ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   キルト(kilto.)(キルト)

スタイルサンプル | キルト(kilto.)(総曲輪・岩瀬・山室・新庄)

住所 富山県富山市清水町4-2-3 
地図を見る
アクセス 不二越駅:徒歩10分/西町駅:徒歩15分 [髪質改善/ショートパーマ/白髪染め]

不二越駅周辺のヘアサロンを見る
西町駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,000~

【カミカリスマ2024連続受賞♪】富山でカット技術の高いスタイリスト多数在籍!パーマや脱白髪染めも人気◎

キルト(kilto.)

【“kilto.=切るコト”を通じてたくさんの幸せを生みアーティスト/職人であること】気分を変えたい.可愛くなりたいけど何が似合うか分からない方へ.高い技術力で理想のショートカットやパーマで自宅でも思い通りのスタイルを作ります!TOKIOハイパーインカラミトリートメントで白髪ぼかしハイライトなどもダメージレスに.

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「キルト(kilto.)」のスタイルサンプル

骨格矯正強めメンズパーマ◎20代30代40代50代

サイド・バックは2mmからのグラデーションで刈り上げてます。全体は前髪が長めのまえさがりのスタイルにパーマでスパイラルや逆巻きを混ぜて骨格矯正してます。

マッシュショート×ショートバング◎20代30代40代50代60代

カット
あえてウエイトを上げすぎないマッシュショート。スッキリ感より丸さを強調しました。

メンズ×マッシュラインの強めパーマ◎20代30代40代50代

パーマメンズカット×パーマ
サイド、バックはやや長めに刈り上げて大人っぽく。顔まわりはマッシュラインでカットし、全体は軽すぎないようにカット。パーマで骨格矯正してバランスの良いフォルムに仕上げました。

グレーカラー×ハンサムショート◎20代30代40代50代60代

カット+カラー
定番のハンサムショートのスタイル。よりクールにカラーはダークグレイにしました。

黒髪×抜け感タイトショート◎20代30代40代50代60代

カット
黒髪タイトショートにシースルーバングで抜け感をだしたスタイル

リッジ強めのメンズスパイラルパーマ◎20代30代40代50代

やや前髪長めの前下がりのカットライン。スパイラルパーマでランダムに強くしながらパーマでメリハリを出して、フォルムをコントロールしてます。

ブロンドヘア×ハンサムショート◎20代30代/kilto.富山

カット+ブリーチカラー
2度ブリーチして、薄いベージュカラーをのせてブロンドヘアに。カットは前下がりのハンサムショート

外国人クセ毛風メンズパーマ◎20代30代

パーマメンズカットパーマ
襟足はスッキリと刈り上げて、サイドはやや短めにカット。外国人のクセ毛をイメージしてランダムにパーマをかけました。ボリュームが出過ぎないようにパーマの巻き方でメリハリを与えて、ご自宅での再現性を重視したスタイルです。

レザーでつくる黒髪タイトショート◎20代30代40代50代60代

カット+チューニング
レザーカット特有の毛先の柔らかさや動きを出した、タイトなショートスタイル。

ハンサムマッシュショート×スモーキーセクションカラー◎30代

《デザインカラー相談メニュー》ハイライトブリーチ・インナー+カット
前髪がやや長めからサイドにつながるようなマッシュラインでカット。もみあげや襟足はソフトに刈り上げてメリハリを出してます。前頭ブリーチ後にカットラインに合わせてセクションカラーをしました。

ニュアンスパーマウルフ×ルーツカラー◎20代30代/kilto.富山

パーマカットパーマブリーチカラー
ウルフスタイルにニュアンスパーマをかけて動きを出しました。毛先はケアブリーチで色を抜き、透明感のあるグレーをのせました。さりげなく毛先にアクセントのあるルーツカラーです。

黒髪抜け感ショート◎20代30代40代50代60代/kilto.富山

TOKIKATA+似合わせカット ¥7000
顔まわりに抜け感のあるニュアンスショートカット

黒髪ハンサムショート◎20代30代40代50代60代/kilto.富山

TOKIKATA+似合わせカット ¥7000
前下がりのかっこいいメンズライクなショートカット

コンパクトなマッシュショート×カシスカラー/kilto.富山

カット+ブリーチカラー
施術内容は根元のブリーチリタッチ後に、全体に深みと程よい透明感を残したカシス系のカラーをオンしましました。色だけ見ると女性らしい(甘さ)雰囲気になるので、ヘアスタイはマッシュラインのあるコンパクトなショートでオシャレ感を出しました。

ハンサムマッシュショート×透明感グレージュ暗髪/kilto.富山

before ブリーチ毛オールカラー+カット
前回来店時にブリーチをしています。根元の新生部を残しながら暗めのグレージュにしました。カットは前髪が長めのハンサムマッシュショートです。透明感は少なくなりますが、ブリーチなしのダブルカラーでもOKです!

黒髪ソフト刈り上げショート/kilto.富山/ネイビーグレー

カットのみ
バックはソフトに刈り上げて、サイドはギリギリまで短くしました。トップにもレイヤーを入れて動きを出したショートスタイルです。

ベージュ×ショート◎20代30代40代50代60代/kilto.富山

ストレートパーマ・縮毛矯正カラーのご案内です。
ベージュ×ショートの組み合わせでスタイルを作りました。ショートでハイトーンって、やっぱり可愛い! ハイトーン試したいけど、ちょっと目立ちすぎちゃうかな… という時は黒髪をベースにして、表面の髪だけブリーチするのも◎

パツッとボブスタイル◎20代30代40代50代/kilto.富山

カラー カット
ラフな感じでパツッとボブにカットしました。 カラーはブリーチ後のダークトーンで、少しブラウン味が強く出るようにしました。 透明感のある軽い仕上がりで、夏のブラウンが完成しました。この シンプルこそ普遍的な可愛さがありますよね!

トリートメントでさらっと艶のある髪へ◎20代30代40代50代

トリートメント+カット
トリートメントでさらっと艶やかな髪に仕上げました。

ブルーとグリーンをMIXした高発色カラー◎20代30代/kilto.富山

ブリーチカラーでビビットカラーや高発色なお色味もできちゃいます。

ブリーチ×デザインカラー 10代20代30代/kilto.富山

ダブルカラー ブリーチ デザインカラー
ブリーチをしてハイトーンへ。更にデザインを施したデザインカラーです。毛先だけダークトーンにすることで締まりが出て、バランスよくスタイルが仕上がります。

ボルドーブラウン×大人ボブ20代30代40代50代/kilto.富山

カット+カラー
秋に合わせた深いボルドーブラウンです。日常の生活に馴染みながらもちょっとした楽しさを感じられる色味です。

インナーカラー×ブルーグレー×ブラック×ボブ10代20代30代40代

インナーをブリーチして薄いブルーグレーをカラーしました。明るいブラウンになっていた表面の髪の毛は今後のカラーの邪魔をしにくいブラックを使ってトーンダウンして、インナーカラーとのコントラストを楽しめるようになっています。

レッドブラウン×大人ミディアム/kilto.富山/ヘルシースタイル

カットカラー
レッドブラウン×大人ミディアム大人だけどカラーで少し遊びたいときのカラーです。カットはミディアムの長さで軽さを出しすぎず、ラインを感じる程度にすることで大人のオシャレを楽しめるようにしました。

ハイライトで白髪ぼかし◎/kilto.富山/ことりベージュ

白髪ぼかしハイライトです。カラー周期を伸ばすことができます。オシャレと白髪ぼかしをどちらもできるのがハイライトのすごいところです。ブリーチ部分はベージュにしていますが、ここの色味は無限に変えられます。デザインカラーを楽しみましょう!

ピンクパープルで色落ちの白みベージュも楽しむカラー◎

ピンクパープルで色落ちも楽しむブリーチカラー◎ブリーチした後の髪色は発色が綺麗で楽しめるのはもちろんですが、色落ちが早く、色味がなくなってからの時間が長いのも事実。色落ち後の色味がどうなるか考え色味をご提案し調合するのが私の得意分野です。

顔まわりレイヤー/ショートスタイル◎20代30代40代50代

カット
顔まわりにレイヤーを作ることで小顔に見えたり、ショートスタイルでも一味違ったスタイルに!前に流したり、耳にかけたりと両方のスタイルが楽しめます!

メンズパーマ/ツイスト×波巻きミックス◎20代30代

パーマカット+パーマ
骨格、雰囲気を見てバランス良くカットします。トップにボリュームがない方でも、巻き方1つでボリューム出せるスタイルです。

highlightでイケおじ!◎40代50代

カット+ハイライトカラー
ベースはそのままの色で、ハイライトは目立つところにたくさん入れました。オンカラーではシルバーを入れて白っぽく!イケおじ感出てgoodです!

波巻きパーマ ツイストスパイラル ◎20代30代

パーマカット+パーマ
ツイストスパイラル×波巻きのミックス巻き!タイトに締めたいところはツイストスパイラル、ボリューム欲しいトップは波巻きで巻きました!バランスの取れたパーマスタイルです◎

ハイライト/メンズパーマ◎20代30代40代50代

メンズハイライトカラー
ハイライトをランダムに入れることで、パーマとの相性◎全体をブリーチすることに抵抗がある方おススメです!(パーマとハイライトは別日に入れることをオススメします)

ハイライトカラー◎20代30代40代50代/kilto.富山/ことりベージュ

カット+ハイライトカラー
丸みのあるボブスタイルに、コントラストが映えたハイライト!スタイルによってハイライトが目立つよう、入れ方もこだわりました!さりげないオシャレ感が出てオススメです◎

デジタルパーマ/ニュアンスパーマ◎20代30代40代50代/kilto.富山

パーマカット、パーマ、カラー
コテで巻いたような質感が出せます!

ウルフカット/ウルフパーマ◎20代30代

パーマカット、パーマ
ウルフカット×ツイストスパイラル(ゆるめ)のミックス巻き!

スパイキーパーマ◎20代30代/ネイビーグレー

パーマカット+パーマ
全体短くしてもパーマは巻けます!トップ立ち上がらない方、朝楽にセットしたい方オススメです!

デジタルパーマ/ニュアンスパーマ/kilto.富山/アッシュオリーブ

パーマカット、デジタルパーマ
中間~毛先にかけて無造作に巻いたスタイル!雰囲気も出てスタイリングもしやすいです!

ウルフスタイル/ニュアンスパーマ/kilto.富山/ネイビーグレー

パーマカット、パーマ
ウルフスタイルにニュアンスパーマをプラス!!可愛い×かっこいいをミックスしたスタイルです!

波巻き×ツイストパーマ

パーマカット、パーマ
men's perm style

丸みショート/kilto.富山/ヘルシースタイル/アッシュオリーブ

カット
襟足スッキリ!でも丸みのある女性らしいショートスタイルです!

highlight×inner color/kilto.富山/グレージュアッシュ

highlight × inner colorは表面だけに入れ、innerは耳上と前髪の内側に入れました!ベースのお色はそのまま変えずに、highlightは薄いピンクに仕上げてみました!可愛いです◎

レイヤーミディアムパーマ/kilto.富山/ミントアッシュ

パーマ前髪cut、前髪perm
前回のpermに合うよう、前髪を短くしてpermをしてみました!

bob perm/kilto.富山/ことりベージュ/ヘルシースタイル

パーマカット、パーマ
bob perm今回はエアウェーブをしました!エアウェーブはダメージも少なく、大きな巻きでゆるくかけたい方はオススメです!

layer cut/kilto.富山/アッシュオリーブ/グレージュアッシュ

カット
layer cut前髪から繋がるレイヤー、バックもバランスを考えレイヤーを沢山入れました!

春カラー

春カラーでピンクのインナーカラーを入れました!ショートスタイルでもチラッと見えるピンクカラーが華やかに見え、周りとの差が付きます◎

蛍光色とブラックの個性カラー◎20代30代/kilto.富山

ブリーチカラー
綺麗に繋げるブリーチリタッチ!!完全お任せカラーです。蛍光グリーンとBLACKサイバーチックなゲーミング感!ブラックは次回のカラーに響かない残留しにくいカラー剤を使用しています。

アンブレラカラー・デザインカラー(10代20代30代)/kilto.富山

カラー、カット
アンブレラカラー×シャドウルーツで根元蛾のびても気にならないデザインカラーです。

グラデーションカラー/kilto.富山/グレージュアッシュ

カラー
ウルフカットでたっぷりレイヤーの入ったスタイルに表面と内側どちらもシルバーのグラデーションを入れました。

インナーカラー

Wカラー
イメチェンでインナーカラー入れてみました。

【kilto.富山】根元抜かずにバレイヤージュ風

艶感カラー
根本を抜かずにバレイヤージュっぽくグラデーション

総曲輪・岩瀬・山室・新庄 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Oz【オンス】
    Oz【オンス】

    お洒落で落ち着いた雰囲気が魅力のサロン*居心地の良さをご提供します。

  • dim.【ディム】
    dim.【ディム】

    古民家をリノベーションしたマンツーマンの和モダンサロン。ダメージレスなカットパーマがオススメです!

  • Lit【リット】
    Lit【リット】

    【9月OPEN】梅雨対策CP中♪当日割◎低ダメージで透明感のある髪に♪美髪×デザインのケアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 富山

gram HAIR SALON by an B 【グラムヘアーサロン】

gram HAIR SALON by an B 【グラムヘアーサロン】

当日予約もOK☆月曜日も営業◎人気No.1髪質改善 カラー特化サロン【カット+カラー+うるつやTR¥9,000】
» more


美容室 ミヤモト

美容室 ミヤモト

【富山駅近く/駐車場完備】お客様の理想・ライフスタイルに寄り添ってご提案◎ショートスタイルが人気
» more


きいろとみどり 黒瀬店

きいろとみどり 黒瀬店

【深夜可能】#ショートカット#オイルカラー#アロマヘッドスパ#ツヤさら縮毛矯正◆大泉店もございます。
» more


sharaku 佐野店【シャラク】

sharaku 佐野店【シャラク】

【デザインカラーの本命Salon】ブリーチ/ハイライト/ハイトーンカラー/白髪ぼかし…どんなカラーもお任せ
» more


hair room Cottan

hair room Cottan

口コミ高評価◎ 当日予約OK 幅広いゲストから信頼される《通い続けたくなるお店》OーWAY取扱店
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。