ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   小さな美容室 ハナ(hana)(チイサナビヨウシツハナ)

スタイルサンプル | 小さな美容室 ハナ(hana)(高丘・初生・染地台~北エリア)

住所 静岡県浜松市中央区高丘北1-41-25-1 
地図を見る
アクセス 上島駅より車で15分

上島駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

6月13日(木)はいつもより比較的お時間が少し空いてます♪髪にお悩みの方お気軽にご連絡ください♪♪

小さな美容室 ハナ(hana)

【高丘】木の温もりが優しく包み、日々の疲れも癒してくれる温かい空間。人目を気にせずゆっくりサロンtime。マンツーマンだから最初から最後までじっくり丁寧に施術、あなただけの『オーダーメイド』スタイルを創ります◎オーガニックにもこだわり、髪にも心にも栄養を与えてくれる特別なひとときをあなたに。

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「小さな美容室 ハナ(hana)」のスタイルサンプル

アップで華やか、花模様アップstyle♪

セット
少し見づらいですが、毛先を花模様にお造りしてみました☆☆

深みのある赤味系カラー♪

カット&カラー&トリートメント
赤味のある女性らしい素敵な髪色にチェンジしてみませんか?

ワンカールの重軽ボブ☆

カット
重めのstyleの中にもトップに段をつけて動きを出してみました。

アップstyle(ハーフアップ)♪

セット
ハーフアップでもここまでオシャレに仕上げる事もできますよ☆

外羽ねアッシュボブstyle☆

カット&カラー&トリートメント
がらりと雰囲気を変えて新しい自分を探してみては?

襟足ギリギリの段高めのショートスタイル

カット
バッサリ短く、早めの夏用style♪

大人っぽいヘアセット♪

セット
大人っぽい感じを出しながら、女性らしい柔らかさも表現してみました♪

女将風ヘアセット☆

セット
粋な感じの夜会巻き。そんな中にも今どきのトレンド感を、、、

無造作パーマstyle♪

パーマカット&パーマ&トリートメント
無造作に見せながらも柔らかい感じにパーマをかけてみました。

暗めのアッシュカラーstyle♪

カット&カラー&トリートメント
劇的に髪色を変えて、大人っぽい艶感をだしてみませんか?

men'sパーマスタイル☆

パーマカット&パーマ
直毛のmen'sのお客様、トップに少し動きを出してオシャレにしませんか?

コボちゃん風スタイル♪

カット
かなりガッツリめのツーブロックにしました♪

日本髪風七五三style♪

セット
日本髪風の可愛らしい七五三スタイルを作ってみました。

襟足スッキリ、前下がりショートボブ☆

カット
就活が終わってひと段落、、、髪型変えて気分一新♪

カットで内巻き、長めのボブ♪

カット&カラー&トリートメント
超が付くほどの綺麗なストレートを内巻き長めのボブにカットでお造りしてみました♪

men'sパーマスタイル☆

パーマカット&パーマ
長めのストレートヘアを後ろに流れるナチュラルパーマstyleに変化させました♪

ブリーチ使いで劇的に髪色変化♪

カット&カラー&トリートメント
自分で染めてムラになってしまった髪色を綺麗に仕上げます。

春色ヘアカラーstyle♪

カット&カラー&トリートメント
一足お先に春色カラーでオシャレに気分を変えてみませんか?

艶感あふれるパールアッシュstyle

カット&カラー&トリートメント
艶感を全面に出すために暗めのパールアッシュで仕上げてみました♪

ハード系men'sのパーマstyle

パーマカット&パーマ
ガッツリ1ミリの刈り上げからのトップにゆるめのパーマをかけてみました♪

女の子らしい赤味系カラーstyle♪

カット&カラー&トリートメント
ブリーチを2回してからの赤味系の色味、ベリーピンクとラベンダーを配合して女の子らしいカラーの色味にしてみました♪

ピンク色した日本髪風祭りセット

セット
日本髪風な祭りのアップstyleになってます♪

可愛く素敵に祭りアップstyle

セット
可愛く今どきのような感じに祭りのセットをしました♪

the定番の夜会巻きstyle

セット
浜松では定番の粋な夜会巻きstyleです♪

清楚系なナチュラルアップstyle

セット
顎ラインの前下がりボブを編み込みを盛り込んだナチュラルなアップstyleにしました♪

落ち着いた雰囲気のヘアスタイル

カット&カラー&トリートメント
カットとカラーでここまでヘアスタイルも落ち着くものなんです♪

花いっぱいの可愛らしい成人式style

セット
成人式らしい可愛らしいスタイルに仕上げました♪

明るめだけど落ち着きのあるほうじ茶色カラー

カット&カラー&トリートメント
今人気のほうじ茶色のカラーで明るめだけどどこか落ち着きのあるカラーにしてあります♪

黒髪からの大胆イメージチェンジmen'sスタイル

カット&カラー
黒髪から一回ブリーチしてモノトーンとアッシュ、ほんのりとバイオレットを混ぜて髪色を作ってみました

バッサリと大人のショートヘアstyle

カット&カラー&トリートメント
伸びて明るく色抜けしてしまった髪をバッサリと大人っぽいヘアスタイルにチェンジしました♪

髪色可愛くオシャレにチェンジ♪

カラー&トリートメント
ハイトーンに色抜けしてしまった髪色を可愛くピンク系のお色で染めました♪

夏にピッタリなグレージュヘア♪

カット&カラー&トリートメント
今回は地毛がしっかりとした黒髪にグレーヘアもあるヘアスタイルを透明感のあるグレージュヘアに変えてみました♪

元気の出そうなオレンジ系カラー♪

カット&カラー&トリートメント
色抜けして明るくハイトーンになってしまった髪色を今回は夏らしく元気の出そうなオレンジ系のカラーに仕上げてみました♪

緩めでフワッと愛されパーマ

パーマカット&パーマ&トリートメント
今回のスタイルは、あえて重さを残しながら大きめのウェーブでラフなパーマスタイルを作ってみました。

ラフで無造作なしっかりパーマ♪

パーマカット&パーマ&トリートメント
根本からしっかりパーマをかけ、ラフで無造作な動きのあるスタイルを作りました。

毛先をコロンと柔らかくした愛されstyle☆

カット&カラー&トリートメント
今回のスタイルは全体をワンレンの重ためにしながらトップにレイヤーを入れて動きのある感じに仕上げてみました♪

成人式、、、新日本髪☆

セット
今年の成人式、、、新日本髪を作り、髪の毛に金粉をつけて豪華絢爛に仕上げてみました♪

成人式、、、毛先に大輪の向日葵☆

セット
今年の成人式、、、事前にインナーカラーで中の毛先をオレンジに染めておいたので、その色を生かして毛先を大輪の向日葵にしてみました♪

心機一転、ロングからベリーショートstyle♪

カット
心機一転、ばっさりと約50センチぐらいカットしてロングからベリーショートのstyleに変えました♪

赤味系のカラーにショートボブstyle

カット&カラー&トリートメント
ショートボブのstyleに女性らしい赤みのある愛らしい色を入れてみました♪

ブリーチ無しで明るめミルクティーカラー♪

カット&カラー&ヘッドスパ
ブリーチしたくない方でも、元の色がある程度明るければここまで明るくできますよ♪

サイド長めの短め前下がりボブstyle♪

カット&カラー
バッサリ短くして、普段縛りたいとの事だったのでサイドは長めにしてみました♪

バッサリとベリーショートに大胆カッコいい女性style♪

カット&カラー
仕事で縛るのが面倒くさいとの事で思い切ってバッサリとベリーショートstyleにしました♪

重たい毛量を透け感のでるベリーショートstyleに♪

カット&カラー&ヘッドスパ
もともと重たかった毛量を限界まで軽くして透け感のある短いショートstyleにしました♪

トップにレイヤーを入れて春らしいstyleに♪

カット
長さは変えたくないけど、雰囲気を変えたい方にオススメです♪

トップのみレイヤーを入れた重軽styleに♪

カット&カラー&トリートメント
ワンレンstyleで重かった印象をトップのみレイヤーを入れて軽いイメージに♪

色落ちした髪色を暗めのグレーアッシュ♪

カット&カラー&トリートメント
色落ちしてオレンジ系に退色してしまった髪色を暗めのグレーアッシュにしてみました!カットも20センチ程バッサリ♪

春仕様の明るめベージュアッシュstyle♪

カット&カラー&トリートメント
春になり軽めに見える明るめのベージュアッシュにして、トップのみレイヤーを入れるカットもしました♪

大人めなシンプルアップstyle♪

セット
学校先生という事もあり、あまり派手になり過ぎない大人めなシンプルアップstyleにしました♪

小さい男の子でもバシッと決まるちょい大人なセットstyle♪

セット
卒園という事で、クセ毛を活かしたちょっと大人なセットstyleに♪

高丘・初生・染地台~北エリア のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • jene hair room 【ジェネ】
    jene  hair room 【ジェネ】

    本気の髪質改善×繊細なカット。今まで諦めていたスタイルをここで叶える。

  • Riparo~リバーロ
    Riparo~リバーロ

    歴24年のハイキャリアオーナーが施術*丁寧なカウンセリングで1人1人の'なりたい'を叶えてくれるサロン★

  • ぬくもりの美容室Karin
    ぬくもりの美容室Karin

    【2023年4月1日より23時まで営業】お仕事帰りに気軽に立ち寄れる!疲れも癒す空間に男女問わず満足度◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 浜松・磐田・掛川・袋井

ZERO-II CORE 富士見台店【ゼロツーコア】

ZERO-II CORE 富士見台店【ゼロツーコア】

独自のカット技術による骨格に似合わせたショートカットが得意なサロンです♪
» more


HALE HAIR

HALE HAIR

【コロナ対策実施中】oggiotto イルミナカラー取扱店、カット+カラー¥6980当日21時!キャッシュレス対応
» more


Big bamboo 【ビッグバンブー】

Big bamboo 【ビッグバンブー】

☆エクステ専門店☆ストレート向けシールエクステお試し価格展開中!オリジナル編み込みエクステも大好評!
» more


_WHITE 浜松店【アンダーバーホワイト】

_WHITE 浜松店【アンダーバーホワイト】

ハイトーンカラー・パーマ・縮毛・髪質改善/大阪東京名古屋で人気の_WHITE!初上陸
» more


CASA COLOR イオン袋井店【カーサカラー】

CASA COLOR イオン袋井店【カーサカラー】

白髪染め1時間仕上げ。¥2530~★髪質改善水素カラーぜひご体験ください。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。