ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キャロル(CAROL)(キャロル)

スタイルサンプル | キャロル(CAROL)(高松市中心部)

住所 香川県高松市鍛冶屋町1‐5FKビル1F 
地図を見る
アクセス ★高松商店街中心部「丸亀町グリーン、スターバックス、セブンイレブン」

高松駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500

【HOT PEPPER AWARD 5年連続受賞】大人ナチュラルなヘアスタイル★通うほど髪が綺麗になる髪質改善美容室

キャロル(CAROL)

5年連続★Hot Pepper Beauty Award SILVER Prize受賞★高松商店街の髪質改善の美容室といえばCAROL♪☆SNSフォロワー10000人「高松エリア口コミ1位」☆高評価ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー★韓国カット★シルキーカット★ショート★ボブ★「髪質改善」「縮毛矯正」「ケアブリーチ」「インナーカラー水素トリートメント大人気です♪

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント4人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「キャロル(CAROL)」のスタイルサンプル

ラベンダーグレージュ

カット+アプリエカラー+トリートメント
☆ナチュラルなミディアムヘアスタイルです。カラーは、ラベンダーグレージュにバイオレットを足して艶透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーにしました♪☆お客様ヘアスタイル

ナチュラルウルフカット

カット+ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+トリートメント
ナチュラルなウルフミディアムカットです(^^)トレンドカットで最近多いのがウルフカットですよね♪でもあまりウルフ感が強くなり過ぎるとモードになり過ぎたりバランスが悪くなってしまうのでナチュラルなウルフがおすすめなんですよ♪是非試してくださいね。

秋冬耳掛けショート

パーマカット+カラー+トリートメント
夏に向けての、バッサリカットしましょう。長さはカウンセリングで決めましょう(^^)ヘアカラーは、ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーで染めました。#ショート#ボブ#lilay#シルキー##シルクショート#シルクボブ#似合わせカット

大人可愛い☆ハンサムショート小顔グレージュ

パーマカット+カラー+トリートメント
「気にいって頂いたスタイルは、ブックマークをしてご提示くだいね」ふんわり大人ショート!ワックスでもみこむだけの楽チンスタイリング ショート ボブお任せください!長さは、来店してからカウンセリングで似合う形を決めましょう!

色っぽミディアム☆柔らかミルクティーベージュ

パーマカット+ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+トリートメント
お気に入りのスタイルやヘアカラーは、ブックマークしてカウンセリング時にご提示くだいね。柔らかなヘアスタイルや、透明感のあるカラーが得意です♪他のスタイルが気になるかたは下の他のスタイルを参考にして頂くかInstagram高松美容師竹本 幸生で検索♪

ミディアムヘアスタイル「ミルクティーベージュ

パーマカット+カラー+トリートメント
大人気のベージュ系シリーズの抜け感抜群な「ミルクティーベージュ」です!ヘアスタイルは、ミディアムヘアスタイルです。

グレージュ「ハンサムショート」

パーマカット+カラー+トリートメント
大人気ハンサムショートです!襟足はスッキリお顔周りは長めに残せばとってもお洒落なヘアスタイルになりますよ!(^○^)

ギリギリくくれるボブヘアスタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
ギリギリくくれる長さのヘアスタイルです!アレンジしても良しな楽な長さです!バッサリカットの方も伸ばしかけの方にもおすすめな長さです!

伸ばしかけのロングヘアスタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
伸ばしかけのヘアスタイルは、カラーで遊びましょう!いま旬のミルクティーベージュ、ハイ透明感なヘアカラーです!グレージュ系、ブルージュ系にも対応してます(^○^)

カジュアルヘアスタイル 「ベージュ」

パーマカット+カラー+トリートメント
カジュアルヘアスタイルです!ストリート系の方にオススメなヘアスタイルです!(^○^)ヘアカラーは旬なベージュ系のヘアカラーです!

ナチュラルロングヘアスタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
ナチュラルなロングヘアスタイルです!カラーはグレージュ系です。(^○^)トリートメントをしっかりして艶髪を維持しましょう!!

ナチュラルロングヘアスタイル「グレージュ」

パーマカット+カラー+トリートメント
モード系カジュアルショート。ブラック系の黒髪ヘアスタイルです!

ロングフワゆるヘアスタイルツヤ系ブラウン

パーマカット+カラー+トリートメント
ロングの伸ばしかけのヘアスタイルです。トレンドの艶髪系ブラウンです!

シルクボブ

パーマカット+ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+トリートメント
ナチュラルなボブです。首筋が長く見えて、お顔周りもカバー出来るヘアスタイルです!似合わせにも自身があるので是非相談してくださいね(^○^)カラーは、オリーブグレージュを使って明るくしました!

ハンサムショート「グレージュブラウン」

カット+カラー+トリートメント
バッサリショートにしました!お顔周り骨格、髪質など調整しながらカットするのでご来店くださいませ!ヘアカラーは安定のグレージュブラウンです(^○^)

自然なナチュラルストレートスタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
ナチュラルなストレートヘアスタイルです。CAROLでは、自然なナチュラルを追求してヘアスタイルをカットしてます。自分で、乾かしても自然にヘアスタイルが作れるそんなスタイルです♪

グレージュ系ショートヘアスタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
ショートボブのヘアスタイルです♪カラーは、大人気のグレージュカラーです!

ロングゆるふわヘアスタイル

パーマカット+デジタルパーマ+トリートメント
ロングのゆるふわカールヘアスタイルです!イメチェンするにはパーマもお勧めです♪

ミディアム外ハネヘアスタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
ミディアムの外ハネスタイルです♪鎖骨位の長さでカットしてあげると自然な感じで外ハネヘアが楽しめますよ(^○^)

ショート&ミルクティーベージュ

パーマカット+カラー+トリートメント
ショートは、かわいいけどバッサリ切るのは勇気いりますよね!ショートを切るときのコツは、切り過ぎない事です。短くしても、切り過ぎると子供っぽくなってしまうのでしっかりカウンセリングしてカットしましょうね♪

ボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット+カラー+トリートメント
みなさんボブはかわいいけど自分がするのは、ていこうあるって方が多いですよね。ボブは、顎ラインの長さ設定が鍵になってきます!丸みのあるボブや、フラットなボブ、前下がりボブや、前上りボブなど様々なボブがあるので是非相談してくださいね♪

耳掛けショートボブ

パーマカット+カラー+トリートメント
耳掛けショートボブのナチュラルなヘアスタイルです♪ショートにしたいけど勇気がないって方にお勧めなヘアスタイルです!ボブよりのショートにカットして、耳に髪をかけたりしてショートっぽく見せれるカットなので気軽に短く髪をきれます。

前髪流しのロングヘアスタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
前髪流しのロングヘアスタイルです。ヘアカラーは、ウォーム系のブラウンに味付けでグレージュを入れてます。暖かみのあるブラウンでなおかつ透明感も感じるヘアカラーです♪

ミディアム外ハネヘアスタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
ミディアムのナチュラルな外ハネヘアスタイルです♪前髪を作ってイメージチェンジしましょうね。いろんなデザインがあるのでいろいろ相談してくださいね。

ハイライトバレアージュのミディアムヘアスタイル

パーマカット+カラー+バレアージュ+トリートメント
ミディアムの伸ばしかけのヘアスタイルは、毛先に丸みを持たせる事により髪を伸ばしやすくなりますよ。パーマをゆるくかけてあげる事も伸ばしやすい秘訣ですね♪

シースルーバングのミディアムヘアスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正カット+カラー+トリートメント
前髪を作って、シースルーに仕上げたナチュラルなヘアスタイルです♪ミディアムヘアスタイルでセミロングに伸ばしてる方にお勧めなヘアスタイルです。

明るめカラーのマッシュショート

パーマカット+カラー+トリートメント
ロングから、バッサリショートにしたヘアスタイルです♪イメージチェンジしたい方は是非相談して下さいね!今回のヘアスタイルは、マッシュ系の耳掛けショートヘアスタイルになります!

ロングのミルクティーオレンジ

パーマカット+カラー+トリートメント
こんにちは!CAROLの竹本です♪今回のヘアスタイルは、ロングヘアスタイルの丸アイロンでふんわりさしたヘアスタイルです!

ショートの耳掛けヘアスタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
今回のヘアスタイルは、ショートの耳掛けヘアスタイルです♪ワックスを揉み込んで耳掛けするだけで出来る簡単なヘアスタイルです。

ナチュラルボブスタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
顎ラインの、ギリギリ結べる長さのボブスタイルです!とってもスッキリ見えるヘアスタイルで、首が長くみえ、頭が小さく見えるカットです!

ベリーショートヘア

パーマカット+カラー+トリートメント
ベリーショートヘアスタイルです♪ここまで短く切ると普段のお手入れが抜群に簡単です。ワックスを揉み込んで終わりです♪

ショート、ブリーチカラー

パーマカット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント
ショートヘアスタイルです♪バッサリカットしてイメージチェンジしませんか?

ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+カラー+髪質改善トリートメント
カットは、ナチュラルなストレートヘアスタイルです♪手入れがとっても楽なヘアスタイルです!

ミディアム外ハネヘアスタイル

パーマカット+カラー+トリートメント
ミディアムの外ハネヘアスタイルです♪伸ばしかけの方におすすめなヘアスタイルです!

ミディアムヘアスタイルセピアグレージュ

ストレートパーマ縮毛矯正カット+カラー+トリートメント
ミディアムのヘアスタイルです♪ロングに伸ばしかけの方におすすめのヘアスタイルです。

丸みのある前下がりボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット+カラー+トリートメント
ナチュラルな、丸みのある前下がりボブです♪バッサリカットにお待ちしてますね!

ゆるふわショート

パーマカット+ケアブリーチ+カラー+トリートメント
カットは、ショートヘアスタイルです!ワックスをつけて揉み込んで終わりです♪簡単にスタイリング出来るので、自宅でも再現しやすいカットです。

くびれショートのミルクティーベージュ

パーマカット+カラー+トリートメント
丸みのあるショートヘアスタイルです。横から見るとくびれがあり頭の形が綺麗に見えます♪

ショート「ミルクティーベージュ」

カット+カラー+トリートメント
ナチュラルなショートヘアスタイルです。

奇跡のボブ&ケアブリーチ

カット+ダブルブリーチ+カラー+トリートメント2回ブリーチでしっかり色味をぬいて、色を被せました♪
ブリーチを2回する事により、嫌なオレンジ味をかきけす事が出来ます♪※ブリーチ一回でも、可能な高明度なカラーもあるので相談してくださいね。

奇跡のボブ♪ハイライト&ミルクティーベージュ

カット+ハイライト+カラー+トリートメント
奇跡のボブにバッサリカットしました♪緩やかな前下がりのボブです。カラーは、ケアブリーチでダメージを最小限に抑えてハイライトを細かく入れてます。全体のカラーは、ミルクティーベージュを入れました♪

シルキーカット+ハイ透明感カラー+オージュアトリートメント

パーマシルキーカット+ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+オージュアトリートメント
こんにちは!高松CAROLの竹本です!?今1番日本で熱いカット、シルキーカットです♪美容師さんからも人気のあるカットセミナーで四国支部は僕が美容師さんに講師として教えさしてもらってます。美容師さんも、お客様も是非一度お試しあれ!!

カット+ハイ透明感カラー+オージュアトリートメント

パーマカット+ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+トリートメント
ロブヘアスタイルのギリギリくくれる長さです♪ヘアカラーは、ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーのミルクティーブラウンでカラーをしました。

鎖骨レングスのヘアスタイル

パーマカット+ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+トリートメント
鎖骨の長さのミディアムヘアスタイルです♪ヘアカラーは、ベージュ系のカラーで施術をさせてもらいました!

韓国風レイヤースタイル

カット+ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+トリートメント
お顔まわりに韓国風レイヤーをたっぷりいれた耳掛けヘアスタイルです♪カラーは、コーラルベージュでしました!トレンドなおしゃれなヘアカラーです。

スリークボブ

パーマカット+ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+トリートメント
お顔まわりがスリークなボブヘアです♪ヘアカラーは、ミルクティーベージュです!!

ショートのコーラルピンク

パーマカット+ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+オージュアトリートメント
カットは、ボブよりのショートヘアにバッサリカットしました。カラーはトレンドのコーラルピンクにしました♪暖色系好きにはたまらなく可愛い色ですね!

耳掛けマッシュショート

パーマカット+ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+オージュアトリートメント
耳掛けのマッシュショートヘアにしました♪とっても可愛いおすすめヘアスタイルです!カラーは、シルバーとグレージュを混ぜて淡めの色にしました。

ショート好きにはたまらないショート♪

パーマカット+ブリーチ+ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+オージュアトリートメント
ショートヘア好きにはたまらないショートです♪ヘアカラーは、ブリーチをしてその後にミルクティーベージュをかぶせました!!

スタバショート♪

パーマカット+ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー+オージュアトリートメント
ショートにバッサリカットしました!可愛く、カッコいいヘアスタイルですね♪カラーは、ブラウン系のトレンドカラーです。是非お試しください!

高松市中心部 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Chaleur
    Chaleur

    ≪最終受付20時迄♪≫~実力派stylistが仕上げる“ケア+デザイン”重視のぬくもりあふれるサロン~

  • S&Sさかもと イオン高松東店
    S&Sさかもと イオン高松東店

    【当日予約OK】ショートボブ、ボブ、透明感カラーが人気なsalon★ 【イオン高松東店2F】

  • YOKE【ヨーク】
    YOKE【ヨーク】

    【完全プライベートサロン】*口コミ平均4.9*女性オーナーによるマンツーマン施術が◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 高松・香川

MESEAGE

MESEAGE

超育毛促進システム ヘキサジーファクター導入☆ 頭皮改善/髪質改善 専門店 MESEAGE【メセアージュ】
» more


circus

circus

【本日空き◎】口コミ数700件以上!HotpepperBeautyAWARD8年連続受賞/2024年カミカリスマカット部門受賞◎
» more


Hair&spa 3°

Hair&spa 3°

当日予約OK◎【宇多津】コロナ感染対策中!♪艶髪になれる魔法の水【marbb】導入サロン!
» more


Hair Salon CLASSY

Hair Salon CLASSY

◆当日予約OK◆女性にオススメの完全マンツーマンのプライベートサロン♪【白髪染め/カラー/春日町】
» more


wish hair 円座店

wish hair 円座店

高松でヘアケアと頭皮ケアといえば、wish hair☆ケアのスペシャリスト集団☆トリートメント支持率地域No.1
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。