ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ナンバースリーヘアーラウンジ 溝の口本店(Number Three)(ナンバースリーヘアーラウンジ ミゾノクチ )

スタイルサンプル | ナンバースリーヘアーラウンジ 溝の口本店(Number Three)(溝の口・たまプラーザ・あざみ野)

住所 神奈川県川崎市高津区溝口2-27-5 溝の口中島ビル1F 
地図を見る
アクセス 田園都市線【溝の口駅】/南武線【溝の口駅】より徒歩3分【溝の口/髪質改善/縮毛矯正】

武蔵溝ノ口駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,000~

溝の口/3分♪3年連続HOT PEPPER beauty AWARD注目サロン選出♪口コミ1000件超の圧倒的人気サロン 溝の口

ナンバースリーヘアーラウンジ 溝の口本店(Number Three)

3ヶ月連続エリア予約数1位≪溝の口駅/3分≫N°3 溝の口店では実力派スタイリストのみ集結☆トレンドに敏感なスタイリストが貴方の魅力をさらに引き出します♪高い技術力&プチプラ価格で可愛・カッコイイを提案!自分を変えたい…そんな時の強い味方【N°3 溝の口店】口コミの数が支持率の高さを物語る!【髪質改善

スタイリスト:スタイリスト7人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「ナンバースリーヘアーラウンジ 溝の口本店(Number Three)」のスタイルサンプル

ナチュラルピンクカラー

カットカラー
前下がりの切りっぱなしボブベースです。半年前に履歴のあるブリーチにオンカラーでピンクカラーのカラーをしてみました。毛先がさりげないサイドの違いのピンクが出て派手すぎないさりげないオシャレ感が出てて可愛かったです。

ウルフウェーブ

パーマカットパーマ
カットのベースはミディアムレイヤーで顔周りもウルフぽく短めに切り込んでます。全体的にしっかりめのウェーブもかけて毛先が色々と動きが出るようにしています。

レイヤーボブ

カットカラー
肩に当たるくらいの長さでトップはレイヤーを入れて動きと軽さが出るようにしました。カラーは地毛に近いアッシュの色味にして光が差すと透明感が出るようなカラーリングです。

ダークアッシュカラー

カットカラー ※必要あればブリーチ
ベースは2~3回ブリーチをしている状態から暗めのアッシュでグラデーションになるようになってます。色落ちしていく過程もグレーぽく色落ちしていく感じでしっかりめに色味をいれています。カットは胸下あたりの長さで表面に少しレイヤーが入ってます。

オリーブベージュ

カットカラー
赤みを抑えようとすると暗くなりがちな寒色系の色味もベージュと混ぜてあげると暗くなりすぎず柔らかい色味に仕上がってくれます。

インナーカラー

インナーカットカラー
まだまだ人気なインナーカラーです。全体をブラウンの暗めの色味にしてブリーチ部分は明るさを残すカラーにしています。ワイドバングとの相性もバッチリです。

オレンジカラー

カットカラー
夏らしくオレンジカラーで!カットのベースは肩にかかるぎりぎりのきりっっぱなしボブです。無造作に巻いてバームでスタイリングしてラフに仕上げて完成です!!

刈り上げハンサムショート

カットカラー
襟足はすっきりと刈り上げにしてそこからグラデーションでつなげていきサイドは前下がりにつなげていったショートです。サイドとトップは長めにして女性らしさは残しました。カラーは赤みがでないアッシュブラウンでクールな印象にしました。

グレーボブ

カットカラー
赤みがでないように無彩色の色味でカラーリングギリギリ結べる切りっぱなしボブでストンとする感じでセット・スタイリングしています。

さりげないポイントカラー

インナーカットカラー
肩にあたる長さの切りっぱなしで表面は暗めのピンクにカラーリングして耳にかけたときに耳下からインナーカラーが出るようにブリーチをして薄めのピンクベージュでオンカラーしています。耳にかけた時に出るさりげないポイントカラーがオシャレです。

ロングレイヤースタイル

カット・カラー
長さはロングを保ちつつサイドと顔周りにレイヤーを入れて軽さと動きが出るようにカラーはナチュラル王道なブラウンで艶があるように

ベージュカラー

カットカラー
イルミナカラーの明るめのニュートラルな色味でカラーリングをして色素薄い系のイメージで。カットは段差をつけず顎下のボブベースで。

メンズパーマ

パーマカットパーマ
サイドと後ろは刈上げした前下がりのセンタパート分けのスタイルにしっかり目のウェーブパーマをかけて動きあるスタイルにしました。フロントも根元が立ち上がるようにパーマをかけてるのでおでこも出してすっきりスタイルです。

令和版 ワカメちゃんヘアー

カットカラー
襟足は借り上げて他はあご上ラインのぱっつんボブで後ろからの個性を光らせてみました。カラーも青みがかったブルーブラックでより個性的に寄せてみました。

重めワイドバング

カットカラー
今主流の幅狭いシースルーバングとは真逆の重めのワイドバングで個性を出した感じのスタイルです!サイドの刈上げ部分もさりげなく個性をかもしだして人とは一味違うオシャレがお似合いです☆

センターパートスタイル

カット
サイドとバックは刈り上げて自然に繋げていってバングもセンターで流れるように分けてサイドと自然に繋げたスタイルです。周りは短くさっぱりとした長さにして顔周りからサイドは耳にかかる長さや分けられる長さは残してるので短く感じさせない様にしました。

ウルトワトリートメント

カラートリートメント
1度でも効果を感じて頂けますが、髪質改善の効果をしっかり実感したい方はトリートメントの効果が落ちる前に再度施術を受けるのがポイントです◎メーカーオススメはまずは短期間で3回の施術です!

切りっぱなしボブ

イノアのオイルカラーの暗めの赤で染めさせていただいたので光に当たるところが艶々に見えます。つるんと見せたい切りっぱなしボブとの相性もおススメです!

黒×オレンジカラー

インナーカットカラー
顔周りからサイドにかけてのフェイスフレーミングカラーで地毛の黒とオレンジの組み合わせにしました!前から見たときのインパクトがあります・カットもレイヤースタイルで前髪からサイドにかけて段がついているので中のカラーも目立ちやすいです。

ダークチェリーカラー

カットカラー
ブリーチ履歴があるところに暗めの赤をオンカラーしてダークチェリーぽい色味にしてみました。秋を意識してみたカラーリングです。カットは鎖骨あたりで外ハネも内巻もどちらもしやすいレングスになってます。

グレイアッシュミニボブ

カットカラー
結べないミニボブ。あごラインの切りパなしボブでストレートアイロンで軽く丸くなるようにセットしています。ハイライト履歴のお客様で暗めのグレイアッシュでカラーして暗いけど透明感が出るようにカラーしています。

ハイトーンミニボブ

カットカラー
サイドはあご先にかかるくらいの長さで前下がりのミニボブです。耳にかけてスッキリでも丸みが出る感じで女性らしいシルエットにしています。カラーも透明感が出るハイトーンで重たく見えないようにしています。

ハンサムショート

カットカラートリートメント
後ろはスッキリした感じのショートにして後頭部には丸みが出るようにサイドにかけて前下がりのハンサムショートです。クセがある方はワックスを揉みこんで直毛の方はトップのみ動きが出るようにコテなどでセットしてワックスを揉みこんであげれば完成です。

切りっぱなしワンレンボブ

カットカラートリートメント
肩に当たる長さのワンレンボブです。前髪の長さがあるのでかき上げる様スタイリングしています。カラーは重たく見えないように明るめのベージュカラーにして透明感があるようにしています。

大人ショートボブ

カットカラートリートメント
サイドの横の長さは顔にかかるくらいの長さにして全体に前下がりのショートボブになる感じでカットしました。トップも短くなりすぎないようコテやアイロンでセットしやすいくらいの長さは残してるのでセットの仕方次第で雰囲気も変わるようになっています。

ハイライトカラーボブ

ハイライトカラーカット
白髪が気になるお客様に細かいハイライトをたくさん入れてカラーしました。どうしても根元の白いのは出てきてしまうので明るい所を全体に散りばめてなるべく白いのに視点がいかないようごまかす感じになっています。

ワイドバングロブ

カットカラー
前髪を重めのワイドバングのパッツンスタイルのお客様です。バックの長さは鎖骨下の長さですが顔周りの雰囲気で個性を出しているスタイルになります。

レイヤースタイル

カットカラートリートメント
前髪から顔周りにかけて短めのレイヤーを入れて動きが出るスタイルにしてみました!セット次第で内巻にしたり外ハネにも出来ますのでその日の気分で雰囲気も変化できるかと思います!カラーは赤味の抑えたオリーブベージュにして秋冬の装いにしました。

レイヤースタイル

カットカラー
胸当たりのロングスタイルに顔周りにかけてレイヤーをたくさん入れて重く見えないスタイルです。毛先1カールに巻いただけでもセットが楽になるようなスタイルです。前髪も目にかかる長さを1カールで巻いています。カラーは柔らかく見えるベージュ系で。

ミディアムレイヤー

カットカラートリートメント
カットは鎖骨下あたりがベースの長さで前髪から流れるようにレイヤーを入れていて、カラーもハイライト履歴があるカラーにベージュ系で馴染ませて全体的に動きがあるスタイルにしてます。

ナチュラル姫カット

カットカラートリートメント
顔周りのレイヤー入れる方が増えてますがウルフまで先細でもなくナチュラルな姫カット気味にする方も増えています!!後ろを伸ばし中の方でも少し変化を付けたい方や顔周りに動きが欲しい方におススメです☆

ロングレイヤースタイル

カットカラートリートメント
伸ばしてるけど雰囲気は変えたい、重くは見えたくない、とゆうお客様にはサイドやお顔周りにレイヤーを入れて軽さや動きを出すスタイルに微妙に変化を付けさせていただいています☆カラーはグレイアッシュで赤みを抑えた色味にしています。

ピンクインナーカラー

インナーカットカラー
カットはロングの長さに顔周りにレイヤーを入れて動くスタイルにして中からピンクの色味が見える感じにしてみました。ベースはベージュの色味にしてるので見た目は派手には感じず耳などにかけると色味の差が出てきて可愛いです☆

王道ストレートヘアー

カットカラートリートメント
前髪は眉当たりの真っすぐで切りそろえてバックもレイヤーなどは入れずにワンレンで切りそろえたスタイルです。長さと重さを残しているのでストンとした見た目に仕上げています。カラーは赤味を抑えたオリーブベージュで柔らかみのある色味に仕上げました。

ウルフスタイル

鎖骨下の長さからたくさんレイヤーを入れてウルフスタイルにしました。セットありきのスタイルですが動きが出て軽やかなイメージになります。カラーは淡いピンクベージュで柔らかい印象に仕上げました。

ハイライトカラー

長さはロングを維持しているお客様にたくさんのハイライトを入れて落ち着いた色味にしつつ光が当たると透明感が分かるような施術にしました。グレー感をしっかり分かるようにして赤味を抑えてみました。【溝の口/髪質改善/縮毛矯正/インナーカラー

ハンサムショート

カットカラー
襟足をスッキリと刈り上げてトップからフロントにかけては長さを残すオーダーを頂きましたのでハンサムショート風にしてみました。かなりコンパクトなスタイルになられてスッキリに見えます☆カラーはナチュラルな色味でドングリをイメージしてみました

ウルトワトリートメント

カットカラートリートメント【溝の口/髪質改善/縮毛矯正/インナーカラー/イルミナカラー
肩上のパッツンボブのお客様スタイルです!毛先に厚みを残しつつストンとしたシルエットになるように仕上げてツヤぽく見えるように暖色系のピンクカラーにしました。乾燥が著しいのでウルトワトリートメントもしていただき水分量を補って更にツヤツヤです。

ネオウルフヘアー

カットカラートリートメント【溝の口/髪質改善/縮毛矯正/インナーカラー/イルミナカラー
毛先にある程度厚みを残してカットの長さの違いのレイヤーをたくさん入れて動きと軽さをだしたスタイルのお客様です。カラーの色味もオリーブベージュで柔らかく見えるようにしてオン眉の前髪でメガネのおしゃれ感を引き立たせるようにしてみました。

アンブレラヘアー

中のインナー部分を黒にカラーして表面のハチ上のところだけブリーチカラーにしました。極力ブリーチでのダメージ部分を減らして尚且つ中の部分に黒のカラーをしたことによって下ろしたときに陰影がでて立体的に見えます☆

モノトーンカラー

根元は地毛の色味に合う色味にして中間から毛先にかけてはブリーチ毛があるので透け感が出てくれる色味で調合してみました。重めの暗い色味でも重く見えすぎないようにしてみました!【溝の口/髪質改善/縮毛矯正/インナーカラー/イルミナカラー

ロングレイヤースタイル

カットカラートリートメント【溝の口/髪質改善/縮毛矯正/インナーカラー/イルミナカラー
色味は赤味を抑えたアッシュグレージュにしたので暗く見えて重たく感じてしまいますが前から見たときにレイヤーがたくさん入っているので軽さを感じてロングでも重たく見えないようにしました。

デザインカラー

ぱっつとボブにインナーは黒にして表面をブリーチで明るくデザインカラーをしてみました!根元はわざと暗くしてより陰影がつく感じにしてみました☆これなら伸びてもプリンなのかデザインなのか誤魔化せます☆

ウルトワトリートメント

カットカラートリートメント
アッシュの色味でカラーさせて頂いてウルトワトリートメントで赤みを抑えたツヤツヤヘアーにさせて頂きました!!暗いけど艶があるので透明感爆上がりです!!回数がいりますが、ぱさつきや収まりの悪さを改善させたい方におススメです☆

さりげないポイントカラー

インナーカットカラー
初めてのブリーチであまり奇抜にはしたくないけど雰囲気を変えてみたいとの事でしたのでサイドの耳周りのみブリーチで明るくして全体的に馴染むように表面は暗めのココアブラウンにしてブリーチ部分は明るめのベージュにしました。

ボブ

カットカラートリートメント
切った当初は結べなくて1ヶ月経ったあたりに結べるようなスタイルでやや前下がりに切っています。今回のお客様は前髪も長いので耳にかけると後ろの毛とそろった感じになるようにしています。

前髪縮毛矯正

カット前髪縮毛矯正
後ろは普段結ぶからあまり癖も気にならないが前髪だけは根元からのうねる癖が気になるとの事で前髪の根元から中間を縮毛矯正をかけました。前髪のうねりが落ち着くだけでも見た印象がかなり変わってきます。

白髪染め無しカラー

カットカラー
ベースが白いからこそ出来る透明感の色味になっています。ただ、白い毛はしっかりは染まってはいません。あくまでぼかしてるだけですのでしっかり白い毛も染めたい方は白髪染めをお勧めします。

フェイスフレーミング

カットカラーブリーチ
フロント部分も長い前下がりのショートスタイルのお客様なので前髪の内側からサイドの耳あたりまでブリーチで明るくしてみました。表面は暗めのグレイアッシュカラーで赤みを抑えて中のインナーは明るめのグレーぽくしてみました。

オリーブカラー

カットカラートリートメント
鎖骨あたりで切りっぱなしスタイルに赤みを抑えたオリーブカラーにしました。アッシュよりは染めたてが暗くなりすぎずしっかり赤味オレンジも抑えてくれて透明感もあるように見えてくれます。

溝の口・たまプラーザ・あざみ野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • elu鷺沼
    elu鷺沼

    【鷺沼】髪質改善/縮毛矯正特化サロン|口コミ☆4.80|美容師歴24年|ご覧いただきありがとうございます☆

  • Ash 宮前平店
    Ash 宮前平店

    【5/1~改装工事・6/5リニューアルOPEN!】歳を重ねる度に美しく大人女性の為の理想のスタイルに

  • Sora
    Sora

    『ここならじっくり付き合っていける』 確かなデザイン力が魅力の4席のちいさなプライベート空間“Sora”

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台

HairBoutiqueBOZ-1 溝の口店【ヘアブティックボズワン】

HairBoutiqueBOZ-1 溝の口店【ヘアブティックボズワン】

ノンジアミンカラー・トリートメント充実◎お早目のご予約を☆アットホームな店・お気軽に♪
» more


hair&relax Suu

hair&relax Suu

住宅街の中の静かな環境で、ゆったりとしたお時間をお過ごし頂ける、マンツーマンのプライベートサロン!
» more


Moana by HEADLIGHT 駒沢大学店 【モアナ バイ ヘッドライト】

Moana by HEADLIGHT 駒沢大学店 【モアナ バイ ヘッドライト】

【エリアNo.1獲得♪】カットカラーTr5800♪SNSで話題のサロン♪女性スタイリスト多♪口コミ高♪学割U24
» more


OVERTURE

OVERTURE

こだわりの髪質改善トリートメントで自分史上最高の艶髪へ◎Open記念クーポン多数ご用意
» more


barba lion

barba lion

男性だけの隠れ家サロンがOPEN!メンズオンリーこその入りやすい空間◎<理容室>[高津/メンズ/バーバー]
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。