ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   イデア 流山おおたかの森(idea)(イデアナガレヤマオオタカノモリ)

スタイルサンプル | イデア 流山おおたかの森(idea)(東武野田線)

住所 千葉県流山市おおたかの森西1-30-4 
地図を見る
アクセス 流山おおたかの森駅徒歩7分/駐車場完備/口コミ平均4.5☆/キッズルームあり/カラー会員

流山おおたかの森駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

3/27(火)予約OK【ファッションカラーで「白髪染め」で若色に】水素髪質改善ケアでハリコシツヤ☆

イデア 流山おおたかの森(idea)

◎大人の髪に上品な彩りをファッションカラーで「白髪染め」◎髪と頭皮の水素エイジングケア髪質改善とボリュームを◎年間ご利用しやすいカラー会員制◎頭皮にカラー剤をつけないゼロテク◎ノンジアミンカラー取扱◎酸性ストレート大好評◎キッズルーム併設(電話予約制)◎似合わせカットに自信あり◎メンズカット

スタイリスト:スタイリスト8人/アシスタント1人

座席数:セット面16席




ヘアサロン「イデア 流山おおたかの森(idea)」のスタイルサンプル

スペインスパイラル

ショートボブ1ヶ月後[富田]

カットシャンプー指名料込み/6150円
ショートを得意としております!丸っとしたショートボブからシャープなスタイルお任せください。ヘアスタイルは、一緒に作るものだと考えています。ご自宅での乾かし方もしっかりお伝えしますので、ご自宅でもサロンの仕上がりを再現して頂けます!

ショート

ショートですっきり
耳掛け ハンサムショートスタイル。片耳だけかけても両耳かけてもOKです^^

[idea 森] 愛されショートボブ

どこから見ても可愛いとても人気のあるショートスタイルです!
白髪染めでも、明るいカラー可能です!なんでもご相談ください!

ショートボブ X idea流山おおたかの森富田

カットカラー
ショートボブに切りたい方お任せください!シャープな感じ、丸ッとした感じご希望と頭の形などに合わせて切らせていただきます!前からだけでなく、横から後ろから見ても可愛い、素敵と言われるスタイルに切ります!

[idea富田]プッカヘア

カット,カラー,トリートメント
ボブにあきてしまった方におすすめスタイルです。家での再現は、ベースカットと量の取り方、そしてスタイリングの仕方を知っていることが大切です!丁寧に施術後、しっかりとスタイリング法を伝えます!普段のお手入れに困っている方は、ぜひご相談ください!

[idea富田]ロングヘア×レイヤー

パーマ[カット+パーマ]より簡単なスタイリングを求める方は大きめのワンカールパーマにかけていくのがオススメ
こんな方に特にオススメです・重めのスタイルにあきた方・動きが欲しい方・量が多くて困っている方

[idea-富田] ころっとかわいいショートボブ

カットカラー水素トリートメント
ショートボブにきりたい方、お任せください!オリジナルのカウンセリング法でお客様に合った髪型を見つけます。こっちの分け目が可愛い理由!前髪があるかないかで変わる印象!スタイルを楽しんでみませんか!

お手入れ楽ラク ミディアムデジタルパーマ

パーマカット デジタルパーマ トリートメント
美容黄金比 1、33の卵型 の顔型モデルさん。洗い流さないトリートメントをつけて乾かしワックスで仕上げるのみの簡単スタイルです!

お手入れ楽ラク ミディアムボブ

カット カラー
美容黄金比1、4 卵型から長方形のモデルさん髪の内側にクセがありますがトップが長めなので上手く隠せます!ドライヤーで乾かすだけのお手入れ楽ラク簡単スタイルです!

ナチュラルボブ

ナチュラルボブ
ナチュラルボブ♪

ショートボブ

まとまりやすいショートボブ

[idea_富田]

カット+カラートリートメント/13750→新規9900
トップとネープの明るさを変えることでメリハリをつけ表面のふんわり感を際立てました。かみしつによっては、パーマもおすすめです。耳周りのボリュームを調節して作った抜け感で耳にかけても素敵になります。

外はねボブ

パーマしっかりしたカールを出したいので、デジタルパーマがオススメ!
やりたいスタイル出したい質感ご自宅でのスタイリングに合わせてメニュー、スタイリング方法をご提案させていただきます!このスタイルは難しいことはございません!いっしょに素敵なスタイルを作りましょう!?

エアリーショートボブ

パーマカット カラー パーマ
顔分析が得意です!お客様のお顔だちにお似合いになる髪型をご提案させていただきます!ショートとボブが得意です!

idea富田グレイヘアが素敵なショートカット

パーマカット
最近流行りつつあるグレイヘアスタイルです。表面に白髪が多く、えりあしは、暗いお陰で、メリハリのあるショートスタイルに。白髪染めから徐々に根本を染める色を明るくしていき、1年ほどでここまで素敵なスタイルに!

[idea富田]ショートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正クセがある方はストレートをかけらのがオススメ
ショートボブのカットはお任せください!頭の骨格を考慮し、細かくカットさせていただきます。また髪質に合わせ、毛量調整の仕方を変えています。是非ご体験ください!

からあがりショートボブ

カット
ショートの勉強中の富田です。その時の仕上がりだけでなく、ご自宅で再現しやすいようにと心がげ、カットしております。ご自宅でのスタイリング に不安な方は、ぜひいろいろ質問してください。安心して、スタイリング できるようお伝えしたします。

[idea 富田] お子様カットもお任せあれ!小学生×メンズ!

カットのみ、ワックスをつけてスタイリング!
お子様のカットもお任せください!お子様のカットともお子様との会話も得意です!素早いカットで、飽きてしまう前に終わらせます!男の子も女の子もおまかせください!

[idea富田]メンズお子様カット5歳!!

お子様カット小学生まで3000円
お子様カットもお任せください!お子様に合わせ、お話ししたり、本を見たり、映像を見たりしながらカットを進めていきます!ご自宅カットでは難しい耳周りも丁寧に切らせていただきます。

ショートボブ 富田idea流山おおたかの森店

カット、カラー、髪質改善水素ケア、TOKIOトリートメント
お客様のライフスタイルに合わせて、再現しやすいスタイルをご提案いたします!またより素敵になるように、ご自宅で少し工夫するスタイリングの裏技お伝えいたします!

お手入れ楽ラク ふんわりパーマ

パーマカット パーマ カラー トリートメント
顔診断随時受付中顔型を知り 自分だけに似合う髪型のご丁寧させていただきます!

トップふんわりボブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正髪質によってパーマが必要だったりストレートパーマが必要だったりします!ご相談ください。
可愛くなりすぎない大人めボブです!前からの写真がなくすみません。分けめを真ん中にせず、左右どちらかにする事で、トップがふんわりしやすくなります!髪質によって施術はご相談ください!

愛される 柔らかパーマ

パーマカット パーマ カラー
似合わせカットが得意です!ショート&ボブなら特にお任せください!提案型美容師です!

空気感のある大人カワイイボブスタイル

カットとカラーにデジタルパーマのくっきりウェーブをプラス。
重めなボブスタイルをあえて量を取る事で丸みを残しつつ、ふんわりと軽さのあるスタイルに仕上げました。コテが苦手な方には、デジタルパーマで大きめなウェーブをプラス。

くびれショートボブ@富田哲夫

カット、カラー11000から
ショートボブに切りたい方お任せください!シャープな感じ、丸ッとした感じご希望と頭の形などに合わせて切らせていただきます!前からだけでなく、横から後ろから見ても可愛い、素敵と言われるスタイルに切ります!

ふんわりミディアムロング。

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正ストレートの方にはパーマを。くせ毛の方には中間あたりをストレートにして、毛先はクセを活かしましょう!
僕の得意なスタイルです!普段担当させて頂いているお客様です。今回はクセがある方なので、根元、中間をブラシブローで伸ばして、毛先はクセを活かしました!クセが少ない方は、ハンドブローでも充分です!やり方などは是非聞いてください!

女性のベリーショート

少し勇気のいるショートスタイル!一緒に作りませんか?
女性の担当している方で1番短く切らせて頂いているお客様の写真です。初めは僕も女性をこれほど短く切ることに抵抗がありましたが、とても似合っているのと、毎回喜んでいただいているので、嬉しいです!

ナチュラルマッシュ

ナチュラルで爽やかなメンズスタイルです!

楽チン。デジタルパーマ

ナチュラルなやわらかい質感パーマ

パーマカット、カラー、デジタルパーマ
ふんわりやわらかいパーマスタイル♪9レベルのブラウンベージュでツヤ感もプラス。前髪はセンターパートにすると大人っぽく、ななめに分けるとフェミニンな印象に♪ナチュラルテイストからオフィススタイルまで似合うテイストです。

スクールメンズカット-富田idea流山おおたかの森店

スクールカット
どんな年代のカットもお任せください!今回のモデルさんは、高校生の男子です!

大人きれいなウェーブスタイル

カット、カラー、デジタルパーマ
前髪は流し、毛先は大きめなウェーブをつけることで大人な女性をイメージしました。上品に、でも普通なヘアスタイルに見られたくない。そんな方にオススメなスタイルです。コテで巻くのが苦手な方には、デジタルパーマがオススメです。

トップふんわり、やわらかキュートボブ

カットとオゾンパーマでトリートメント効果を最大限に引き出して柔らかい印象に
お手入れ簡単、誰でもできるふんわりセットが魅力です。トップ中心にやさしめのパーマをかけ、やわらかさを演出。スタイリングはハンドブローと軽めのワックスを全体になじませて

スィングレイヤー

パーマカット+デジタルパーマ
こんにちは、似合わせカットが得意です。

大人可愛いショートボブ

カットカラートリートメント
顔型診断が得意です。顔型を知りあなただけに似合う髪型 丁寧にご提案させていただきます。髪質に関してもご自宅でのお手入れも考えたスタイルにします。

自然と内巻きボブ@idea流山おおたかの森店

カット、カラー、水素髪質改善
ショートボブに切りたい方お任せください!自然と内に入りやすいよう工夫を加えて、ご自宅でもお手入れしやすいようにいたします!プラス髪質改善水素をする事で、クセの出ずらい艶のある髪に!!

お手入れ楽ラク簡単ボブ

カット カラー
シャンプー後アウトバストリートメントをしてバックから乾かすだけの簡単スタイル!卵型 から長方形 面長さんには特にぴったり!顔診断も随時しています!

【idea 大野】ウルピカ☆サイエンスアクアTR

サイエンスアクア 艶髪コース
髪質改善トリートメント!施術時間は約30分 自然にクセを抑え、て髪の落ち着きとツヤ感を再現します。効果は1カ月持続です。

[idea 富田]ショート×ボブ

ストレートパーマ縮毛矯正[カット]乾かすだけでスタイルが決まるよう質感を調整してカットしています。必要な方はストレートを!
こんな方にオススメ!・ショートをチャレンジしたい・ボブに少し変化を出したい・とにかく切りたい・朝を簡単に

お手入れ楽ラク ふんわりパーマ

パーマカット パーマ カラー トリートメント
顔診断随時受付中顔型を知り 自分だけに似合う髪型のご丁寧させていただきます!

誰にも愛されショートボブ

カットカラートリートメント
顔型診断随時受付中です!お手入れ簡単でご自宅での再現性を重視しています!ショートとボブが得意です!

【idea 大野】緩やか楽ちんボブ

カット+カラー+トリートメント
お手入れ楽ちん簡単ボブ!お客様の顔型に合わせカーブの位置を決めるオートクチュールカットです。

【idea 大野】ミディボブ ナチュラルパーマ

パーマカット+パーマ
肩にギリギリつかないくらいの柔らかボブスタイルです!緩めのパーマなので お手入れも楽チンです!

【idea 大野】柔らかミディアムパーマスタイル

パーマカット パーマ
お客様1人1人の顔型を考えたヘアスタイルのご提案させていただきます。

【idea 大野】ひし形ショートレイヤー

カット
お客様1人1人の顔型を考えたヘアスタイルのご提案させていただきます。

[idea富田]シャープになりすぎないショート

パーマカットのみです。人によっては表面パーマをかけてもいいです。
ショートスタイルお任せください。乾かして、スタイリング剤を揉み込むだけでスタイリング が決まるよう、必要な施術をご提案させていただきます!

【idea 大野】リラックスパーマ

パーマカット+パーマ
ボブスタイルにゆるめに無造作パーマです!

【idea 大野】ボブゆるカール

パーマカット+パーマ
卵型 逆三角形にお似合いになるスタイルです!1人1人顔型に合わせたオートクチュールカットでお似合いになるスタイルご提案させていただきます!

[idea富田]頭をちっちゃく見せるショートボブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正基本カットのみで大丈夫ですが、ゆるーくパーマをかけるとスタイリングしやすくなります!
今回のスタイルはハンドブローのみのスタイリングです!仕上げでバームやワックスを使うとより束感が出ます!!

東武野田線 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 流山・三郷・野田

riposo 南流山【リポーゾ】

riposo 南流山【リポーゾ】

アナタだけの贅沢時間を。スタイリストがマンツーマンで対応♪
» more


garden otakanomori【流山おおたかの森】

garden otakanomori【流山おおたかの森】

クチコミ4.78の高評価サロン◎都心までなかなか通えない方にトレンドのデザインとツヤ美髪を☆
» more


Rosso Hair&SPA 三郷中央店

Rosso Hair&SPA 三郷中央店

話題のうる艶酸性ストレート・Aujua・リファ商品取り扱いサロン☆ 【Rosso三郷中央店】
» more


hair&life HEART

hair&life HEART

地域No1☆技術・サービス◎カラー&髪質改善&ストレートに特化した自信有◎初石おおたかの森江戸川台流山
» more


hair art Revelate

hair art Revelate

《三郷駅徒歩3分、駐車場有》三郷市の美容室
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。