ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアアンドメイク アース 入間店(HAIR&MAKE EARTH)(ヘアメイク アース イルマテン)

スタイルサンプル | ヘアアンドメイク アース 入間店(HAIR&MAKE EARTH)(入間・飯能・秩父)

住所 埼玉県入間市上藤沢376-3 
地図を見る
アクセス 西武池袋線 武蔵藤沢駅西口 徒歩12分 【EARTH入間店】 【髪質改善.武蔵藤沢.飯能】

武蔵藤沢駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,960~

駐車場20台完備】地域最安値! カットxカラーxトリートメント ¥5900 掲載中

ヘアアンドメイク アース 入間店(HAIR&MAKE EARTH)

本日予約に空きがあります。EARTHだからこそできる価格で素敵になりませんか?SNSで話題の「髪質改善トリートメント」「美髪ストレート」も体感できます♪また流行の髪型やデザインカラーもお任せください!トレンドを押さえたスタイルでよりおしゃれに。キッズルーム完備、子育てとお洒落の両立を手伝います

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面15席




ヘアサロン「ヘアアンドメイク アース 入間店(HAIR&MAKE EARTH)」のスタイルサンプル

抜け感Aラインウェーブ

パーマカット×カラー×パーマ
透明感と柔らかさを表現した抜け感ウェーブ。カラーは明るすぎず、暗すぎないベージュ系カラーなのでオフィスにも!!デジタルパーマをかけるとスタイリングがより楽になりますよ♪

カジュアル外ハネボブ

パーマカット×カラー×パーマ
ハイライトカラーを活かした、動きのある外ハネボブ。顔回りをランダムに巻いて、軽さと抜け感をプラスしています。ショートヘアやボブヘアが初めての方でもチャレンジしやすいヘアスタイルなので、お気軽にご相談くださいね。

無造作ラフショート

カット×カラー×パーマ
ハンサムなイメージのボブヘアスタイル。カジュアル、かっこいい、さらに大人っぽい雰囲気も叶う、万能ボブです。カールを出すのにパーマもおすすめですが、ダメージに合わせてカールアイロンを併用する事でさらに理想的なヘアスタイルに☆

ナチュラルワンカールロブ

カット×カラー
髪全体がふんわりとなるよう表面にレイヤーを入れ、カラーは明るめのミルクベージュで、艶感と透明感を出したセミロングヘア。毛先ワンカールだけでこの完成度!簡単似合わせスタイルなら是非EARTHにお任せくださいね。

大人可愛い愛されウェーブ

パーマカット×カラー×パーマ
ウェーブ感が強めのセミロングスタイル。ウェット感をプラスすることで抜け感+こなれ感が叶う今風カジュアルウェットスタイルです。緩めパーマをかけると大人可愛いスタイリングがより簡単に出来上がります♪

ニュアンスショートボブ

パーマカット×カラー×パーマ
大人かわいいショートスタイルで暗髪でもおしゃれ♪バームを揉み込むだけの簡単スタイリングで忙しい朝も楽ちんなスタイルです!オシャレを楽しみたい方に人気の大人かわいいヘアです♪カラーで雰囲気を変えるのもオススメ!

ネオウルフレイヤースタイル

パーマカット×カラー×パーマ
今シーズンおすすめのネオウルフスタイル。レイヤーが入ることでクールな印象に!周りとかぶりたくない人にもおすすめのスタイルです。ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーと合わせることで全体に軽さも出て、より春夏っぽい雰囲気に。

ふんわり無造作カール

パーマカット×カラー×パーマ
春夏シーズンにぴったりの大人可愛いゆるふわスタイル。パーマをかけることでセットが苦手な方でも簡単に可愛い髪型になれます♪お洒落で可愛い大人スタイルも是非EARTHにお任せください!

ハンサムニュアンスウェーブ

パーマカット×カラー×パーマ
女らしさ+ハンサムを兼ね合わせたかっこ可愛いセミディスタイル。オイルとバームで毛束感あるセミウェットにスタイリング。今風のこなれ感のあるスタイルに。パーマで動きを出すと朝のスタイリングが簡単になりますよ。

ゆるウエーブ×かき上げバングスタイル

パーマカット×カラー×パーマ
オフィスカジュアルにも対応した、人気の王道ゆる巻きナチュラルヘア。スタイリングは簡単で、毛先を中心にゆる巻きにし、バームをつけてほぐすだけ!オフィスおすすめのスタイルも是非EARTHにお任せください☆

大人可愛いパーマスタイル

パーマカット×カラー×パーマ
ランダムウエーブがおしゃれ感の秘密♪女らしい雰囲気のセミロングヘア。カットやパーマでしっかり作り込んだスタイルなので、毎朝のスタイリングはオイル&バームだけで楽ちん!オフィスにも溶け込むおしゃれ感で、周りとちょっと差を付けちゃいましょう。

透明感×オシャレウェーブ

パーマカット×カラー×パーマ
お洒落さも可愛さもカッコ良さも、いいとこどりなロングヘアスタイル。髪全体は誰からも愛されるゆるふわウェーブで柔らかな印象を出しつつ、前髪に強めにカールを出すことでおしゃれ度がアップします!

大人カジュアル×ゆるふわウェーブ

パーマカット×カラー×パーマ
切りっぱなしのロングヘアーにふんわりカールを出した大人かわいいカジュアルスタイル。セミウェットのゆるウェーブがお洒落なスタイルです。お洒落な大人スタイルも是非EARTHにお任せください!

艶髪ワンカールスタイル

パーマカット×カラー×パーマ
大きめの毛先ワンカールで大人っぽく!乾かして簡単に決まる再現しやすいヘアデザインで毎日のスタイリングを簡単お手軽に。直毛で毎日巻くのが大変な方は、毛先にパーマをかけるのもおすすめ!仕上げはオイルスプレーで艶感を出して完成☆

外国人風ハンサムショート

カット×カラー
ベージュ系のカラーで、より柔らかな抜け感ショートに。暖かみのあるハイトーンは、柔らかくそして優しい雰囲気にぐっと引き上げてくれます。仕上げは、オイルを揉みこむだけで、再現性の高いショートスタイルです。

センターパート×無造作カール

パーマカット×カラー×パーマ
センターパートが可愛い大人エッジショートボブ!前髪を長めに残し、ベースを前下がりに切ると、クールな印象に。パーマで柔らかい動きを出すのもおすすめ♪耳掛けにも対応できる万能スタイルですよ。

大人可愛い前下がりショートボブ

カット×カラー
人気の前下がりショートボブ。大人っぽく頭の形がキレイに見えるヘアスタイルです。仕上げはオイルスプレーで艶感をプラス。ショートやボブがはじめての方でも是非EARTHにお任せください!

大人可愛い前下がりショートボブ

カット×カラー
人気の前下がりショートボブ。大人っぽく頭の形がキレイに見えるヘアスタイルです。仕上げはオイルスプレーで艶感をプラス。ショートやボブがはじめての方でも是非EARTHにお任せください!

ふんわり波ウェーブショート

パーマカット×カラー×パーマ
クセがある方にもおすすめのショートの波ウェーブのスタイル。スタイリング剤はミルクを揉みこんで、ふんわり仕上げに。アッシュ系のカラーで透明感を出すことで全体が柔らかく女性らしいスタイルに。

ブリーチなし透明感カラー【スレートブルー】

カット×カラー
透明感抜群の寒色系ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー【スレートブルー】。青みに寄せたグレーベースで、ナチュラルな彩度のトーンにもなじみのよい寒色カラーです。あなたの肌色や髪色、イメージにぴったりのカラーを提案します。スタイリストにお気軽にご相談ください!

涼やか美人カラー【ナチュラルシアン】

カット×カラー
クール系美人の雰囲気をまとうなら、寒色ナチュラルカラー【ナチュラルシアン】。緑みのある水色で、赤みをおさえ、まろみ感のある発色が特徴です。あなたの肌色や髪色、イメージにぴったりのカラーを提案します。スタイリストにお気軽にご相談ください!

優しげ暖色系ナチュラルカラー【ロータス】

カット×カラー
優しげな雰囲気が魅力の暖色系ナチュラルカラー【ロータス】光を透かすとほんのりと温かみを感じるラベージュ系カラーです。あなたの肌色や髪色、イメージにぴったりのカラーを提案します。スタイリストにお気軽にご相談ください!

大人可愛い暖色系ハイトーンカラー【プラム】

カット×カラー
甘すぎない大人の可愛さを表現するなら、暖色系ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーの【プラム】がおすすめです。低すぎず高すぎない彩度を狙ったピンクラベンダー系カラーは、美肌効果も抜群!あなたにぴったりのカラーを、ぜひスタイリストにお気軽にご相談ください。

うるさらナチュラルストレート

カット×カラー
上品キレイなナチュラルストレートスタイル。毛先のみをワンカール外ハネにすることでツヤ感を生かしたおしゃれな雰囲気に仕上げています。カットはレイヤーを入れ、広がりやすい髪をコントロール。仕上げはオイルスプレーで軽やかなツヤをまとって。

かきあげバング×3Dレイヤーセミロング

パーマカット×カラー
ふんわりとカールを描く前髪がポイントのレイヤースタイル。仕上げはオイルで、ウェット感を一日中キープ。全体のウェーブは大きくランダムにつけると広がりを押さえながらおしゃれに決まります。パーマをかけると朝のスタイリングが楽ちんに♪

メリハリシルエットの美人コンパクトショート

カット×カラー
襟足をキュッとタイトにカットしたショートヘア。トップはサイドに流せるように長めに残し、毛先のみ丸みをつけるようにスタイリングします。頭を小さく見せつつもエアリーな質感で女性らしさ抜群!どの角度から見ても美人なヘアスタイルです。

無造作カールのおしゃれコンパクトショート

パーマカット×カラー
全体のコンパクトなフォルムと無造作カールのコントラストがおしゃれなショートスタイル。ふんわりカールでショートでも大人可愛い印象に。パーマをかければ、トップのボリュームが気になる方にもおすすめです。仕上げはバームで束感を強調して。

ナチュラル系アクアマリンカラー

カット×カラー
ダメージや乾燥毛でも沈ませない、ライトな青みの寒色系カラーです。涼やかな透明感が魅力で、明るくなりすぎないから大人女性にもおすすめ!あなたの肌色や髪色、イメージにぴったりのカラーを提案します。スタイリストにお気軽にご相談ください!

ナチュラル系タンジェリンカラー

カット×カラー
程よい抜け感と元気感を感じる透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー。赤みがありつつもまろみのある発色が特徴で、カジュアル過ぎずおしゃれに決まります。あなたの肌色や髪色、イメージにぴったりのカラーを提案します。スタイリストにお気軽にご相談ください!

ハイトーン系ディルグレージュカラー

カット×カラー
自然な赤みを補正した、かすみがかったグレーベージュ。こなれ感と透明感が抜群のカラーで、ハイトーンながらも大人がチャレンジしやすいカラーです。あなたの肌色や髪色、イメージにぴったりのカラーを提案します。スタイリストにお気軽にご相談ください!

ハイトーン系ヒースグレー

カット×カラー
肌をきれいに見せる、こなれたオシャレ感カラーのヒースグレー。絶妙なカラーバランスで、寒色系がくすみがちなイエベ肌にもマッチします。あなたにぴったりのカラーを、ぜひスタイリストにお気軽にご相談ください。

柔らかウェーブのポイントカラーロング

カット×カラー
黒髪ベースにアッシュのポイントカラーがおしゃれなロングヘア。頬ラインからゆるやかに波打つカールをつければ、思わず触りたくなるような柔らかな質感に。前髪はシースルーバングで抜け感を演出して。

髪質改善ツヤ髪ストレート

ダメージやくせ毛、エイジングでうねる髪が気になる方におすすめなのがEARTHの「髪質改善」。自然なツヤのある柔らかな美髪に導きます。ひとりひとりの髪質やダメージに合った施術をご提案しますので、美容師までお気軽にご相談ください。

ナチュラルアップバングショート

カット
オンにもオフにもぴったりの、キレイ目ナチュラルスタイル。前髪をしっかりとかき上げることで抜け感を出し、大人の魅力を引き立てています。仕上げは適度なツヤ感のジェルでスタイリングするのがおすすめ。

束感エアリーショート

カット
爽やかさとおしゃれ感のある王道ツーブロックマッシュスタイル。トップからふんわりと束感をつくることで、優しい表情に。襟足はツーブロックでタイトにまとめ、大人の男性のオフスタイルにもおすすめです。

束感エアリーショート

カット
爽やかさとおしゃれ感のある王道ツーブロックマッシュスタイル。トップからふんわりと束感をつくることで、優しい表情に。襟足はツーブロックでタイトにまとめ、大人の男性のオフスタイルにもおすすめです。

黒髪ゆるふわセミロング

オフィスでもOK!好感度抜群のセミロングスタイル。黒髪をやわらかく見せるゆるふわパーマは、顔回りからカールをつけることでフェイスラインをすっきり見せる効果が。ポイントで根元から細くカールを入れることで、髪型全体に動きを出しています。

簡単華やかハーフアップ

ヘアセット
パーティーにもお出かけにもおすすめの華やかハーフアップアレンジ。一見難しそうに見えますが、くるりんぱを重ねて作っているためセルフでも◎。イベントや洋服に似合うあなただけのヘアセットを提案しますので、美容師までお気軽にご相談ください。

おしゃれなねじりアレンジ

ヘアアレンジ
すっきりタイトにまとめて小顔に見せながらも、左右で異なるねじりを組み込んだ変形アレンジ。ちょっとしたお出かけからパーティまでアレンジ自在です。周りと差をつけるこなれヘアアレンジもお気軽にご相談ください!

韓国風エギョモリボブ

カット
愛らしさとおしゃれさを兼ね備えた韓国風ヘア「エギョモリ」。顔周りのレイヤーでつくった、前髪から自然に流れるサイドの流れが特徴です。オイルスプレーでツヤ感たっぷりに仕上げるのがポイント。

韓国風ムルギョル巻きロング

パーマカット+カラー+パーマ
コロンとまとまった波ウェーブと、くるんと大きめな外ハネカールがポイントのムルギョル巻きヘア。きれいめはもちろん、カジュアルコーデにもぴったりです。パーマをかければ毎朝のスタイリングが楽チンになりますよ。

韓国風愛されくびれミディ

カット+カラー
顔周りのS字カールがポイントの韓国風くびれ巻きヘア。ひし形シルエットで顔効果抜群の人気の髪型です。シースルーバングで儚げな雰囲気を演出するのがおすすめ。

上品可愛いヨシンモリヘア

カット+カラー
大きなウェーブで女神のように優美な印象が特徴のヨシンモリ。美しいくびれのあるシルエットと自然なツヤ感で上品かつ可愛らしい雰囲気に仕上がる、人気の韓国風ヘアです。流行りの髪型もEARTHにお任せください。

韓国風くびれ巻き

カット+カラー
人気の韓国風くびれ巻きスタイル。ひし形シルエットになるようにレイヤーが入っており、頭の形が美しく見える美人ヘアです。前髪はすき間を作って抜け感を演出するとさらにおしゃれに。

ゆるふわセミロングヘア

カット×カラー
大きめのカールが特徴のセミロングスタイル。ふわっとラフな質感のニュアンスウェーブで華やかさを演出し、顔周りの外ハネで今っぽさもプラスしています。

シースルーバングくびれミディ

カット×カラー
毛先を外ハネにしたくびれシルエットで、大人っぽいミディアムスタイルです。透け感をプラスしたシースルーバンクで旬顔に。

シースルーバングくびれミディ

カット×カラー
毛先を外ハネにしたくびれシルエットで、大人っぽいミディアムスタイルです。透け感をプラスしたシースルーバンクで旬顔に。

大人っぽいこなれロング

パーマカット×パーマ
ナチュラルな空気感と、揺らぐ毛先のニュアンスで抜け感を演出。ウエットな質感で、大人っぽい雰囲気を感じさせるこなれ感ロングスタイル。

インナーカラー×ワンカールボブ

カット+カラー
ワンカールに巻いたあごラインのボブスタイル。毛先にふんわりとした丸みをつけて顔周りを自然に包み込むことで、顔をコンパクトに見せてくれます。カラーはハイトーンをベースに、ちらっと効かせたインナーのグリーンがポイント。

プラチナベージュミディアムウルフ

カット+ケアブリーチ+カラー
ブリーチで色を抜いた、プラチナベージュで、明るめのツヤ感と透明感を演出。前髪や襟足をあえて長めにカットし、オシャレなウルフスタイルに。ヘアセットでは、外ハネベースに、波打ちウェーブにセットし立体感を。

入間・飯能・秩父 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Eia【エイア】
    Eia【エイア】

    当日予約OK◎入間市駅徒歩5分♪艶カラーと口コミの人気店☆ゆったり空間で一人のスタイリストが丁寧施術☆

  • es hair salon
    es hair salon

    技術力◎全スタッフが有名店出身!高い技術力と最新技術で髪のお悩みを解消いたします!!

  • HAIR COORDINATE BECK
    HAIR COORDINATE BECK

    今よりも綺麗に可愛くカッコよく!ポジティブに解決していきましょう!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山

Tolaria【トレイリア】

Tolaria【トレイリア】

2022年4月OPEN ◎最新トリートメントで縮毛矯正を卒業しませんか?髪質改善と最新カラーが得意なサロン♪
» more


MUM

MUM

3席のみの落ち着いた空間でひと息つけるサロンタイムをお届け。あなたが描く理想のSTYLEを叶えます*
» more


Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】

Alamoa ひばりヶ丘【アラモア】

【年中無休/20時以降営業】白髪染め対応!カットカラー5500/カットアディクシーカラー8000◎メンズも歓迎
» more


美容室 chouchou シュシュ 所沢店

美容室 chouchou シュシュ 所沢店

☆エリア口コミNo1☆4月限定【カット+リタッチカラー+高濃度アミノ酸込5200円】[所沢駅 オージュア]
» more


cachette 狭山市西口店【カシェート】

cachette 狭山市西口店【カシェート】

6/1以降は2号店ニコカシェートと合併いたします
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。