ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   カナルグランデ(Canal Grande)(カナルグランデ)

スタイルサンプル | カナルグランデ(Canal Grande)(清澄白河・森下・大島・瑞江)

住所 東京都江戸川区船堀7-19-13 
地図を見る
アクセス 都営新宿線船堀駅北口徒歩15分/マスク着用、消毒、換気の感染対策しております。

船堀駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,000~

カラーのダメージが気になるけどカラーしたい!そんな方には当店人気メニューの髪質改善カラーがおすすめ!

カナルグランデ(Canal Grande)

☆江戸川区船堀☆髪本来の健康こそが美しいヘアスタイルを実現するという考えのもと、髪の内部から1人1人の美しさを引き出していくプロフェッショナル集団☆しっかりとしたカウンセリングを行い、選び抜かれた施術法であなたが持つキレイを引き出します。髪質改善カラーが大人気!ミューフル取扱店なので美肌&美髪に☆

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「カナルグランデ(Canal Grande)」のスタイルサンプル

ゆるふわロングパーマスタイル

パーマシャイニングウェーブ+カラー
動きのあるパーマスタイルでキュートな愛されヘアに♪やわらかいブラウンベースのカラーで上品なツヤを!輪郭に合わせたスタイルを提案させていただきます!!

ふんわりミディアムパーマ

パーマカット・カラー・シャイニングウェーブ
シルバーアッシュのカラーに、シャイングウェーブで女性らしいゆるふわなウェーブで空気感をプラス。目の上ギリギリのラインで前髪を作ることでぱっちりとした目元を強調。伸ばし中の方にもオススメ。

キュートなミディアムパーマ

カラー・カット・パーマ
ベージュ系のカラーにハイライトを入れることでより女性らしい柔らかさをプラス。動きをだしたスタイリングで立体感アップ。

袴の着付け&ゆるふわハーフアップ

袴や着物着付けとアップスタイルやメイクのご予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください!!
卒業式の袴の着付けもさせていただいてます!ハーフアップはトップに流行りの波ウェーブをしてサイドはタイトロープでゆるふわにして可愛くアレンジしました!

着物のアップスタイルと変わり結び

訪問着変わり結び、アップ
訪問着の変わり結びとアップスタイルです。パーティーらしく華やかなアップと帯結びで仕上げました。着付け担当橋本、アップ担当三浦です。お着物を着る際はぜひキレイにさせてください。

キレイめカジュアルミディアムスタイル

パーマカラー・シャイニングタッチ・アイロン仕上げ
キレイめカジュアルなミディアムスタイル。伸ばしかけのスタイルもシャイニングタッチでケアすることでツヤ感とまとまりがでてご自宅でもお手入れしやすくなります。ピンクブラウンのツヤカラーで光に当たった時も美しく。

クールショートスタイル

ダブルカラー・ローライト
スッキリとしたショートスタイルに奥行感をだして横からのシルエットもバランスよく。ブリーチ後に、シルバーグレーをベースにマットなローライトでより立体感アップ。サイドに2ブロックをいれて個性的に。

編み込みハーフアップ

ハーフアップ
トップを波ウェーブでボリュームをだして立体感アップ。サイドはタイトロープでふんわり柔らかい動きに。

刈上げスタイル

パーマトップにボリュームがでるようにパーマで根元の立ち上がりをつけました。ワックスで簡単スタイリング。
えりあしはすっきりと刈り上げてさわやかに。トップはパーマでボリュームをだしているのでワックスで簡単にスタイリングできます。

刈上げスタイル

カット+トリートメント
えりあしはすっきりと刈り上げて、クセを生かしたスタイリングに。

クールショートスタイル

ダブルカラー+カット
えりあしをすっきりさせたショートスタイルにトップのボリュームをだし、奥行き感で丸みを作っています。ブリーチ後にアッシュをベースにローライトを入れて立体感をプラス。右サイドに2ブロックをいれてアシンメトリーなスタイルに。

ローウェイトアップ

アップスタイル、浴衣着付け
浴衣のアップスタイルです。低めにまとめることで大人可愛い仕上がりに。着物や浴衣着付けのご予約も承っております。

クールショートスタイル

カラー、カット
ルビーレッド系のカラーで個性的に。クールなイメージのショートに赤みのカラーでツヤ感アップ。

着物アップスタイル

アップスタイル
トップにボリュームをだして、えりあしはギブソンタック風に。

大人ショートスタイル

シャイニングフロー
えりあしは外ハネにして動きを出して、後ろに奥行きをだすようにレイヤーをいれてくびれをつくり立体感のあるスタイルに。

ミディアムスタイル

パーマシャイニングウェーブ
女性らしい柔らかい動きをつけて華やかなスタイルに。

ミディアムパーマスタイル

パーマシャイニングウェーブ
強めのカール感をだしたボリュームのあるスタイル。

ショートスタイル

カット、シャイニングウェーブ
サイドとえりあしをすっきりさせてトップのボリュームを出して動きをだしたショートスタイル。

内巻きボブスタイル

パーマシャイニングウェーブ
内巻きワンカールのボブスタイル。スタイリングでふんわり束感をつけてやわらかい印象に。パーマでお手入れが簡単になります。

ミディアムパーマ

パーマシャイニングウェーブ
ゆるめのウェーブで女性らしいシルエットに。シャイニングウェーブで毛先までツヤ感をだして、ハイライトとローライトで立体感アップ。

ワンカールボブスタイル

カット、カラー、シャイニングウェーブ
ワンカールに仕上げた内巻きボブスタイル。毛先を巻いて柔らかさをだしています。

ミディアムパーマスタイル

パーマシャイニングウェーブ
顔周りをリバースに流すことで大人キレイな印象に。前髪も流して目元をよりソフトに。

結婚式アップスタイル

アップスタイル
結婚式のアップスタイル。えりあしに低めにまとめて大人可愛いスタイルに。

浴衣アップスタイル

浴衣アップ
浴衣のアップと着付けもご予約承ってます。

ミディアムワンカールスタイル

シャイニングタッチ
ワンカール内巻きのスタイルでツヤとまとまりを重視しました。

ミディアムスタイル

パーマシャイニングウェーブ

ふんわりミディアムパーマ

シャイニングウェーブ
パーマスタイル

ゆるふわ愛されスタイル

パーマシャイニングウェーブ
パーマスタイル

サラサラロングスタイル

シャイニングタッチ
サラサラストレートスタイル。シャイニングタッチでケアすることでツヤのある美髪へ。

ハーフアップ

ハーフアップ
黒髪のアレンジでも地味にならないように今どき波ウェーブで飾りなしでも可愛らしいハーフアップにできます!どんな髪質でも柔らかくしなやかにまとまってみえます。ぜひオススメです!

アップスタイル

アップ
袴のアップで大人可愛いスタイルの波ウェーブでアンダーにまとめました。顔周りもすっきりとしたシルエットにすることで袴の華やかさを引きだしました。

華やかなアップと変わり結び

着付けアップスタイル
結婚式着物のアップスタイルをさせて頂きました。華やかで上品なスタイルで面にツヤをだしロープ編みで華やかさをプラスしました。

クールショートスタイル

パーマシャイニングウェーブ
前髪長めに残し優しめの表情を作り黒髪のツヤ感を活かした大人カジュアルにしました!好感度アップでビジネスでも活躍します。

クールショート

パーマ形状記憶トリートメントパーマ
サイドを刈り上げすることで伸びても楽にスタイリングできます。トップには動きをだしてカジュアルにみせています。前髪をおろしてもスタイルを変えたりできるので、アレンジも簡単です。

チャーミングショートスタイル

形状記憶トリートメントでツヤをだしました。
前髪を斜めに切ることで表情が柔らかく見せるスタイルです。シンプル爽やかだけど、チャーミングな印象に。

レディースカット

シャイニングフロー
シンプルでお手入れも楽にできます。

大人ミディアムパーマ

パーマトリートメント効果のあるシャイニングウェーブ
レイヤーを高めにいれてカールを全体にかけることで軽やかなミディアムスタイルを。長めの前髪でニュアンスをつけ、カラーは毛先にかけて明るくしていくことで伸ばしかけの髪でも重たく見えないようにしました。

パーマメンズショート

パーマシャイニングウェーブ
クセを生かした強めのカールで横顔もオシャレに。セットも、ムースで揉み込めば完成するのでオススメです!

ミディアムスタイル

パーマシャイニングタッチのトリートメントでクセを自然に抑えます!
肩につくくらいのミディアムでアレンジ自由に。明るめのベージュのカラーでより軽やかに。

ゆるふわパーマ

パーマパーマ、カラー
愛されカールで優しい印象に。セットも手ぐしで楽になります!!カラーはより綺麗にカールが見えるピンクブラウン

a

パーマa
a

ナチュラルミディアムスタイル

パーマシャイニングフロー
ナチュラルな内巻きでアレンジも自由にできます。

ふわふわメンズパーマ

パーマカラーは一度ブリーチしてシルバーで透明感を。シャイニングウェーブで強めなカールを。
全体的にウェーブをしっかりかけ、動きのあるスタイルでアンニュイな雰囲気に。セット次第では男らしいスタイルや、カジュアルなスタイルも自由自在にできます!

前下がりボブ

パーマシャイニングタッチ
明るいベージュのグラデーションカラーで軽やかに。乾かしただけで内巻きになる楽ちんボブ

グラデーションカラー

パーマシャイニングウェーブ
全体的にハイライトをいれて元気カラーのオレンジで明るくみせつつ、根元はあえて地毛を残すことで外国人のようなグラデーションカラーのスタイルに。

ナチュラルミディアムスタイル

パーマシャイニングタッチでツヤをだします。
ナチュラルブラックでツヤ髪が際立つミディアムスタイルです。前髪を長めに流れるようにスタイリングすることで大人可愛いスタイルになります。

ナチュラルボブ

パーマシャイニングフローで内巻きにしました。
ナチュラルボブは艶を出してより綺麗に。ひし形シルエットだから小顔効果も抜群です!

カジュアルパーマショート

パーマシャイニングウェーブ
目元ぎりぎりまで長めのスタイルで色気のあるパーマスタイルに。ONとOFFでスタイリングを変えて楽しめます。

まとまりロングヘア

シャイニングタッチハイライトローライトカラー
ロングヘアにハイライトとローライトが入ることで立体感と透明感とオシャレ度アップです!ストレートの髪でも巻き髪でもキレイにきまります!

メンズショートスタイル

シャイニングタッチ
ツーブロックと刈り上げでスッキリしつつ、上は少し長さを残して動きがあるのでさわやかでオシャレ度アップ!!

清澄白河・森下・大島・瑞江 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江

Rhizome新小岩店 縮毛矯正 髪質改善(旧:Rhizome 新小岩店 【リゾーム】)

Rhizome新小岩店 縮毛矯正 髪質改善(旧:Rhizome 新小岩店 【リゾーム】)

[ 平日空き有り◎◎] ★ 縮毛矯正実績10000名突破次世代マジカル縮毛矯正は日本一の縮毛矯正です
» more


ease 船堀店

ease 船堀店

~美容室にいる時間 そのものにリラックスできる~ あなただけの特別な空間を届けるプライベートサロン
» more


hair salon Prune【4月3日OPEN(予定)】

hair salon Prune【4月3日OPEN(予定)】

≪マンツーマンスタイル/住吉のプライベートサロン≫ベテランスタイリストがあなたの理想を現実に。
» more


【全席個室】MEN'S HAIR Lex 新小岩【メンズヘアレックス】

【全席個室】MEN'S HAIR Lex 新小岩【メンズヘアレックス】

【メンズ専門サロン×全席個室】きれいな店内からは想像できない低価格と高技術を[新小岩/メンズ]<理容室>
» more


白髪染め専門店 KALA×KALA

白髪染め専門店 KALA×KALA

【大島・西大島駅近く】◎イルミナカラーと髪質改善トリートメントを合わせたエイジングケアをご体感!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。