ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ボヌー(Bonheur)(ビヨウシツ ボヌー)

スタイルサンプル | ボヌー(Bonheur)(五井・木更津・君津・館山)

住所 千葉県富津市青木2-8-1 
地図を見る
アクセス JR青堀駅徒歩20分位 JR君津駅車で10~15分位

君津駅周辺のヘアサロンを見る
青堀駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,190

【青堀駅 徒歩20分:君津駅 車で15分】アットホーなサロン♪長く通えるマイサロンを探していた方必見!

ボヌー(Bonheur)

大型店や流れ作業が苦手な方にお勧めの、少人数制のアットホームサロン☆気さくで温かいスッタフがお客様1人1人のご要望に合わせたデザインをご提案♪個人店ならではのこだわりの薬剤と高い技術であなたの“キレイ”をサポート☆日の光が差し込む明るく居心地の良い店内で、とっておきのサロンタイムをお過ごしください◆

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ボヌー(Bonheur)」のスタイルサンプル

サラサラマッシュで寒色系カラー

カラー・トリートメント
暗めのサファイアで色落ちも楽しんで頂けると思います(*^^)vトリートメントで栄養たっぷりと、カラーの褪色予防にもなるのでカラーとトリートメントのセットオススメです!

爽やかパーマ

パーマパーマ
スッキリツーブロックのパーマスタイル!アップバングで爽やかな印象です(*^^*)

ツイストスパイラル

パーマ・カラー
アウトラインはスッキリと、ツイストスパイラルでメッシュを入れました!パーマの動きとメッシュの組み合わせで抜け感とオシャレ感満載(^^)/

ワイルドウルフ

カット・ダブルカラー
冬なので明るめのミルクティーカラー希望での仕上がりです!サイドは刈り上げウルフのワイルドヘア!(^^)!ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーがお顔立ちともよく似合っていました!

ツイストパーマ

パーマカット・パーマ
ツイストパーマでカッコよく!ツイストパーマはパーマのもちもよく、スタイリングも簡単に出来ます(*^^*)

キレイ女子のショートボブ

カット
丸いシルエットのショートボブスタイルです(*^^)v短い中にも女性らしさをプラスしてキレイ女子の完成です!

オシャレスパイラル

パーマパーマ
スパイラルパーマで完全にカッコいい!パーマを掛けることでボリューム感も出てスタイリングも楽チンです(^^)/

メンズ桜カラー

カット・カラー
ガラっと雰囲気の変わったピンクカラー!春なのでピンクカラー人気です(*^^)v

イメチェン!

カット・カラー
久しぶりに明るめカラーです!

超ロングインナーピンク!

カット・ダブルカラー
超ロングヘアでインナーカラーです!インナー部分はピンク!!バッチリ目立つことは間違いなしです(*^^)v

ピンクベージュ!

カット・ダブルカラー・トリートメント
最近は黒髪にしていましたが今回はダブルカラーでピンクベージュに!やっぱり明るいカラーがとってもお似合いです(*^^*)

ゆるふわウルフ

カット・カラー
ウルフスタイルに動きが出るように緩くパーマをかけました!お色はグレージュ系でしっかりめに!おしゃれ染めなので徐々に明るくなってくるのも楽しみの1つになると思います(^^)/

外ハネレイヤースタイル

カット・カラー
いつもは仕事上髪を結べるように長めのスタイルでしたが今回は少し短めに外ハネレイヤースタイルです!カラーはエメラルド系で爽やかに(*^^*)

ツイストパーマ

パーマパーマ
人気のツイストパーマでカッコよく(*^^)vセットもとても簡単に、オシャレ度アップ!雰囲気も変わると気分も一新しますね!

アップバングスパイラル

パーマパーマ・トリートメント
夏っぽくアップバングのスパイラルでセクシーさもバッチリ!

パーマ風でアッシュカラー

カット・カラー
今回はアッシュ系でカッコよくきまりました(*^^*)クセ毛がパーマ風に活かされてカラーとの相性もバッチリですね!

ブロンドヘアを目指して

カット・ダブルカラー
黒染めの履歴がある為前回からキレイなブロンドヘア目指しての施術です!

ウルフツイストスパイラル

パーマ
サイドはスッキリとウルフベースのツイストスパイラルで夏らしいイケイケなパーマスタイルでカッコいい!!

アッシュ系ピンクカラー

カット・カラー・トリートメント
夏に向けて明るめのアッシュ系のピンクカラーです!(^^)!やっぱりピンク系がしっくり可愛い!

夏に向けてハイトーンへ!

ダブルカラー・ブロー
今までもダブルカラーで色んなカラーを楽しんでいましたが一度黒染めをしてしまい、そこからのカラーチェンジ!夏に向けてハイトーンへの大変身です!

初挑戦アッシュピンク!

カット・ダブルカラー・トリートメント
今回は初挑戦のアッシュピンクで毛先は白メッシュを入れました(^^♪初めての色味にドキドキワクワクでしたが仕上がり気に入って頂けたようで良かったです!

メンズロングスパイラル!

パーマ
ロングのスパイラルでワイルドなスタイル!!

短めツイストパーマ(^^)/

パーマパーマ
短めのツイストで夏!!楽しむスタイル!!!ツイストパーマはセットも楽チンなのでスタイリング不安な方にもオススメです(^^)/

金&赤のハイライト

カット・ダブルカラー
ベースは黒に金&赤のハイライトを多めに入れてあります!周りと差をつけたい方、一緒にデザインも考えましょう(^^♪

エモピンク!

カット・ダブルカラー・トリートメント
前回より少し暗めのピンク系でエモさ満点です!色落ちも楽しめそうです!

さらさらストレートで楽チンヘア

縮毛矯正でクセもキレイに!毎日のお手入れも楽チンになりますね!

イケメンピンク

カット・ダブルカラー・トリートメント
カラーは安定化してきたピンク系でバッチリ決まりました!

イケイケツイスト

パーマ・ダブルカラー
ツイストパーマハイライトで遊び心満載なスタイルです!

ワイルドな色気パーマ

パーマ
色気のあるパーマスタイルでワイルドな雰囲気に!

スッキリメンズショート

カット
久しぶりのカットですっきり軽くしあがりました!

メンズロングスパイラル

パーマ
ロングのスパイラルで髪をおろしてワイルドな雰囲気にしたり結んで気分を変えたりその日の気分で楽しめますね(^^)/

ヘアカラーでイメチェン

カット・カラー
久しぶりのカラーでヘアメンテナンスです!

大人っぽウェーブヘア

パーマ・トリートメント
少し長めのウェーブヘアで大人っぽい雰囲気に!

キラキラミルクティーベージュ

ダブルカラー・トリートメント
最初は傷みが凄かったですがブリーチの間隔をあけたりトリートメントは毎回やってくれているのでキレイなミルクティーベージュの仕上がりです(^^)/

ナチュラルウェーブ

パーマカット&パーマ&カラー
エアリーパーマ!!脱力系がお好きな方は是非tryしてみてください!

かっこ、かわいい脱力系パーマstyle!!

カット+パーマ+カラー
決めすぎない、自然なパーマ。今季流行のヘーゼルカラー!

ゆるふわセミディ

パーマカット+パーマ
ふわっと脱力系パーマ

ゆるゆるパーマ

パーマパーマ+カラー+カット
伸ばしかけの方必見です!

ユニコーンカラー

デジタルパーマ+Wカラー
インナーにユニコーンカラーでこの夏目立つこと間違いなしです!普通のカラーに飽きた方などおススメです!!

バレイアージュカラー

この夏おススメのバイアージュカラーです!普通のカラーじゃ物足りない方におススメです!!

フロントパーマロングヘアー

パーマパーマ
かき上げ系前髪の人におススメです!

ダブルカラー・ユニコーンカラー

インナーにユニコーンカラーがご希望だったので、ブリーチをしてからのダブルカラーです。

カシスピンク!!

ダブルカラー・ブロー
ダブルカラーで春らしくかわいい系で仕上げてみました!

外ハネセミディー

カット・カラー
お初カラーです!

春色裾カラー

カット・ダブルカラー
流行の裾カラーで春気分に!マットアッシュ系でナチュラルな雰囲気になりました!

大人ゆるふわパーマ

パーマカット・パーマ
初めてのパーマに緊張しているようでしたがロングなので大人っぽい仕上がりになりとてもよく似合っていました!

ロング裾カラーメッシュ

ダブルカラー・メッシュ
流行の裾カラーにシルバーを乗せて、ベースはネイビーで染めました!メッシュも入れてとても可愛いスタイルになりました!

愛されロングヘア

カット・カラー
重めのロングヘアでレッド系のカラーがきれいに映えます!

ヌーディーカラーボブ

カット・ダブルカラー
ブリーチ後のダブルカラーでマット系のシルバーを入れました。きれいな色味が出るのでおススメです!

ナチュラルロング

カット
カラーは先日済ませてあるのでカットのみで仕上げました!風になびくようなきれいなロングです!

五井・木更津・君津・館山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子

BELSTA 【ベルスタ】

BELSTA 【ベルスタ】

☆エリア初☆次世代髪質改善&メテオカラー導入♪納得の高価値でカットが上手いと口コミ評価の高い人気店♪
» more


MONTEO 【モンテオ】

MONTEO 【モンテオ】

感染対策徹底中 イルミナ/オーガニックカラー/グレイカラー/髪質改善等多数取扱☆メンズ/キッズもお任せ
» more


Aflojar美容室

Aflojar美容室

皆様の悩みに寄り添って、カウンセリングします。
» more


Spa&Shaving たなか

Spa&Shaving たなか

【睡眠の質向上サロン】美髪&美肌創りヘッドスパで髪の本質改善☆ブログ読者様クーポン価格より割引
» more


Rocca hair&lifestyle

Rocca hair&lifestyle

【八幡宿駅 徒歩1分】流れ作業にならない、マンツーマンによる丁寧な施術が人気のアットホームサロン♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。