ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リプレイ(Replay)(リプレイ)

スタイルサンプル | リプレイ(Replay)(六本木・麻布・赤坂)

住所 東京都港区赤坂3-10-17 マーカスビル5F 
地図を見る
アクセス 丸ノ内線.銀座線.赤坂見附駅10番出口徒歩1分、千代田線赤坂駅1番出口徒歩6分

赤坂見附駅周辺のヘアサロンを見る
赤坂駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300~

オイルカラーにオリジナルトリートメント『チャントリ』で絶対艶髪!試してみませんか?メンズも◎   

リプレイ(Replay)

Replayは髪をおしゃれに綺麗にする事、年齢に合わせて少しづつ脱アルカリを薦めています。オイルカラーのようなアルカリ料の少ないものなどメニューにもこだわりを持つアトリエヘアサロン。お客様と美意識を楽しく高め合う場所。チャントリートメント自信あります。ゲストの魅力、最大限引き出します♪#トリートメント 

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「リプレイ(Replay)」のスタイルサンプル

外ハネ ナチュラルショート

カラー・カット
男女に問わず人気のスタイルです☆スウィングする毛先が特徴的で毛先に動きが出るようにパーマをかけました。カラーはヌーディーベージュで少し透明感のあるブラウンでツヤ感と深みのある上品な色味に仕上げています!

ふわっとショートボブ

カット・カラー・パーマ
全体に少し段を入れウエイトの位置をあげております!ぷりっと可愛く全体的に重すぎないスタイルです。毛先にふわっとパーマをかけていて働く赤坂OLさんにオススメしたいです!

ウェーブをキープ ミディアムスタイル

パーマカラー
ふわっとがキープしてくれる重くならないウェーブの代表です。アイロンでまいてもすぐにとれてしまうのがお悩みの方が多いと思いますが、パーマをかけてあげることで格段にもちがUPしますよ☆

低温デジタルパーマゆるくしゃStyle

パーマ低温デジタルパーマ
低温デジタルパーマを使ったゆるくしゃStyle☆毛先からの巻き込みにより、髪の毛の束感を立体的に散し、ふんわりとしたバックサイドが全体のバランスをたもっております。仕上げはムース(クフラ)を使って雨にも負けない潤いのあるツヤを表現しました。

夏めなハイライトStyle♪

カラーcut
もともとロングStyleだったのをイメチェンでミディアムに!!カラーはハイライトを入れて夏のイメージと少し落ち着かしたブラウンでバランスをとりました。最後に毛先にワンカール。スタイリングも簡単☆

グラデーションボブStyle♪

cut
グラデーションボブ☆ウエイトを低めにつくりふわっと感を増しました!!耳にかけても自然と内巻きになりバランスがとりやすいです。毛先にワンカールも可愛いです!

顔周りレイヤーミディアムスタイル

カラー、カット
顔周りにレイヤーを入れて、内巻きに!赤坂の女性におススメしたいStyleです!カラーはつや感を重視し、OL感を演出いたしました!

マッシュボブ

パーマパーマはかけてもかけなくてもw ご相談して決めましょう!
切り師 yoshiです!マッシュボブ!パーマかけなくても仕上げでトップと顔まわりチョコっと巻くだけでOK !カジュアルですけど、むしろOLさんにして欲しい!パンツスーツとかでこのスタイルだとテンション上がります。僕がw

韓国風レイヤー

カットとカラーとトリートメント
流行りの韓国風。実はトップの長さは残していてフェイスラインの内側だけ小技がきいてますw お待ちしてますね!

Aラインスタイル

カット・カラー
胸ラインのロングスタイル☆つなげないレイヤーでおさまりと軽やかな動きの両方を実現。ベージュ系のカラーで遊び心を入れつつ大人ぽさは大事に。愛されヘアーですね☆

やみつき ロングレイヤースタイル

パーマカット+カラー
ロングレイヤースタイル。重みを残さないレイヤースタイルで、前髪からしっかりレイヤーを繋げて、バックにかけて、レイヤーを下げていきます。後ろはレイヤー入れすぎないように!ゆるーい髪質がリラックスしたやみつきスタイルです!

 マッシュウルフ

カット+ハイライト+オンカラー
マッシュウルフ。ハイライトで動きが強調されるように入れました。マットブランを上から被してます。

ショートグラデーションボブ

カット
ミディアムで広がってお困りの方はこれぐらいばっさりイメチェンいかがですか! これぐらい切っちゃえば、広がりなんて気にならない! 耳にかけちゃえば、楽ちんです!

ナチュラルボブ

カット・カラー
前髪ありのグラボブです。耳にかけるとスッキリ! 

グラデーションボブ 白髪ハイライト

カット+ハイライト+ローライト
白髪ぼかしハイライト入れたボブです。夏はスッキリショートもいいですよね!

ワンレンロング 金魚カラー

カット+部分ブリーチ+カラートリートメント
40代でも遊び心大事です!すぐ戻せるようにw 毛先だけブリーチして塩基性のカラートリートメントで染めました!アップにすると毛先がいい感じに遊んでくれます!

コンビネーションレイヤー

カット+カラー
セミディレングスのコンビネーションレイヤー。

ハンサムショート

カット+ハイライト+白髪ぞめ
ハンサムショート白髪ぼかしハイライト!40代女性に是非して欲しいです!白髪なんてもう怖くない!白髪も活かしちゃいますw

ロングレイヤースタイル

カット+カラー
40代も巻き髪でテンションUP!ロングローレイヤースタイル。トップは少しボリュームが出るようにレイヤーを!カラーも8トーンのちょっぴりピンクベージュ

Aラインスタイル

カット+カラー+tokioトリートメント
TOKIOトリートメントリミテッドで毛髪強度140% UP

髪質改善+カラー

髪質改善ブリーチやパーマの繰り返しのハイダメージ毛でも効果がかなり感じられるメニューです。色んな美容院でケアしてきたが、効果が薄かったなど。ご自身でケアをしていたが限界を感じた方。ぜひ一度体感してほしいメニューです。

Aラインスタイル

カット+RICHカラー
ゴールドベージュのAラインレイヤーです。アッシュに飽きてきた方におすすめです!

Aラインスタイル

RICHカラー+トリートメント
オイルカラー。iNOAのオリーブベージュ。今までのカラーとは違うオイル感。決してベトベトになるわけではなく圧倒的な艶と色持ち。

ショートグラデーションボブー

カット (+カラーでも)
思い切ってショートボブ! 襟元スッキリさせて冬服に備えましょう!

ショートグラデーションボブー

カット+カラー
ちょい下がりボブです。広がりやすく大分ダメージもあったので20センチ切ってショートにしちゃいました! 

Aラインスタイル

カラーはオイルカラー
Aライン。前髪でバランス取りながらの万能スタイル!前髪は長めで流してもシースルーバングにベイビーバングと前髪で表情つけます!

Aラインスタイル

オイルカラーでワンランク上のカラー
王道のAスタイル! アレンジしやすいと思います!

Aラインスタイル

オイルカラー
髪質も加齢とともに変わっていきます。特にロングは綺麗に伸ばしたいはずなので、余計なアルカリは少しでも減らしたいところです。 オイルカラーは40%ぐらいアルカリダメージから軽減されるので、綺麗に伸ばしたい方は是非!

Aラインスタイル

オイルカラーで艶も40%UP!
暗いけど透明感のあるモノトーンベージュです。束になっていると暗く見えるのですが、右端のように透かすと意外に明るい。そんなカラーリングです!

ストレートボブ

ハイライト+オンカラー。白髪ぼかし
40代のファッション系の方なのですが、毛先はバッツリ感を残してほしいとオーダー。 頭の形が悪く見えないようにとセニングを使いたくない髪質なのでディスコネクトして切ってます。

酸性パーマ

パーマカット+酸性パーマ
気づいたらおじさん美容師になってしまいました!この仕事が好きで来世はイケメン美容師 でやらせてもらいたいですw

ショートグラデーションボブ

ストレートパーマ縮毛矯正軽めのミディアムショート。酸性ストレートしました!
とにかくひろがりをおさえたい!方に!

夏ボブ

カット
表面の長さは残して中を削って丸みをつけました!

この夏のショート2022

カットとオイルカラー
この夏スッキリしたい方は是非このタイミングに!

再生酸性ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正完全オリジナルの縮毛矯正 再生酸性ストレート。略してSSS です! 柔らかい髪を作っていきます!
オリジナルの酸性領域のストレート。再生酸性ストレート。エイジング世代のロングにしたいけど年齢や髪質が変ってきて伸せない!という方に40代、50代でも『ロングでいられるんだ!』という髪質を変えてしまうストレートです。諦める前に是非!

再生酸性ストレート

再生酸性ストレート。固い髪も柔らかくしなやかに!
エイジング世代の伸ばしたいけど年齢的に『髪質が変ってきて伸ばせない!』のお声に応えるべく40代、50代ぐらいまではロングヘアしてみたい!というお客様のお声で発案したオリジナルの再生産性ストレートです! 質感がとにかく柔らかいです!

オイルカラーAラインスタイル

オイルカラーで艶髪へ!
繰り返すカラーほどオイルカラーがおすすめ!お勧めするのにはきちんと理由があります。アルカリでキューティクルを開閉しないぶん回数を重ねれば重ねただけ通常カラーと差が出ます!

オイルカラーAラインスタイル

オイルカラー髪質改善/オイルカラー/トリートメント
オイルカラーって色持ちもいいんです! 特にブリーチとかをしてるとわかりやすいんですが1.5倍ぐらいは色持ち違います。髪質改善/オイルカラー/トリートメント

ロングノーレイヤースタイル

オイルカラーで艶髪!
オイルカラー推しには訳がある!!

Aラインスタイル

オイルカラーとカット
美容は楽しんで時間とお金をかけた人に恩恵があるようなきがします。いっぱいお金をかければ良いわけではないです。自分に出来ることでいいと思います。僕からお金がかからないで白髪、少ない毛にもっとも効果的な方法をお伝えします。それはブラッシングです

Aラインスタイル

オイルカラー+カット髪質改善/オイルカラー/トリートメント
一緒に美容をたのしみましょう! スタイル提案や髪質相談など!髪質改善/オイルカラー/トリートメント

Aラインスタイル

オイルカラー+カット髪質改善/オイルカラー/トリートメント
気がつけば自分も歳をとっていましたが、自分ぐらいの年齢のスタイリストのほうが落ち着くという方は是非! 髪質改善/オイルカラー/トリートメント

ショートグラデーションボブー

オイルカラー+カット
安定のグラボブです! お手入れ簡単!楽ちんです!

再生酸性ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正再生酸性ストレート+カラー+カット のコンプリートコースです。40代後半でもロングヘアが楽しめます!
40代、50代でもロングヘアを楽しんで頂くために開発した完全オリジナルストレートパーマ。【再生酸性ストレート】髪を再生させ柔らかい毛を育てていきましょう!ナノ化したアミノ酸。高分子ケラチン。羊毛・フェザーケラチン。りんご酸。脱アルカリです

Aラインレイヤー

オイルカラー+カット髪質改善/オイルカラー/トリートメント
繰り返し白髪染めなど、カラーを繰り返す方に是非お勧めなオイルカラー。キューティクルの開け閉めがないので、通常のカラーよりダメージが格段に少ないです!ダメージを少しでも気になさっている方は是非試してほしいです!髪質改善/トリートメント

ショートボブ

a
色々なショートがありますがカウンセリングして細かいとこややりたい髪型を決めていきましょう!

ショートグラデーションボブ

ヘアドネーションしていただきました。カット
ヘアドネーションでばっさり31センチきりました!ボブにして首元すっきり!

ショートボブ

ミディアムショート カット
ロングもいいですが短いのも好きです!一度きりの人生!全部やっていきましょう!まずはミディアムショートでw

ショートボブ

カット
春は気分転換にショートボブはいかかですか?

Aラインスタイル

トリートメント
チャントリートメント

六本木・麻布・赤坂 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂

merry craftsman's factory【メリー】

merry craftsman's factory【メリー】

トレンドデザインを発信する”merry"/ケアブリーチを使ったハイトーンデザイン/エッヂの効いたメンズカット
» more


blomma【ブロンマ】

blomma【ブロンマ】

【広尾駅徒歩2分】大人の美髪/白髪染め/髪質改善 メテオカラー×小顔補正NO.1【ステップボーンカット】
» more


ヘアサロン大野ニューオータニ ザ・メイン店【ヘアサロンオオノ】

ヘアサロン大野ニューオータニ ザ・メイン店【ヘアサロンオオノ】

【理容御三家・ヘアサロン大野グループ最高峰サロン】 経験豊富な匠のスタッフが集結する超一流理容室
» more


MEGURO BARBER SHOP 6PPONGI 目黒六【メグロバーバーショップロッポンギ メグロク】

MEGURO BARBER SHOP 6PPONGI 目黒六【メグロバーバーショップロッポンギ メグロク】

待望のOPEN★六本木のメイン通りを一望できるバーバーでハイクオリティーなスタイルを提案。23:30まで営業
» more


luce~private hair salon~【ルーチェ プライベートヘアサロン】

luce~private hair salon~【ルーチェ プライベートヘアサロン】

<マンツーマンサロン×完全貸切空間>お子様から大人まで高いカット技術をご提供*極上ヘッドマッサージ◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。