ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アメリスヘアー(Ameris hair)(アメリスヘアー)

スタイルサンプル | アメリスヘアー(Ameris hair)(守谷・つくば)

住所 茨城県守谷市野木崎619-7 
地図を見る
アクセス つくばエクスプレス守谷駅 車15分

守谷駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

口コミ高評価!】【電話予約可能◎】大人女性に人気☆席の間に仕切りもあり、ゆっくりと…☆

アメリスヘアー(Ameris hair)

落ち着いた雰囲気のサロン!女性スタイリストが多く、丁寧なカウンセリングでお悩みに寄り添い、お客様にあった技術の提案をさせて頂きます♪お気軽にご相談ください!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「アメリスヘアー(Ameris hair)」のスタイルサンプル

ロング

カットカラートリートメント
10cmカットし、カラーは、アッシュ系でしっかりと黄色味を抑えました。顔周りにレイヤーを入れることにより、動きと軽さが出ます!!

ロング

カットカラートリートメント
グレイカラーですがイルミナカラーをブレンドしてカラーしました!!施術前の髪の色より、少し落ち着かせてアッシュ系で染めました。カットデザインは、デジパーを活かしてまとまりが出るようにしました。

ミディアム

カットトリートメント
顎LINEボブへ。肩より長いレングスから、バッサリと顎LINEにカットしました!!少し生えぐせがあるお客様ですが、短くして、軽くアイロンで仕上げました。

ショート

カットカラートリートメント
30cm以上のカット希望だったので、切るところを縛り、カットしました。33cmの髪の毛の長さがあれば、ヘアウィッグのボランティアが出来ます!!バッサリイメチェン希望の方はご相談下さい!!

ロング

カット前髪パーマ、カラー
伸ばし中のお客様。今回は前髪のパーマ、カラーリングでご来店。前髪はストレートで、流しづらいので大きめのパーマでスタイリングしやすくしました。カラーはグレイカラーの少し明るめにしました!!

ロング

半年ぶりのデジタルパーマです。毛先22mm~24mmでのパーマ。中間から毛先にかけてフルゆわウェービーに仕上げました!!ストレートよりも髪の毛に立体感が出てデジタルパーマオススメです!!パーマ後ミヤビナも施術しています!!ツヤツヤです!!

ミディアム

カットカラートリートメント
伸ばし中のお客様。カラーは、根元7Lv~毛先12Lvのグラデーションカラーです!!明るさを変えることで、根元から毛先の立体感が生まれます!!根元はしっかりとグレイもあるので染めました!!カットは整え、毛量調節をしました。

ロング

カット+カラー+トリートメント
黄色味が出やすい髪質です。今回は根元は7Lv~毛先12Lvのグラデーションにしました。根元はグレイリタッチで染めています!!

ショート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+矯正+トリートメント
久しぶりの矯正のお客様。ボリュームダウンをし、ヘアスタイルもスッキリとショートボブにしました!!

ミディアム

カット
普段お仕事で必ず髪の毛を縛ると言うお客様。まとめられる長さに残し、仕事がオフの日は、下ろしてもスタイリング出来るように、しました!!軽さは出しすぎず、内巻きに入るようにしました。前髪は眉毛でるくらいのアシンメトリーバングにしました。

ショート

カット
ショートカット伸ばし中のお客様。襟足を切りながら整えて行く予定です。全体的に伸ばしていけるように整えました!!

ミディアム

カット+デジタルパーマ+トリートメント
長さは変えずにデジタルパーマをかけました。before・afterの写真でシルエット変化が分かります!!束感を出すのに少し毛量調節しました!!

ロング

カット+カラー+トリートメント
伸ばし中のお客様。左右の毛量調節と、全体のバランスを整えさせて頂きました。ロングのお客様は毛先をすきすぎても、バランスが悪くなってしまうので、根元から毛先までの指を通した際に統一感のあるスタイルにさせていただきます!!

ショート

カット
夏なので短くしたいご希望のお客様。前からみて、襟足が気になるので、スッキリとショートカットにしました!!前髪の写真は無いですが、左からショートバングにカットして、ペタンとしてしまう前髪のイメチェンしました!!

ショート

カット
パーマを活かしてカット。今回は前髪を作ると言う事だったので、トップからふんわりとパーマを出しながらカットしました!!

ショートボブ

カット+カラー+トリートメント
肩につく長さから、ギリギリまとめられる長さまでカットしました。ボブスタイルです。横の髪はやや耳後ろ束ねた時に落ちる落ちることもあるので、ピンなどで止めていただくといいと思います!!

アップセット

アップセット
髪の毛の長さが、お尻近くまであったスーパーロングのお客様。親族の結婚式にご出席の為、アップセットに来てくださいました!!三つ編みを崩しながら巻き付けてシニヨンにしました!!

ミディアムレイヤー

カット+ミヤビナ
カット→後ろ髪を前に持ってきた時に、鎖骨ぐらいの長さにしました。下ろしてても跳ねない長さとバランスです。カット後はミヤビナをしました!!※でんわ予約のみです!!

ショート

カット+カラー+トリートメント
2ヶ月ぶりのカラーでした。退色してオレンジ色が強く出てしまうお客様。しっかりとオレンジ色を消すオリーブ色でカラーしました!!伸ばし中の髪はバランスを整えました!!

ミディアム

キッズカット
今まで生まれてからずっと伸ばしていた髪の毛をボブにしました!!ママが断髪式をして、感動的な瞬間でした!!ロング→ボブへ大変身!!前髪もショートバングにしました!!

ミディアム

カット+カラー+トリートメント
親子でオソロカット!!2センチ詰めてカットしました。丸みのあるスタイルに、束感出してカットしました!!

ロング

カット
全体的に5センチカットしました!!内巻きに入るようにと、毛量調節メインで。お家でもスタイリングしやすいように広がらないようにという希望でした!!

ミディアム

カット
矯正かけてからの長さカットです。暑いのでバレッタで止められるぐらいの長さにカットしました。

ミディアム

デジタルパーマスタイルです。左からかきあげるようにパーマをかけました。毛量調節して、毛束感が出るようにしました。

ショート

カット
初刈り上げスタイルをされる学生のお客様。ショートスタイルに襟足は刈り上げ、顔周りはマッシュベースに右から前髪が流れるようにカットしました!!

ミディアム

カット+カラー+トリートメント
全体的に3センチカットしました。結べる長さまでカット希望でした。右側がはねやすいお客様なので、毛流れを見ながらカットしました。

ショート

カット
全体的に5センチカットしました。顔周りは眉毛が出ないぐらいの長さに。横は、耳たぶぐらいまで。襟足は軽さを出し、メリハリを着けるようにしました。全体的に軽さを出し、束感を出しました。

ショート

カット
全体的に3センチカットしました。前髪は伸ばしているので整える感じで、右から流しています。後ろはメリハリを付けるのに、ボンのくぼまで、ボリュームを出し、襟足は軽さを出し、束感を作ります。

ショート

カット
耳にかけた時に、耳たぶから髪の毛が出ないように。襟足もスッキリと、前から見て見えないように。と言う希望のお客様でした。長さを確認しながら、3センチほど全体的にカットさせて頂きました。分け目のない、ショートボブスタイルです。

ロング

カット+カラー+トリートメント
カット+カラー+トリートメントのお客様です。いつも髪の毛の明るさが出てしまうお客様でした。しっかりと色持ちを持たせるように、カラーリングしました。カットデザインは、長さを整えて軽さを少し出し、前髪を流せるように眉毛下でカットしました!!

ミディアム

カット
前髪は軽さを出して、あまり長さを変えずにバランスを取りました。後ろは、毛先をカットして、軽さを出しカットしました。

ショートボブ

カット+カラー+トリートメント
久々のカットでした。縛れるギリギリの短さで。と希望のお客様。襟足ギリギリ結べるぐらいで、内巻きに入る様にカットしました!!カラーは、ハイライト・ローライト入っていて、全体的に落ち着いた感じに仕上げてます!!

ショート

カット
パーマを活かしてカットしました。襟足の重いところをメリハリが出るようにカットしてデザインしました!

ショート

カット
全体的にスッキリとカットしました。横、襟足3mmの刈り上げで、トップは馴染ませてソフトモヒカンスタイルにしました。毛量調節根元から軽くしています。

ショート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+顔周り矯正
3ヶ月ぶりのカット+顔周り矯正のお客様です。通常価格より顔周りのみの矯正でしたら、お安く出来ます!!横は6mmで、襟足は刈り上げないぐらいの短さで整えました!!

ショート

カット+カラー
カラーリタッチ→毛先に繋がるように。カットバランスをとり、全体の毛量調節しました。襟足が長くなっていたので後頭部のボリュームの位置を変えずにカットしました。横から見た時のシルエットが素敵です!!

ミディアム

カット+ミヤビナ
カット+ミヤビナのお客様です。カットは長さを整えて毛量調節し、内巻きに入る様にカットしました。

ショートボブ

カット
久々のカットのお客様です。産後2ヶ月の可愛いお子様も連れてきて下さいました。普段のお手入れを楽に、スタイリングしやすい様に、スッキリとボブにカットしました!!

ミディアム

カット+カラー+トリートメント
結べる長さまで前下がりボブに!!前髪は写真ないですが、右から左へ流せるように眉毛出ないくらいにカット。カラーは、オレンジを消す様にオリーブ色をしっかりと入れました!!

ロング

カット+カラー
長さを変えずに後ろの髪を少し段を入れて、軽さを出します!!カラーは、オレンジを消す様にオリーブ色をしっかりと入れました!!パーマを活かしてスタイリングしました!!

ミディアム

カット
おまかせカットで、バッサリイメチェンさせて頂きました!!秋に向けてスタイルチェンジしませんか?!ヽ(*´∀`)ノ

ミディアム

カット+イルミナカラー+トリートメント
カラーのメンテナンスです。2ヶ月半前に全体カラーをされて、根元と毛先の色ムラが気になりご来店頂きました。イルミナカラーでダメージ軽減・手触り感・艶をしっかり出しました!!是非イルミナカラーをお試しください!!

ショート

カット
耳にかけられる、前から襟足の長さが出ないように、グラデーションボブにしました。前髪は深めにとり、横に流すスタイルです。分け目を目立たせないために、トップのボリュームを調整しています。家でのスタイリングが簡単に出来るようにしました!!

ショート

カット+カラー+トリートメント
自身の髪の動きを活かしたデザインカットです。今まではショートカットでしたが、ボブにスタイルチェンジご希望のお客様。伸ばし中なので、バランスを見てカットしました。髪の毛の生え方、動きを見ながらカットさせて頂きます。カラーは人気のイルミナカラー

ミディアム

カラー
カラーのメンテナンスのお客様。毛先がオレンジになってしまうお悩み+根元の白髪のお悩み。根元と毛先のおカラー剤を分けて施術しました。均一に色がムラなく入りました!!しっかりとオレンジ色も消えています!!

ロング

カット+カラー+トリートメント+★プラチナトリートメント★トリートメントは、ご指名のお客様のみご案内
髪の毛伸ばし中のお客様。毛先の軽くなっているところをカットし、全体のバランスを整えました!!カラーは、黄色みが出やすいので、色味を落ち着かせてカラーしました!!黄色みを抑える色はバイオレットを少しプラスすると抑えられます!!

ミディアム

カット
背中半分の長さから、鎖骨ワンカールぐらいの長さまでカットしました!!久々のミディアムレングスへ☆気に入って頂けると嬉しいです!!

ロング

パーマカット・パーマ・トリートメント
久々のパーマのお客様☆長さは変えずに、量感調節しました。毛先のダメージをケアしながら、毛先にパーマが出るように巻きました!!ナチュラルなふんわりしたイメージのご希望でしたので、気に入って頂けて嬉しいです!!

ショート

バッサリ、ショートボブスタイルへ☆ずっと伸ばしていた長さを、イメージチェンジでのご来店でした!!やや髪の毛の内側にくせが気になると言うことでしたので、矯正をかけ、外ハネになる様にしました!!毛量は、しっかり調節しています!!

ショート

カット
カットのお客様。耳前は、6mmで短くし、襟足は、刈り上げで横と繋げるようにカットしました!!前髪頭頂部にかけて量感調節をし、ワックスをつけた時に束感が出るように軽くしました!!

守谷・つくば のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 取手・土浦・つくば・鹿嶋

ANNAHAIR

ANNAHAIR

《龍ヶ崎/当日OK》ナチュラル空間で貴方だけの似合わせスタイルをご提案いたします☆メンズO.K☆
» more


CRAFT つくば梅園【クラフト】

CRAFT つくば梅園【クラフト】

【4月4日~空き◎】少人数制プチプラサロン☆TEL029-886-5245
» more


HAIR ART VIF

HAIR ART VIF

【口コミ高評価◎】人見知りな方も安心の高センス実力派サロン♪
» more


Link Hair

Link Hair

【大人女性にオススメ】丁寧な施術と居心地良い空間で、あなたの理想が叶えられる!土浦駅より10分。
» more


idea 南守谷店

idea 南守谷店

【口コミ平均4.84◎】ツヤ感と透明感☆イルミナカラー&オトナ女性の褒められショート インナーカラー
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。