ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リリークラウン(Lily Crown)(リリークラウン)

スタイルサンプル | リリークラウン(Lily Crown)(松井山手・京田辺・木津)

住所 京都府京田辺市興戸久保6-1 Mプラザビル201 
地図を見る
アクセス 同志社前駅 徒歩1分,興戸駅 徒歩3分 TEL 0774-64-5512

同志社前駅周辺のヘアサロンを見る
興戸駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

【口コミで予約殺到!!】 女性専用、シャンプールームも個室空間でゆったりとくつろげるプライベートサロン

リリークラウン(Lily Crown)

【東京ガールズコレクション経験あり】『美容を育む場所』をコンセプトに、大学生~大人女性まで幅広い層に愛される“大人可愛いstyle”が人気の女性専用サロン。白を基調としたロココ調の華やかな店内と、あなたに寄り添った接客で、“私だけの特別感”が味わえます!お手入れ簡単な愛されスタイルに変身しよう♪

スタイリスト:スタイリスト1人/アシスタント1人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「リリークラウン(Lily Crown)」のスタイルサンプル

可愛いストレートスタイル

ストレートパーマ・縮毛矯正カット+ストレートパーマ
毛先に段差を入れたストレートスタイルでこの季節ならではの女性らしい可愛い形にカットしています。ワンカールを巻くと写真のような柔らかいスタイルにも!前髪は巻きが目の上ギリになるようにし、目力UPと小顔効果がでるようなラインでカットしています。

ふわっとカール

パーマカット+デジタルパーマ
ハネかけの長さにランダムパーマを当てることで、ミディアムならではの可愛い愛されスタイルに。前髪をバッサリと作っても、とても相性の良いスタイルです。カラーは少しでも透明感の出るベージュを使用しています。

パーマで作る愛されボブ

パーマカット+デジタルパーマ
ふわっと耳かけボブパーマ・ワンカール・エアリーカール・ナチュラルカール、あらゆるパーマに対応できるデジタルパーマでゆるふわ感を再現!カラーのオススメはパーマとの相性の良いベージュカラーのハイトーンです。

ほつれ風無造作パーマ

パーマカット+カラー+デジタルパーマ
ロングスタイルの前髪を独立させた状態であごラインでカットし、前髪の終わりからパーマを大きくゆるく当てています。カラーは高明度のアッシュ系で思いシルエットを軽く見せています。

大人可愛いゆるふわスタイル

カット+カラー+デジタルパーマ
ルーズで少し個性のある自分らしさを出したいけどフェミニンな雰囲気も入れたい方や、大人可愛いイメージにしたい方にオススメ。美髪にしたい方はトリートメント・カラーは高明度のアッシュがこのスタイルに似合います。

マーブルラベンダー

カット+カラー
冬から春に変わるこの季節にひそかにはやる桜色のカラーです!透明感のある優しいカラーでコテ巻きやパーマとの相性も抜群です。ぜひおためしください^ ^

ミディボブ

カット+カラー+ストレートパーマ+トリートメント
王道のボブに少し段差を入れ動きやすくしたスタイル!長くなったボブは少し老けるからいやだなと思われる方にはハイトーンのベージュ系で軽さを出し大人女性を演出するのにも○綺麗に伸ばしていきたい方にもオススメです!

ゆるふわAラインセミロング

カット+カラー+デジタルパーマ
大きなカールと透明感あるベージュカラーで柔らかくふわふわとした雰囲気を出しています(^^)前髪は目元ギリギリでカットすることで目力を強調しより愛されスタイルに♪主に髪の細い方にオススメです!

デジタルパーマで作るコテ巻き風大きめカール

カット+カラー+デジタルパーマ
コテ巻き風を表現するにはやっぱりデジタルパーマ!普通のパーマでは絶対に表現することのできない大きめカールを実現できます!カラーはロングで重たくなりやすいイメージをアッシュ系ベージュカラーで柔らかい質感にしています。

デジタルパーマで作るワンカール

お顔周りに少し段差が入ったボブスタイルで内巻きに入りやすくし毛先だけにカールをあてることでかコテで巻いたようなワンカールが自然と出ます♪

かわいいマッシュレイヤー

カット+カラー
ショートにしてスッキリしたいがボーイッシュになりすぎるのは嫌という方にお勧め♪顔周りにボリュームがくるので丸みのある柔らかい印象にしてくれます!カラーはショートとの相性の良い深みのあるベージュで大人の雰囲気を!

愛されボブ

カット+デジタルパータ
やっぱりかわいいボブスタイル^ ^でも伸びてきたら跳ねてセットもしにくい!そんな方にオススメのデジタルパーマで朝の時間たった1分。短くするのに勇気が出ない方伸ばし中の方必見です。

グラデーションに合うレイヤースタイル

カット+カラー+ポイントカラー
グラデーションにあう段差をしっかり入れることでコテで巻いたときの揺れ動くような立体感がよりしっかり出てくれます^ ^ショートカラーロングまで幅広く楽しめるスタイルなので是非お試しください!

かわいい肩ボブ

カット+カラー+デジタルパーマ
バッサリ切りたい方のはじめの一歩はやっぱりボブ!巻き髪も比較的しやすいのでショート初心者必見です。色味は軽く見えるアッシュ系、パーマはデジタルパーマで朝のセットを楽ちんにワンカール当てています^ ^

フリルロング

カット+カラー+デジタルパーマ
Aラインロングで前髪を目元ギリでラウンドカットすることで可愛いイメージにしています。カラーはロングスタイルが重いイメージにならないように明るめのベージュカラーで軽さを出しパーマではしっかり当てたパーマをほぐすことでゆるさを表現しています!

髪が綺麗に見えるココアブラウン

カラー+トリートメント
梅雨時期前に髪の毛を潤いある状態に近づけてくれるトリートメントカラーを使ったココアブラウン!ツヤや潤いはもちろんダメージレスで広がりやパサつきも防いでくれます。クーポントリートメントをプラスでより色持ちもよくなります!

デジタルパーマで作る春らしいふんわりカール

カット+デジタルパーマハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー
伸ばしているが跳ねやすい長さで手入れが大変な方にオススメ!しっかりしたカールのパーマをデジタルパーマで作り髪の毛を明るめにすることで羽感を逆に利用した可愛らしい浮遊感あるスタイルです。

お手軽ワンカール

重ためのAラインスタイルに毛先にワンカール分のデジタルパーマを当てたスタイルです。乾かす時に引っ張りながらかわかし最後の毛先部分をねじるだけの簡単スタイルです!ハイトーンに染めるとより相性がいいので是非オススメです。

ツーセクションの重軽セミロング

カット+カラー+3Dカラー
トップの段差とダウンの重みを均一に取り動きの出やすいスタイルにしています。カラーは夏らしいベージュカラーに少し明るめのハイライトを入れてより動きやすいスタイルに!

オン眉シースルーマッシュ

カット+カラー+パーマ
オン眉でシースルーのバンクにする事で可愛い雰囲気を演出しています!カラーはベージュ系のカラーでパーマとの相性をよくしています♪パーマはトップを中心に気張りすぎないナチュラルなカールをつけています^ ^

レイヤーボブセミロング

パーマカット+カラー+デジタルパーマ
似合わせカットをする上でとても大事な段差を下のところにしっかり入れでも軽くなりすぎないように重みのあるスタイルです。パーマは毛先に軽くだけカールがつく程度にしておりますのでスタイルに合わせて自由自在の楽ちんスタイルにしています。

ワンカール

パーマカット+カラー+デジタルパーマ
ネオウルフで大人グラムのセミディ、クールフェミニンスタイル。美髪に見えるルミエールカラー暗髪厚めバングでドーリーor斜めバングは大人かわいい似合わせカットとルーズで無造作なニュアンスパーマでクラシカルに伸ばしかけの甘辛MIX巻きも似合います。

シースルーバングを使ったロングスタイル

カット+カラー
さら艶カールが大人女子な可愛らしさを演出した、キュートなふわやわ抜け感小顔ナチュセミディスタイルです。かきあげて耳かけなら大人かわいいコケティッシュに、センターパート、ルミエールカラー、ヌーディなモーブカラー、黒髪、シックな暗髪もOK

無造作ランダムロング

カット
大人かわいい簡単スタイリングの似合わせカット☆小顔耳かけニュアンスロング暗髪アッシュクラシカルモードに斜めバング・厚めバング・センターパートラブグラマラスな重めスタイル伸ばしかけ、カール・無造作・ルーズがおすすめです。

ハイトーンベージュ

カット+ダブルカラー
この髪型は分け目を7:3にすることによりトップがふわっとし、ひし形になり小顔効果があります☆パーマはデジタルパーマ、カラーはベージュでツヤと柔らかさがでます☆

ボブディースタイル

カット+カラー+デジタルパーマ
コテ巻き風を表現するにはやっぱりデジタルパーマ!普通のパーマでは絶対に表現することのできない大きめカールを実現できます!カラーはロングで重たくなりやすいイメージをアッシュ系ベージュカラーで柔らかい質感にしています。

外人風セミディ

カラー+パーマ
鎖骨ぐらいのボブベースの髪型に柔らかいパーマをかけています!ダブルカラーで仕上げるグレーのハイトーンで柔らかい雰囲気に!涼しげな前髪のカールが小顔の効果!

柔らかカールセミ

パーマカット+パーマ+コテ巻き
立体的なカット×パーマ効果で簡単ふんわりヘアを再して簡単スタイリング。毎日のファッションに合わせてスタイリングしやすいから、いつもオシャレでいられます☆アッシュ・ココベージュで周りとの差も◎

外人風抜け感カール

カット+カラー+デジタルパーマ
セミウェットな黒髪にも似合う小顔エッジカール。透明感があるヌーディカラーにボブから伸ばしかけや外ハネOKな無造作ほつれエアリーカールフェミニンロング。センターパートやラウンドボブ&耳かけボブアレンジも◎

柔らかい質感のクールラベンダー

カット+カラー
重ためのAラインスタイルに内に入りやすくなるように前上がりの段差をお顔周りに少しだけ入れています!カラーはバイオレットを少しだけ入れたアッシュで透明感と艶を出しています。

大人可愛いエアリーボブ

カット+カラー+デジタルパーマ
アゴ下のワンカールスタイルでさりげない動きを出しています!色味は今密かに流行りだしているマルサラカラーで深みのあるレッドブラウンに!明るさがそんなに暗くないのでパーマとの相性も◯時短スタイルで朝のお手入れも簡単に^ ^

トップがふんわりレイヤーボブ

カット+カラー+デジタルパーマ+コテ巻き
ボブベースでトップにカールがしっかり付きやすくなるようにして後ろはレイヤーで段差を入れることによりトップにカールがふんわりとでて後頭部がボリュームの出るスタイルにしています。

愛されロブ

カット+デジタルパーマ+カラー
Aラインのスタイルにノーズラインからの大きめカールで女子力の高いスタイルにしています。ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーだとAラインのスタイルと相性も良いのでオススメです♪前髪にワンカールのパーマもコテ巻きの一手間をはぶけるので是非一緒にお試しください!

ひし形シルエットのワンカール

パーマカット+パーマ
ナチュラルな内巻きパーマヘア☆ワンカール,エアリーカール,ナチュラルカール,黒髪セミウェットも重めでもハイトーンでも似あわせカットで大人かわいいを演出☆カラーのオススメはベージュカラー♪

大人可愛いロング

カット+デジタルパーマ+コテ巻き
大きめカールをパーマで当て緩やかなセットを作りやすくしています。トップはボリュームが出にくいのでコテ巻きをするのがおすすめです!カットは重ためのAラインカットで重ためにする事でよりロングの艶感を抱いています。

ルーズな大きめウェーブ

セミロングからミディアムの方にオススメなルーズカール跳ねたように感じる長さをごまかす大きめウェーブ!伸ばし中の方やバッサリ切った方にオススメです!

伸ばしかけボブ

伸ばしかけの髪にパーマを当てることではね感をごまかしながら可愛い柔らか雰囲気に仕上げています。

かき上げバングの外ハネウェーブ

カット+デジタルパーマ+コテ巻き
パーマを当てた上から外巻きに顔周りだけ巻いた簡単スタイルです。段差は入れずに重たくなりやすい耳後ろを減らして動きに柔らかさを出しています。

ルーズに遊ばせたゆるふわカール

カット+カラー+デジタルパーマ
デジタルパーマで大きめカールを当てあくまでも気張らない緩やかなウェーブに仕上げています。色味は今流行りのブラウンベースのベージュカラーで色持ちの良いのに軽い質感になるカラーに仕上げています。

デジタルパーマで作る簡単ワンカール

毛先だけにパーマを当て乾かすだけでワンカールになるお手入れ簡単スタイルです!コテ巻きが苦手な方や朝一秒でも早くスタイリングしたい方にオススメです。

スプリングショート

カット+カラー
顔周りはマッシュスタイルで軽く内巻きに。カラーはフレンチカラーで透明感を。耳かけしてトップにボリュームを出して、大人かわいいをプラス。似合わせカットで前髪からもみ上げを軽くなじませるショートスタイルに♪

愛されロング

全体的に可愛いスタイルですが前髪を伸ばしあえてセンターパートで分けることで可愛い中にも少し大人のポイントを入れ少しアンニュイ感のある雰囲気を出しています!分け目を変えてもオススメです!

パーマをブラシで崩す柔らかカール

カット+カラー+デジタルパーマ
大人かわいいフェミニンスタイルのロング!透明感のあるフレンチカラーにゆるふわなカールがオシャレで可愛い♪流し前髪に小顔似合わせカットで創る髪型☆パーマはロングを活かしてリップラインからの大きめカールをデジタルパーマで♪

パーマで造るふわロング

ふんわり柔らかカラーで思わず触れたくなる髪に!色素薄めで色白に見えお肌が綺麗に見える重めスタイルのベージュ系カラーがパーマとの相性も抜群。前髪顔まわりは扱いやすい顎ラインの長めバングです!

ラフカール

大人可愛いオフィスセミロングを楽しみたい方必見!エアリー感満載のニュアンスセミディスタイル。短め透けバングでオシャレ度アップ!ハイトーンセミウエット◎一度ご相談下さい。

可愛いセミロング

カット+カラー
全体をトーンアップ後,トップは暗めのアッシュカラー,毛先はアッシュグレーでロングスタイルにナチュラルな差をつけます。

潤艶キレイロング

カット+カラー+デジタルパーマ
くびれカットで簡単スタイリングヘア☆パーマ上から毛先をワンカールさせるとより大人かわいいスタイルに♪グレージュ系カラーで軽さ、艶感をUP。

コテ巻きで作る波打カール

透明感ある色味にする為、ブリーチ後にベージュ系カラーをオンカラーしています。

可愛いゆるふわカール

カット+カラー
カットラインは段差をしっかり入れたレイヤースタイルで色は濃いめのアッシュで少しクールな雰囲気を演出しています。

アンニュイロング

カット+カラー+デジタルパーマ
赤味をできる限り抑えるために少し暗めのマット系カラーとベージュカラーを混ぜて作っています。パーマはデジタルパーマでセットしやすいコロっとしたカールをつけています!

松井山手・京田辺・木津 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津

OX CREATION 小倉≪オックスクリエーション≫

OX CREATION 小倉≪オックスクリエーション≫

★大人女性に大人気のサロン★こだわりのショートヘアと透明感溢れるカラーをご提案いたします。
» more


cactus1988

cactus1988

【駐車場2台有★京阪木幡駅より徒歩13分】着付けやヘアセットも承ります☆
» more


hairs BERRY 伏見桃山店【ヘアーズ ベリー】

hairs BERRY 伏見桃山店【ヘアーズ ベリー】

☆お客様評価4.7【高技術×プチプラで気軽に立ち寄れるサロン】カット2530円/カラー5500円~/パーマ6600円~
» more


hair relaxation Refuge

hair relaxation Refuge

髪のお悩みは≪Refuge ≫にお任せ☆365日キレイでいるための心強い味方!!理想の“美style”を手に入れて♪
» more


swan

swan

【寺田駅2分☆リニューアルOPEN】女性STAFFのみの癒し空間。髪や頭皮に優しいサロン。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。