ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シャンティ 平岸店(Shanti)(シャンティヒラギシテン)

スタイルサンプル | シャンティ 平岸店(Shanti)(豊平区・南区)

住所 北海道札幌市豊平区平岸三条11丁目1-20 アーバンプラザ澤田2F 
地図を見る
アクセス ☆★☆平岸西友向い★地下鉄南北線『平岸駅』6分『南平岸駅』5分札幌/美容室

南平岸駅周辺のヘアサロンを見る
平岸駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,850~

【☆HOT PEPPER Beauty AWARD 2022 Gold Prize 受賞☆】☆駐車場5台☆3/7 15時から空あります!

シャンティ 平岸店(Shanti)

オージュア認定☆[METEO]メテオ公認取り扱いサロン】☆経験年数の長いベテランスタイリスト多数在籍♪扱いやすいカット、ベーシックからブリーチを使ったデザインカラー、柔らかい質感でダメージレス縮毛矯正髪質改善などお任せください♪平岸6分/南平岸5分☆【豊平/平岸/南平岸/札幌/美容室】

スタイリスト:スタイリスト16人

座席数:セット面22席




ヘアサロン「シャンティ 平岸店(Shanti)」のスタイルサンプル

ブリーチなし☆ブルーアッシュ☆ 鷲田真央

カット、イルミナカラー、トリートメントクーポン利用で10800円でできます^_^
ブリーチしてません!!!イルミナカラーのアッシュです!2枚目の写真はドライヤーだけです!ドライヤーだけでもツヤ感とまとまり具合がかなり良くなります☆春に向けて明るくしたい人にはぴったりです☆

【白髪も染まる】イルミナカラー新色シャドウ☆ 鷲田真央

カット、イルミナカラー、イルミナCCヴェール
白髪が少しあって気になる方、、、。白髪も染めて、髪に綺麗なツヤ感と彩度を残したい方、、、オススメです!白髪染めもイルミナで綺麗に出来ます☆CCヴェールはイルミナの色、ツヤ、手触りを長く楽しむ為のトリートメントです☆

【ダークカラーでも可愛い】透け感イルミナカラー☆ 鷲田真央

カット、イルミナカラー、ムコタトリートメント
仕事で明るく出来ない方でもイルミナカラーがオススメです☆これはアッシュとグレージュにクリスタルという新色混ぜたものです!暗くても重たくみえない、ダメージレス、ツヤと手触りが良いなど普通のカラーでは出来ないカラーです☆

【大人可愛い】カーキベージュ☆ 鷲田真央

カット、カラー、ムコタトリートメント 9720円
夏の時よりは暗くしたいけど、重たく見せたくない方にオススメです☆マット系のカラーなので、ブリーチなしでも赤みをおさえられます☆

【抜け感が可愛い☆】アッシュグレージュ☆ 鷲田真央

カット、イルミナカラー、トリートメント
イルミナカラーでアッシュグレージュにしました!暗めでも透明感あって重たく見えずかわいいです☆

【ブリーチなしでつくる】サンライト×アッシュ☆鷲田真央

カット、イルミナカラー、サンライト、トリートメント15120円
イルミナカラーのサンライトでバレイヤージュ風にいれて、いったん明るくしてから、アッシュでカラーしてます!ブリーチ使わずに明るくしてるのでダメージレスなので大人女性にもオススメです☆

『大人イルミナ』ブルーバイオレット 鷲田真央

カット+イルミナカラー+トリートメント 10800円
大人向けのイルミナカラーです!サラサラ、ツヤツヤ、上品など大人女子にはピッタリ!また、この明るさなら数本の白髪に悩んでる方なら全然白髪も染まります☆

「イルミナカラー×ハイライト」アッシュグレージュ☆ 鷲田真央

イルミナカラー×ハイライト×カット×トリートメント
イルミナカラーのアッシュで染めてます ハイライトも入ってるので髪に動きがでて巻いてもかわいいです☆

【イルミナカラー☆】 アッシュピンク☆  鷲田真央

抜け感のあるピンク系のカラーです☆今年の春、夏のトレンドです☆いつも寒色系でアッシュなどが多いお客様などはイメージチェンジにはとてもいいです☆

春イルミナ×外ハネ×ミディアム 鷲田真央

カット×カラー×トリートメント
外ハネ×ミディアム×イルミナカラーです☆春にピッタリの動きのあるスタイルです!イルミナカラーでツヤ感、やわらかさもあるので春にピッタリ☆

スモーキートパーズ☆ 鷲田真央

カット、カラー、トリートメント
アディクシーカラーのスモーキートパーズです☆ハイライトもはいってるので、乾かすだけで髪に動きがたくさんでます☆アディクシーカラーもイルミナカラーと同じ料金でできます☆

☆大人気☆ハイライト×ネイビーアッシュ 鷲田真央

カット、カラー、ハイライト、トナー、トリートメント
ハイライト×ネイビーアッシュ☆一回のカラーで終われて時短でできます!ゆるーく巻いてラフにカールつける大人女子にピッタリのスタイルです☆

☆ブロンドボブ☆ 鷲田真央

カット、ブリーチ2回、オージュア ディオーラム
ブリーチ2回のあと欧米人風のブロンドになるようにカラーしてます☆

☆ナチュラルグレージュ☆  鷲田真央

ケアブリーチで明るくし過ぎないナチュラルグレージュOLさんでも会社で怒られない!、、、かも。

大人なフォギーグレージュハイライト☆ 鷲田真央

エアタッチ ハイライト カラー カット トリートメント
ブリーチなしの大人ハイライト☆働く女性にピッタリな上品な透明感がでます☆

☆白髪もけせるショートハイライト☆  鷲田真央

カット Wカラー トリートメント
ショートのシャドウルーツです!根本は白髪染めで白髪けしてもハイライトのデザインにできます☆白髪も気になる方でも安心です☆

☆大人可愛いショートボブ☆ 鷲田真央

カット、カラー
大人可愛い丸みショートボブです☆ストレートアイロンかるくすればおうちでも簡単に再現できます☆カットが大事です☆

これからパーマは ダメージzero☆

パーマGMTデジタルパーマ、最高級水素トリートメントヘッドスパ、カット
ただ"パーマをかける"だけでは意味がありませんっ! 自分で作ったダメージは ちゃんと修復して、"美髪"を手に入れてくださぃ☆

オフィス&Dailyに 1UP☆

パーマGMTデジタルパーマ、最高級水素トリートメント、カット
まとめ髪がmastな方へ、、 簡単にイメージが上がります☆( ´∀`)

オトナ女子の softグレージュ☆

パーマイルミナカラー(ヌード)、最高級水素トリートメントヘッドスパ、カット、ヘアセット
黄色になりにくいイルミナのナチュラルカラーで、シンプルヌーディーに☆(*´∇`*)

naturalストレートで ダメージzero☆

これからのストレートは、できるだけダメージを入れずに、より簡単&キレイに再現できる naturalなストレートがオススメですょ☆(*^^*)カラーは、クセ毛に効果的な、イルミナの新色トワイライトでつやっつやに☆(*´∇`*)

クセを生かした naturalスタイル☆

カット
あえて黒髪☆ツーブロックの良さを引き立たせたスタイル☆

前下がり Cool&ビューティー☆

カット、ムコタトリートメント
ちょっと個性派にオススメ☆刈り上げた部分で、クセで広がる部分をカバー☆

大人かわいぃ りぼんデザイン☆

パーマヘッドスパ、ムコタトリートメント
りぼん以外は シンプルに☆低めにポイントを置くことで、品の良さが引き立ちます☆(*^^*)

オトナ女子の チョコレートbrown☆

パーマコラーゲンカラー、水素トリートメントヘッドスパ、カット
深みのあるチョコレートブラウン☆ツヤ感もあふれて、ナチュラルさをアピール☆(*´∀`)

男のパーマ ☆ ツイスト&ピン&ウェーブ

パーマデザインパーマ、カット、トリートメント
ツヤを消したボリュームのあるスタイル☆ハチまわりは自然にピンでツイストさせて、必要なところにカールを使ったパーマスタイル☆(*^^*)

ちょっとcoolなグラデーション☆ gray&ash

ブリーチ、コラーゲンカラー、ムコタトリートメント、カット
ブリーチスタイルも、トリートメントでしっかり修復すれば、たっぷりのツヤで過ごせます☆(*´∀`)

控えめなアクセント☆ mash&olive

可愛らしいshort&ボブスタイル☆sideのハイトーンに olive&greenをのせて、控えめなアクセントにしてみました☆(*´∀`)

短めバング& 外はねボブ

ストレートパーマ・縮毛矯正カット
"かわいぃ"を存分に強調できるように、前髪は かなり眉上☆(*´∇`*)後ろは外はねにして、統一感をプラス☆(*´∀`)

控えめなウィービングストレート☆ ash&ベージュ

ストレートパーマ・縮毛矯正GMTストレート、ウィービング、イルミナカラー水素トリートメント、カット
ウィービングが控えめなアクセントになるように、べーすは ツヤとストレートを意識☆(*´∀`)イルミナの透明感で、柔らかさをプラス☆(*´∀`)

インナーにアクセント☆ Ashグレー& Pinkバイオレット☆

ブリーチ、コラーゲンカラー、ムコタトリートメント
さりげなく おシャレを楽しみたい方に☆(*´∀`)見せたりor隠したり、イベントに応じて、スタイルチェンジが可能ですょ☆(*^^*)

ナチュラルなハイライトwave☆ ラベンダー&ash

パーマハイライト、コラーゲンカラー、水素トリートメント
ラベンダーの柔らかさが、ハイライトを自然に見せます☆より ナチュラル感をUPさせる為に、高めのwaveをプラス☆(*´∀`)

ふわっとmash & honeyベージュ☆

パーマイルミナカラー、ムコタトリートメント、ヘッドスパ、カット
イルミナカラーで、mashを よりやわらかく☆(*´∇`*)

透き通るash アクアブルー☆

パーマイルミナカラー(オーシャン)、最高級水素トリートメントヘッドスパ、カット
ダメージを大幅に軽減できるイルミナカラーのオーシャン☆ムコタの"修復シャンプー&トリートメント"で、オーラと共に輝いてくださぃ☆(*´∇`*)

大人かわいぃ やんわりボルドー& pink☆

パーマイルミナカラー(コーラル)、ムコタトリートメント、ヘッドスパ、カット
イルミナカラーのコーラルで、質感&発色が伝わるように、やんわり仕上げにしてみました☆(*´∇`*)

春にやんわり☆ short style☆

パーマコスメパーマ、水素トリートメント、カット
ブロックを入れて、かなり短めのshort style☆TOPをやんわり動かすことで、coolになり過ぎず、女の子らしさをアピール☆(*´∀`)

透明感いっぱぃの バイオレットブルー☆

パーマイルミナカラー(オーキッド)、最高級水素トリートメントヘッドスパ、炭酸泉、カット
外国人のように、赤味の少ない、柔らかいイルミナカラーのオーキッド☆優しい雰囲気に合わせたボブスタイル☆

この春 大人気☆ グレージュ(cool ver.)

コラーゲンカラー、ブリーチ、ムコタトリートメント、カット
ピンクからの大変身☆(*^^*)ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーで、おしゃれの上級者☆

大人気グレージュ☆ (natural ver.)

イルミナカラー透明感で、綺麗なlongスタイルを引き立てました☆

オトナ女子☆ やわらか short

カラー、ウルトワトリートリートメント、カット
ショートスタイルを大人っぽく見せたスタイル☆横からのシルエットと、毛先のやわらかさがポイント☆

ゆるっとウェーブ☆ アレンジ style

パーマヘアセット
ゆるっとベースにウェーブをつけて、低め&前から見えるポイントでまとめる☆これで写真もOK☆(*^^*)

natural ツイスト&ハーフ アレンジ☆

コラーゲンカラー、トリートメント、ヘアアレンジ
さらっと自然なハーフアレンジ☆ゆるめのツイストで、ポイントUP☆(*´∀`)

やんわり ミルクティー&ash☆

イルミナカラー、ムコタトリートメント、カット
やんわりとしたウェーブstyle☆ダメージの少ないイルミナカラーで、ナチュラル感を表現してます☆(*^^*)

カジュアル☆ ゆるっとアレンジ

パーマヘアアレンジ
ベースでつけたカールを下で集めただけのスタイル☆簡単にできるので、時間のない方にオススメ☆(*^^*)

遊びのある グレイカラー☆

パーマグレイカラー、ウィービング&ハイライト、ムコタトリートメント
グレイカラーでも、明るめを楽しめますょ☆(*´∀`)ケアが良ければ、ツヤもあります☆

自然に動く 3Dカラー☆

何もしなくてもorアレンジしても、ナチュラルな動きが可能ですょ☆(*´∀`)

natural ツイスト&アップ アレンジ☆

パーマヘアアレンジ
さりげなく入れたツイストを、低めに集めたスタイル☆品の良さを強調☆(*^^*)

浴衣 style☆

ヘアセット
かわいぃ浴衣styleには、やっぱり、ふんわりとした やわらかめのカジュアルなアレンジがおすすめ☆(*´∀`)女性らしさが更にUP☆ヽ(・∀・)ノ

海外で話題っ! メッシーバン☆

パーマヘアセット
ちょっとしたおでかけに、1UP☆トータルのコーディネートが ググっとあがりますょ☆(*´∇`*)

立体感のあるナチュラルボブ☆

ストレートパーマ・縮毛矯正ハイライトイルミナカラー、ムコタトリートメント、カット
ナチュラルなボブスタイルに、ワンランク個性をプラスしました☆(*^^*)おしゃれさんにオススメのスタイルですょ☆(*´∀`)

豊平区・南区 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 札幌

REGALO【レガロ】

REGALO【レガロ】

【北24条☆キッズスペース有】ほっと落ち着く空間。★髪質補強★髪を傷めたくないサロン★
» more


SALA 新道店 【サラ】

SALA 新道店 【サラ】

新道東駅☆マックスバリュ内☆駐車場無料♪TEL予約.当日予約◎【新規様カット¥3500】
» more


AUBE HAIR lien 札幌3号店 【オーブ ヘアー リアン】

AUBE HAIR lien 札幌3号店 【オーブ ヘアー リアン】

カット+カラー¥6,900~[艶カラー/髪質改善/大人ショート]一番似合う髪型をプロデュースします【札幌】
» more


amie by afloat 札幌【エイミー バイ アフロート】

amie by afloat 札幌【エイミー バイ アフロート】

お気に入りのスタイルを続けていきたい、新しい自分に出会いたい、どちらの想いも叶えられるサロン
» more


Ili【イリ】

Ili【イリ】

22日17時~ご案内可能♪<デザインカラー>圧倒的支持率!!初めての方も継続できる長持ちカラーをご提案☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。