ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ボヌー(Bonheur)(ビヨウシツ ボヌー)

スタイルサンプル | ボヌー(Bonheur)(五井・木更津・君津・館山)

住所 千葉県富津市青木2-8-1 
地図を見る
アクセス JR青堀駅徒歩20分位 JR君津駅車で10~15分位

君津駅周辺のヘアサロンを見る
青堀駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,190

【青堀駅 徒歩20分:君津駅 車で15分】アットホーなサロン♪長く通えるマイサロンを探していた方必見!

ボヌー(Bonheur)

大型店や流れ作業が苦手な方にお勧めの、少人数制のアットホームサロン☆気さくで温かいスッタフがお客様1人1人のご要望に合わせたデザインをご提案♪個人店ならではのこだわりの薬剤と高い技術であなたの“キレイ”をサポート☆日の光が差し込む明るく居心地の良い店内で、とっておきのサロンタイムをお過ごしください◆

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント2人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ボヌー(Bonheur)」のスタイルサンプル

「ころん」と丸いショートボブ

カット・カラー
ショートボブスタイル。丸いシルエットでかわいさをプラス。毛量を取りすぎず、乾かすだけで形になる優れものです。女の子らしいショートスタイルを目指している方にオススメします。

ナチュラルショートボブ

カット&カラー
夏に向けて軽やかなstyle!!

ナチュラルボブ

カット&カラー&トリートメント
長めのミディアムボブに、アッシュ系カラー7トーンで、おちつかせトリートメントで艶をだしサイドの髪を耳にかけてスッキリ!!

ゆるめのナチュラルパーマstyle

パーマパーマstyle
朝、セットに時間ない高校生にピッタリ、軽くワックスを揉み込むだけでオッケー

ツーブロック

カット+カラー
ワイルド系が、お好きな方にオススメアシメに、右側サイドからバックに刈り上げ

おしゃれベリーショート

カット+カラーヘッドスパ
メンズはショートて感じの人は、サイドはツーブロックで、トップは全体にたたせるセット苦手な人でも大丈夫

ミディアムスパイラル

パーマパーマ&カラー
春らしいウェービーヘアにチェンジしました。イケメンになりますよ!!

ヒョウ柄男

パーマパーマ&カラー
夏に向けて大胆なヒョウ柄カラー!

ネオウルフ

パーマパーマ
ソフトモヒカンに、今再ブームになりつつあるウルフをミックスさせた大胆なスタイルです。

スッキリツーブロック

カラー・カット
夏はさっぱりツーブロック!5厘で刈り上げ。普通のツーブロックでは物足りない方におすすめのスタイルです。

アシンメトリーツーブロックシルバー

カット・カラー
シルバー色でワイルドな雰囲気になります。夏のビーチで目立つこと間違いなし!!

アシンメトリーウルフ

パーマパーマ・カラー
夏らしくサイドを刈り上げました。パーマで軽い仕上がりに!!

スパイラル&ツーブロック

パーマパーマ
普通のツーブロックでは物足りない印象だったのでパーマをかけてみました。動きが出て一気にお洒落感が出ました!

外国人風カラー

サイドを刈り上げて前髪はガチっと立ち上げました!ハイライトも多めでカッコよく仕上げました。

ゆるふわパーマ

パーマパーマ
ゆるふわなパーマで雰囲気も髪型も優しい印象になります!

マッシュアシメ

カット・カラー・トリートメント
流行のマッシュアシメです!!オシャレな雰囲気にもなるのでおススメです!

ショートボブ

ストレートパーマ・縮毛矯正矯正・カラー・カット
くせ毛の方でも縮毛矯正で丸いシルエットでナチュラルな雰囲気が出せます!優しい印象になります!!

ゆるふわショート!

カット・ダブルカラー
クセ毛を活かしたパーマ風ツーブロックです!クセが無くてもパーマでも出来るスタイルです。

スパイラルマッシュ

カット・パーマ・ダブルカラー
緩めのパーマにブリーチをしてからパールグレージュで染めて春らしいふんわりヘアの完成です!

ハデ髪ショート!

カット・カラー
スタイリングで大人っぽさを出し、ピンク系の色でオシャレ感も出てカッコよくなりました!

ツーブロックツイストスパイラル

パーマパーマ・カット・カラー
サイドは刈り上げ、ツイストスパイラルパーマでふんわりと動きを出しました。カラーはパールグレージュでお似合いです!

サイド刈り上げウルフカット

春らしいビビットカラーのインナーが映えるスタイルです!ブルージュとナイトブルーの組み合わせです。

愛されボブヘア

カット
お顔立ちにとても似合うボブヘアです。前髪も眉ラインで目力アップ!!

ツーブロックオールバック

ストレートパーマ・縮毛矯正カット・ダブルカラー・シルバーアッシュ
シルバーアッシュ系のカラーでより一層はっきりとし顔立ちが引き立ちます!サイド・バックは思いっきり1ミリで刈り上げてボリュームダウン!お手入れも簡単です!

ツーブロックスパイラル

カット・ダブルカラー
今回もクセを活かしたパーマ風スタイル!カラーはパープルです。大人っぽい雰囲気でgood!!

ゆるふわデジタルパーマ

パーマデジタルパーマ・カット・カラー
春らしいふんわりデジタルパーマで柔らかい印象になりました!カラーはマットアッシュ系で笑顔にぴったりです!

切りっぱなしボブ

カット・ダブルカラー
ダブルカラーでパールグレージュで染めました!春なので思い切ったハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーで軽やかに!切りっぱなしのボブがより一層映えます!

ツイストパーマ

前回はダブルカラーグレージュで染めたお客様!今回はツイストパーマで夏らしくカジュアル感を出しました!

ショートボブダブルカラー

カット・ダブルカラー
ダブルカラーでシルバー系にチャレンジ!印象がだいぶ変わりました!ショートボブなので可愛さもプラスされます!

ツーブロックアップバング

パーマカット・ダブルカラー・パーマ
ツーブロックのアップバングでさわやかさを重視しました!色はブリーチをしてからのミルクティーカラーで彼の雰囲気にとてもマッチしていました!

セピアアッシュでツーブロック

カット・ダブルカラー
ダブルカラーでセピアアッシュに染めました!夏らしいワイルドな雰囲気に完成しました!

ルーディーアップバングシルバーヘア

カット・ダブルカラー
サイドはツーブロックにし、えり足は刈り上げてスッキリと!トップを長めに残すことで変化がつけにくい短髪でもキッチリメリハリをプラス!刈り上げ以外をブリーチしてシルバーをのせました!

ビビットなインナーカラー

ダブルカラー・ブロー
インナーカラーでチラつかせるビビットなピンクがとても印象的です!ヘアアレンジもたくさん楽しめると思います!

ハンサム仕立てのナチュラルヘア

カット・ダブルカラー
ナチュラルなスタイリングでもオシャレに決まるよう、サイドに2ブロックを仕込んだ技ありヘア。前髪は横に流せるよう長めに設定しました!

外ハネシルバーアッシュ

カット・ダブルカラー
ブリーチをしてからシルバーアッシュ系に染めました。ちょっぴりアッシュグレーも入れているので色落ちしてもミルクティー色になるよう2度楽しめるカラーです!色白のお肌もより映えます!

カーリーツーブロック

パーマカット・パーマ
少し強めのパーマでワイルドさを出しました!ツーブロックでスッキリさとワイルド感を2度楽しめます!

インナーカラーレッド!!

カット・ダブルカラー
パッキリとした色の差で赤を際立てました!普段はチラ見せでおとなしめに、気分で赤をガッツリ目立たせたりと2通りで楽しめます!

ワイルドスパイラル!

パーマカット・パーマ
夏に向けてワイルドな感じのスパイラルパーマです!サイドと後ろは刈り上げて爽やかさもプラスしてみました!

夏気分オシャレパーマ

パーマカット・パーマ
アシメでオシャレパーマ!顔立ちがはっきりしているので思い切った刈り上げがとてもオシャレに決まりました!

爽やかパーマスタイル

パーマ/ストレートパーマ・縮毛矯正カット・パーマ・フロント縮毛矯正
前髪は縮毛矯正、後ろはパーマスタイルです。パーマもかけたいけど前髪はまっすぐにおろしたい・・・そんな欲張り願望をミックスさせてみました!

夏男!ツーブロック

カット・ダブルカラー
サイドと後ろは刈り上げてさっぱりと!夏らしいツーブロックです。日焼けした肌とフォギーグレージュが最高にマッチしていてカッコイイ!!

夏のイメチェンパーマ

パーマカット・パーマ
パーマをかけてイメチェン!!直毛だった髪の毛の悩みを解決!!皆さんも髪の毛をオシャレに遊んでみませんか?

バレイヤージュ

ダブルカラー・ブロー
普通のカラーに飽きた方必見!バレイヤージュはいかがでしょうか?ブリーチを全体に使うカラーではないので傷みが気になる方にも是非おススメです!

スモーキーアッシュ

カット・ダブルカラー
今回ブリーチ2回目なのでキレイに色が抜けて上からのスモーキーアッシュがかなりキレイに入りました!アッシュ系は定番の人気カラーです!

シアモーヴバレイヤージュ

カット・ダブルカラー
全体にブリーチバレイヤージュを施したら上からシルバー系のシアモーブをオン!!

グラデーションカラー

カラー・ブロー
グラデーションカラーにハイライトも混ぜ込みました!全体にブリーチはしないので髪の傷みが気になる方にもおススメです!

クセ毛を活かしたパーマ風ヘア

カット
クセが強くていつもアイロンで伸ばしてるそうなので、思い切って短髪でクセを活かしたパーマ風ヘア!

さわやかマッシュヘア

カット
高校生らしいさわやかなマッシュヘアです。スッキリとした印象でおススメのスタイル!

爽やか色のインナーカラー

カット・カラー
全体にブリーチをしてあるので毎回お好きな色を入れて楽しんで頂けます。今回はトップは明るめのサファイアでインナーにムラサキ系に少し青をプラスしました!とてもきれいな色味に仕上がりご満足頂けました!

マッシュショート

カット
ベースのマッシュは丸みを意識して親しみやすい雰囲気を演出!黒髪でツヤ感と清潔感を呼び込み好感度アップ間違いなし!!

五井・木更津・君津・館山 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Beautear
    Beautear

    【当日の電話予約も可です♪】《髪質改善》《スパシャンプー》キレイを叶える癒しサロン(五井駅徒歩3分)

  • Gluck hair
    Gluck hair

    【木更津エリア☆NEW OPEN】あなたの『なりたい』を叶えたい!キレイ、かっこいいなどの想いを大切に施術♪

  • Ballon d' Or 【バロンドール】
    Ballon d' Or 【バロンドール】

    少人数のアットホームなサロンです。大好評☆ウルトラファインバブル《サロム》+550円で体感出来ます

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 市原・木更津・茂原・勝浦・東金・銚子

BELSTA 【ベルスタ】

BELSTA 【ベルスタ】

☆エリア初☆次世代髪質改善&メテオカラー導入♪納得の高価値でカットが上手いと口コミ評価の高い人気店♪
» more


MONTEO 【モンテオ】

MONTEO 【モンテオ】

感染対策徹底中 イルミナ/オーガニックカラー/グレイカラー/髪質改善等多数取扱☆メンズ/キッズもお任せ
» more


Aflojar美容室

Aflojar美容室

皆様の悩みに寄り添って、カウンセリングします。
» more


Spa&Shaving たなか

Spa&Shaving たなか

【睡眠の質向上サロン】美髪&美肌創りヘッドスパで髪の本質改善☆ブログ読者様クーポン価格より割引
» more


Rocca hair&lifestyle

Rocca hair&lifestyle

【八幡宿駅 徒歩1分】流れ作業にならない、マンツーマンによる丁寧な施術が人気のアットホームサロン♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。