ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アリカ(arika)(アリカ)

スタイルサンプル | アリカ(arika)(福井)

住所 福井県福井市大町2-107 
地図を見る
アクセス ベル前駅から徒歩10分

ベル前駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

当日予約可》ナチュラル&ダブルカラーを得意とするあなたに合ったStyleを提供するサロン!

アリカ(arika)

ダブルカラー/アンブレラカラー/インナーカラー】等ケアブリーチを使ったデザインカラーが大人気。【韓国カット/ナチュラル/メンズスタイル】にも定評があり【ヘアセット/エクステ】も人気です。1人ひとりのファッションやライフスタイルに合わせて《あなたらしい》透明感のあるナチュラルヘアで毎日が楽しくなる!

スタイリスト:スタイリスト9人/アシスタント6人

座席数:セット面11席




ヘアサロン「アリカ(arika)」のスタイルサンプル

黒染めを使わずにトーンダウン

ワンカラー
実習に向けてのトーンダウン。黒染めを使っていないのでこれから明るめのカラーをする予定のある方にもオススメです!

ほんのり暖色ピンクカラー

ワンカラー
ワンカラーで作るピンクブラウンになります。

ピンクベージュ

ブラウン強めのピンクベージュ◯ブラウンも入っているので色もちもいいカラーになります!

初カラー

ブリーチ一回~のミルクティーベージュ◯

オリーブグレージュ

赤み消しオリーブグレージュ

オリーブグレージュ

初カラーでオリーブグレージュ◯1breachです^ ^

ナチュラルブラウン

ワンカラー
ワンカラーで地毛風カラー◯

ワンカラー

ワンカラー
ワンカラーで作るナチュラルブラウン◯

初インナーカラー

ブリーチありカラー
初めてインナーカラーに挑戦されたお客様^ ^ブリーチ1回~作るミルクティーベージュです◯

ブリーチなしでチェリーレッドに

ブリーチなしダブルカラーで作るチェリーレッドになります◯

ダブルカラーでオレンジブラウン

ブリーチなしダブルカラーで作るオレンジブラウンになります◯

透明感ネイビーブルー

ブリーチ履歴ありのお客様◯根元ブリーチリタッチして作るネイビーブルーです!

ブリーチなし柔らかベージュ

ワンカラー
ワンカラーで作る柔らかベージュ◯ブリーチに抵抗がある方でも赤みを抑えて柔らかいベージュに仕上げます^ ^トリートメントも追加して艶感upです!

ラベンダーグレージュ

ブリーチ2回~作るラベンダーグレージュ◯綺麗な色落ちを目指したカラーになります!

ブリーチなしダブルカラー

ブリーチなしダブルカラーで作るピンクブラウン◯

インナーカラー

インナーブルーベージュ◎

ナチュラルブラウン×サイドバング

ワンカラー
顔まわりのカットおまかせください^ ^

暗めグレージュ◯

ワンカラー

落ち着きブラウン

ワンカラー
落ち着きブラウン◎

赤み消しオリーブブラウン

ワンカラー
赤み消しブラウン◎

ミルクティーベージュ

ブリーチ1回~のミルクティーベージュ〇残留しないミルクティーなので色落ちも綺麗です!

デザイン裾カラー

ブリーチ1回 ~の毛先カラーです!毛先のみに色を入れることで、色の規定が厳しい学校や職場でも楽しめちゃいます^ ^

ラベンダーグレージュ

毛先カット+ラベンダーグレージュ◯ほんのりラベンダーで透明感増し増しです。

ナチュラルブラウン

ワンカラーカット
毛先カット+トリートメント+ナチュラルブラウン◯

オリーブグレージュ

ワンカラートリートメント
オリーブグレージュ+トリートメント◯

ボブ×ハイトーン

cut+color+treatment◯

インナーカラー

表面の髪色を暗目のブラウンにすることでインナーとの差ができて結んだときや、耳掛けしたときに見えてとてもかわいいです◎ミルクティーは1回のブリーチでできるので、ブリーチでのダメージ部分が少なくカラーによって個性がだせるのでオススメです!!

柔らかオリーブベージュ

全体ワンカラー
赤みが気になる方におすすめのオリーブブラウン◎柔らかさが最大限出るので巻き髪はもちろんストレートでも髪質が柔らかくみえます!!髪が硬く感じる方、もともとの赤みや前のカラーで残った赤みを消したい方はぜひ(^^)

夏色インナーカラー

夏先取りでインナーオレンジ◎表面も明るいブラウンで柔らかく見えるようなカラーにしました^^ふいに見えるインナーは派手髪したいけど全頭するのが不安な方におすすめです!!

ツヤっとブルーブラック

全体ワンカラー
ツヤっとしたブルーブラック◎地毛風に暗くしつつほんのり感じるブルーがおしゃれなカラーです!!校則や会社の規定の中で楽しめるのでおすすめです^^

ハイトーンミルクティー

ダブルカラー+トリートメント
ハイトーンミルクティー◎ブリーチ必須の透明感+柔らかさ満点のカラーです!!髪質によりますが2回ブリーチが必要ですTTハイトーンしたい方はぜひトリートメントのセットメニューがオススメです◎

チョコレートカラー

全体ワンカラー+トリートメント
ブラウン×赤でつくるチョコレートカラー◎普段ブラウン系を多くする方にぜひ!!チョコレートカラーでいつもよりかわいい仕上がりになり、いっけんブラウンだけですが自然光で赤みが出てくるので室内と外で変わるのでオススメです(^^)

ほんのりピンク

ブリーチ1回でできるピンクブラウン◎ 女性らしさ満点のかわいいカラーです^^ピンクが抜けると柔らかいミルクティーになって行くので色落ちも楽しめます!

ハイライト

ポイントダブルカラー
結んでも、ストレートでも、巻いてもかわいいハイライトハイライトは量や幅によってナチュラルな仕上がりから外国人風まで幅広くスタイルチェンジできるのでおすすめです^^

ミルクティーブラウン

ブリーチ1回でできるミルクティーブラウン◎柔らかさもあるワンカラーでは出しにくいカラーです!

ツインアレンジ

ヘアセット
LIVE用ヘアセット◎たくさん動くので引き出しを少なくタイトにしつつツインで可愛さをだしました!!ベロアリボンがアクセントになったヘアアレンジです^^

ワインレッド

ワンブリーチでできるラインレッドカラー赤に紫を組み合わせて深みのあるカラーにしました◎原色にはしたくない方にオススメです!

ふんわり編み下ろし

ヘアセット
結婚式お呼ばれヘアセット◎360°どこからみてもふわふわ感が出るように仕上げました^^一つ結びよりも少し玉ねぎなどを加えることによって凝ったデザインに見えるので編み下ろしでもいろんな種類があります!

ナチュラルグレージュと韓国巻き

全体カラー
暗めグレージュと韓国巻きで柔らかさがでます(^^)

アラジン風ヘアセット

ヘアセット
スーパーロングとインナーカラーでアラジン風の編み下ろしです◎編み下ろしはいろんな組み合わせで可愛さが違ってくるので自分好みのヘアセットができるのでオススメです!!

大人っぽグレージュ

全体カラー
グレージュカラー◎赤みのないグレージュカラーは大人っぽく、落ち着いた印象になります(^^)

ピンクラベンダー

全体カラー
ブリーチなしでつくるピンクラベンダー◎室内では色味がほんのり感じれ、自然光に当たると色味が強くわかるカラーです(^^)

ダークブラウンと韓国巻き

全体カラー
暗色と韓国巻きは艶がでつつゆるふわなので柔らかい印象をだしたい方にオススメです◎

華やか編み下ろし

ヘアセット
前撮り用編み下ろしヘアセット任せていただきました◎表面や毛先もふんわり感が出して可愛さを出しました!どこから撮られても可愛いアクセが見えるように配置を気をつけました(^^)

綺麗め編み下ろしヘアセット

ヘアセット
結婚式お呼ばれヘアセット任せていただきました(^^)タイトな部分とふんわりと仕上げた部分のミックス編み下ろしは可愛くなりすぎない綺麗めなヘアセットになります◎ポイントにあるパールアクセが個性がでるのでオススメです!

淡色ヘアセット

ヘアセット
前撮りヘアセット任せていただきました(^^)淡色アクセとまとめ髪で綺麗めに仕上げました◎全体のバランスをみてアクセを配置しているのでどこからみても美しく映るように意識しました!

7トーンオリーブベージュ

全体カラー
暗くても柔らかく見えるオリーブベージュ◎ヨシンモリとの相性抜群です(^^)

チェリーレッド

全体カラー
ダークチェリーレッド◎8トーン→6トーンに明るさを落として色味を強くだしました(^^)室内と自然光でより赤味を感じれます!ブリーチやライトナーなしでできるかわいいカラーです

オレンジベージュ

ブリーチカラー
夏大人気のオレンジカラー◎光が当たると色味が鮮やかにでるので、海やお祭りなど写真映えします(^^)

ピンク×ベージュ

ブリーチカラー
ピンク×ピンクベージュ◎フェイスフレーミングと顔まわりインナーをピンクにしたので、おろしてもピンクが見えます!

福井 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hair Salon Natur
    Hair Salon Natur

    マンツーマンの丁寧な接客&施術が魅力♪髪と自然に優しい薬剤使用で貴方の髪を守ります*

  • MOST BURYAN【モスト ブリヤン】
    MOST BURYAN【モスト ブリヤン】

    福井で艶髪を手に入れるならMOSTBURYANへ!髪質改善のスペシャリストが提供する艶髪を体感しませんか?

  • SO【エスオー】
    SO【エスオー】

    丁寧なカウンセリングとカット技術で”あなたに似合う”を実現「 本当の自分らしさ」を見つけるなら―SO―

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 福井

O'sea 四ツ井店

O'sea 四ツ井店

【GW前にお得なクーポン有り】【周年祭スペシャルクーポンあり】進化系ケアブリーチで妥協しないカラー!
» more


BLANC. 【ブラン】

BLANC. 【ブラン】

【OPEN1周年】☆東京・大阪有名店で活躍☆カット+潤いカラー+ベースケア¥6500☆髪質改善にも特化♪♪
» more


reservoir Haibe【レザボアハイブ】

reservoir Haibe【レザボアハイブ】

【美髪特化・白髪の悩み】縮毛矯正や髪質改善トリートメントで艶髪再現100%!!当日予約可能◎
» more


shiro

shiro

『NewOpen☆』リピート率80%の人気サロン★実力派stylistがレベルの高い技術を提供♪
» more


APREKO

APREKO

実力派スタイリスト活躍中☆韓国風・ダブルカラー・ツイスパ・ケアブリーチ・トレンドスタイルを提案します
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。