ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ブルーラグーン 小新店(BLUE Lagoon)(ブルーラグーン)

スタイルサンプル | ブルーラグーン 小新店(BLUE Lagoon)(西区・西蒲区・南区)

住所 新潟県新潟市西区小新南1-1-3 
地図を見る
アクセス 小新インターから車で1分
カット価格 ¥2,990~

【ラグーンの技術力を驚きの価格で!】いくつになっても綺麗でいたい♪そんな大人女性を応援します!

ブルーラグーン 小新店(BLUE Lagoon)

小新インター降りて車で1分!ラグーンが培った技術力を活かし、カラーやパーマの薬剤も最上級のものをそのままカジュアルプライスでご提供!仕事や育児、家事を頑張る毎日忙しいママたちや、ご家族みんなのキレイ、カッコイイを応援します!流行の外国人風カラーや、癒されたい方にはラグーン伝承のヘッドスパもおすすめ♪

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「ブルーラグーン 小新店(BLUE Lagoon)」のスタイルサンプル

お手入れ楽ちん♪ナチュラルボブ

カット カラー トリートメント
髪の毛のくせを活かしつつ、内に収まり、乾かすだけでまとまる。普段のスタイリングがおうちでも簡単にできるように、髪質に合わせてカットさせていただきました。

ブルージュ×ストレートボブ

カット カラー トリートメント
アッシュベースのカラーの中に、ハイライトも密かに入れ、色の褪色の過程も楽しめるカラーに仕上げました。

ナチュラル&キュート ショートボブ

カット カラー トリートメント
顔まわりを丸みが出るようにカットすることで、ショートでもかわいらしさが出るようにしました!

ふわっと!きゅっと!ハンサムショート

カット+アディクシーカラー
スタイリングオイルを、手ぐしでしっかり馴染ませて自然な束感が出るくらいの軽さでカットしました。直毛でも、アイロン・コテいらずで簡単に丸さを再現できるようにカットしました!

前下がりショートボブ

カット トリートメント
うしろの丸みの高さと襟足の収まりを、シャープになりすぎず、かつ幼い印象になりすぎないくらいのバランスでカットしました。

グレイヘア×2ブロックショート

カット
おうちでもセットしやすい軽さ、スタイリングしてもノーセットでも簡単にバランスを取れるようにカットしました!生え方、髪質に合わせて刈り上げの位置、量の軽さを調節しています◎

パーマ風ツーブロックショート

カット アディクシーカラー(ハイライト
もともとのクセを活かした、パーマ風メンズショートスタイル!ハイライトの残りを活かしつつ明るめのカラーで白髪もカバーしてあります◎

メンズカット×ツイストスパイラル

パーマメンズカット ツイストスパイラルパーマ(特殊パーマ)
トップを長めに残してカット、下の刈り上げ部分とバランスが取れるように、パーマをかけました!

マニッシュショート

カット カラー
顔周りの長さ、襟足とのバランス、雰囲気やクセの出かたに合わせて、カットしました◎ほどよいうしろの丸さとサイドの長さで、かわいすぎず、シャープになりすぎないくらいでカットしました◎

アシメ・バリカンフェードショート

カット カラー
トップとアンダーの差をつけ、メリハリのあるかっこいい大人メンズショートにしました◎

ビジネスメンズスタイル

カット
スーツにも合う、刈り上げとトップとの差が出過ぎない、やりすぎないツーブロックショートです◎

ゆるウェーブパーマ×ハイライト

パーマカット パーマ カラー
前回入れたハイライトの履歴を元にパーマの強さやスタイルの提案をさせていただきました。メンズライクだけど女性っぽさも残しつつ、パーマもハイライトもどちらも活かせるスタイルにしました。

ナチュラルストレートロング

ストレートパーマ縮毛矯正カット ストレート
もともとのクセを取りすぎないくらいのストレートをかけ、普段のお手入れも扱いやすいようにしました。自然な仕上がりのストレートロング

外ハネパーマボブ

パーマカット パーマ
あえて外ハネになるようにパーマを巻き、耳上から無造作にゆらゆらと動くようなスタイルにしました◎

ソフトツーブロック ツイストウェーブ

パーマカット ツイストスパイラルパーマ
頭の形や襟足の長さに合わせて、刈り上げの長さや高さ、トップの長さを調節しました。強めのツイストパーマでランダムな動きとセットのしやすさをイメージしてかけました。

やわらかミディアムパーマスタイル

カット パーマ
耳くらいからのウェーブでやわらかさを意識しました◎肩につく長さなのでハネさせてもOK

【BLUE Lagoon 中野亜由美】ウルフ

カット
メンズよりのウルフです!個性的なスタイルが好きな方、ぜひオススメです。

【BLUE Lagoon 中野亜由美】外ハネボブ×ハイライト

ブリーチハイライトを選択してもらえるとありがたいです。
人気のアディクシーカラーを使ったデザインです。ハイライトを入れることで、ベージュ感を出しつつ動きをつけました。

ピンクボブ

1回のブリーチでピンクをON!ピンクにしたい方はぜひおすすめです!Wカラーのメニューでご予約ください!
ピンク、ピンクベージュにしたい方ぜひおすすめです!

ツーブロックショート

カットのみ
ツーブロックショート!耳をかけた時にスッキリまとまります。マスク、眼鏡も邪魔になりません。小顔効果もありますのでおすすめです。

ショートボブ×グレージュ

カットアディクシーカラー
横から見た時のくびれがポイントです!伸びた時も重くなりづらいので待ちもいいです!

プツっと重め切りっぱなし外はねボブ×ベリーピンク

カットカラートリートメント
プツっと重め切りっぱなし外はねボブ毛量が少ない方におすすめ

アッシュグレージュ

カットアディクシーカラー5STEPトリートメント
毛先ブリーチが入ってるところにアッシュをON!柔らかいアッシュグレージュ

ショートボブ×アディクシーエメラルド

カットアディクシーカラー
小顔ショートボブ。とにかく骨格に合わせて切ります。ショートボブにしたい方ぜひご相談ください。

耳かけショートボブ

カットトリートメント
耳かけにかけた時が可愛いショートボブです。顔まわりのニュアンスは一人一人に合わせて切りますのでご相談ください。

重めミディアム×アディクシーシルバー

カットアディクシーカラートリートメント
ぷつっと重めのミディアムボブでカラーはシルバーをON。トリートメントで艶々に仕上げました。

ロングウルフ

カットトリートメント
大人気のロングウルフ。仕上げはコテで巻きました。

耳かけショートボブ×アディクシーアッシュベージュ

カットアディクシーカラーサブリミックトリートメント
耳をかけた時にコンパクトなショートボブです。骨格に合わせて切りますので、ショートに挑戦したい方はご相談ください。

ぱつんボブ×グレージュ

カットアディクシーカラーサブリミックトリートメント
明るめにし続けてきた髪にグレージュをON!明るいけど黄味はでないグレージュ。とてもおすすめです。パツンボブはアイロンなしでドライヤーのみの仕上がりです。髪質に合わせて切ります。ぜひお任せください。

チャコールグレー

カット、カラー、トリートメント
11レベルのチャコールグレー。明るくしたいけどオレンジにはなりたくて、透明感が欲しい方におすすめです。日に透けた色が可愛いです。

モーブピンク

カット、カラー
人気のモーブピンク。大人くすみピンクなのでどなたでもおすすめです。

オリーブベージュ

カット、カラー
オリーブベージュ。赤みをおさえてくれるベージュです。

ショートボブ×パーマ

カット、パーマ
ショートボブにパーマをON。無造作なラフスタイルが好きな方におすすめ。

ピンク×ベージュインナーカラー

カラーにプラスハイライトのメニューを追加してもらえるとインナーカラーも可能です。ブリーチは必須です。
モーブピンクにベージュのインナーカラーが映えて可愛いスタイルです!

西区・西蒲区・南区 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hair salon miite
    hair salon miite

    hair salon miite 広々とした開放的でお洒落な店内♪ごゆっくりおくつろぎください☆

  • HAIR Bloom
    HAIR Bloom

    カウンセリングに力を入れています。髪のクセやお悩み、何でもご相談ください。

  • FREUD'S hair (フロイズ)
    FREUD'S hair (フロイズ)

    【新大前】ダメージレスを求める女性に人気の髪に優しい自然派サロン☆綺麗な髪を保ちながら愛されヘアに♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新潟

NEER 新潟【ネアー】

NEER 新潟【ネアー】

《表参道の現役美容師が新潟駅で施術!?》"感動"=髪を通して表現。顔周りDesignと肌魅せカラーで創る体験*
» more


Rebre【リブレ】

Rebre【リブレ】

6月30日NEW OPEN!! メンズスタイル、デザインカラー、エクステでトータルプロデュース☆
» more


TOKIO Platinum【トキオ プラチナ】

TOKIO Platinum【トキオ プラチナ】

韓国風・外国人風カラーならTOKIO Platinum☆ケアブリーチでデザインカラーもダメージレスが叶う!
» more


オールビューティーKAYO あたご店【オールビューティーカヨ】

オールビューティーKAYO あたご店【オールビューティーカヨ】

【女池インター近く★】心温まる接客と地域NO.1の技術が幅広い層に長く愛される理由♪夜18時まで営業♪
» more


SHIN (シン)

SHIN (シン)

【Barber/シェービング/個室ヘッドスパも大人気!】メンズの魅せ方を知り尽くした"SHIN"でON/OFFキマるstyle
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。