ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   バーバーショップ テト キタヤマ(barber shop tete kitayama)(バーバーショップ テト キタヤマ)

スタイルサンプル | バーバーショップ テト キタヤマ(barber shop tete kitayama)(北大路~北山・鞍馬口駅周辺)

住所 京都府京都市左京区下鴨南芝町40-2 
地図を見る
アクセス 北山駅2番出口より徒歩1分

北山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,050

【北山駅徒歩1分】北山通り沿い唯一の【メンズ】特化サロン★高リピート率で人気急上昇中!!

バーバーショップ テト キタヤマ(barber shop tete kitayama)

京都市北山に待望の次世代型men's salon登場!!落ち着いた雰囲気の大人メンズ特化サロン☆カットだけではなく顔剃りもついているので身だしなみバッチリ!大学生から社会人までメンズの事なら当店にお任せ! シェービングが出来て庭付きのサロンはここだけ!!地下鉄烏丸線北山駅から徒歩1分でアクセスも◎

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「バーバーショップ テト キタヤマ(barber shop tete kitayama)」のスタイルサンプル

【RODSO】メンズ ナチュラルマットカラー ソフモヒ【barbiere】

カット&顔剃り&カラー
おでこ出しができるスタイルで、爽やかさもプラス☆ 8.5トーンのナチュラルマットを入れて、赤みが出やすい髪質をカバーしました(^o^)/ スタイルもサイドにツーブロックも入れてサッパリヘアに!!

【ROSSO】メンズ カット カラー ナチュラルベージュ【barbiere】

カット&顔剃り&カラー(ナチュラルベージュ)
黒髪パーマからのカラーで、10レベルのナチュラルベージュを入れています☆ カラーをすることで、束感がはっきり見えるのと陰影もできるので、ミディアムの長さでもすっきりした印象に(^-^)

【ROSSO】メンズ ハイトーン アッシュベージュ 【barbiere】

カット&Wブリーチ&カラー&炭酸泉&顔そり
Wブリーチ&カラーをしています!! ブリーチ後の黄色味を抑えるため、ミックスカラー配合にしました☆ 重く見えがちなマッシュスタイルも、ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーだと髪の軽さも感じられますね(^o^)/

【ROSSO】メンズカラースタイル ナチュラルレッド【barbiere】

カット & 顔そり & カラー
☆ナチュラル レッド カラー☆ 派手なレッドカラーではなく、落ち着いた雰囲気のあるレッドカラーに仕上げています! 写真ではわかりにくいかもしれませんが、意外とトーンアップさせています(^-^)

【ROSSO】メンズ ニュアンス ピンパーマ【barbiere】

パーマカット&顔そり&ピンパーマ&炭酸
★ナチュラル ピンパーマ★ くせ毛に見えるけど、毛束はしっかり出る! 無造作ピンパーマ☆ ミディアムの長さからあてています(^-^)/ 自然な雰囲気のほしい方にもオススメです☆

【ROSSO】ネープレスパーマスタイル センターパート【barbiere】

パーマカット&顔そり&パーマ&炭酸
サイドからえりあしにがっつりツーブロックをいれています! 全体の雰囲気をミディアムボブっぽくして、縦回転のパーマをプラス☆ 男の色気がでるスタイルに(^-^)/

【ROSSO】キッズダンス サイドハーフコーンロウ【barbiere】

コーンロウ(編み込み) サイドハーフ キッズ¥4320
キッズダンスの発表会のため、編み込みをしたい!! ということで、させていただきました☆(^-^)☆ メンズサロンですが、セットもさせていただきます★

【ROSSO】メンズ ポイントパーマ ショート【barbiere】

パーマカット&顔剃り&ポイントパーマ
トップにポイントパーマをしています(^-^) 普段ボリュームがだしにくい方にオススメ☆ 自然な仕上がりにるので、イメチェンしすぎないのが◎!!

【tete】束感ツーブロックショート アッシュ 【kitayama】

カット&顔剃り&カラー
サイドをツーブロックしてボリュームダウンさせています☆ 合わせてえりあしもスッキリ! トップからフロントまでレイヤーにし、毛量調節で束感をだしやすくしています(^o^)/

編みおろしスタイル★【barbershop tete kitayama】

レディスアップセット 4950円
編みおろしスタイル結婚式、パーティー時の洋装に合わせて★事前にスタイル相談しています!

【tete】men's パーマ アップバング【kitayama】

パーマカット&顔剃り&パーマ
サラサラヘアにパーマをしてボリュームUP!! カッコ可愛い系じゃなく、男前ヘアに★\(^o^)/★ 学生さんも社会人の方にも合わせられるスタイルです!!

【tete 】men'sパーマ ミディアムスタイル【kitayama】

パーマカット&顔剃り&パーマ&炭酸
ミディアムスタイルなので、横に膨らみすぎないように気をつけてパーマをしました!! 毛先のハネもだせるスタイルにしています(^-^)v 毛量も調節しているので、見た目よりセットはしやすくカットしています☆

【tete】無造作ショート★ナチュラルネープ【kitayama】

カット&顔剃り
★くせ毛を生かしたショートスタイルに★ スッキリ見えるように眉がだせる長さに。 トップもフワッとできるようレイヤーにして、軽さもだしました(^o^)

【tete 】ネープレス無造作ショート ツーブロック【kitayama 】

カット&顔剃り
ガッツリ サイドをツーブロックしています☆ えりあしもさっぱりさせたネープレススタイルに☆ フロント&トップはかなり毛量が軽く見えるスタイルにしています☆ 短めのスタイルが好きな方にオススメです(^o^)/

【tete 】個性派カラー (水色) men'sショート【kitayama 】

カット&顔剃り&ブリーチ3回&メッシュカラー(水色)
★キンパツ水色メッシュ★ 時間と費用はかかりますが、一度はしてみたい!! ☆☆☆個性派カラー☆☆☆ 寒色系カラーはベースを白金まで仕上げないとイメージ通りになりにくいのですが、濃いめに入れることでなんとか近づけることができました★

【tete 】メンズ ネープレスショート ツーブロック【kitayama 】

カット&顔剃り
サイドからえりあしはバリカンでサッパリ仕上げています☆☆☆ 顔周りも眉が見えるくらいの長さなので、表情もよくわかるスタイル(^-^) さわやかな雰囲気に☆☆☆

【tete】ポイントパーマ & アッシュカラー【kitayama】

パーマカット & ポイントパーマ & 顔そり
サイドからえりあしはスッキリさせています。 トップのポイントパーマをすることで、いつものセットの仕方でボリュームが出しやすくなります★ カラーもアッシュでくすみをもたせて大人っぽく仕上がります(^_^)

【tete】アップバング ショートスタイル【kitayama】

カット&顔そり
サイドとえりあしはバリカンですっきりめにし、サイドはツーブロック、えりあしはトップまで自然につながるスタイルです (^-^) 前髪を上げることで、相手に表情が良く見えるので、好感度バツグン★★★

【tete】ルーズパーマ スタイル【kitayama】

パーマカット&顔そり&パーマ
サイドとえりあしはバリカン 3mm★ ツーブロックを入れています。パーマはナチュラル系ルーズパーマを目指してカールは大きめに仕上げています(^-^)

【tete】黒髪 マッシュ スタイル【KITAYAMA】

カット&顔剃り&シャンプーブロー 4860円
黒髪マッシュ o(^o^)o★ えりあしは刈り上げ手前に 重めな質感ですが毛量調節してるので指通りがよくセットなどもしやすくなっています!!

【tete】ツーブロックショートスタイル 【kitayama】

大学生カット & 顔そり & シャンプーブロー 4860円
メンズツーブロックショートスタイル サイドはしっかり刈り上げています★ 前髪もあげたりもできるスタイル 整髪料もハード系でキメましょう★★

【tete】個性派 ハイトーンカラー【kitayama】

大学生カット&顔そり&シャンプーブロー 4860円/ブリーチ 5940×3回= 17820円/ホイルワークカラー 5940円
ブリーチ3回】【ダークグレー】【パープル】ホイルワークも使用★黒髪からのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー、ブリーチ(脱色)で黄色味のうすい金髪に★色味カラー剤は髪に負担の少ないものを使用!ショートマッシュ系。えりあしスッキリめに。トップは少し短めに★★

【tete】黒髪アップバングショート【kitayama】

カット&顔そり&シャンプーブロー 大学生 4860円/大人5400円
アップバング・えりあし刈り上げショートスタイル★ クセを活かしての束感重要★ 男前スタイルです o(^o^)o★★

【tete】メンズショート ツーブロックスタイル 【kitayama】

カット&顔そり&シャンプーブロー
高めのサイドツーブロック!! 仕上げはツヤの出る整髪料でビシッとキメています(^-^)/

【tete 】メンズ 黒髪 ショートスタイル【KITAYAMA】

カット & 顔剃り & シャンプーブロー
黒髪直毛ですが束感を出せるようにカット★ モミアゲも厚さを薄くしてスッキリ見えるように★ 好印象スタイルです o(^o^)o ★

【tete 】マット系カラースタイル【KITAYAMA】

カット&顔剃り&シャンプーブロー&カラー

【tete 】前髪ストレートスタイル【KITAYAMA】

ストレートパーマ縮毛矯正大人カット&前髪ストレート5400円+4530円=9930円
縮毛矯正のストレートは真っ直ぐになりすぎと感じることが多いと思います。 今回のスタイルは自然に見えるように仕上げました★ 普段のセットも楽に仕上げやすくなります(^-^) クセ毛が気になる方にオススメです!!

【tete】ツーブロック★ポイントパーマスタイル【KITAYAMA】

パーマカット&顔そり&ポイントパーマ&シャンプーブロー
普段のセットでボリュームや動きを楽に出せるポイントパーマは学生さんだけでなく、社会人のお客様にも気に入っていただいていますo(^o^)o★★

【tete】マッシュショートスタイル【KITAYAMA】

大人カット&顔そり&シャンプーブロー 5400円
ショート★マッシュベーススタイル(^-^) サイドからえりあしまで刈り上げすぎないくらいの短めなスタイル トップ周りは重すぎないよう毛量調整で動きも出せるスタイルにo(^o^)o★

【tete】メンズ ★アッシュグレージュ【KITAYAMA】

カット&顔そり&ブリーチ&カラー&シャンプーブロー
ブリーチで脱色してから色味をしっかり入れるとアッシュ・グレー・ベージュ系カラーがキレイに仕上がりますo(^o^)o さらに次回のカラーもより色味が入りやすい状態になりますので、期間をあまりあけずに次のカラーをするのがオススメです★

【tete】メンズマッシュ★パーマスタイル【KITAYAMA】

パーマ/エクステカット&顔そり&パーマ&シャンプーブロー
元のくせ毛より強いパーマをあてたいということで、前髪以外にパーマをあてました!! くせ毛の方でも普段とは違う雰囲気にスタイリングできますので、ぜひ挑戦してください(^-^)/

【tete】黒髪アップバング・ツーブロックスタイル【KITAYAMA】

大人カット&顔そり&シャンプーブロー 5400円
サイドからえりあしまでスッキリツーブロック★ 自身のクセを活かしてスタイリング!o(^o^)o 毛束を出しましょう!!黒髪アップバング・ツーブロックスタイル★

【tete】リクルートもオススメ★メンズショート【KITAYAMA】

カット&顔そり&シャンプーブロー /大学生 4860円
就活・面接・社会人オススメ★ アップバングショートスタイル(^-^)/ おでこ見せで好印象★ サイドからえりあしまでスッキリ短く、毛量調節で整髪料をつけてからの束感もバッチリです!!

【ROSSO】ハイトーンカラー ナチュラルベージュ【barbiere】

カット&顔そり&眉カラー&ブリーチ×2回&カラー&炭酸泉
★外国人風 ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー ★ ブリーチ×2回後にベージュ主体に少しアッシュも混ぜています☆ 髪は束感が出しやすいようにレイヤーももいれつつ、毛量調節もしっかりしています(^-^)/ 髪に合わせて 眉カラーもしています。

【tete】ピンパーマ メンズスタイル ミディアム【kitayama】

パーマカット&顔剃り&ピンパーマ
☆無造作ピンパーマスタイル☆ ミディアムベースからピンパーマをあてています。 髪の束、1束1束に動きが出るスタイルになるので一見、くせ毛なのかな?と思わせる雰囲気に なります(^-^) 整髪料をつけると束感がしっかりでますよ★

【tete】men's 無造作 パーマ(ピンパーマ)【kitayama】

パーマカット&顔剃り&ピンパーマ
さわやか 黒髪 men's ピンパーマ☆(^-^)/ 黒髪パーマはボリュームがでてモサっと見えるかも…と思いがちですが、長さと毛量調節で爽やかな雰囲気にもできますよ!! ピンパーマにすることで、カールの均一感をあえて崩し、無造作に仕上げています☆

【tete】ツーブロ サイドアップ パーマスタイル【kitayama】

パーマ大学生カット&顔そり&ベーシックパーマ(ミディアム)&炭酸泉
ミディアムの長さで、右サイドをガッツリ刈り上げ!! サイドアップに流せるパーマもハードめに★ カッコいいスタイルに仕上がりました(^-^)/

【tete】爽やかショートスタイル★【kitayama】

カット&顔そり&シャンプーブロー 5400円
★社会人オススメ★ 爽やかショートスタイル(^-^) 前髪を眉上にカットすることで表情が見えやすくなり、相手に好印象間違いなし!!

【tete】メンズショートスタイル★【kitayama】

大学生カット 4860円
メンズショートスタイル★サイドからえりあしまで刈り上げ手前の自然なショートスタイルです(^-^) トップ周りは束感も出るように毛量調節しています★

【tete】マッシュパーマスタイル【kitayama】

パーマカット&顔そり&ベーシックパーマ
サイドとえりあしはスッキリ短く、全体的にまるいシルエットを意識しながら軽さも出しています★★

爽やかツーブロックショートスタイル★

カット&顔そり&シャンプーブロー
ツーブロックスマートショート★ サイドとうしろを刈り上げています(^-^) 全体的に梳いて軽く仕上げています★ 整髪料もしっかりつけて束感をだしましょう!

【tete】フェードスタイル★【kitayama】

大人カット 5000円/大学生カット 4500円 それぞれにフェード 1500円がかかります。(税別)
トップは長めに残して、サイドからえりあしまでバリカンで刈り上げています! 地肌の色彩がキレイにグラデーションになっています★ バーバーならではの刈り上げスタイル★

★アップバング★ツーブロックショートスタイル★

カット&顔そり(眉カット込み)&シャンプーブロー
サイドからえりあしをバリカンでしっかり刈り上げています★アップバングショートスタイル+ツーブロックスタイルになります!

アップバングツーブロックショート★ピンパーマスタイル

パーマカット&顔そり&ピンパーマ
サイドからえりあしを9・6・3mmで刈り上げ! ショートベースのツーブロックスタイル★ パーマは無造作に仕上がるピンパーマ(^-^) アップバングにセットしやすいように★

ツーブロック★ナチュラルウェーブ スタイル

大人カット&顔そり&シャンプーブロー 5500円
サイドとえりあしをスッキリさせて、少しマッシュのシルエットに。 アップバングにするとショートスタイルに見えて、爽やかな印象になります★

アッシュカラー★ショートスタイル【barbershop tete kitayama】

カット&顔そり&顔そり&カラー&シャンプーブロー
サイドはツーブロックで刈り上げています☆全体を軽く、束感を出しやすいように。カラーはアッシュ。明るめでもくすみをプラス★

ポイントストレート(前髪の縮毛矯正)ショートスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正カット&顔そり&シャンプーブロー&ポイントストレート(前髪)
くせ毛が気になる方にオススメ★前髪のポイントストレートパーマ(縮毛矯正)★真っ直ぐすぎない、自然な雰囲気に。

アップバング ツーブロックショート 【tete kitayama】

カット&顔そり&シャンプーブロー
サイドからえりあしを刈り上げ、ツーブロックに★ アップバングにセットして爽やかさと男らしさをUP★

ツーブロック・マッシュパーマ★ルビーヴァイオレットカラー

パーマカット&顔そり&パーマ&ブリーチ&カラー&炭酸泉
ツーブロック・マッシュパーマスタイル★やわらか 赤系カラー★ ルビーヴァイオレット★ サイドと襟足は3mmバリカンでスッキリ★ パーマも大きめスタイルで優しい印象に★

メンズ アップバング ショートヘア【tete kitayama】

大学生カット・シェービング・シャンプーブロー 5500円(税込)
★メンズ アップバング ショートヘア スタイル★ サイドの耳まわりからえりあしまで低めの刈り上げでスッキリした印象に!アップバングにすることで男前スタイルになります。前髪を下ろしてスタイリングすれば、優しい印象になりますよ♪

北大路~北山・鞍馬口駅周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Mimpi
    Mimpi

    【下鴨】お子様から10代~40代以上まで幅広く愛されている地域密着型サロン★カット&カラー初回¥9000♪

  • HAIR SALON YOHAKU
    HAIR SALON YOHAKU

    【貸切プライベートサロン、無料駐車場あり】マンツーマンでお客様の想いを優先。お気軽にご相談ください.

  • HAIR&MAKE raise 【レイズ】
    HAIR&MAKE raise 【レイズ】

    【駐車場有】髪が痛まないパーマ技術にファン多数!更に美容院内に脱毛サロンを併設で髪との同時施術可能★

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 京都

Tuna【トゥナ】

Tuna【トゥナ】

横顔美人になれる似合わせショートの達人"高橋幸嗣オーナー"が手がけるSNSフォロワー多数の大人気サロン☆
» more


rue 【ルエ】

rue 【ルエ】

『8年連続HPBeauty Award GOLD/SILVER受賞☆』全国スタイル人気No.1☆大人可愛い×似合わせカット◎
» more


soara【ソアラ】

soara【ソアラ】

【桂駅徒歩1分】 大人女性の髪悩みを芯から整える髪質改善◎女性マンツーマン施術♪
» more


古民家美容室MUKU

古民家美容室MUKU

【園部町】古民家をリノベした“温もり空間”で、くつろぎの〈癒しサロンタイム〉を。広々駐車場完備◎
» more


ヘアセットサロン clarity【クリアリティ】京都駅前店

ヘアセットサロン clarity【クリアリティ】京都駅前店

【朝6時OPEN】 ヘアセット・ヘアアレンジ専門店/プチプラ&ハイクオリティ¥3000~/結婚式/ブライダル/京都
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。