ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘア カフェ クマ(Hair×Cafe KUMA)(ヘアカフェクマ)

スタイルサンプル | ヘア カフェ クマ(Hair×Cafe KUMA)(昭島・福生・青梅)

住所 東京都福生市本町66 1F 
地図を見る
アクセス JR福生駅西口 徒歩3分

福生駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

カットの得意なサロン☆デザインカラーも◎《オーガニック認証ヴィラロドラ》取り扱い 

ヘア カフェ クマ(Hair×Cafe KUMA)

【ショート・ボブが得意なサロン】リピート率80%以上【高評価口コミ★No,1】最後まで丁寧な対応◎【高技術×丁寧なカウンセリング×細やかな接客】ゆったり広々店内で20種類のCAFEドリンクもGOOD【お子様連れでも大歓迎】小さいお子様同伴◎ベビーカーOK!

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント2人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ヘア カフェ クマ(Hair×Cafe KUMA)」のスタイルサンプル

ショートボブ

カット+カラー
スタイリング簡単ショートボブ

重めワンカールボブ

パーマカット+カラー+パーマ+トリートメント
重めのセミロング毛先を内巻きワンカールすることによりまとまりとボリュームでAラインシルエットに。

重軽ボブ

カット・カラー・トリートメント
顎ラインボブ頭の形をきれいに見せるため後ろに段を少し入れて丸みが出るようにしました。前髪は、少しアシンメトリーに斜めにカット!眉上にすることでシャープさにそして前髪が伸びてきても目にかかりにくいです。

ナチュラルウェーブロブ

カット・オーガニックカラー・プレミアムトリートメント
ミディアムレイヤー

大人女性のお洒落ショート

カット
.

まるいシルエットが可愛い、ショートグラデーション

カット・カラー
まるいシルエットが可愛い、ショートグラデーション♪サイドの耳掛けで自由にスタイルをチェンジできます。

マッシュショート

カット、カラー
マッシュショート

大人女子クールマッシュ

カット・スタイリング
大人の女性でもかっこよくショートにできます。今回は全体をツーブロックにしてサイドとバックを刈り上げて上から被せてスッキリと見せた。サイドは耳かけをすると印象がガラッと変わるので気分を変えたいときに気軽にできてスタイリングもらくらく。

爽やかなメンズスタイル

カット
耳まわり、襟足をスッキリさせて爽やかなスタイルに★

大人ショート

カット、カラー
ショートスタイル

ふんわりショート

カット+カラー+トリートメント
どなたにも似合わせやすいふんわりショートです♪9トーンのピンクベージュでナチュラルに☆耳掛けもOK!!イメチェンおまかせください♪

清楚なシンプルショート

カット+カラー+トリートメント
シンプルにかわいく仕上げました☆カットだけでまとまる、お家で簡単スタイリングなど扱いやすいスタイルです♪耳にかけてもOK!!ショートからボブに伸ばしかけの方にもオススメです♪

大人可愛いショートボブ

カット/カラー/トリートメント
ナチュラルな軽やかさが可愛いスタイル!!丸みのあるのあるショートボブは耳にかけても良し☆ガーリーなスタイルでも合います!大人可愛い小顔ショートボブです!

黒髪でも可愛く決まるショートスタイル

カット、パーマ、トリートメント
セットが簡単にできるようにトップのみゆるいパーマをかけています!頭の形も綺麗に見せることができオススメのスタイルです!耳にかけても可愛く、その日の気分で簡単にイメージを変えらことができます!

ハンサムショート

カット/カラー/トリートメント
大人女子にぴったりのハンサムショートです♪どの角度から見てもきれいなシルエットになるようにカットしています!

波ウェーブミディアムヘア

カット/カラー/トリートメント
N.カラーのフォギーベージュで透明感のある髪色に♪ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーとても人気です!コテで巻いてゆるふわな仕上がりに♪

大人女子ショートヘア

カット、カラー、トリートメント
大人女子にぴったりのクールなショートヘア。襟足はタイトにすっきりとしてます。スタイリングも簡単にできるおすすめのスタイルです。どの角度から見ても綺麗なシルエットに見えるようにカットしています!

束感メンズショート

カット
束感のあるメンズショート。子供でも大人でもおすすめのメンズヘアスタイルです。サイドは2ブロック。襟足はすっきりとかりあげています!

大人ショートヘア

カット、カラー
大人ショートヘアスタイル。頭の形が綺麗に見えるショートヘアです!カラーは暗めの色でも透明感の出るラベンダーアッシュ。

大人ハンサムショート

カット、カラー
大人ハンサムショート。横顔が綺麗なショートヘアです!絶壁でお悩みの方、くびれが欲しい方、ショートにした経験がない方、綺麗なショートを楽しみたい方などなど一度是非ご相談ください。

大人可愛いひし型耳掛けショートボブ

カットカラートリートメント
どの角度から見ても綺麗に見えるショートヘアです♪軽やかなショートヘアにしたい方におすすめです!お客様それぞれの頭の形、お顔の輪郭に合わせてカットしますのでお気軽にご相談ください。

ひし形耳かけショート

カット
えりあしをスッキリと締めて、後頭部に丸みを作ったひし形ショートです。トップにボリュームが出て絶壁解消。耳にかけることによってお顔周りはスッキリと。

ナチュラルボブ

カット
乾かすだけで自然と内巻きになるように。丸みを作ることにより女性らしさUP!

ふんわり立体感ショート

カット
襟足は刈り上げない程度に短くし、サイドは少し耳にかかるようにカットしました。トップは動きが出るように立体感のあるショートに。

耳かけ丸みショート

カット
襟足をスッキリさせ後頭部にしっかりと丸みをつけました。ふんわりボリュームで立体感のあるスタイルにしました。

大人くびれヘア

カット/カラー
首に沿ってくびれのあるスタイルになっています。えりあしを軽くすることで動きが出ます。

イヤリングカラー

カット/カラー/トリートメント
イヤリングカラーで一度ブリーチをし、暖色系に染めました。耳にかけた時にチラッと見えるのがオシャレです。

大人ショートボブ

カット/カラー/トリートメント
丸みのある大人かわいいショートボブです。全体を軽くすることでボリュームが出てふんわり感が表現できます。

大人ショートヘア

カット/カラー
クセをいかしトップにボリュームが出るようにカットしました。カラーはオーガニックのカラー剤で染めました。匂いや刺激が少なくとても艶がでます。

メンズ刈り上げベリーショート

カット
アウトラインを刈り上げてスッキリと。トップは少し長く残しました。

昭島・福生・青梅 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • jouir武蔵村山店
    jouir武蔵村山店

    髪質改善や縮毛矯正でいままでにないうるつや髪ストレートヘアに!感動の質感を是非ご体感ください

  • 美容室ちゅら
    美容室ちゅら

    リラックスできる、アットホームなサロンです。

  • APEA EXTENSION
    APEA EXTENSION

    【駐有】髪質改善&ヘアエステで悩み解消!ダメージ0の編まないエクステが人気♪【エクステ新規 5500円~】

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川

LallYou 立川【ラルユー】

LallYou 立川【ラルユー】

【当日予約OK】”AFLOAT”新ブランドが立川に!派手すぎない、でも可愛い今っぽ韓国スタイルが得意♪
» more


AN’TIA 西八王子店

AN’TIA 西八王子店

メンズ特別クーポン導入!クレジットなど導入開始!ネットで予約を取れない場合は電話確認で取れるかも
» more


NINE【ナイン】

NINE【ナイン】

立川北口徒歩7分。席数4席のアンティーク調プライベート空間×大人女性のこだわりケアSALON☆
» more


LOOSE【ルース】

LOOSE【ルース】

営業23時迄/立川南徒歩2分◎ボブスタイルやメンズカットが人気☆清潔感溢れる上質空間がこだわりのサロン◎
» more


HairMake Morpho

HairMake Morpho

【 聖蹟桜ヶ丘駅すぐ 】ゆっくりと落ち着いたプライベート空間の隠れ家サロン《Morpho》
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。