ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ファミリィ (PHAMILEE)(ファミリィ)

スタイルサンプル | ファミリィ (PHAMILEE)(長野駅・若里・栗田)

住所 長野県長野市南長野南石堂町1423-33 信濃路ビル2F 
地図を見る
アクセス 長野駅より徒歩5分

長野駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500~

【 都会的×似合わせ×再現性】ハッと目を惹くヘアデザインはお洒落に敏感な女性を虜に!

ファミリィ (PHAMILEE)

デザイン性+ファッション、ライフスタイルにあうヘアをゲストに。ゆったりと落ち着いた場所で「形が崩れにくい」「抜け感のある」「可愛いけどカッコいい」「モードだけど決めすぎない」そんなスタイルを追求・提案。甘すぎないスタイルが感度高めのゲストにも人気!再現性とモチが良いカットも◎で、高い技術を是非!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ファミリィ (PHAMILEE)」のスタイルサンプル

重さを残しモード感あるツーブロックショート

カット。+アルファで明るすぎないカラーがオススメ。
トップ部分に重さとカットラインを強めに残し、サイドやバックの刈り上げとコントラストを出したショート。重たく見えるが動きも出せるので、カジュアルにもモードっぽくもスタイリングが可能。

ワイドバングな重軽スリークロング

カット、カラー。毛先に向かってやや明るくなるツートーン。
幅を広めにとった前髪はユルく優しく動くように重さを調節。全体的に重く見えがちですが、アイロンを巻いたりしやすい様に毛量調整もしっかりしています。重そうだけど触ると軽い、重く見えるけど動きが出せるそんなスタイルです。

ミニマムショートボブ

カット、8トーンレベルのカラー
前髪もレングスも短いタイトなショートボブ。前髪は広めにとってザクザクした質感に。サイドに少しグラを入れる事で丸さがでて柔らかい感じになります。

少しクラシックなツーブロックショート

カット
浅めにサイドとバックを刈り上げ。長めのトップが刈り上げに馴染むようなシルエット。7:3パートで前髪を流すようなスタイリングで90’Sのような雰囲気を。

クールな印象が際立つノーブルショート

カット カラー トーンダウン、ブラック
前髪の重さをやや残し、トップで動きを出す大人な雰囲気のショート。前髪の長さを残しているのでパートを変えると表情がかわりアレンジも楽しめる。あえて黒くしたヘアカラーが流行の白に映えます!

洗いざらしのようなリラックスウェーブ

パーマカット、コスメ系のダメージが少なく柔らかい質感の出るパーマ
ユルく全体にやさしく動くウェーブスタイル。洗いざらしのようなパーマはそのままでも、アップにしたりアイロンで巻いたりしても雰囲気がでるので、とてもアレンジの幅があるのが特徴です!

凛としたマニッシュショート

カット、グリースの使用がおすすめ!
都会的なお洒落を楽しみたいワンランク上を目指す方へ。おでこの形や広さを活かして女性らしさと強さを併せ持ったショートヘア。グリースでツヤっぽく、前髪は少し流す様に。

丸みを残したアーバンショート

カット
トップの重さと長さ、そして前髪を目のギリギリくらいのバランスがとても都会的。どこか抽象的な雰囲気はモード感がグッとでて、よりファッションも楽しめます!

上品さを感じるサイドパートボブ

カット
ストレートな質感を活かしたアゴ上ラインのワンレングスボブ。毛先に少しグラデーションが入っていて質感を調整してありますので、堅すぎず柔らかすぎないスタイルは凛とした存在感が出ます!

イノセントな印象の柔らか質感ボブ

カット
前髪をややラウンドさせて全体的にグラデーションで丸みを出したショートボブです。サイドラインが少し前上がりなので耳にかけても厚ぼったくなく女性らしさを損ないません。伸ばしかけのイメチェンに、少しの変化が欲しい時などに!

パツンとした毛束感のラインボブ

カット、カラー 10トーンくらいのレッドオレンジ
中途半端になりがちな肩下ラインを前下がりのボブにする事で、縦長にすっきり見えるキレイ目ボブ。コンサバになりやすい伸ばしかけの前髪も、重めのラインを残しつつナナメにカットする事でお洒落感がでます!

ざっくりアンニュイポニーテール ヘアアレンジ

ヘアアレンジ
全体にアイロンで巻いてラフにポニーテールに結ぶだけ。ヘアゴムやヘアクセサリーももちろん、大きめなピアスやイヤーカフがおすすめ!

クセをいかしたマニッシュベリーショート

カット
縦長になり過ぎないよう横にウエイトを残したベリーショートは、クセをいかして束感のある動きを演出。思い切って前髪も短く可愛らしく!

ファッション性溢れるミディアムスタイル

カット、毛先にゆるくCカール
大きく切り込んだフロントが個性的。前髪のラウンドに合わせて耳の辺りまでマッシュっぽく大胆にカット。横からみると前髪の幅が広いと言うくらいの印象で意外と日常にも馴染みます。少しロングに飽きてしまって思い切りや個性を出したいファッショニスタに!

まんまるお団子テール

ヘアセットC  5500円~
アップや編み込みに飽きた人へ変化球アレンジ。ポニーテールだけど少し普通と違う、普通と違うけどやり過ぎないヘアアレンジがとても洗練して見えます。結婚式や2次会やパーティなどに!

刈り上げ+ミニマルボブ

カット
PHAMILEEでは意外と人気のミニマムなボブ。タイトでコンパクト感がとても扱いやすくファッション度も高い。後ろの刈り上げは襟足の高さによりますので人によってデザインが変わりますが、ワカメちゃんのような愛くるしさが魅力!

リッジがでるマットで束感のあるウェーブ

パーマカット、リッジの出やすいコスメ系パーマ、8トーンのオレンジベージュ
リッジのしっかり出た重軽ウェーブ。見た目の重さ、触った感じの軽さの絶妙なバランスが重要です。ムースやワックスを揉みこんでゆっくり乾かせば毎日の再現も問題ありません!

カジュアルとモード感を同時に感じるマッシュショート

カット、カラー/全体を9トーンのマット、ハイライト/トップ、フロントに12トーンのハイライト
横からのラインがとても美しいマッシュショート。前髪はラウンドというよりは”V”っぽく、全体の丸みとラインの直線でコントラストを作っています。重そうに見えるスタイルも動きが出るような質感作りが施されている為、思ってる以上にスタイリングが楽に!

爽やかなジェンツショート

カット
古き良きバーバーのような少しカチッとしたシチサンスタイル。グリースでツヤっぽくタイトにしてカジュアルにもドレスアップにも。マメなメンテナンスをステイタスに自分を磨きましょう。

90'Sっぽい少しクラシック感をMIXしたグラボブ

パーマカット、パーマ/毛先のみのCカール
あえてシンプルなグラボブの毛先を軽くしてリバースにカール。少しボリューミィでクラシック、少しダサめな90'Sテイストをファッションにもヘアスタイルにも取り入れて!

ラフなテクスチャーとニュアンスとジグザグバング

パーマ10トーンのレッド系
個性的な前髪とグラデーションとレイヤーのみで作る重軽でラフな毛先の質感の組み合わせ。それによっていっそう雰囲気が出ます。

秋のおすすめ、さりげないインナーカラー

表面:ハイライト/ローライト内側:インナーカラーブリーチ
ちょっとした時や隙間から見えるインナーカラーが、さりげなさを演出。やり過ぎない大人なアクセントをこの秋はヘアカラーでも。

プレイフルなギークヘア

パーマトップから強めの大きめカール
ウルフベースに強めにカールを足して少しダサかわな雰囲気を出したスタイル。ハイレイヤーやハードウェーブという少し人と違いを出したいファッショニスタの皆さんへ。大きめなメガネやヴィンテージのアクセサリーとの相性も◎

ラフシック

カット、グラデーションカラー
前髪にもニュアンスを加える事で、ラフで肩の力の抜けたウェーブに。厚みのあるレングスに表面にレイヤーを入れ動きと軽さが出るようにしています

クセ毛のように毛先があそぶクリーンなショート

カット、カラー
マッシュベースのショートヘア。重めのシルエットでも動きが出せる質感を作り、オレンジのカラー季節感を演出しています。

くせ毛とスタイリングで作るリラックスボブ

カット、カラー
地毛のようだけど光に透けるとしっかりとグレーが感じられます。黒だけど黒ではない、少し柔らかさも感じるさりげないカラーがオススメです。

クール&ウェットで新たな表情を

ハイライトやカラー
いつもの決まったスタイリングから、少しだけ背伸びしたウェットでボーイッシュなスタイリングは新たな表情を引き出します。春から夏にかけてグッとオシャレ度を上げてくれるはずです。

刈り上げ+ミニマルボブ Ver.2

カット
耳たぶが見え、首回りがすっきりするのでアクセサリーや重ための洋服にも相性がバッチリです! 前髪の長さで、雰囲気が変わるのでバリエーションも楽しめます。

甘すぎないアンニュイアップバング

カット
伸ばしかけの前髪、切りたいけど勇気が出ない、飽きた前髪のスタイリング。そんな方々へ、少し大人でアンニュイ。やや強気なモード感。ラフにもカッチリも前髪をかきあげて、おでこを出して新たな自己表現を!

程よい艶と束感でつくるイノセントショート

カット
少しマッシュっぽいショートをベースにしっかり束感を。スタイリングも艶っぽく束っぽく。

大人ガーリーボブ

カット
見た目の厚みを残したまま、触ると軽さを感じるボブ。前髪はやや長めで幅を広く取ることで、大人っぽく個性を出しています。

顔周りのニュアンスでつくるナチュラルロブ

カット
伸ばしかけのミディアムレングス。サイドに散らつく毛束のゆるさとバックの重さのアンバランス感を楽しむヘアスタイル。

短めに揃えた前髪と自然なツヤのナチュラルウェーブ

パーマカット
程よいウェーブとー眉上で切った短めの前髪で可愛らしさとクールな表情を引き出します。

重さと軽さの異なる質感でつくるマッシュウルフ

カット
目にかかる長さの前髪をシースルーの様にしたマッシュウルフ。伸ばしかけのショートやちょっとしたスタイルチェンジにもおすすめ!

ナチュラルな抜け感ショート

パーマカット、パーマ(フロントのみ)
女性の柔らかさと強さをミックス。あくまでもナチュラルなスタイリングですが、長めの前髪にやや強めの動きをつけると◎

さらっとセットする艶やかなクラシカルヘア

カット
コロナ禍でも楽しめるアレンジ。セミウェットなスタイリング剤でタイトにまとめて額を出すことで大人っぽさを演出。

ナチュラルだけど際立つハンサムなクリーンウルフヘア

カット
全体的にウェットな質感にする事で束感を作り、シャープでクールなウルフを演出。

fitショート

カット ハイライト
男の子っぽくならない様に柔らかい印象に。トップは長めに残すので、重たくならない様に毛量コントロールが重要です

キャメルベージュボブ

カット ブリーチ カラー
ブリーチが必要です。黄色味は抑えながら柔らかく、自然な印象のベージュに。色落ちもさほど気にならないヘルシーなカラーです。

ペールピンク ボブ

カット ブリーチ カラー
ブリーチが必要です。ラブリーになりすぎない絶妙なクールさと可愛さ。少しラインのあるボブでアクセントをつけるとスタイルにメリハリが出ます。

セミドライ質感のナチュラルヘア

カット ケアカラー
陽が当たると透けるマット系のカラーで、重くなく柔らかい雰囲気を演出。前髪のラインを残し短めに切ることで、伸ばしかけや中途半端になりやすいレングスにポイントをつくれます!

ビビッドからペールまで楽しめるピンクボブ

ケアブリーチ 2回から3回 オンカラー
青みのある流行りのピンクは、途中経過でペールピンクも楽しめ、退色がキレイ。カラー剤にプレックス系トリートメントが入っているのでダメージケアもバッチリです。

ペールオリーブ 切りっぱなしボブ

ブリーチ 2回から3回 オンカラー
クリアすぎない色味でありながら、ペールトーン。グリーン系だけどマットでスモーキー。他とは違う色味をしたい人に。ブリーチのオンカラーなので退色は早めです。前髪は長めのシースルーで可愛すぎないスタイルを是非。

シックなパープルグレーショート

ブリーチ 2回から3回 オンカラー
ややパープルやシルバーも感じられるグレー。暗めのトーンでポップになりすぎないので、大人にもオススメです。

ブルベンバング

カット
シースルーに飽きた方は、重めの広め、ぱっつんやブツブツのフルバングを是非!ノースタイリングでもOKです。

クールレイヤーボブ

カット、カラー
レイヤーでボブの角を削り、ひし形ですっきりシルエットのボブ。レイヤーで顔周りの角が無くなり過ぎないのが幼くならないポイント。

束感ロブ

カット、カラー
やや前下がりのラインにレイヤー無しで質感調整し、束感を作った肩ラインのロブ。

ブツブツ質感の外ハネボブ

カット、カラー
切りっぱなしではなく、少し毛先に軽さを出した外ハネスタイル。野暮ったさがなくなりロートーンのマットなカラーも重くなりすぎません。

スリットボブ

カット、ケアカラー
前髪と毛先、共にベースの重さを残しながらレイヤー等で軽さを出して涼しげな印象に。毛先がパツっとしてるけど髪と髪の間に隙間が出すことで、子供っぽくならずクールで大人っぽくなります

クセ毛風ニュアンスパーマ

パーマカット
黒い髪がふんわり柔らかくみせられるように、ゆるくカールをつけました。少しイメージより強めにかけて、スタイリングで調節します。

長野駅・若里・栗田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • U.No.【ウノ】
    U.No.【ウノ】

    口コミ平均★4.8【メンズ専門】長野駅徒歩1分/デザイン性の高い実力派サロン☆ カット+パーマ ¥12.300~

  • Synopsis【シナプシス】
    Synopsis【シナプシス】

    ≪長野駅から徒歩5分≫ホテルのような高級感のある店内で寛ぎのサロンタイムを…♪

  • marble hair design 【マーブル】
    marble hair design 【マーブル】

    ☆ベテランスタイリストが揃うハイクオリティ&リーズナブルなサロン☆

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 長野

Hair & Refle Deux-Alies【ヘアー&リフレ・ドゥゼル】

Hair & Refle Deux-Alies【ヘアー&リフレ・ドゥゼル】

口コミ4.8★"ダメージケア専門Salon"1人1人に合わせた髪質改善/縮毛矯正でお悩み解消/白髪ぼかしも◎
» more


White Label gra HAIR STORY【ホワイトレーベル】

White Label gra HAIR STORY【ホワイトレーベル】

《NEW OPEN♪》女性が心地いいサロン★透明感あるカラーとカット★柔らかな雰囲気でいつも素敵でいれる♪
» more


Relation【ルラシオン】

Relation【ルラシオン】

【21時まで営業】ハイトーンカラーを中心にリピーター殺到!スタイリスト一人によるプライベートサロン。
» more


hair room Lucia【ヘアルーム ルシア】

hair room Lucia【ヘアルーム ルシア】

《コロナ対策実施中》口コミで大人気!カット+うる艶カラー4000円~マンツーマン施術、23時まで営業!
» more


美容室Pure【ピュール】

美容室Pure【ピュール】

【口コミ★4.8】ウルトワトリートメント髪質改善で理想の艶髪に♪認定オーガニックカラーリスト在籍店舗!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。