがあるスタイル^ ^

サイドバング

カット
顔まわりがかわいいです!サイドバングをつくって横にながしてください^ ^

ラベンダーグレーロング

ブリーチ、カラー、カット
透明感のあるグレーカラー^^ラベンダーをベースにカラーミックスしました!

ナチュラルアップ

セットアップ
ナチュラルにまとめたセットです!ボリュームはおさえつつ、ロープ編みでアクセントをいれました^ ^

グレーカラー

カット、カラー、トリートメント
履歴にハイライトや全体ブリーチがあるかたです。グレーをしっかり入れる事ができました^^

ウルフスタイル

カット、カラー、インナー、ブリーチ
ウルフスタイル^ ^長めのボブをくびれさせました!

ブラッドオレンジ

カット、カラー、トリートメント
オレンジ強めのカラーです^^可愛い^ ^!

くびれボブ+インナーカラー

カット、カラー、インナーカラーブリーチあり)
くびれボブのインナーカラーです!インナーはラベンダーピンク^^

ブロッサムピンク

カット、カラー、トリートメント
ブロッサムピンク。しっかり目にピンクを入れました^^

大人可愛いミディアム

カット、カラー
アッシュブラウンでシックに仕上げました!光にすければ、ぬけ感もでて可愛いですよ^^

インナーシルバー

カット、カラー、トリートメント、インナーカラー
インナーにシルバーを入れました!全体カラーは暗めにしてメリハリを!

西区・西蒲区・南区 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Rebliss 【リブリス】
    Rebliss 【リブリス】

    【5月8日NEWOPEN!】西区の人気サロンからの独立◆人気の《OggiOtto》取扱サロン★通いやすい価格設定◎

  • hair ark (アーク)
    hair ark (アーク)

    【小新】東京の有名サロン出身スタイリスト在籍★髪・頭皮をキレイに持続できるダメージレス施術で人気♪

  • BARBER SHOP ガム
    BARBER SHOP ガム

    男性が居心地良く過ごせる魅力ある「床屋」。大人男性から支持され、幅広い年齢層から愛される《BARBER》。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新潟

TAKUMI for hair【タクミフォーヘアー】

TAKUMI for hair【タクミフォーヘアー】

【当日予約OK◎】ダメージレスカラーが大人気◎カット+カラー¥8,835~#インナーカラー#ダブルカラー
» more


Shelter produced by M's 出来島店【シェルター プロデュースド バイ エムズ】

Shelter produced by M's 出来島店【シェルター プロデュースド バイ エムズ】

9~21時まで営業中!!定休日なし!最旬トレンドをプチプライスで!!<カット+カラー+2stepTr>7800円~
» more


hair make COCORO【ココロ】

hair make COCORO【ココロ】

再現性の高いスタイル提案でリピーター続出の人気店!髪の芯を補修するコアミートリートメントも取扱い★
» more


ROOTSmartin【ルーツマーチン】

ROOTSmartin【ルーツマーチン】

【当日予約OK♪】95%が口コミ高評価!通うたびに理想の美髪になれる髪質改善特化サロン◎
» more


HEAD SPA 2on【5月1日NEWOPEN(予定)】

HEAD SPA 2on【5月1日NEWOPEN(予定)】

【2024年4月グランドオープン】極上睡眠を体感できる!癒しと頭皮ケアに特化したヘッドスパ専門店!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。