ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   クロスケア(X CARE)(クロスケア ロック アンド クラシカル)

スタイルサンプル | クロスケア(X CARE)(青井・三郷中央・柏たなか)

住所 千葉県流山市南流山1-7-2 サンハイツ南流山206 
地図を見る
アクセス 南流山駅30秒 世界初の認証された他とは別格の髪質改善技術&メンズ美男子輩出サロン

南流山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥2,500

☆HOT PEPPER Beauty AWARD 2年連続 2023&2024受賞☆髪質改善トリートメントサロン&メンズ美男子特化サロン

クロスケア(X CARE)

世界初の認証を受けた髪質改善トリートメント専門サロン【X CARE ~ROCK&CLASSICAL~】【三ツ星☆☆☆X CAREトリートメント】は世界で唯一施術可能店♪皆様に髪への概念が変わったと感動頂いています☆蓄積でダメージのある酸熱トリートメントや流出を早める超音波アイロンはX CAREは一 切使いません。

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「クロスケア(X CARE)」のスタイルサンプル

ワイルドショート

ソフトモヒカン ツーブロック ビジネス向け アッシュブラウン

ハードパーマ

パーマカット+メンズパーマ
ツーブロック ビジネス向け アッシュブラウン ウェットショート

ツーブロックグラデーション

ソフトモヒカン ツーブロック ビジネス向け アッシュブラウン ネオウルフ

ガーリーセミディ

カット&カラー&TOKIOトリートメント
重めのミディアムボブに前髪を短めにしてアクティブに!重めに飽きたけど少し気分変えたい時におすすめです!

無造作おフェロウェーブ☆

パーマカット&カラー&デジキュア&TOKIOトリートメント
トップからウェーブをだしてふんわり柔らかな印象に♪無造作に崩してこなれ感を出しましょう\(^o^)/くすみのあるハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーとの相性ピッタリです☆

小悪魔♪ゆるふわショート(*^^*)

パーマカット&カラー&デジキュア(コスメパーマ含む)&Xyyトリートメント
パーマの活かし方は色々、動かす向きで可愛く見せたり、少し色っぽく見せたり♪かわいい中にも少し小悪魔的な雰囲気に☆

ガーリーフィッシュボーン

セットアップ
緩やかな波ウェーブを作りラフさを演出し。クルリンパとりぼんを加えガーリーに。甘めなスタイルをフィッシュボーンでまとめて大人可愛いを演出しました。

ライトオレンジカール

パーマカット&カラー&デジキュア&Xyyトリートメント
定番の重めのスタイルに少し動きが付きやすい程度に軽く、重すぎるとお風呂上がり乾かなかったりしますがこれなら大丈夫!カラーも明るめのオレンジブラウンで明るく、軽く♪

ガァァァりィーショートマッシュ(*´∀`)

パーマカット&カラー&デジキュア(コスメパーマ含む)&Xyyトリートメント
トップをデジキュア、短い所はコスメパーマをかけてショートを女の子らしい柔い雰囲気に♪深めのアッシュ系はパーマの見せ方との相性抜群☆

オシャレウェーブ☆

パーマカット&カラー&デジキュア&Xyyトリートメント
.トップからウェーブをだしてふんわり柔らかな印象に♪無造作に崩してこなれ感を出しましょう\(^o^)/くすみのあるハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーとの相性ピッタリです☆

パッツン&セミディ

パーマカット&カラー&デジキュア&Xyyトリートメント
王道のモテ髪にパッツンのアシメバング(前髪)で周りと一味違うスタイルに♪視界も広くなりますよ(笑)

脱コンサバ!

パーマカット&カラー&デジキュア&Xyyトリートメント
縦カールに飽きた、脱コンサバ!そんな方にオススメ!ゆるふわ初心者にもってこいです!

透明感ナチュラルショート♪

パーマカット&カラー&デジキュア(コスメパーマ含む)&Xyyトリートメント
毛先が動く程度のピンパーマをメインに、小慣れ感のあるショートスタイル☆

カジュアルショート♪

パーマカット&カラー&デジキュア(コスメパーマ含む)&Xyyトリートメント
.ボーイッシュになりがちなショートに丸みを作りフェミニンに。透明感あるアッシュで艶を出して大人女子を演出してみました。

0

パーマカット&カラー&コスメパーマ
.

束感がイケてる!メンズのソフトモヒカンスタイル

カット&カラー
束感が出るよう細かく毛量調節しイケてるメンズのソフトモヒカンを作りました!

リバースショート

カット
男っぽいワイルドなリバースショート

ふんわり柔らかな手触りへ(*^^*)

パーマカット&カラー&デジキュア
デジキュアの柔らかさを活かして、毛先にカールが残るようにドライ(^O^)ルーズな揺れを楽しんで♪

前髪流しで雰囲気UP!大人カール(^^)

パーマカット&カラー&デジキュア
デジキュアの柔らかさを活かして、毛先にカールが残るようにドライ(^O^)ルーズな揺れを楽しんで♪

お色気UP☆大人セクシーコ~デ♪

パーマカット&カラー&デジキュア
デジキュアの柔らかな質感を活かしつつ、強めのウェーブと立体感で女性らしさをフラス(^O^)

癒し系ウェーブスタイル

パーマカット&カラー&デジキュア
笑顔が輝くゆるふわパーマ柔らかい質感で可愛らしさUP

"ナチュ可愛"ロブスタイル☆

カット&Wカラー(ブリーチ2回)&チューニング
まっすぐになりすぎないようにチューニングで楽チンストレート!まとまりがよくなりますよ!

おっとりエアーカール

パーマカット&カラー&デジキュア
ロブスタイルでゆるふわパーマに。サマースタイルで気分もフワフワに。

オシャレ度UP!!オン眉パーマ☆

パーマカット&カラー&デジキュア
ゆるめのウェーブ×明るめカラーでオシャレ度全開☆短めの前髪で軽さをだして、夏にもピッタリふんわりヘア♪

♪おしゃれで楽チン愛されロブ♪

カット&Wカラー(ブリーチ2回)
.全体的に重めに見えるボブスタイルに明るい透けるピンクを乗せて軽さを出してみました!

フェミニンヘアセット

セットアップ
後ろにまとめて清楚なイメージに。後れ毛でさりげない可愛らしさUP

大人フェミニンヘアセット

セットアップ
うなじをスッキリ見せてセクシーさUP!

ゆるふわセミディカール☆

パーマカット&カラー&デジキュア
伸ばし途中で、肩についてハネやすく扱いづらい長さの方必見!!ふんわりカールでアレンジしやすく、伸びてく過程を楽しみましょう☆トップにレイヤーを入れて、上からの動きを出しやすく、動きのある軽いスタイルで暑い夏を乗り切りましょうー♪♪

周りと差をつけるエレガントヘアセット

セットアップ
上品な女性を演出してみました。後れ毛で顔周りを隠しながら大人の上品をUP!

大人可愛いシニヨンアレンジ☆

セットアップ
波ウェーブで柔らかいボリュームを出し、後ろはシニヨンでスッキリまとめたスタイル♪♪お呼ばれからお出かけまで、幅広く使えるスタイルです!オン眉バングもふんわり動きを出してオシャレ度UP☆

波ウェーブアレンジ☆

セットアップ
波ウェーブで柔らかいボリュームを出し、後ろはシニヨンでスッキリまとめたスタイル♪♪お呼ばれからお出かけまで、幅広く使えるスタイルです!夏は浴衣との相性も最高です☆

.シンプルワンカール♪

パーマカット&カラー&デジキュア
ワンカールより少し強めにデジキュアをかけて、乾かすときに少しゆるめるイメージです♪

.エアリーワンカール♪

パーマカット&カラー&デジキュア
.ワンカールより少し強めにデジキュアをかけて、乾かすときに少しゆるめるイメージです♪エアリーな質感に(^O^)少し毛先を遊ばせて♪

程よいふくらみエアリアルカール(^O^☆♪

パーマカット&カラー&デジキュア
..ペタンとしやすい髪に『ふわり』をプラス(^O^)前髪も立体感が出るように、少し高めの位置からデジキュアをかける♪柔らかい質感のウェーブを揉みながら程よいふくらみを表現♪

程よい抜け感エアリーカール♪

パーマカット&カラー&デジキュア
ペタンとしやすい髪に『ふわり』をプラス(^O^)前髪も立体感が出るように、少し高めの位置からデジキュアをかける♪柔らかい質感のウェーブを揉みながら程よいふくらみを表現♪

上品な艶と柔らかいベージュブラウン

パーマカット&カラー&デジキュア
透明感と艶感を演出♪インサイドに入れたハイライトで大人かわいい★個性的に無造作くせ毛風に仕上げてもOK

美シルエット*大人ショート

パーマカット&カラー&コスメパーマ
ふんわりやわらかな動きのあるショート♪前髪を重めに流して、大人な女性らしさ全開の、大人気のマッシュショートスタイルです!!

オシャレさん必見☆大人気ショートスタイル★

パーマカット&カラー&コスメパーマ
ふんわりやわらかな動きのあるショート♪前髪を重めに流して、大人な女性らしさ全開の、大人気なショートスタイルです!!

ゆるふわショート**・°

パーマカット&カラー&コスメパーマ
ゆるめのパーマで柔らかさのある女性らしいショートスタイル☆クールになりすぎない感じが、いろんな雰囲気に合わせやすい万能スタイルです(^^)♪♪

ペチャンコ解消☆ふわふわショート♪

パーマカット&カラー&コスメパーマ
やりすぎないウェーブで無造作な雰囲気とボリューム感をだしたショートスタイル。カジュアルにもフェミニンにもクールにも合わせられちゃう万能ショートです★☆

程よい抜け感エアリーカール(^^♪

パーマカット&カラー&デジキュア
ペタンとしやすい髪に『ふわり』をプラス(^O^)前髪も立体感が出るように、少し高めの位置からデジキュアをかける♪柔らかい質感のウェーブを揉みながら程よいふくらみを表現♪

マッシュ(^^♪エアリー

パーマカット&カラー&コスメパーマ
トップから動きをだしてふんわり爽やかな印象に♪大人な雰囲気を求める方にオススメです\(^o^)/お色も明るめだと、より軽さを強調できます☆

レディーセミディースウィーティー*;。・

大人気外ハネボブ☆伸ばし途中ではねちゃう…と、お悩みの方!おしゃれにハネさせちゃいましょうー\(^o^)/カラーは春夏は透け感のあるカラーがマストです☆

ショートボブー♪

甘めのショートボブスタイル(^^)年齢、場面を選ばない、定番のショートスタイル(^-^ゞ

ショートボブ♪

甘めのショートボブスタイル(^^)年齢、場面を選ばない、定番のショートスタイル(^-^ゞ

ほっこりカール♪

カット&デジキュア&Xyyトリートメント
ショートスタイルにスタイリング剤をつけてカールが出るくらいのゆる~いパーマをかけて、ふんわり(^-^ゞ

サコツラインのリアルスタイル♪

パーマカット&カラー&デジユア
やりすぎない、ナチュラルな毛先の動きがオシャレ♪伸びかけのまとめにくい時期にピッタリ!!

場面を選ばない!万能ロングストレート(^-^ゞ

カット&カラー
ロングのストレートスタイル。前髪と顔まわりのレイヤーで可愛さと、毛先の内巻きで大人っぽさをMIX(^-^ゞ

sweetなワンカール♪

カット&カラー
ド定番のワンカールですが、膨らみを大きくすることで、甘さを引き出し、sweetな雰囲気に(^-^)

定番!ワンカーールBOB(^-^ゞ

カット&カラー
ボブの定番ワンカール♪定番だけど、ワンカールを大きく巻いて広げると甘い雰囲気に(^-^)

青井・三郷中央・柏たなか のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • nol:1
    nol:1

    【23:00まで営業】仕事帰りにも立ち寄れるプライベート空間★周りを気にせず、ゆったりと寛げる空間です♪

  • hair Lanish 流山セントラルパーク店
    hair Lanish 流山セントラルパーク店

    *Googleレビュー1位*プードルカール・ジュエリーシステムなどオリジナルメニューが人気の実力派サロン♪

  • HAIR MOVE champ's 平和台
    HAIR MOVE champ's 平和台

    【平和台駅徒歩1分】広々と落ち着く空間でベテランスタッフがほっとできる施術・癒しをご提供します♪

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 流山・三郷・野田

TELA HAIR 南流山店【テーラヘアー】

TELA HAIR 南流山店【テーラヘアー】

当日予約OK◎高技術×通いやすいサロン★半個室サロン×プチプラ◎[メンズ大歓迎♪] カットカラーTR¥6000~
» more


美容室vivace 愛宕店

美容室vivace 愛宕店

【野田・愛宕】人気の酸性ストレート・丁寧カウンセリングで「あ!こうなりたかった」が叶う
» more


one mile八潮店【ワンマイル】

one mile八潮店【ワンマイル】

【八潮駅直結!当日予約/予約なし◎】カット/リタッチカラー¥2000~地域密着型ファミリーサロン☆
» more


MINXplus 流山おおたかの森美容室【ミンクスプラス】

MINXplus 流山おおたかの森美容室【ミンクスプラス】

【2021年7月7日OPEN !予約1ヶ月待ちの人気サロン☆HPBアワード全国1位/2024カミミシュラン12冠受賞】
» more


NARUMO HAIR DESIGN

NARUMO HAIR DESIGN

【完全予約制】最新で最高の美容室を・・地域No,1☆『親切・丁寧・一生懸命にお出迎え♪』流山・江戸川台
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。