ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   フラッシュ 春日井店(フラッシュカスガイテン)

スタイルサンプル | フラッシュ 春日井店(春日井・高蔵寺)

住所 愛知県春日井市高山町36-1 
地図を見る
アクセス 白髪カラー,縮毛矯正,ヘッドスパ,髪質改善トリートメント
カット価格 ¥4,070

『大人女性に人気の艶髪になれるサロン』お悩み改善/髪質改善/白髪ぼかし/ママさんに人気/ヘッドスパ

フラッシュ 春日井店

お客様の平均年齢50歳!効果を実感できる髪質改善縮毛矯正が人気のサロン☆あきらめかけていた髪質も、髪質改善トリートメントで解決◎30代からの白髪染めのお悩み解決、白髪ぼかしでおしゃれに!つくり込まない自然な美しさを引き出す施術をご提案します。くせ毛・ダメージ・白髪などお悩みをぜひご相談ください!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「フラッシュ 春日井店」のスタイルサンプル

柔か質感毛先カール

カット、カラー、髪質改善トリートメント
髪質改善!!ハイダメージでも髪質は変えられます。髪質でお悩みのお客様は是非ご相談ください。

外はねセミロング

カット、ハーブカラー、髪質改善トリートメント
ハーブカラーで落ち着いた髪色に、トリートメントで収まりも良くなります。

巻きショートボブ

カット
ボブも巻いて軽めに

グラデーションボブ

カットカラー

素材をいかした艶髪

カラーコテを使い立体感のあるゆるめのウエーブ
透明感のあるカラー髪色のアッシュは「くすみのある灰色」のことで、ブリーチをしなくても透明感のある仕上がりになるのが特徴です。

短めのバングで大人の女性度UP!

カット+カラー
毛先を外ハネに短めのバングで大人の女性度UP!エレガントさの中に少しの遊び心やエッジの効いたデザインに、流行に左右されすぎ、『キレイ』を大切にしています

ミディアムレイヤー

カット+カラー+パーマ
顔まわりにつながるよう、斜めにカットされた前髪を、リバース巻きにブロー。すると“顔だち上向き”スタイルに。丸みフォルムのシンプルなボブは、顔まわりの動きとバランスがよく、動きで華やかさを演出します。

ピンクインナーカラー

ブリーチカラーピンクパープル
インナーカラーピンクパープル襟足にポイントとして入れました。ブリーチは3回毛先を巻くことでエレガントさに遊びがでます。

【40代・50代】大人女性に人気のミディアムレイヤー

カット・カラー・プレミアムトリートメント
丸顔・面長でも大丈夫です!一人に合わせた施術をさせて頂きます。クセなどのご相談もお気軽にご相談ください!!お手入れも簡単方法を教えます。

艶髪・周りから褒められる髪

毛流れが綺麗に見えるハイライト

ハイライト白髪染めも自然色に

しなやかカール

イルミナカラーで色のニュアンスを出しました。毛先にしなやかな動きが出てエレガントにまとまります

内巻きAライン

カラーは透明感があるイルミナカラー
イルミナカラーで立体感。パサつきやすい明るめのカラーもまとまりツヤ感が出ます。

ロングレイヤー

酸熱トリートメントイルミナカラーで艶とハリが出るので若返りヘアになります。

ショートレイヤー

パーマカットパーマカラー
ショートレイヤーパーマスタイル

マッシュレイヤー

パーマカットパーマ
ベースはマッシュです。重くなりやすい部分にパーマで動きを出しています。

白髪ぼかしハーブ編

ハイライトハーブカラー
ハーブカラーで白髪ぼかしをしました。白髪50%以上の方におすすめです。

ウルフカット

カットカラー
女性らしく、まとまるスタイルウルフカット

サラサラトリートメント

不動の人気酸熱トリートメントリピーター続出!!

白髪ぼかしイルミナカラー

カットカラー
全体に白髪が伸びた髪にイルミナカラーを入れる事で自然なメッシュができ動きのコントラストと白髪が目立ちにくくなります。

外ハネボブ

カット
毛先を軽くする事で重くなりがちなボブスタイルも軽く見えアレンジも可能に

エレガントショート

カットパーマカラー(ハイライト
ショートの伸びかけは重くなりがちでまとまりがなくなりがちですが、ウェーブをつける事で軽さと動きができます。ハイライトも入れるとなお軽めになります。

マッシュウルフ

カット
マッシュウルフ若者に人気のウルフカット

しなやかショート

酸熱トリートメントでなりたかったショートヘアに

中林得意スタイル

カットカラー
丸みのあるショートボブ

柔らかショート

カラーカット
女性らしいショート

大人外ハネ

カットカラー
自然な外ハネ大人の外ハネ

おさまりボブ

収まりの良いボブスタイル

遊ばせ外ハネ

カット
毛先を遊ばせた軽めの外ハネ

丸みボブ

カットカラー
ショートボブ柔らかいシルエットがトップのボリュームを自然に出します。大人の女性に人気のスタイル

ハリ・コシあり巻き髪

カット酸熱トリートメントカラー
髪が細くなり伸ばせなくなってきた方にオススメ酸熱トリートメントでハリ・コシを出し巻き髪もできちゃう

ダメージカットレス

カット酸熱トリートメントカラー
傷んだ髪も補修することでカットしなくてもまとまる髪にロングも思いのまま!

テッパンミセスパーマ

パーマカットパーマ
ミセスパーマ白髪にはやっぱりパーマがおすすめ!

すっきりショートボブ

カット・カラー・トリートメント
自然なまるみのあるスタイル普段忙しい方もお手入れしやすいのでオススメです!

レイヤースタイル

カット イルミナカラー ミルボントリートメント
長さは欲しいけど軽くしたい方にはレイヤースタイルがオススメです。カラーも透明感や柔らかさが出るようなマット系でカラーしました!ハイライトが入っているので立体感でます(^^)

やわらかセミロング

シンプルなスタイルですが、ツヤ感や透明感があるだけで人とは違うデザインになります!!シンプルだからこそお手入れも簡単かつ、コテ巻やアレンジもやりやすいです。

ショートスタイル

カット ハイライト
ショートスタイルでハイライトを表面は細く、中には太めに入れて明るさをだしています♪女性らしいフォルムなのでオススメです!

柔らかベージュ

イルミナカラー透明感ある自然なベージュで仕上げました♪

ツヤカラー

カット、カラー、ミルボントリートメント
明るいカラーから落ち着いた色味にして、ツヤがでる色にしました。

ツヤ髪ミディアム

イルミナカラー酸熱トリートメントでツヤ感アップさせました。毎回マット系でカラーしているので、柔らかさもでてとてもキレイです!

ハイライト

カットカラー
表面にブリーチハイライトを入れました。黒染めが毛先に残っていたので、ハイライトつくりムラをあえて作りオシャレカラーに。

ストレートボブ

矯正+カットで、自然な仕上がり!根本がペタンとならないように調節しました

柔らか女性

重たいスタイルでカラーは透明感あるスタイルにしました

ゆるふわパーマ

カット パーマ
ロングでふんわりパーマ

メンズカット

カット
癖をいかしたスタイル

モテツヤ髪

トリートメントでサラサラツヤツヤ

ゆるふわスタイル

カット
もともとクセがあるのでコテで更にカール感とツヤ感だして仕上げました。

艶髪スタイル

カット・酸熱・イルミナカラー
お客様スタイル

エレガンス

カット、カラー、酸熱トリートメント
カット、カラー、酸熱トリートメント

前下がりショートボブ

カットカラートリートメント
ショートボブカラーは柔らかいブラウン

春日井・高蔵寺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Shin enom 【シン エノム】
    Shin enom 【シン エノム】

    エリアで絶大な人気を誇るが演出する席ごとに違う世界感を味わえるこだわりの体験型サロン[髪質改善]

  • Ai-ney ままま勝川店
    Ai-ney ままま勝川店

    【勝川駅徒歩4分】三河エリアを中心に20店舗以上展開している予約不要のプチプラサロン★

  • Artis hair design
    Artis hair design

    春日井駅近くの癒しのヘアサロン◇コタ取扱◇リピート率90%以上の個室のヘッドスパメニュー人気です

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 春日井・尾張旭・守山・瀬戸

amusette【アミュゼット】

amusette【アミュゼット】

【幅広い年齢層に大人気のサロン】クセや毛流れを考慮し簡単にスタイリングしやすく褒められるスタイルに
» more


STEEZ HAIR DESIGN 

STEEZ HAIR DESIGN 

2019 11月29日尾張旭市庄南町へ移転しました!
» more


RODA hair

RODA hair

(口コミ評価4.8 )女性スタイリストがマンツーマンで施術する、大人女性の為のプライベートサロン!!
» more


RAPPORT HAIR 春日井神領店【ラポールヘア】

RAPPORT HAIR 春日井神領店【ラポールヘア】

12月より料金改定あり 詳しくはブログよりご確認ください!【神領駅から徒歩5分】【駐車場10台完備】
» more


Hair Doop【ヘアードゥープ】

Hair Doop【ヘアードゥープ】

【勝川/春日井】丁寧なカウンセリングが自慢◎大人女性の年齢によるお悩みに寄り添います!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。