ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアリゾート フロム ココ(HairResort fromCoCo)(ヘアリゾート フロムココ )

スタイルサンプル | ヘアリゾート フロム ココ(HairResort fromCoCo)(王子・大塚・巣鴨・駒込)

住所 東京都豊島区巣鴨2-13-4 ザ・グランド102 
地図を見る
アクセス 巣鴨駅4分 【クチコミ高評価】独自処方の髪質改善 縮毛矯正.白髪染めだから潤ツヤに♪

巣鴨駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

エイジングケア特化の髪質改善】大人女性のくせ毛やパサつく髪を-10歳の潤ツヤ絹髪に♪

ヘアリゾート フロム ココ(HairResort fromCoCo)

《巣鴨4分》大人女性のための髪質改善はじめませんか?40歳からのエイジングケアが髪の劣化を抑える!髪質の変化に合わせた似合わせる技術 うねりやパサつきを抑制する知識と経験!髪質改善カラーや髪質改善縮毛矯正 髪質改善トリ-トメント エンジェリックケア 白髪染め 白髪ぼかし白髪染めハイライト リタッチ

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ヘアリゾート フロム ココ(HairResort fromCoCo)」のスタイルサンプル

ショートボブ

カット+カラー+エンジェリックケア
「短くしたいけど短すぎるのは嫌だなー」なんて思っている方やベリーショートにする前のステップになーんて方にも向いてますよ。

ミディアムボブ

エバロイド(酸のトリートメント)
エバロイド(酸のトリートメント)クセも馴染む 酸のトリートメント

ストレートロング

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正エバロイド(酸のトリートメント)
酸性縮毛矯正とエバロイド(酸のトリートメント)で艶やか!!

ベルボブ

カット+カラー+ネオリセッター+髪質改善ヘアエステ(ステップボーンカット)
小顔補正立体カットで重たいベースなのに 動いて軽いボブスタイルを実現!!結べるボブで蒸し暑さも解消!!

ツヤツヤのストレートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正賛成縮毛矯正+アクアプレトリートメントで さらにサラサラ!
ストレートボブ 酸性縮毛矯正で綺麗になりました。

柔らかいボブ

カット&カラー、エンジェリックケア
柔らかいボブでどんなシチュエーションにも最適なスタイル!!

外ハネボブ

カット&カラー、エンジェリックケア
外ハネでスタイリッシュカジュアルに

長めのショートボブ

5Gトリートメント
酸熱トリートメント(5Gトリートメント)で髪ツヤツヤに。

ストレートロング

プレミアム髪質改善
ストレートロングを5G縮毛矯正

5Gトリートメント後

5Gトリートメント
5Gトリートメントは本当にやばいです。髪のねじれも取れて髪ツヤツヤ!髪の強度も上がるので痛んだ髪はもちろんくせ毛でパサつく髪も艶が出て収まる。ただ数日濡れた時は匂いが残るのと色落ちしやすくなるのがデメリット!色落ちしたいときはGOODだけど。

エンジェリックケア前

エンジェリックケア
エンジェリックケアで割れる頭頂部を修正してみました。横からの写真を撮り忘れましたがサイドビューもトップにボリューム感が出て綺麗なシルエットになった。モデルさんも触っていて気になっていたのが気にならなくなったと喜んでいました。

ネオリセッター

エンジェリックケア後

ネオリセッター
エンジェリックケア後トップの割れを修正バングの割れも修正根元の絡みが取れるから艶感もマシマシ!まとまる!

くせ毛専用ゴッホカラー前

くせ毛専用カラー(ゴッホカラー
くせ毛専用カラー(ゴッホカラー)最先端ヘアカラーほとんど痛みが少なくハリコシが出て艶感もアップしくせも収まる。脂質・レブリン酸などをカラーと同時に髪の奥まで届けるから髪を即修復。

くせ毛専用カラー(ゴッホカラー)

クセ毛専用カラー
クセ毛専用カラーでドライヤーでハンドドライだけで艶が出てまとまりやすくなりました。回数重ねると更に しっとり感も増していきます。ゴッホカラーは明るい白髪染め透明感のあるヘアカラーも可能なのにほぼ痛まない。

5Gトリートメント前

5Gトリートメント前
5Gトリートメント前意外と綺麗な状態でしたが

潤ツヤのストレートロング

5G酸性縮毛矯正で絹のような質感のストレートヘアに!

潤ツヤストレートロング

5G酸性縮毛矯正で潤ツヤストレートへ!まさに手触りは絹のよう!

潤ツヤのストレートロング

5G酸性縮毛矯正で絹髪で潤ツヤに!

ミニボブ

カット ゴッホカラー エンジェリックケア
ショートの丸いボブ!前髪ある場合も可愛いです!今回パートを右にすることで前髪無しになっていますが左分けにするとショートバングになる2WAYになっています。(バングは伸ばしてる)

内巻きストレートスタイル

普段巻くことが多いということで 5G酸性縮毛矯正をアイロンは最低限でアイロンの代わりにブローで縮毛矯正として施術しました。艶感もありながら毛先が柔らかく動くので縮毛矯正かけた感じはしないですよね!!ほぼトリートメントでかけているので質感も◎

5G酸性縮毛矯正で髪質改善/巣鴨/fromCoCo

お客様を施術させて頂きました。潤ツヤは1回で創る魔法ではないですが、お任せ頂ければ必ずツヤ髪にできる知識と技術を持っています。髪質改善をしてなりたいを実現しましょう!!

5Gトリートメント(くせ毛用)/巣鴨/フロムココ

5Gトリートメント(くせ毛用)クセがなければしっとりにしてました。
お客様を施術させて頂きました。潤ツヤは1回で創る魔法ではないですが、お任せ頂ければ必ずツヤ髪にできる知識と技術を持っています。髪質改善をしてなりたいを実現しましょう!!

くせ毛専用ゴッホカラー/巣鴨/fromCoCo

くせ毛専用ゴッホカラー 傷まないで明るくも染められる。
クセ毛専用カラーでドライヤーでハンドドライだけで艶が出てまとまりやすくなりました。回数重ねると更に しっとり感も増していきます。ゴッホカラーは明るい白髪染め透明感のあるヘアカラーも可能なのにほぼ痛まない。

エンジェリックケア/髪質改善/巣鴨/フロムココ

生えグセ修正技術エンジェリックケアで
ネオリセッターで割れる頭頂部を修正してみました。横からの写真を撮り忘れましたがサイドビューもトップにボリューム感が出て綺麗なシルエットになった。モデルさんも触っていて気になっていたのが気にならなくなったと喜んでいました。

白髪活かしハイライト

白髪活かしハイライト
白髪活かしハイライトハイライトとローライト(暗めのメッシュ)とブラウンのメッシュを入れることで黒髪と白髪の5色でデザインすることで白髪も色の一つとしてとらえることが出来る。

外ハネ切りっぱなしボブ

ステップボーンカット、ゴッホカラー
傷まないカット ステップボーンカットで切りっぱなしボブにカット。表面の髪を大事に残すから、内側は軽く、表面は艶感が残しながら骨格補正、毛先の馴染を良くなります。

大人ショートボブ/小顔ヘア

ステップボーンカット エンジェリックケア ゴッホカラー
どうも栗田です。ステップボーンカットでショートボブに切りました。膨らみやすいクセのある髪でしたが 髪のシェイプアップで余分な部分を切り落としました。襟足に溜まりやすい髪はがっつり 取り除きながらナチュラルにしあげたのでスタイリングも◎

イヤリングカラー&ショートボブ

ステップボーンカット イヤリングカラー フルカラー
人気のショートボブイヤリングカラーでワンポイントバッサリ切るのは抵抗感があるけど ショートボブならイメチェンもしやすい!更にステップボーンカットなら手入れも楽チン、骨格補正で顔形に合わせてカットできるから優れもの!

レッドインナーカラー×ストレートボブ

カットカラー+インナーカラー
インナーカラーでワンポイント

バレーヤージュ×ショートボブ

カットカラー バレイヤージュ

ウルフレイヤー×イヤリングカラー

カットカラー イヤリングカラー
ウルフレイヤー×イヤリングカラー オレンジ話題のウルフレイヤーはステップボーンカットで表面のレイヤーは入れすぎないので柔らかい質感でスタイルチェンジもしやすい!

グレイショートボブ

ステップボーンカット×エンジェリックケア
グレイヘアもショートボブ

うるツヤロングストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛矯正+5Gトリートメント+ゴッホカラー+エンジェリックケア
縮毛矯正+5Gトリートメント+ゴッホカラー+エンジェリックケアの最強の髪質改善で「こんな真っ直ぐにサラサラになったのは私史上初めて!!」頂きました♪エイジング毛の髪だともっと 柔らかい髪になるんですが 太くて硬い髪でも かなり◯

ロングストレート

縮毛矯正+5Gトリートメントでエイジング毛もトゥルトゥルな質感に!

新型5Gトリートメントでのボブ

新型5Gトリートメント
新作の5Gトリートメント新たな成分を足して 今までの5Gトリートメントよりやわらかく 匂いもかなり軽減!!クセ毛も馴染みやすくなる。結構やばい仕上がり!!

5G縮毛矯正のロングストレート

縮毛矯正+5Gトリートメントエイジングケア特化の縮毛矯正だから デリケートなエイジング毛にやわらかくトゥルントゥルンなストレートヘアに!!

ショートカット/小顔ヘア

ステップボーンカット
ショートボブよりショートよりなステップボーンカット!骨格補正しながらカットできるから カッコ良い!!

お得意のショートボブ

カット+ゴッホカラー
お得意のショートボブ襟足が締まったショートボブがカッコ良い!

ミディアムストレートボブ

そんなに強いクセではないのにパサついて綺麗に見えないエイジング毛!艶が出るだけでまるで印象が違う!喜んで頂けて良かったです♪

柔らかストレートヘアー

ビフォーがあるのでわかりやすいですが エイジング毛でパサつきうなりが気になりますね~!エイジングケア特化の縮毛矯正(5G酸性縮毛矯正)でツヤツヤ さらさら うるうる トゥルントゥルン!

内巻きストレートボブ

厚みがある髪の毛での5G縮毛矯正はツヤツヤで重厚感が出てやった感が出て好きですね~!

大人ボブ

カットカラー
ボブベースに顔まわりや表面にレイヤーを入れて 柔らかく毛流れができるようにカット!

ストレートヘア~

ビフォー撮り忘れました。柔らかい縮毛矯正です。毛先の内巻きが良いです。冬の乾燥に負けない髪作りを意識しています。

ミディアムボブ

エイジング毛でパサつきシルエットがぼやけてしまう。湿度や乾燥から 膨らんでしまう。そんな方に最適な5G縮毛矯正

ロングストレートロング

バッサリ切ったけどまだまだロングヘア~!髪の毛トゥルントゥルンに5G縮毛矯正でなりました!柔らかく縮毛矯正をかけるから 伸びてきた時も違和感少なく持ちもいい!縮毛矯正かけるなら5G縮毛矯正!!

大人女性向け◆お手入れ楽ちんベリーショート

カット
女性らしさもあるのに、思い切りのいいベリーショート。一度はまるとやめられないかも♪頭だけでなく、全身のバランスを見て切っていきます。気になる事やお悩み事、何でもご相談くださいね(^^)

くせ毛を活かした大人女性のきれいめゆるふわショートボブ

カット+カラー
ご自身の持つくせ毛を活かしたショートボブスタイルです。ステップボーンカットとエンジェリックケアを施すことでより日々のお手入れが簡単・楽ちんに☆どんなお悩みも一度ご相談くださいね♪

王子・大塚・巣鴨・駒込 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • hair:therapy mg
    hair:therapy mg

    《迷ったらまずヘアーセラピーmg!!》髪と頭皮へのダメージを最小限に。一緒にBESTを探すヘアサロン☆

  • SoL hair
    SoL hair

    熟練の技術であなたの希望を叶える☆「どんな髪型が似合うのかわからない」という人は≪SoL hair≫へ♪

  • CECIL hair works
    CECIL hair works

    少人数マンツーマン対応巣鴨駅すぐ。お手頃価格のサロン☆(白髪染めヘアマニキュア)

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 赤羽・板橋・王子・巣鴨

ヘアースペースロウル

ヘアースペースロウル

【十条駅/カット¥3,300~】お友達のおうちに来たようなアットホームサロン☆
» more


miq Hair&Make up 駒込店【ミック ヘアーアンドメイクアップ】

miq  Hair&Make up 駒込店【ミック ヘアーアンドメイクアップ】

コロナ対策・消毒換気を徹底し営業中!話題の髪質改善・TOKIO・ケアプロも取り扱ってます!
» more


YUUAN.cut salon【ユウアン ドット カットサロン】

YUUAN.cut salon【ユウアン ドット カットサロン】

巣鴨駅1分 ! 巣鴨唯一のカット専門店*予約はないのでお気軽に♪ 【メンズ¥1500 レディース¥2000】
» more


alivio【アリビオ】

alivio【アリビオ】

高島平駅徒歩3分のプライベートサロン◎毎月通える価格が嬉しい◎カットカラー¥5400~
» more


メンズカット専門店 ARMY 大塚店

メンズカット専門店 ARMY 大塚店

技術力×デザイン性で口コミ4.8!メンズ専用、1席のみの落ち着いた空間、通いやすいと好評です!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。