ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   バーバーショップ テト キタヤマ(barber shop tete kitayama)(バーバーショップ テト キタヤマ)

スタイルサンプル | バーバーショップ テト キタヤマ(barber shop tete kitayama)(北大路~北山・鞍馬口駅周辺)

住所 京都府京都市左京区下鴨南芝町40-2 
地図を見る
アクセス 北山駅2番出口より徒歩1分

北山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,050

【北山駅徒歩1分】北山通り沿い唯一の【メンズ】特化サロン★高リピート率で人気急上昇中!!

バーバーショップ テト キタヤマ(barber shop tete kitayama)

京都市北山に待望の次世代型men's salon登場!!落ち着いた雰囲気の大人メンズ特化サロン☆カットだけではなく顔剃りもついているので身だしなみバッチリ!大学生から社会人までメンズの事なら当店にお任せ! シェービングが出来て庭付きのサロンはここだけ!!地下鉄烏丸線北山駅から徒歩1分でアクセスも◎

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「バーバーショップ テト キタヤマ(barber shop tete kitayama)」のスタイルサンプル

【ROSSO】 メンズ パーマスタイル (ツーブロック)【ロッソ】

パーマメンズカット&パーマ&カラー&顔剃り
メンズパーマスタイルにツーブロックを合わせたスタイルです。ミディアムベースですが、ツーブロックがあることでサイドとえりあしが短くスッキリとした印象。大人っぽい、男性らしい色香を感じれるスタイル。ヒゲとの相性も◎(^ - ^)b★

【ROSSO】メンズパーマスタイル(ナチュラル) 【ロッソ】

パーマカット&顔剃り&パーマ
ミディアムパーマの中では定番のパーマスタイルです。 髪をハネさせたり、流れのある束感をだしたり、いろんなニュアンスを表現できるスタイルになります。 柔らかさもあるので、初めて頭全体にパーマをしようという方にもオススメです★

【ROSSO】メンズパーマ スマートマッシュ 2ブロック【ロッソ】

パーマカット&パーマ&カラー&顔剃り
前髪とサイドの髪はパーマをあてないことでナチュラルさを残し、トップやうしろにパーマで動きをだしています。見る角度によって相手にあたえる印象が変わるスタイルです。ツーブロックがありでもなしでも出来るスタイル!

【ROSSO】メンズパーマ ロング (スパイラル)【ロッソ】

パーマカット&顔剃り&パーマ
黒髪・ロング・ストレートに飽きたときには 髪に動きをつけてくれるパーマがオススメ★ スパイラル(縦巻き)にすることで横幅のボリュームを出しすぎずスッキリした印象に。 気分転換にセンターパート・サイドパートで分け目を変えるのもアリです★

【ROSSO】メンズショートスタイル 【ロッソ】

カット&顔剃り
ショートスタイルは男前度UP!! スポーツ・リクルート・社会人etc... スタイリングも簡単なのでさっぱりされたい方、セットに時間をかけたくない方にもオススメのスタイルですo(^-^)o

【ROSSO】メンズショート ソフモヒ スタイル【ロッソ】

カット&顔剃り
★爽やかショートスタイル★黒髪、ストレート、の髪質や リクルート、スポーティ などの場面ではとくに活躍してくれるスタイルです(^o^)/おでこをみせることで、顔の表情も良く見えるので印象up!すそまわりは刈り上げてスッキリみせています(^-^)

メンズカラー(レッド系)

カット&顔剃り&カラー
キレイめ★ 赤系のカラースタイル★ 真っ赤よりは落ち着いた雰囲気のでやすいレッドヴァイレット系になります。 1度金髪近く色を抜いているので、さらに色味がでやすくなっています(^-^)

【ROSSO】メンズショートスタイル【ロッソ】

カット&顔剃り
黒髪+ストレート+硬毛タイプ髪がまとまってしまうタイプの方は、トップを短めにして浮かしたり立たせたりしやすくするのもありです。量も軽く見えるようにしています(^-^)/

【ROSSO】メンズスタイル(ツーブロック)【ロッソ】

カット&顔剃り
ガッツリ ツーブロックスタイル!フロント&トップはあえて長さを残して毛量を調節、束感がでるようにしています。くせ毛やパーマをあててる方にオススメです(^-^)

【ROSSO】メンズショートスタイル(ポイントパーマ)【ロッソ】

カット&顔剃り&ポイントパーマ
パーマスタイルのなかでも爽やかな印象を与えてくれるショートスタイル。トップのみにパーマをあてたポイントパーマです。普段ボリュームを出しにくい方や、単調なセットに飽きてきた方にオススメですよ(^-^)★

【ROSSO】メンズパーマスタイル(ピンパーマ)【ロッソ】

パーマカット&顔剃り&ピンパーマ
無造作ヘアにはピンパーマ★キレイめパーマに飽きたり、髪がショートなのでパーマできないかなぁとあきらめてた方にもおすすめです(*^_^*)クセ毛のようにも見えるので、自然な雰囲気にもあわせられますよ★

【ROSSO】メンズ フロントストレート(スクール)【ロッソ】

ストレートパーマ縮毛矯正カット&顔剃り&ポイントストレート(前髪)
学生メンズショートスタイル★ティーンズしかだせない爽やかスタイル!(^-^)!目や眉の見えるスタイルは勉強にもスポーツにも邪魔にならず、全体的に束感が出せるようにカットもしています。WAXもつけて休日も遊びにでかけてください(^o^)/

【ROSSO】メンズカラー(ベージュ系)【ROSSO】

カット&顔剃り&カラー
はじめてのカラーにもオススメ★ナチュラルな印象のブラウンベージュ系です(^-^)髪色を少し明るくすることで髪のボリュームも軽く見えたり、束感も見えやすくなりますよ(^o^)/

【ROSSO】メンズパーマ スマートマッシュ【ロッソ】

パーマカット&顔剃り&パーマ
黒髪パーマの定番★顔まわりはあえてゆるめに、トップ・うしろはしっかりめにパーマがでるようにしています。重く見えがちな丸いシルエットを毛束の動きで軽く綺麗に! キレイめパーマです★

【ROSSO】メンズショート トラッドスタイル【ロッソ】

カット&顔剃り
さわやか・おでこみせスタイル★ アップバング+刈り上げ+ツーブロック セットの仕方でカジュアルにもフォーマルスタイルにも変化をつけられます(^o^)/ サッパリされたい方、短いスタイルでもアレンジを変えたい方にオススメのスタイルです★

【ROSSO】メンズショートスタイル【ロッソ】

カット&顔剃り
★爽やかなメンズショートスタイル★ 前髪が眉毛を隠していないので、表情がよく見えて好感度up!! 全体的に毛量を軽くしているので、セットのときに毛束が出しやすくなっています(^o^)/

【ROSSO】メンズショートスタイル【ロッソ】

カット&顔剃り
★さわやか・ツーブロック・ショートスタイル★ 眉毛をだすことでさわやかさup! 表情もよくわかるので、印象も良くなりますよ(^o^)/

【ROSSO】メンズ ショート リクルート スタイル【ロッソ】

カット&顔剃り
★爽やかメンズショート★ 学生・社会人、好印象間違いなし¥(^o^)/ トップが短めなので黒髪でも毛束に動きが出てふんわり、ツンツン、どちらも表現できます!

【ROSSO】メンズショートスタイル(マッシュ)【ロッソ】

カット&顔剃り
えりあしスッキリのマッシュショート(^o^)/毛量調整もしっかりしてあるので、セットでの毛束を出す感じも、あえて毛束を出さすマッシュっぽさを強調することもできます!

【ROSSO】メンズ ツーブロック ミディアムスタイル【ロッソ】

カット&顔剃り
ボリュームが出やすいくせ毛のかたにはツーブロックがおすすめです! サイドをしっかり刈り上げて、えりあしもすっきり短くしました(^o^)/ くせ毛を生かしてパーマっぽくアレンジして雰囲気をだしましょう★

【ROSSO】メンズショートスタイル(スクール) 【ロッソ】

カット&顔剃り
★中・高・大学生向けスタイル★ 髪の量を調節して毛束を出やすくしています! セットの時に意識して束感を出しましょうo(^▽^)o 長めのスタイルでも爽やかな印象になりますよ★

【ROSSO】メンズショート ジェントルマン スタイル【ロッソ】

カット&顔剃り
★バーバースタイル★ 刈り上げ+分け目をつけて横に流すスタイルです(^-^)/黒髪にベスト!!

【ROSSO】メンズ 刈り上げスタイル(ツーブロック)【ロッソ】

カット&顔剃り
★刈り上げツーブロック★ サイドからえりあしまですっきり刈り上げています!! トップあたりは動きがでるようにカット(^_^)v

【ROSSO】メンズパーマ アップバング ショート【ロッソ】

パーマカット&顔剃り&パーマ
短めスタイルでもパーマが出来ますよ!!o(^▽^)o 短いスタイルのなかにもカールをつけて動きをだして雰囲気を変えましょう★(^_^)v このスタイルはピンパーマ仕様です!!

【ROSSO】メンズ トラッド バーバースタイル【barbiere】

カット
★刈り上げショートスタイル★ THE BARBER スタイルです!(^-^)/ サイドからえりあしまでバリカンしっかりいれてます★ スタイリングによって雰囲気も変えられますよ(^-^)v

【ROSSO】メンズ 刈り上げ ショートスタイル【barbiere】

カット&顔剃り
★爽やかソフモヒ・ベリーショートスタイル★ フロント・サイド・えりあしまですべてバリカンを使って刈り上げています(^o^)! トップは短めですが毛量を調節してザクザク感がでるように★

【ROSSO】メンズ ジェントルマン ショートスタイル【ロッソ】

カット&顔剃り
ツーブロックスタイル ★ くせを生かして流れるようなスタイリング(^o^)/とくに毛量多い方にオススメです!

【ROSSO】メンズパーマ グランジ ミディアム【barbiere】

パーマカット&顔剃り&パーマ
★無造作くせ毛パーマ★ トップのふんわり感はミディアムの長さがありつつ、サイドの耳まわりやえりあしはスッキリめにしています。 ミディアムの長さでパーマをするとモコモコして見えるのですが、長さと毛量調節で印象は変えられますよ(^-^)/

【ROSSO】メンズパーマ グランジスタイル(スパイラル)【ロッソ】

パーマカット&パーマ&顔剃り
髪に動きを出したいけど、ボリュームが出すぎて頭が大きく見えたら… という方にはスパイラルパーマをオススメします!とくにパーマをした時のサイドのボリュームもおさえ気味にできますよ(^o^)/

【ROSSO】メンズ ミディアム スマートマッシュ【ロッソ】

カット&顔剃り
柔らかい髪質を生かせるミディアムヘア★眉が見える長さにすると表情も相手に見えて、好感度もUP!!トップを短めにしているので、ふんわりセットもしやすいですよ(^o^)/

メンズ 無造作ヘア パーマスタイル【barbershop tete kitayama】

パーマカット&顔剃り&パーマ
★黒髪ツヤパーマ( ̄∇ ̄)★ 黒髪パーマは毛量が多くみえますが、大きめカールで毛流れと束感を出して、ボリュームはあるのにゴワついたような印象にならないようにしています!!

【ROSSO】メンズ ミディアム グランジスタイル【barbiere】

カット&顔剃り
雰囲気のあるミディアムスタイル★ 顔まわりやトップの毛量を軽く仕上げると束感ができ、髪の長さによるやぼったさがでなくなります(^-^)/ 横から見たときに、うしろからえりまでもスッキリ見えるようにカットしています!!

【ROSSO】メンズ ジェントルマン ナチュラルヘア 【barbiere】

カット&顔剃り
★七三分けスタイル★ 刈り上げ手前の長さにしています(^-^) サイドの長さもスッキリ!!

【ROSSOメンズ ハイトーンカラー シルバーアッシュ【barbiere】

カット&顔剃り&カラー(ブリーチ3回・カラー塗り分け)&炭酸
☆グレー系カラー☆ ブリーチで脱色してから、グレーアッシュになるように色をのせています。 根元をあえて暗めにすることで根元の黄色味を残さず、さらに立体感も出やすくしています(^o^)/

【ROSSO】メンズ 爽やか ショート スタイル【barbiere】

カット&顔剃り
メンズスタイル、さわやかさをだすには やっぱりショートスタイルです!!(^-^)/ 眉上の前髪でお顔の表情が相手によく見えますし、サイドからえりあしも短めでスッキリ☆ 毛量も束感が出るように調節していますo(^-^)o

【ROSSO】メンズ カジュアル スクール スタイル 【barbiere】

カット&顔剃り
★黒髪メンズショートスタイル★ ティーン世代にもおでこ見せでかっこいい雰囲気を(^o^)/ サイドとえりあしもスッキリ短めにしているので、校則などの規定にも反しないスタイルです!!

【ROSSO】メンズ ポイントストレート スタイル【barbiere】

ストレートパーマ縮毛矯正カット&顔剃り&ポイントストレート(縮毛矯正)
くせ毛でお悩みの方はポイントでストレートをあてるのもアリですよo(^-^)o ストレートをあてると真っ直ぐすぎて、いかにもあてたよ!となりがちですが、ROSSOでは あ・え・ての『ゆるめストレート』、おオススメしています☆ ぜひご相談ください(^-^)/

【ROSSO】メンズ ツーブロック ベリーショート【barbiere】

カット&顔剃り
★さりげないツーブロックツーブロックといえばがっつり短くすると思う方も多いのでは?? 地肌の色が見えすぎないように調節すれば、全体が短めスタイルでも爽やか好青年スタイルに(^_^)v スタイリングにデザイン性も出ます★

【ROSSO】メンズ 黒髪 ショート 【barbiere】

カット&顔剃り
☆黒髪・ショート☆ 爽やかさの定番スタイル!! 耳まわりやえりあしは刈り上げにならない程度に、でもスッキリに見える長さにしています(^-^)/ サイドの髪に眼鏡の跡もつきにくくなりますよd(^_^o)

【ROSSO】メンズ 無造作 パーマ (ピンパーマ)【barbiere】

パーマカット&顔剃り&ピンパーマ
☆ワイルド・無造作パーマスタイル☆ サイドからえりあしまで、バリカンでツーブロックをいれています(^o^) トップもショートの長さにして、ランダムな毛流れができるピンパーマを(^_^)v パーマの種類のなかでは男らしさが1番でるスタイルですね☆

【ROSSO】さわやかソフモヒ ベリーショート【barbiere】

カット&顔剃り
★さわやかソフモヒ 刈り上げ ベリーショート★ メンズのベリーショートでの定番スタイル(^o^)/ サイドからえりあしまでバリカンでスッキリ短くしています! 前髪からトップは短い中に軽さを出して、ザクザクとした毛束を出せるようにしています★

【ROSSO】無造作ピンパーマ(ツーブロック)【barbiere】

パーマカット&顔剃り&ピンパーマ
サイドとえりあしを刈り上げて、全体をショートスタイルに整えてからピンパーマをしました(^O^)/ しっかりめのパーマで動きをだして、ペタンコになりやすい髪をセットしやすいように★

【ROSSO】クセを生かした★メンズショート【barbiere】

カット&顔剃り
髪のクセを生かすように、動きの出るスタイルに仕上げています★ トップは少し短めにして浮かしやすいように。 顔まわり・サイド・えりあしも自然にすっきりした印象にしました! 毛量も軽めに、束感がでやすく(^-^)/

【tete】大人ショート 刈り上げツーブロック【kitayama】

カット&顔剃り
★刈り上げツーブロック★ サイドからえりあしまでバリカンで刈り上げました!(^-^)/ 前髪とトップはセットで動きを出せるくらいで短めに、ソフモヒ風に仕上げています★

【ROSSO】スマートマッシュ パーマ ツーブロック【barbiere】

パーマカット&パーマ(ベーシック)&顔剃り
サイドにガッツリツーブロックをしながら、全体はマッシュ系ミディアムスタイルに★ もともとキレイなストレートの髪質からのパーマで、しっかりあてながら柔らかさも感じられるスタイルに仕上げています(^-^)/

【ROSSO】men's パーマ ツーブロック 刈り上げ【barbiere】

パーマカット&顔剃り&パーマ
トップとフロントは長めに、サイドのツーブロックとえりあしを短くしているので、デザイン性のあるスタイルになります★ 毛量調節もしっかりしているので、束感もでやすく、セットもしやすくなっています(^o^)v

【ROSSO】爽やか メンズ スマートショート【barbiere】

カット&顔剃り
★爽やかショート★ 短いショートスタイルの中に束感をプラスして、動きがあるように仕上げています(^-^) 顔まわりやえりあしをすっきりさせているので、爽やかな印象になります!!

【ROSSO】men's ナチュラルパーマ ツーブロック【barbiere】

パーマカット&顔剃り&パーマ&炭酸泉
特に、初めてパーマをされるお客様にオススメ★ 強すぎず弱すぎず、ちょっとしたイメチェン向き(^-^)/ 毛束もキレイにでるように毛量調節しています!! ツーブロックの長さも調節でガッツリ系もナチュラル系もできますよ★

【ROSSO】さわやか ツーブロック ショート【barbiere】

カット&顔剃り
サイドはしっかりめのバリカンツーブロック、えりあしはキワの方にバリカンを使って短めにサッパリ見えるようにしています!! 前髪、トップは短めですが束感や動きが出るように毛量も調節しています。 髪が軽く見えるのでさわやかさUP★

【ROSSO】ナチュラルウェーブ ショート【barbiere】

カット&顔剃り
くせ毛を生かしたスタイル(^-^)/ 前髪、サイド、えりあしをスッキリめ短く、トップも動きが出るように短めにしています! 毛量も多いとくせ毛はゴワゴワした印象になってしまうので、軽く仕上げています★

北大路~北山・鞍馬口駅周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • JILI.TA【ジリッタ】
    JILI.TA【ジリッタ】

    鞍馬口エリア人気ランキングNo.1!ハイナチュラルhair...「自然体。だけどどこか、”オシャレさ”が残る」

  • Allergo 【アレゴ】
    Allergo 【アレゴ】

    ◎当日予約◎【鞍馬口駅すぐ!/月曜営業/口コミ評価4.8超!】Aujua認定サロン!カット+カラー¥8500~!

  • Cut Shop Haleiwa 【ハレイワ 】
    Cut Shop Haleiwa 【ハレイワ 】

    [口コミ☆4.79~]早めのご予約がおすすめ!丁寧な縮毛矯正・髪質改善が口コミで人気の隠れ家サロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 京都

rue 【ルエ】

rue 【ルエ】

『8年連続HPBeauty Award GOLD/SILVER受賞☆』全国スタイル人気No.1☆大人可愛い×似合わせカット◎
» more


Tuna【トゥナ】

Tuna【トゥナ】

横顔美人になれる似合わせショートの達人"高橋幸嗣オーナー"が手がけるSNSフォロワー多数の大人気サロン☆
» more


髪質改善トリートメント特化型サロン Uto 【ウト】

髪質改善トリートメント特化型サロン Uto 【ウト】

【美髪になりたい人必見!!】人気No.1新規様カット+アディクシーカラー+髪質改善TOKIOトリートメント¥9900
» more


graph.【グラフ】

graph.【グラフ】

◇3席のみのプライベート空間◇受賞歴有るカットが好評!!
» more


FIKA hair&care

FIKA hair&care

【皆様の髪のお医者さんになれるようにという思いでFIKAをオープンしました!】 お子様と一緒でも大歓迎!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。