ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ドルチェ(Dolce)(ドルチェ)

スタイルサンプル | ドルチェ(Dolce)(豊川・豊橋・田原)

住所 愛知県豊川市南大通2-17 1F 
地図を見る
アクセス JR飯田線「牛久保駅」より徒歩約5分

牛久保駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー☆ハイライト】3席のみのサロンだからこそ落ち着いてサロンタイムを楽しめる◎学割U24も☆

ドルチェ(Dolce)

自宅でのケアも大切にしており美意識の高いスタッフだからこそのアドバイスは、ツヤ髪を作る秘訣がたくさん♪おすすめの3層構造トリートメントでたっぷり潤いを与えてくれます!年齢とともに気になる髪の悩みにはヘッドスパもオススメ◎【髪質改善/ブリーチ/ハイライト/インナーカラー/学割U24/白髪染め/ヘッドスパ

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ドルチェ(Dolce)」のスタイルサンプル

外はねハニーベージュ

ブリーチ/カラー/
ダブルカラーごのハニーベージュ。最初にブリーチを施し、そのあとにベージュを乗せました。トリートメントカラーで施しましたので、ほとんど追加のダメージもなく施術できました。本人の希望もありストレートアイロンで伸ばし外はねスタイルです。

ミルクティーカラー

ブリーチオンカラー
ブリーチオンカラー。ミルクティー

美髪ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正酸性パーマ液使用
ハイダメージ&硬い髪&クセが強くても大丈夫。縮毛矯正を柔らかくする美髪液で更に進化した縮毛矯正を提供できます。モデルさんもダメージレベルMAXからここまでツヤツヤにさせていただきました。

外国人風カラー。グレイアッシュ

イルミナカラー&ファイバープレックス
外国人風カラー。巻き髪が苦手なあなたも簡単に巻ける方法があるんです。

ツヤサラストレート。外ハネ

全体にストレートパーマをかけた後に少し外ハネ(毛先もストレートかけた後です。)

ボブ

カット
ボブを巻きました。誰でもお手入れ簡単ボブ。すきすぎず、巻くのにも適しています。

ダブルカラーグレージュ

ブリーチオンカラー
ブリーチオンカラー。先の先を考えて少し濃いめのアッシュを加え色持ちをよくします。トリートメント配合のブリーチとカラーでダメージを軽減します。

誰でもイケル。ツートーンツーブロック

パーマブリーチ&カラー
骨格を目立たなくしてくれるツートーンカラーで絶壁も目立ちにくいです。

マットアッシュだけどうるつやボブ。

カットカラー
うるつや定番のボブです。毛量の多い方でも少ない方でも大丈夫。カットのラインがしっかり出ますので丁寧に仕事をさせていただきます。

セミロング外国人風パーマ

セミロングデジタルパーマです。ダメージを少なくパーマかけたい方にオススメです。通常のパーマに比べて持ちが良く、柔らかい質感が良いです。半年ぐらいウェーブの感じは残ります。

好感爽やかツーブロック

カット
爽やかツーブロック。はっきりっとキリッとした髪型でプライベートでもビジネスシーンでも簡単セットできます。トップは少しだけ軽めにすいてある為、ジェルでもビシッと固めても、ワックスで毛先を遊ばせてもどちらでも可能です。

臨機応変ミディアム

カットカラー
外国人風巻き髪に、アッシュグレー。肩つかないぐらいのレングスに軽さを加えて重くないスタイルに。巻き髪でも内巻きにもしっかり対応スタイル。お出かけ気分により。色々なヘアスタイルにしやすい長さです。

ハンサムショート

カットのみ
お客様のクセを活かして、動きのあるショートに。

透明感外国人風カラー

カットカラー9500円程度
ショートレイヤー。流行りの外巻きにカラーはシルバーアッシュの12トーン。

アクティブショート

パーマカラーはアッシュ10トーン
ハンサムショートにアクセントが欲しいとの要望でパーマを提案。ショートだとコテで巻くのが大変。朝のスタイリングを簡単にしたい。そんなあなたにぴったりです。

ミディアムレイヤー。

ミディアム外国人風カラー。カットはレイヤーで脱ワンレン。

ユルユルセット

アレンジ。ヘアセット
とにかくカチッと決めたくない。流行りのユルユルセット。カッコよくスタイリッシュにだけどラフに見せたい。

ハンサムショート

カット
今流行りのハンサムショートハンサムショートの中でも希望でかなり短めにさせていただきました。中間のラインを前下がりにすることにより顎のラインが出てもシャープなイメージになります。

ショートウェーブ外国人カラー

パーマカットカラーパーマ
ダークトーンのアッシュグレー、パーソナルカラーに影響されず万人になじみやすいカラーになります。ショートウェーブにしてより外国人風にしました。

コテで簡単にナチュラルウェーブ

パーマナチュラルに軽めのデジタルパーマでもOK
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーのアッシュベージュ。アッシュに飽きた人におすすめ。赤やピンクよりくすんだ色味が好きだけどあまりブルー感が強くないベージュを混ぜてナチュラルにより近いアッシュです。

外国人風ウェーブ

ストカール
根元はストレート、毛先はデジタルパーマの同時施術。パーマかけたいけどクセはおさめたいそんなあなたにうってつけ。※写真は同一人物、同時刻です。

デジタルパーマで朝楽ヘア

デジタルパーマでしっかり柔らかいパーマを実現。お手入れも楽な、毎朝簡単に決まるスタイルです。

外国人風カラー&ウェーブ

パーマカラー&デジタルパーマ
ブリーチなしの外国人風カラー。毛先にかけて多少のグラデーションをかけると透明感を出すことができます。

ナチュラルワンカール

パーマデジタルパーマとパープル系のカラー
丸顔に効果あり、絶妙な長さの調整で小顔にチェンジ。デジタルパーマとフェミニンパープルで男性の目線くぎ付け。ナチュラルに女性らしさを演出するいやらしくないワンカール。

アッシュバレイヤージュ

ブリーチをしなくても良い明るめのカラーでバレイヤージュを施してより自然なグラデーションのアッシュを入れ綺麗に外国人風になりました。

お手入れ楽チン&小顔効果バツグンなセミディパーマ

パーマ最新のロッドで巻くので持ちも良い◎
ロングだと長くてお手入れが大変、でも短いと顔が大きく見えるから嫌。そんなあなたは、朝起きて水で髪を濡らして、クリームかムースをくしゅくしゅするだけで、こんなに可愛く、簡単に変身できます。眉毛を出すことで印象もグンとアップします。

甘辛アッシュウェーブ

パーマデジタルパーマ、カラー
デジタルパーマとアッシュカラーのコラボレーションで甘辛MIXヘア。お手入れを楽にしたい方、カッコ良く決めたい方にオススメのスタイルです。明るさは7トーンなので、規定の厳しい会社でお勤めの方にもオススメです。

豊川・豊橋・田原 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Rita
    Rita

    【豊川】口コミ評価4.9☆丁寧なカウンセリングと似合わせ技術で今より可愛くなれると評判◎メンズも歓迎◎

  • shiro.【シロ】
    shiro.【シロ】

    当日予約OK◎大人女性のキレイに寄り添うアットホームサロン♪あなただけのスタイルをご提案!

  • Yund
    Yund

    【豊橋/柳生橋】友達の家に来たかのようなアットホームなプライベートサロンへようこそ♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋

arco

arco

【蒲郡/幸田のヘアサロン】当日予約でも大丈夫/水、金曜日は大好評のナイター営業☆
» more


OTHER

OTHER

<国府・豊川>ライフスタイルに寄り添ったデザイン力で最旬スタイルが叶うサロン
» more


和風美容室 C.L.a.P

和風美容室 C.L.a.P

大人女性のためのエイジングヘアケアサロン/豊川/エクラスタ/髪質改善/マンツーマン/女性専用サロン
» more


le-pla trico【トリコ】

le-pla trico【トリコ】

【クチコミ平均4.5以上!!】素材ケアで、憧れの髪質改善へ◎ケアカラー、ヘッドスパが評判のサロンです!!
» more


ece.【イース】

ece.【イース】

髪質改善、縮毛矯正が得意なサロン/お得なクーポン有◎コロナ対策強化店【日進/赤池】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。