ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アムレヘアー(amule hair)(アムレヘアー)

スタイルサンプル | アムレヘアー(amule hair)(太白区・名取・岩沼・他県南)

住所 宮城県仙台市太白区長町5-12-6 ジュネスシャトーA棟1F 
地図を見る
アクセス JR長町駅3分★専用駐車場4台他提携駐車場有[パーマ/ショート/白髪染め/白髪ぼかし]

長町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,500~

ショート/ボブ顧客多数☆"白髪染めを使わないハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー"が大人気♪長町で12年目の地域密着salon!

アムレヘアー(amule hair)

【大人可愛い×アットホームサロン】ライフスタイルに合わせた流行スタイルをご提案致します◎オージュアソムリエ2名在籍!髪質改善トリートメントや流行のインナーカラー,ハイライト等のブリーチカラーや脱白髪染め,白髪ぼかしが人気◎大人可愛いボブ・ショートなどカットや大人パーマも得意☆カット×カラー×TR ¥8980~

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント2人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「アムレヘアー(amule hair)」のスタイルサンプル

【amule hair】ツーブロックスパイキーショート/20代/30代/40代

カット
サイドはツーブロック、バックは刈り上げの好感度MAXスタイル!頭の形をきれいに見せるようにカットしてあるので360度どこから見てもかっこいい!

【amule hair】漢気フェード/20代/30代/40代

漢気カット
0.2mmスタートのなんちゃってスキンフェード!床屋ですか?いいえパーマ屋です。

【amule hair】ツイストスパイラル×マッシュショート

パーマツイストスパイラルパーマ
大人気!ツイストスパイラルパーマ!セットも楽々、スタイリングをしなくてもカッコイイ!!!

【amule hair】超人気☆時短簡単なショートボブ

カット カラー ハイライト
セットも簡単、乾かすだけ!大人気のショートボブ★スタイリングも簡単、日頃のお手入れも楽々でとってもオシャレ!髪の毛の量をとことん減らしているのでシャンプーもドライヤーもノンストレスですよー

【amule hair】ショートボブグレージュ

カット カラー ハイライト
人気のグレー系カラーにプラスでハイライト!毛先を軽く丸めて仕上げましょう~~

【amule hair】極シルエット☆ショートボブ

カットカラー
SNSやネットでも大人気な頭の形、顔の形に合わせた美シルエットなショートボブ。毛量をかなり減らし、毛先も薄く作るので軽やかで日頃の扱いもラクラクですよ(^^♪

【amule hair】軽めバング×ショートボブ

カットカラー
生え方、癖、骨格に合ったカットで骨格補正も可能なスタイル☆薄めに作った前髪で目力もあっぷ!!

【amule hair】毛先まるっとゆるっとパーマなショートボブ

パーマカット
毛先のみに軽ーくパーマをかけて丸さを出した愛されスタイル☆スタイリングもラクラク、ドライヤーの簡単な時短でかわいい大人気なスタイル

【amule hair】ナチュラルグラデーション×ミルクティーブラウン

カットカラー
根元を少し暗めに染めてプリンを目立ちにくくしたカラーリング☆色落ちも楽しめるので一度で二度おいしい!

【amule hair】エアタッチ×ラベンダーグレージュ

カットカラー
エアタッチでナチュラルな立体感☆ウルフスタイルでちょっぴりエッジの効いた仕上がりへ

【amule hair】耳元すっきりマッシュ風ショートボブ

あえて顔周りを切り込んだマッシュ風シルエットのショートボブ。日頃の手入れが簡単すぎてびっくりしますよ!

【amule hair】ゆるラフ刈り上げマッシュ×ツイストピンパーマ

パーマツイストピンパーマ
大人気なツイスト系パーマ!ツイスト?スパイラル?今どきランダムにツイストピンパーマ!適当にスタイリングしてもばっちり決まりますよー【黒髪/束間スタイル/流行/スーツ/短髪/ツーブロック/シークレットパーマ/モテる黒髪前下がり/センターパート】

【amule hair】インナーカラー×まるっとシルエットボブ

カット×カラー×インナーカラー
キュートな丸いシルエットボブにインナーカラーをプラス!可愛いだけじゃない。人とは違ったおしゃれをしたい人におすすめです

【amule hair】脱・白髪ハイライトショート※before有

カット×カラー×カラー×ハイライト
頑固な白髪染めもできるんです。ブリーチをしないダブルカラーで脱白髪染めしませんか

【amule hair】黒髪ふんわりボブ

カット
画像はないですが胸元からバッサリカット!限りなく毛量を軽く作ったボブで毎日の髪にかける時間を減らしましょう(^^

【amule hair】毛先ふんわりショートボブ

カットカラートリートメント
SNSでも話題沸騰な毛先が軽やかな美シルエットショートボブ。スタイリングもドライヤーもラクラク!

【amule hair】丸っとシルエット◎マッシュショート

カットカラートリートメント
まるっとシルエットがとってもキュートなマッシュショート☆耳周りをすっきりと仕上げてるので、耳にかけてもとっても素敵ですよ!

【amule hair】漢気まんてん!アッシュグレーベリーショート

ブリーチ カラー
男の子だってブリーチくらいするんです!!二回ブリーチして漢気シルバーに!!!!

【amule hair】脱白髪染め☆ハイライトショートボブ

カット×カラー×ハイライト
巷で話題の【脱白髪染め】をショートボブで!ハイライトをプラスして更に白髪を目立たないようにしつつ抜群の透明感

【amule hair】大人なミディアムツイストスパイラル

パーマツイストピンパーマ
ぐるっと一周すっきりとさせつつ、大人な雰囲気のパーマスタイル!こいつはかっこいいんっす!

【amule hair】毛先ふんわりマッシュショートボブ

カットカラー
耳周り、顔周りをすっきり仕上げたショートボブ☆丸みがとってもキュート

【amule hair】ガーリーロングスタイル

カット/カラー/トリートメント
濃いめに色を入れることでツヤ感を十分に出しました☆

【amule hair】ナチュラルアッシュブラウン

カット、カラー
アッシュにブラウンを配合することでナチュラルな雰囲気を出しました!

【amule hair】編み下ろしアレンジ

ヘアセット
くるりんぱ、編み込み、など色々組み合わせて造っているのでどこから見てもカワイイアレンジになっています!

【amule hair】個性派カラー

カット、カラー
周りとちょっと違うヘアスタイルでエッジを効かせています!

【amule hair】外ハネミディアムスタイル

カラー
落ち着いたトーンのカラーですが巻いたり、動きを出した時に透け感が出るような配合でお色を作りました☆

【amule hair】ショートボブスタイル

カラー
首周りはスッキリと!しかし丸みのあるスタイルなので女性らしい柔らかな印象があるスタイルです!

【amule hair】ピンクベージュカラー

カラー
ベージュとピンクをMIXさせてふんわりしたカラーに仕上げました!

【amule hair】ハイトーン外ハネスタイル

ブリーチ、カラー
人気の肩上ギリギリの外ハネスタイルです。ブリーチでしっかり色をぬいてあげることで透明感のあるカラーに仕上がっています☆

【amule hair】波ウェーブミディアムスタイル

カット、カラー
人気のミディアムスタイル。結べる長さもあるので日常生活で扱いやすいスタイルになっています!表面だけ軽くレイヤーが入っているので巻いた時に動きが出やすいですよ!

【amule hair】ミディアムアッシュスタイル

カット、カラー
内にまとまりやすいようにカットしつつも、表面に軽くレイヤーが入っているのでスタイリング次第で外ハネなど、動きが出やすいようにしました♪

【amule hair】編み込みアレンジ

ヘアアレンジ
長さを活かした編み込みアレンジ♪編み込みやくるりんぱを組み合わせているので周りと差がつきやすいアレンジです!ヘアターバンをつけるとよりこなれ感がでます♪

【amule hair】ふんわりベージュカラー

カット、カラー
明るさもありながら、色味もしっかりと感じられるようなカラーに仕上がるようにしました♪

【amule hair】ふんわりレイヤースタイル

カット、カラー、トリートメント
肩のラインではねやすいレングスをあえてはねさせるようにカットしているので乾かしただけでも形になります!レイヤーを入れているのでふわっと仕上がりますよ♪

【amule hair】オリーブ×ベージュ やわらかカラー

カット、カラー、トリートメント
やわらかさが出るようにマット系の色を。さらに色に軽さを持たせるためにベージュ系の色も合わせました!

【amule hair】ツヤ感ミディアムスタイル

カット、カラー
表面に少しレイヤーが入っているので巻いた時にふわっと動くようなスタイルです!暖色系のカラーなのでツヤ感と色持ちが抜群ですよ♪

【amule hair】ベージュ系やわらかカラーショートスタイル

カット、カラー、トリートメント
襟足がスッキリとしたショートスタイルです!顔周りが前下がりになっていて長さがあるのでスタイリング次第で雰囲気が変わりますよ!

【amule hair】グレーベージュ×バレイヤージュスタイル

Wカラー、トリートメント
根元を暗めに染めてあげることによってブリーチで色を抜いたバレイヤージュの部分がより際立つように染めました!また、暗めに染めたことによって色落ち期間も楽しめますよ♪

【amule hair】艶っぽキャメルカラー

カット、カラー、トリートメント
肩上ボブスタイルなので跳ねずらく収まりのいいスタイルです。表面にはレイヤーも入っているので見た感じは重くなく軽いスタイルに仕上げました!

【amule hair】ほんのりくびれボブ

カット
表面の髪の毛にレイヤーを入れてふわっと動くスタイルに仕上げました。肩につかない長さなのでお手入れもしやすく、内に収めたり外にハネさせたり日によってアレンジが楽しめるスタイルになっていますよ♪

【amule hair】ピンクグラデーションカラー

カット、カラー、ブリーチ
毛先のみブリーチでしっかりとピンク感がわかるようなグラデーションカラーに仕上げました。濃いめに入れることで色落ちの過程も楽しめるカラーになっています!!

【amule hair】ボブ×ハイライト

カット、カラー、ハイライト
ハイライトを入れることによって立体感、透明感を引き出しました!毛先に多少の重さを残しつつ表面にはレイヤーが軽く入っているので内巻きボブでも外ハネボブでも、両方楽しめるスタイルになっています♪

【amule hair】ふんわりレイヤー×ナチュラルハイライト

カット、カラー、ハイライト、トリートメント
ベースはアッシュをメインに紫系の色も混ぜて透明感を出しました!ハイライトが入っているので全体的に明るい印象で春らしさも感じるスタイルに仕上げました!!

【amule hair】フェミニンラベンダーブラウン

カット、カラー
ナチュラルなテイストのカラーに仕上げました!ブラウンだけではなく艶感と色持ちもよくなるように紫も入ったお色になってます♪毛先に少し重さを残しつつ表面にはレイヤーが入っているので巻くと動きが出やすいスタイルです!

【amule hair】ツヤブラウンカラー

カット、カラー
黄色く褪色してしまうお悩みをブラウンとパープル系のカラーで色持ちが良くなるようにミックスしてカラーを作りました!ツヤ感も出るカラーなのでパサついて見えやすい髪質の方にもおすすめですよ♪

【amule hair】ナチュラルレイヤー×透明感カラー

カット、カラー
透明感抜群なカラー!色が抜けてくることも考えて補色で紫系のお色を少し入れているのがポイントです♪染めたても日が経った後も楽しめるカラーです!

【amule hair】カーキアッシュカラー

カット、カラー、トリートメント
マット系のお色で赤味を消した柔らかな質感のカラーに仕上げました!赤味が出やすい人は打ち消してくれるお色なのでおすすめですよ♪

【amule hair】ウルフミディアムスタイル

カット、カラー
表面はふわっと動き、首元はキュッとしまった、ウルフベースのミディアムスタイルです!しっかりとレイヤーを入れているので、トップからの動きが自然と出ます♪

【amule hair】くすみブラウンカラー

カット、カラー、トリートメント
ブラウン系カラーでツヤのある色味を出しつつ、アッシュ系のカラーも混ぜることでくすみ感も出した欲張りカラーです♪

【amule hair】やわらかアッシュブラウン

カット、カラー
アッシュ系のカラーで柔らかさとブラウン系のカラーで色持ちの両方を混ぜ込んだ良いとこ取りのカラーです♪ブラウンが入っているので肌馴染みも良いカラーになっています!

太白区・名取・岩沼・他県南 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 仙台・宮城

白髪染め専門店 髪質改善トリートメント LiNo 長町南店【リーノ】

白髪染め専門店 髪質改善トリートメント LiNo 長町南店【リーノ】

★長町南店オープン!!★ 白髪染めも髪質改善トリートメントも≪リーノ≫へどうぞ!
» more


L.E.M by flammeum 仙台店【レム バイ フラミューム】

L.E.M by flammeum 仙台店【レム バイ フラミューム】

当日予約ok☆夜8時まで営業中プチプラ×ハイクオリティ★カットカラー5000~ 広瀬通駅徒歩7分
» more


KAIL 【カイル】

KAIL 【カイル】

☆仙台駅東口徒歩4分/当日予約OK☆骨格に合わせたショートカット◎ショート・ショートボブのお客様率80%*
» more


HAIR KUSTOM STUDIO KULTURE 【カルチャー】

HAIR KUSTOM STUDIO KULTURE 【カルチャー】

【河原町駅/徒歩1分】平日限定お得なクーポン有!男らしさを最大限追及したstyleへ◎フェードもOK
» more


ヘアカラー専門店ビーズカラーヤマザワ富谷成田店【ビーズカラー】

ヘアカラー専門店ビーズカラーヤマザワ富谷成田店【ビーズカラー】

【この春、艶色の髪に変わる】根元染め+TR¥3960/髪質改善×高品質×毎月通える安心価格♪いつも綺麗な髪を!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。