ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   オーパスクリエ (OPUS CREER)(オーパスクリエ)

スタイルサンプル | オーパスクリエ (OPUS CREER)(吉祥寺)

住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-11-12 キャニオンプラザ吉祥寺2F 
地図を見る
アクセス JR/京王井の頭線 吉祥寺駅公園口 徒歩3分 [メンズサロン/メンズパーマ/白髪ぼかし]

吉祥寺駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300~

当日予約OK★メンズショート専門サロン★実力派スタイリストが似合うヘアスタイルをご提供★ブリーチも◎

オーパスクリエ (OPUS CREER)

業界誌掲載のいま話題のメンズショート専門サロン[OPUS CREER]。カットからフェイシャルエステ,ケア・頭皮ケア・眉毛カット等幅広く対応!最高の似合わせデザインとプレミアムなサロンタイムをお約束![吉祥寺/メンズパーマ/メンズカット/ツイストパーマ/ニュアンスパーマ/<理容室>/センターパート/ツイストスパイラル]

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「オーパスクリエ (OPUS CREER)」のスタイルサンプル

ハイトーン×刈り上げ×夏髪

カット+カラー
ハイトーンと刈り上げで夏にピッタリな涼しげなヘアスタイルにしました!ジェルで仕上げる事でさらに、夏っぽさが出ておすすめです!

無造作ツイストパーマ

パーマカット+パーマ
ツイストパーマをかける事で攻めたオシャレさを感じるヘアスタイルにしました!サイドはツーブロックで、バックは刈り上げで繋げる事によりこの時期に合うさわやかな髪型です!

ツーブロック×ソフトモヒカン

カット
サイドはツーブロックでスッキリさせ、ソフトモヒカン気味にカットしました!骨格も綺麗に見えるように調整してあります!

刈り上げソフトマッシュ

カット+カラー
サイドと襟足はスッキリ刈り上げてベースはマッシュベースでも丸すぎないので、初めての方でも試しやすいスタイルになってます!

ナチュラルショート

カット
スタイリングもカラーもナチュラルなスタイル白髪染めをしなくても、かっこよくきまる好印象ヘアですめちゃくちゃダンディですね!!

束感ショート

カット
かなり伸びていたので、後ろは長めの刈り上げ、耳はスッキリ出して、束感が出るように量感を調節しました。ワックスを全体につけるだけで簡単にスタイリング出来ます!

センターパート×ハイライト

カット+ハイライト
センターパートで男らしさとセクシーさを演出セットも決めすぎずクシュっと柔らかい印象に!カラーはポイントでハイライトを入れて、遊びとインパクトをだしました!

ハイライト×パーマ×ツーブロック

パーマ/エクステカット+パーマ+ハイライト
3mmで刈り上げたツーブロックで男らしさを演出さらにパーマと全体に入れたハイライトで立体感とオシャレさをだしました!

マッシュ×レッドブラウン

カット+カラー
マッシュベースだけど丸すぎない、トップに動きが出しやすい長さにしました自然な束も出来るので、重たくなりすぎないマッシュにカラーは赤系の明るめ!赤だとブリーチをしなくても綺麗な色が出やすく、明るい印象になります!

赤系ハイトーンマッシュ

カット+カラー
赤系で明るめに染めた、ハイトーンマッシュ軽めの束感が出る質感と重たすぎないマッシュが相性抜群ハイトーンも重たく見えすぎないマッシュを実現

マッシュ×アッシュ系カラー

カット+ダブルカラー
カットはマッシュショートで程よい束感と重たすぎないトップの長さでセットのしやすさを出しました。カラーリングはブリーチ1回、上からアッシュ系をいれて、グレイ味を出しました。

センターパート×刈り上げ

パーマカット+パーマ
今大人気のセンターパートスタイルセンターで分けて、立ち上げながら目の横くらいまで持っていくようなスタイルです。目の横に少しウェット感がある前髪があると、男の色気が出て、凄く素敵です!

マッシュショート×パーマ

パーマカット
マッシュショートスタイルにパーマを合わせた、マッシュにパーマの動きをミックスさせた重たくなりすぎない、マッシュショートです!くせ毛の方はパーマなしでも十分対応可能です!

センターパート×フレーミングカラー

カラーリング、ポイントカラー
大人気のセンターパートにポイントでハイライトを入れることで前髪にアクセントを出しました全体のカラーはベージュ系のカラーリング

スパイラルパーマ×センターパート

パーマカット
スパイラル気味のパーマとセンターパートの相性が抜群のスタイルです!

ショートマッシュ

カット+カラー
シルバ系カラーをいれて、2ヶ月くらいたった後の色なのですが、抜け方も凄く綺麗です!色落ちも楽しめるカラーリングとなってます!髪型はショートマッシュで程よい重さ、程よい束感がでます!

シルバーアッシュ

カット+カラー
かきあげ前髪でおでこをスッキリ出して、爽やかさを出しました。色はシルバーアッシュ抜け方も綺麗に抜けるのでオススメです!

センターパート×スパイラルパーマ×黒髪

パーマカット+パーマ
黒染めをしたお客様ですが、スパイラル気味に巻いたパーマとセンターパートと、黒髪が見事にマッチして大人っぽい、大人の色気があるスタイルになりました。

束感マッシュショート

パーマカット
トップの長さを短めにして、量も調節する事で程よい束感が出るようにカットしました!マッシュでも、重たく、キノコにならないような、束感マッシュショートです!

マッシュショート×レッドブラウン

カット+カラーリング
マッシュショートに赤系の明るめのカラーリングでオシャレさをアップ!!ブリーチを使っていないので、痛みもパサつきもないのでオススメです!

ワイルドパーマ

パーマカット
強めのパーマで動きを出して、サイドはツーブロック、バックは刈り上げでスッキリで男らしい髪型になりました!

センターパート×グレージュ

センターパートとグレージュカラーの組み合わせです!凄くかっこいいですね!癖がある方なので、セットはパーマ風にしました!ハイトーンとパーマっぽさ、センターパートが相性抜群です!

マッシュ×ハイライト×束感

カット+カラー
マッシュショートに束感、ハイトーンという相性抜群のスタイルです!動きと束感がでる長さでトップの毛をカットしてるので重たくなりすぎないマッシュになっています!

かきあげ前髪×ツーブロック

カット
前髪をかきあげて、おでこを出す事で爽やかさとスッキリ感を出しました!サイドはツーブロックを見せる事で、少し攻めたオシャレさが出るスタイルにしました!

ツーブロック×刈り上げ

カット
サイドはガッツリツーブロック!短めのツーブロックで、かぶさる毛はツーブロックを見せるくらいの長さで、頭皮が透けるくらいのツーブロックを見せる事で、攻めた感じとオシャレ感を出しました!後ろは刈り上げでスッキリ爽やかさを出しました!

パーマ×ツーブロック

パーマカット
しっかり目のパーマと短めのツーブロックが相性抜群です!やんちゃな感じになりすぎないツーブロックの薄さと、パーマの強さで、オシャレ感は出しつつも、社会人としても全く違和感ないバランスで仕上げました!

束感×赤髪

カラー
色は赤系でツヤが出るカラーリングで、カットはサイドツーブロックと刈り上げでスッキリさせ、束感が出やすい長さ量を調整しました!

パーマ

パーマカット
もともと癖毛なお客様癖毛の方にも意外にもパーマはオススメです!かけてる感を出すことが出来るので、オシャレに気を使ってるイメージを持たれ、好印象です!

重ためマッシュ×刈り上げ

重ためマッシュトップの毛も前髪の毛先も軽くしてないので、重たさが残ったスタイルです!前髪の癖毛を縮毛矯正で伸ばしたので、まっすぐでツルツルです!!

ツーブロック×刈り上げ

カット
サイドはツーブロックで被る毛も短めにしているので、ガッツリ、ツーブロックが見えるスタイル!オシャレ感を出しつつスッキリ感もあります!後ろもスッキリ刈り上げで爽快感抜群です!セットは癖毛風で柔らかさを出しました!

パーマ×ツーブロック×刈り上げ

パーマカット
強めのパーマを少し伸ばしながらセットしたスタイルパーマとツーブロックと刈り上げが相性抜群メガネをかけてる方はより雰囲気が出ていいですね!

束感マッシュショート

カット
束感が出る、量の調節と長さの調節をして、重たすぎないセットのしやすいマッシュショートです!セットは癖毛風になるように特別なスタイリング剤を使い毛に柔らかさを出しました!

束感マッシュショート

カット
前髪は目と眉毛の間くらいの重ためで、耳をスッキリだしたマッシュショートです!トップの毛は動きが出やすい量と長さを調節しているので、適度な束感がでて、扱いやすいマッシュです!

パーマ風かきあげショート

カット+顔剃り(シェービング)+ヘッドスパ
前髪はかきあげてスッキリおでこをだしたスタイル清潔感と爽やかさが出るのでオススメです!スタイリングはパーマ風になるようにセットし、自然な動きを出しました!

マッシュショート

カット
ツーブロックを少し見せた、ベースの長さを短めに設定したマッシュショート。トップの長さを少し長めに重ために残している、マッシュなのでスタイリングをしなくても形になりやすい髪型です!

アップバング×刈り上げ

カット+眉カット
前髪を立ち上げられるくらいの短さにして、それに合わせてバランスよく長さを調整した刈り上げスタイル!横も後ろも短めの刈り上げでスッキリ感、サッパリ感抜群です!

耳出しマッシュショート

カット+眉カット+シェービングヘッドスパ
耳をスッキリだしたマッシュショート後ろも刈り上げてスッキリめのマッシュなのでおもたすぎず、程よい束感が出る量と長さなので、マッシュでも爽やかな印象が出やすいです!

かきあげ前髪

カット+カラーリング
前髪をまっすぐ立たせることもできるくらいの短さにして、セットは流しながら下ろしていくようなセットにしました!サイドと襟足はやりすぎない刈り上げでかなりナチュラルな仕上がりにしました!

強めパーマ×ツーブロック

パーマカット+眉カット
元々癖毛のお客様ですが、パーマをかける事で、癖毛のうねりとは違う、狙って、オシャレでカールを出したようにしました!髪の方向に規則性が出るので、セットもしやすくておすすめです!

パーマ風刈り上げショート

カット+眉カット
直毛のお客様を専用のスタイリング剤でパーマ風、癖毛風にスタイリングしました!直毛では出すのが難しいランダムな動きが出ていて凄く立体感がでます!

パーマ×攻めツーブロック

パーマカット+パーマ
強めにかけたパーマとツーブロックを思いっきり見せるくらいのサイドの長さがオシャレさを倍増させてくれます!

ワイルドアップバングショート

カット
ワイルドに前髪を立ち上げて、おでこをスッキリだしてサイドもツーブロックが見えるくらいの長さまで短くしているので、さっぱり感があります!ワイルドな髭とも凄く合います!

耳出しマッシュショート

カット
耳を出した、スッキリ目のマッシュショートです!耳を出す事で重たくなり過ぎない、少し縦に髪型を見せることでシュッとしたスタイルにしました!

パーマ×刈り上げ

パーマカット
サイドはツーブロックでバックは刈り上げでスッキリさせ、絶対に強めのパーマをかけウェーブを出しました!前髪は分けて、立ち上がりやすいように巻きました。セットはパーマが際立つようにジェルバームで仕上げました!

ワイルドかきあげ前髪ショート

カット
ツーブロックが見えるくらいのサイドの長さと、刈り上げ、かきあげた前髪が、髭とも相性が抜群!ワイルドさがあってかっこいいです!

爽やかアップバングショート

カット
前髪をかきあげて、おでこをスッキリ出した爽やかショート!刈り上げもサイドとバックともにやりすぎず自然な長さにしてあるので、凄くナチュラルで爽やかさが出ます!

重ためマッシュ

カット+カラー
かなり重さを残した重ためのマッシュです!セットがほぼいらない楽ちんなスタイルです!毛先に入ったカラーが適度に立体感を出してくれていてそれも凄くいいと思います!

かきあげ前髪×刈り上げ

カット+眉カット+ヘッドスパ
前髪をかきあげながら、後ろに流せるようなスタイル気分で前に持っていく事も、耳にかけたりするのもありな、応用がきくスタイルです!後ろは刈り上げでスッキリ感もしっかりあります!

ツーブロック束感ショート

カット+眉カット+ヘッドスパ
ツーブロックを見せるくらいサイドは短めにして全体は動きと束感が出る長さと量を調節しました!ワックスをぱぱっとつけるだけで簡単にスタイリングができます!朝の時間を短縮させたい方にはおすすめです!

ツーブロック×かきあげ前髪×赤系ブラウン

カット+カラーリング
ツーブロックをガッツリ見せた攻めた髪型です!サイドとバックをスッキリとさせているのでさっぱり感もあり、スタイリングも簡単です!色は赤系のブラウンで派手すぎず、爽やかな印象を与えてくれます!

吉祥寺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山

myst

myst

京王井の頭線【富士見ヶ丘】徒歩1分。気軽に通えるプライスで日常に+αの綺麗や、格好良さをご提供。
» more


lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

lamie by melt 吉祥寺 【ラミエ バイ メルト】 

【本日空き◎/吉祥寺口コミ4.7以上☆】幅広いデザインと顔まわりの似合わせ、透明感カラーが大好評♪
» more


美髪革命CELESTE 荻窪店【セレスト】

美髪革命CELESTE 荻窪店【セレスト】

髪質改善に特化したCELESTE!髪に優しい薬剤で潤艶髪へ★@celeste_bihatsukakumei
» more


hair&make imus MADOMOAZEL

hair&make imus MADOMOAZEL

【大人可愛いが得意】☆髪の困ったを改善☆丁寧カウンセリング
» more


Flowers petal by sumika【フラワーズペタルバイスミカ】

Flowers petal by sumika【フラワーズペタルバイスミカ】

当日予約ok♪【個室サロン】【カラーが得意♪】【駅近】カット+カラーTR¥8000~♪/武蔵小金井
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。