ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ベラアンドヘア(BELLA&HAIR)(ベラアンドヘア)

スタイルサンプル | ベラアンドヘア(BELLA&HAIR)(千種・池下・本山)

住所 愛知県名古屋市千種区仲田2-15-11 
地図を見る
アクセス 地下鉄東山線 池下駅徒歩5分/地下鉄東山線・桜通線 今池駅3出口徒歩5分

今池駅周辺のヘアサロンを見る
池下駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,830~

【今池・池下駅すぐ】口コミ4.8◎◆多くの方の“卒業のない美容院”◆トレンド感のあるヘアをご提案!

ベラアンドヘア(BELLA&HAIR)

お客様1人1人に寄り添い、程よいトレンド感を取り入れた"似合わせ"と"継続できるデザイン"を大切にしている実力派サロン。今と、少し先の未来を考えながら一緒にヘアスタイルをつくってくれます。またシャンプーやスパメニューが充実している点も人気の理由です。大きなサロンが苦手な方にもオススメです。今池

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ベラアンドヘア(BELLA&HAIR)」のスタイルサンプル

男らしさ満点のワイルドな2ブロックスタイル

パーマ癖のある方は活かしつつ、ストレートの方はナチュラルなパーマで男っぽさを演出。お手入れも楽チンです。
日常の様々なシーンで常に男らしいセクシーなスタイル。骨格に合わせて 刈り上げの幅や深さのコントロールができるので、まずはお気軽にご相談ください。

オトナのハイトーンウルフ

カット+ブリーチカラー+全体カラー 根元から毛先のグラデーション具合もデザインします
仕上がったその時が素敵なのはもちろん、そこから次のご来店までの期間も髪の変化を楽しめる事を前提にデザインを考えています。ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーも肌色に合わせたグレイッシュな色味をミックスしているので、肌馴染みも良く色落ちも楽しんでいけます。

ナチュラル裾カラー

ひとりひとりのベースに合わせたブリーチで土台をつくり、2回目のオンカラーでグラデーションをつくります
境目をクリアにしないでつくるナチュラルなグラデーションカラー。色の組み合わせやイメージデザインは自由自在です。ブリーチベースを一度つくれば、2回目以降は色落ちも楽しみながら、オンカラーのみでもカラーで遊び続けられるのも魅力の秘密です。

オトナのミルクベージュ

ダブルカラーでつくる上品なミルクベージュ。2次元的にならないで肌色を綺麗に見せるハイトーンです。
どんなファッションにも馴染むミルクベージュ。ブリーチを避けてきたオトナの方にもオススメ。綺麗な色落ちやケアに関してもお気軽にご相談ください。

マッシュウルフ+襟足カラー

襟足を活かしたカットライン+ダブルカラーでつくるデザイン。お客様のイメージに合わせてご提案します。
マッシュウルフ+襟足カラーで繰り返し楽しめるデザイン

ショートスタイル

ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーにする為に、ブリーチ必須のカラーとなります。
ワイドバング+顔周りに束感でアクセントをつくると、一気にお洒落な印象に。思い切って肌を出すことで、春メイクの色味も映えます。

大人カジュアルショート

カット カラー トリートメント
ヘルシーで程よくカジュアル。長めの前髪は、センター分け、サイドパートどちらで分けてもOK。

エンズカラー

ブリーチ カラー
毛先の色味を変える、人気のエンズカラー。シルバーカラーからのプラムピンクを毛先にON。全体と、毛先の色合いの似合わせも提案します。

ゆるりパーマ

カット パーマ
ゆるりと可愛いパーマスタイル。顔まわりの髪を多めに作り、外ハネのニュアンスをあえてつくり抜け感、お洒落度up!パーマスタイル是非お任せください。

ボブ

カット カラー トリートメント
パツンと切り揃えたワンレングスのボブは、大人ハイトーンで楽しむのもオススメ。ボブの長さ、バランス、カラーとの相性など、なんでもご相談ください!

メンズパーマ

パーマカット パーマ
大人な雰囲気のメンズパーマ。強さの加減はご相談ください。メンズはパーマで一気にオシャレ感がUPするのでパーマかけたことない方も、ある方も是非お任せください。

ハニーベージュカラー

カット、カラー(ブリーチ必須)
カットは前上がりベース。前髪の横の毛は、流れやすいように毛先を軽くしてあります。カラーは明るめで12レベルのハニーベージュ。どんな色のお洋服にも合わせやすいです。

ロングヘア×アッシュブラウン

カット カラー
ナチュラルな巻き髪スタイル。前髪は目の上ギリギリの長さでおでこが少し透けるように。カラーは、ブリーチを使わずに出来るだけ明るめにしました。

ヘアセット

ヘアセット
入学、卒業式用ヘアセットです。水引き、銀箔などをつけるバランスも相談しながら決めました。

ネイビーカラー

ヘアカラー、トリートメント
ブリーチをしてから、カラーをのせることでより青み、ネイビー感を出すことが出来ます。

コンパクトボブ

ブリーチカラー
カラーのコントラストの効いた、コンパクトボブ

ハイトーンウルフ

ハイライトをたくさん入れて、白髪をボカしています。カットはウルフベースに。

顔まわりレイヤーカット

カラー、カット
顔まわりのみにレイヤーをいれ、カラーはレッド系で仕上げました。

切りっぱなしボブ

ブリーチ1回、ワンカラー1回
ワンブリーチで叶う、ベージュのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーです。

ボブパーマ

パーマカット、パーマ
ボブからロングに伸ばす過程で、イメージチェンジをしたいという方の為にパーマがとってもおすすめ!

インナーカラー

インナーカラー部分はブリーチをしてます
カットは切りっぱなしボブ。前髪はワイドバングでつくってますインナーカラーにグリーンを。

ウルフスタイル

カット、デザインカラー
ハイライトとローライトをミックスさせたデザインカラーです。カットはウルフスタイルで、よりカラーも際立ちます。

ピンクグラデーションカラー

明るめのトーンがベースの髪に、(毛先は11レベル以上)濃いめのピンクをのせています。
ピンクグラデーションカラー

baby beige

カット+カラー
ラベンダーをこっそり混ぜてるベージュなので、色落ちも黄色く落ちてこなくてオススメです!

ボブパーマ

パーマカット+パーマ
もともと直毛な方ですが、パーマでこんなにも愛されくるくるヘアに!スタイリングも簡単ですし、なにより楽しいです!パーマで人生をより楽しく~~!

スペインパーマ

パーマカット+パーマ
ゆるっとしたパーマではなく、あえてすっきり刈って前にボリュームが出るカーリーヘア!ハイライトなどと組み合わせるとよりカッコ良いです!!!外国人風スタイルなどが好きな方にはもってこいです!

ぷつっとbob style

カット
カットラインがでるタイトなデザインってお洒落ですよね、首周りにデザインがあるお洋服やアクセサリーをつける時など、1番スタイリングが決まりやすいヘアだと思います!

pail pink

ブリーチオンカラー
ブリーチでしか出せないこの色味、、とっても可愛いです!!ハイトーンやガーリーな感じが好きな方にオススメです!

ラベージュ

カラー
ブリーチなしでも、柔らかい色味や透け感は出せます!ラベンダー系のベージュは、色落ちも綺麗なのでオススメです!

deep purple

ハイライト+カラー
派手なカラーは出来ないけど、少し攻めてみたい!そんな方にオススメのカラーです!ハイライトが入っているので結んだりアレンジした際にも動きがでて可愛いです、!

cherry red

カラー
そんなにベースが明るくなくても、高発色にカラーが楽しめるのでチェリーレッドなどの赤系はオススメです!もっと深めに濃く入れることも可能ですのでお仕事的に鮮やかすぎない赤系なども再現可能です!

イヤリングカラー Blue

ポイントカラー
全体をブリーチするのはちょっと、、、という方にはポイントカラーをオススメします!ダメージもそこまでしないですし、ヘアアレンジなども可愛くなって楽しくなると思います!

透明感brown

カラー
髪に柔らかさや透明感が欲しい方におすすめのカラーです!オレンジみや黄色味が少ないので色落ちも綺麗です!

ゆるウェーブパーマ

パーマカット+パーマ
ロングヘアにパーマスタイルってめちゃくちゃ可愛いです◎!!顔まわりを短く切って作ってあげるとより雰囲気がでてオススメです~~!

セクションカラー

デザインカラー
上下で色味を変えるセクションカラーは、ヘアアレンジが好きな方やどっちの気分も味わいたい方、普通は嫌だっ!という方にとてもおすすめです◎表面がBlackで中がハイトーン系とかでも凄く可愛いと思います!是非お任せください~!

section color

カット・ブリーチカラー
赤と黒の組み合わせで派手なデザインにしてみました!他とかぶらないオリジナリティーいっぱいのヘアです!

ツーブロック

カット
サイドを短くスッキリと刈った短髪スタイルです!

layer cut

カット
全体の毛先はぷつっとしているのに顔まわりにはザクザクとレイヤーが入っている感じ!たまらなく可愛いです!ロングの方はもちろんボブの方なども顔まわりのレイヤーカット可能です!是非普段とは気分を変えてみたい方に挑戦してみて頂きたいです!

silver gray

ダブルカラー、カット
grayの透け感とボブ、相性抜群です!◎

ウルフカット

カットカラー
顔まわりにザクザクレイヤーを入れたウルフカットです◎

ミニボブ!☆

カット
少し変化をつけたい方、頑張って伸ばしている途中の方などにおすすめのスタイルです~!今池/池下/千種

千種・池下・本山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Relais 覚王山【ルレカクオウザン】
    Relais 覚王山【ルレカクオウザン】

    覚王山参道沿いプライベートサロン“通うほどに髪が美しくなる”AVEDAカラー&髪質改善トリートメントが人気

  • Ted hair 【テッドヘアー】
    Ted hair 【テッドヘアー】

    【吹上/御器所/川名★駐車場あり♪】自宅で簡単に再現できる「ドライカット」にこだわるTed hair

  • MAHOROBA【マホロバ】
    MAHOROBA【マホロバ】

    【今池徒歩2分】ゆったり流れる空間、誰もが笑顔になれるすばらしい場所。半個室のセット面です♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

ヘアセット1300円~☆土日祝早朝8:00~予約OK!【久屋大通駅3分・丸の内駅2分・栄駅5分】着付け2600円~ 格安
» more


hair set NAGOYA RABBIT【ヘアセット ナゴヤ ラビット】

hair set NAGOYA RABBIT【ヘアセット ナゴヤ ラビット】

栄駅徒歩3分【口コミ高評価☆】カタログから選ぶ1300円ヘアセット!
» more


unusual【アンユージュアル】

unusual【アンユージュアル】

マンツーマン少人数の隠れ家サロン《透明感×抜け感》をテーマにセンスあるnaturalな女性をお手伝いします
» more


yew【ユー】

yew【ユー】

【金山/東別院】あなたらしさを引き出す!親身なカウンセリングと似合わせカット*SNSで話題のお洒落サロン
» more


TABOO Central【タブー セントラル】

TABOO Central【タブー セントラル】

東海地区7店舗【色落ちまで綺麗、ブリーチなしで透ける髪色に】ケアメニュー、髪質改善も人気のサロン♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。