ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   フェリスディーレ (Felice Deele)(フェリス ディーレ)

スタイルサンプル | フェリスディーレ (Felice Deele)(下栗・峰・ゆいの杜)

住所 栃木県宇都宮市下栗町2275-4 
地図を見る
アクセス 【下栗町】宇東高・ミツトヨのあいだ 46号(旧道)通り沿い・新直井病院近く
カット価格 ¥3,000

【口コミ4.8★】少人数サロン☆カラーリスト在籍☆髪質改善クーポン♪ショートカットインナーカラーが◎

フェリスディーレ (Felice Deele)

カラーリストが在籍!!外国人風カラーブリーチを使ったデザインカラーが得意♪メンズに人気のツイスト・スパイラル系のパーマが◎とにかくカットに自信あり!早くて正確な技術!ご自宅での乾かし方、スタイリング方法もしっかり教えてくれる♪技術力とセンスの高さ&雰囲気の良さに大満足なひと時をお約束いたします!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「フェリスディーレ (Felice Deele)」のスタイルサンプル

動きのある軽ーいショートスタイル

パーマカット、カラー
ボリュームがほしい、動きがほしいそんなあなたに是非!レイヤースタイルで段をいれて。パーマはゆるく、大きめのロットで巻いてくせ毛風に!!前髪、耳まわり、襟足は、タイトに。自然乾燥でワックスをもみこむだけのスタイルです。

大人巻き髪スタイル!

カット カラー
カットは下の方に段を入れたのと、顔まわりは少し短くして、巻きやすいようにしました。カラーはピンクアッシュで赤味を出しました。毛先はグラデーションカラーが入ってます。前髪を下ろして流して内巻きにコテで巻くと可愛いスタイル早変わり。

ゆる巻きで可愛いローレイヤー

カット カラー
下の方に段を入れたローレイヤースタイル。顔まわりもシャギーで巻きやすいように。前髪は下ろすより流したほうがいいかも…カラーは、落ち着きのあるウォームブラウン。赤味があり落ち着いた一押しカラー。

前下がり艶ストレートボブ

前下がりのボブ。結構そぎました。軽さをだしました。化粧品登録されているトリートメント効果のあるトリートメント型縮毛矯正コスメクリームで自然ストレート。艶とサラサラそして、ボリュームダウン。

外国人風グラデーションカラー!

髪の長さ3分の1をブリーチしてから、ベージュ系カラーを根元中間毛先、明るさを分けてカラーしました!
今流行りの外国人風グラデーションカラーです!カラーはベージュ系ミルクティーに仕上げました!カラーは2行程になっていますが、色を変えれば何度でも楽しめますよ!当店人気の高いカラーです!

外国人風ハイライトカラー!

ハイライト全体に入れて暗めのブルー系で染めた後ハイライトの所にグレー系入れたブルージュカラーです
大人気外国人風ハイライトカラーです!すぐ色が抜けて明るくなってしまうので、ベースを暗めのカラーにすることで色が濃く入り長持ちします。色が抜けて来た時も綺麗で楽しめます。アッシュ系カラーがお好きな方におすすめです!

イケメンショートスタイル

顔まわりを少し長めに残した安心スタイル!女性受けするベリーショートスタイル!
ポイントは前髪です!短くしたいけど勇気がいる。って思うことありませんか?顔まわりを少し残すことで安心感があり短い感じがしない。トップも立たせられる長さでサイドも耳出し、襟足もバランスに合わせて調整がきく、なにげに考え抜かれたカットです!

外国人風ハイライトカラー!!

ハイライトを全体に細かく入れした。その後全体にベージュ系明るめカラーで良い感じに仕上がりました!
外国人風ハイライトカラー!ハイライトを細かく入れるのがポイントです。細かく入れることでハイライトが主張しないで馴染みやすく自然な仕上がりです。仕事で派手に出来ないそんなお客様におすすめです!

簡単スタイリング前下がりボブ♪

出来る限りの短め前下がりボブです!軽くし過ぎないけど重くなり過ぎない絶妙なバランスがポイントです!
ボブが好きなお客様前下がりが似合うと思い提案させて頂きました!お客様の髪質、骨格、顔の形、前髪の長さ、すべてを考えた上で似合うボブを提案したいと思います!

バレイヤージュ♪

ハイライトブリーチを使い部分的に染め。ハイライトを入れた後にカラーをその上からかぶせてそめました!
大人気♪外国人風カラー。髪の3分の1毛先をブリーチして根元に向かって間引いて行きました!間引くことで境目がつきにくく、綺麗なグラデーションがつきます。

グラデーションカラー♪

グラデーションカラーです!ブリーチで毛先を明るくして、その後ベージュとシルバーを混ぜたシルバーベージュで仕上げました!塗り方も塗り分けして根元暗めの中間少し明るめ毛先は一番明るくなるようにしました。

存在感あるハイライト

ハイライトを太めに入れました!ハイライトが主張するように…バイオレットでハイライトに白っぽさを!
外国人風ハイライト

ハイライトからのグラデーションカラー♪

ハイライトをしている状態、カラーはグラデーションでこだわりです!
ハイライトがめっちゃ綺麗!グラデーションで仕上げたのもこだわりポイント!

ハイライトグラデーションカラー♪

細くハイライトを入れた後にカラーは根元、中間、毛先に明るさを分けて塗り分けました!アディクシーカラーで良い色でてます!

インナーカラー

インナーカラーです。内側をブリーチで明るくしてマニキュアの赤を重ねてカラーしました!
大人可愛いスタイルに仕上げました!ポイントはインナーカラーでビビットな赤をチョイスしてインパクトあるスタイルに仕上げました!

波ウェーブパーマ

デジタルパーマで緩く優しく仕上げました!デジタルパーマはもちが良く、しっかりかかるのでオススメです!
大人な可愛いくを意識しました!強すぎず弱すぎないパーマになります!ストレートスタイルに飽きたら是非!!

ショートボブ

【カット+アディクシーカラー+ゴールドトリートメント11940円】
ショートスタイル大好きです!ごまかしがきかないスタイルなだけに自信がないと切れないスタイル!スタイリングいらずのショートから動きがある軽いスタイルまでお任せ下さい!可愛いくします!!

ミディアムヘアー☆

似合わせカット+アディクシーカラー+ゴールドトリートメント】
毛先が傷んでしまったので15センチバッサリカット!ハイトーンの髪をブルーブラックにイメージチェンジ♪ストレートヘアーを最後にコテ巻きで仕上げました!!

ナチュラルハイライト♪

細くハイライト入れることでナチュラルな仕上がりになり、やり過ぎた感じがしないのがいい♪夏に向け明るめのカラーで軽さをキープしながらマットみがあるアッシュで外国人風に仕上がりました!白髪が気になる人にもオススメ☆

third time highlight♪

【根元グレーカラー+ハイライト♪+アディクシーフルカラー】
根元は白髪染め!!ハイライトは全体に細かく入れることで髪が伸びても時間が経っても綺麗に見える。マット系のアッシュでハイライト表面のスジが見え毛先に行くにつれ前回のハイライトが生かされグラデーションが自然と出来てカラーが綺麗に見える。

オーガニックミディアムスタイル♪

似合わせカット】
しばれる長さで降ろしてもデザイン性のあるスタイルにしました!髪が広がりやすく癖がありボリュームが出やすい髪質なので抑える為にオーガニックワックスでウェット感ある仕上がりにしました!

アップバングショート

前髪は上げることも下げることもできるツーウェイスタイル♪サイドから襟足にかけてブロックを入れた刈り込みスタイル!カラーは2回ブリーチをしてミルクティーベージュに仕上げました!

ハンサムショート

ブリーチカラーの後にミルクティーベージュで染めました!立ち上がるぐらい短く、毛先が指先で動かしやすいようにすいて軽くしました!

バレイヤージュ

ハイライトカラー♪
バレイヤージュが入っているところにハイライトを入れました。シルバーになるようにアッシュ系の色をかぶせました!

美・ショート♪

似合わせフェリスカット♪
後頭部のボリューム襟足にそうようにレイヤーで軽くシルエット重視。上からもってきた重めの前髪にアシメのラインがまた可愛い♪トップにレイヤーを入れて丸みと軽さをだし動きあるショートレイヤースタイル!耳掛けもできるのがポイント♪

ショートカット

似合わせフェリスカット♪
後頭部の膨らみ襟足にそう軽さ後ろの綺麗なフォルムをだしました。サイドは後ろに流れる外ハネ、耳掛けできるギリギリの長さ表面には少しだけレイヤー段をつけて丸みと軽さをくわえましたかきあげたり、下ろし流すこともできる二刀流前髪♪

バッサリボブ×ハイライトカラー

カット×アディクシーカラー×ハイライト
ハイライトからのグラデーションカラー。シルバー系カラーにピンクを加えて柔らかい仕上がりに!

メンズカット×極細ハイライト

ハイライトは出来るだけ細くこまかく!根元は暗く毛先は明るく!グレー系カラーにブルーを加えました!

ハイライト×グラデーションカラー

カット×ハイライト×アディクシーカラー
仕事で派手にできないので細めに入れたハイライトを少し暗めのベージュ系カラーにピンクを加えてオレンジ色を消した仕掛け♪濃くカラーが入っているので色落ちも楽しみ♪

ストレートでも可愛い外国人風カラー

ストレートパーマ縮毛矯正グラデーションカラー×アディクシーカラー×インカラミトリートメント
透明感を出す為にハイライトを太めに入れました。ベースはベージュ系カラーにブルーを加え赤みを除去。ハイライトの所にはグレーパールにブルーを加えたカラーでグレージュ感を出しました。

バレイヤージュ×グラデーションカラー

バレイヤージュ×アディクシーカラー×ゴールドトリートメント
表面はハイライトを入れ毛先はバレイヤージュ。根元は暗めに落ち着かせ毛先は明るく差が出るようにグラデーションをかけていきました。

ウルフスタイル

パーマカット×フュージョニストカラー
フュージョニストの濃いカラー剤で染めたのでとにかく濃い。濃くしっかり染めたい方にオススメです。前回のハイライトも活かせて綺麗にそまりました!

マッシュ×ミルクティーベージュ

カット×フルブリーチ×アディクシーカラー
2回ブリーチしました!黄色みを除去することにより綺麗なミルクティーベージュがつくれます。メンズカットはマッシュが人気!

ショートボブ

カット+カラー♪
少しだけ前下がり、バックにグラデーションをつけて丸みのあるシルエットを意識してフォルムが綺麗にみえるようにきりました!

メンズショートスタイル

カット♪
右側から襟足までは6ミリのバリカンで大胆にカット!左側はツーブロックアシメスタイル☆前髪は上げられるくらいにカットしてあるので上げても下ろしてもいけるスタイル☆

結婚式ヘアセット♪

ヘアセット♪
結婚式、2次会、パーティーセット♪縛るのがやっとのショートボブスタイル。短くてもセット、アップスタイルできますよ!

ハイライトカラー

ハイライトカラー!
ハイライトを細く全体に入れて、その後にカラーを根元からグラデーションがつくように染めました。毛先に色が入りすぎないように染めるのがポイント♪

エアタッチオンカラー

カット+ハイライトカラー
毛束を取りドライヤーの風ですいてある短い髪をはぶき残った髪だけをブリーチで一つ一つ丁寧に分けとり染めていき透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーの土台を作ります。ベースが明るい状態だったので残りの髪を暗く染め、流した後にもう一度カラーしました。

インナカラー♪

ストレートパーマ縮毛矯正カット+インナカラー+全体カラー
アゴラインのボブスタイルにこめかみからぼんのくぼ下にブリーチで髪の色を脱いてマニパニREDでインナーカラー☆幅広でインナカラーしたので存在感が素敵♪

ショートレイヤー

カット+フルブリーチ+オンカラー
ボブベースに少しレイヤーが入ったショートスタイル☆ブリーチで2回染めてからブルー系のカラーでオンカラー♪

ショートでエアタッチ♪

カラー+トリートメント
ブリーチなしのカラー剤だけでエアタッチしました!明るいところはマットで、暗めのところはナチュラルブラウン。カラー剤で頑張りました。出来ればブリーチ入れた方がわかりやすく、綺麗です!

外国人風グレーカラー♪

ブリーチ+オンカラー+カット
ブリーチで2回染めました。ブリーチ後グレー系カラーでオンカラーしました!すぐ色が抜けないように色みをしっかり入れたので仕上がりは暗めです。

エアタッチグラデーションカラー

デザインカラー、エアタッチ、グラデーションカラー
黒染めしていたのでエアタッチと言う技法でブリーチで出来るだけ明るくしました。デザインを入れた後にグレー系カラーでグラデーションカラー。根元が暗めで毛先にかけて明るくなるようにしました!

エアタッチ♪

デザインカラー、エアタッチ
デザインカラー(エアタッチ)ブリーチ後に根元カラーお後中間までカラーそのまま毛先までぬりグラデーションカラーの出来上がり!最後はコテでストレート外ハネにお仕上げ♪

ピンクベージュ♪

ハイライトを前回したお客様。今回はヒュージョニストのカラー剤でピンクベージュに♪根元と中間を染めた後時間差で毛先を染めてグラデーションをつけました!顔まわりだけ白髪染をしました。お客様のご要望にお応えします。

やり過ぎない、気取らないヘアセット

ヘアセット
卒業式セット♪やり過ぎないポニーテール!ラフに仕上げたい方に是非おすすめです!

デジタルパーマ♪

パーマカット×デジタルパーマ
デジタルパーマ緩くかけました。癖毛風ナチュラルウェーブ柔らかいニュアンスパーマ♪

編み込みヘアセット♪

ヘアセット♪
結婚式ヘアセット♪お客様から編み込みのご要望を頂きました。この日は強風だったので、ちらして遊びがあるスタイルより編み込みメインのスタイルの方が崩れず長持ち!!めっちゃ可愛いく仕上がりました!

エアタッチ☆

エアタッチ+グラデーションカラー+似合わせカット!!
エアタッチ→グラデーションカラー 色は春なのでシルバーピンク♪

☆超☆ 前下がり

カット
横から見た時、後頭部のボリュームを最大限に見えるように意識。誰がみてもどの方向から見ても前下がりがわかるように角度をつけたのがポイント!

下栗・峰・ゆいの杜 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 宇都宮・栃木

美容室 tobira

美容室 tobira

HOTPEPPER Beauty AWARD 2024 受賞★安心の技術の実力派サロン◎通う程キレイ◎お気に入り間違いなし!
» more


La Bonheur hair charme 宇都宮店【ラボヌールヘアーシャルム】

La Bonheur hair charme 宇都宮店【ラボヌールヘアーシャルム】

【当日ご予約歓迎】リピート支持率No.1☆/髪質改善トリートメントが人気♪カット+カラー8800
» more


MILI HAIR【ミリヘアー】

MILI HAIR【ミリヘアー】

【11/8新店舗移転!】韓国ヘアと髪質改善の特化型サロン!
» more


Men’s Salon task hair【メンズサロン タスクヘアー】【5月初旬NEW OPEN(予定)】

Men’s Salon task hair【メンズサロン タスクヘアー】【5月初旬NEW OPEN(予定)】

【那須塩原】5月初旬☆NEWOPEN!!東京で技術を磨いた美容師のメンズに特化した1席だけのプライベートサロン
» more


スピーディーカラー足利大月店

スピーディーカラー足利大月店

【白髪染めカラー専門店】オーガニックカラー根本染め¥2500(税込み)!低価格×高技術を叶えるサロン☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。