ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アクタノイドエット(acta noid etto)(アクタノイド エット)

スタイルサンプル | アクタノイドエット(acta noid etto)(姫路駅南側・飾磨・英賀保)

住所 兵庫県姫路市飾磨区野田町62-1 
地図を見る
アクセス 姫路市役所より南へ車で1分/徒歩5分 <当日予約OK♪>

姫路駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300~

【HOTPEPPER姫路1位】◎梅雨時期のお悩み髪を是非ettoで!!ホホバオイル縮毛矯正ST ¥9900-

アクタノイドエット(acta noid etto)

全国5万3千件以上からベストサロンを決める業界最大の"HOT PEPPER"で注目サロンに選出!!【雑誌掲載多数】美容業界から熱い注目を浴びるトレンド発信サロン!iNOAカラー/アディクシー/ケアブリーチ等こだわりの薬剤でヘアダメージを抑えつつ、年齢問わず幅広い層に支持されているヘアデザインを是非ご体験ください◎♪

スタイリスト:スタイリスト8人/アシスタント4人

座席数:セット面19席




ヘアサロン「アクタノイドエット(acta noid etto)」のスタイルサンプル

ショートレイヤードボブonグレーアッシュ

カット+カラー
ナチュラルなショートレイヤーベースをグレーアッシュでイイ女度up!

ショートレイヤードボブ×イノアベージュ

ショート レイヤーボブ イノアカラー ベージュ

レイヤースタイル

少しだけインナーカラー入ってます!

酸性縮毛矯正

酸性ストレートで柔らかい仕上がり!

イノアカラー ベージュ

グレー系ナチュラルグラデーションカラー

Wカラー
グレー系ナチュラルグラデーション

ホホバオイル縮毛矯正

ホホバオイル縮毛矯正

ショートレイヤー×ミルクティーカラー

Wカラー
ショート×ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラー

ナチュラルなボブ

ワンカラー
ナチュラルなボブスタイル

ミセススタイル

ミセススタイル

ローレイヤースタイル

大人巻き髪

マダムスタイル

カットのみ
ナチュラルグレイヘアー

ミセスパーティアレンジ

ヘアアレンジ
ミセスパーティアレンジ

ホホバオイル縮毛矯正

縮毛矯正でまとまりを!

イノアカラー ピンクブラウン

【イノアカラー】ボルドーカラー

イノアカラーでバイオレット系のボルドーカラーをいれました!艶々の仕上がりです!#イノアカラー

フェードカット&強めカールスタイル!

フェードカットと強めパーマを組み合わせたミックススタイル!!

素敵美人系ゆるふわウェーブパーマ#高田

パーマ是非一度お試しください!!
高い位置でパーマをあてる事で全体に自然なエアリー感と、ウェーブの重なりにより大人の雰囲気を崩さずにデザインを仕上げました!!

ダウンヘアアレンジ~余裕カールをサイドに束ねて~#高田

オールシーンダウンスタイル。ヘアアレンジセット。ヘアアップセット¥3888ダウンアレンジ¥2808
品のあるカジュアルを演出する為にしっかり巻いてしまわず、あえてカールをルーズに出すことによって大人の上品さを更に引き出しました、ロングスタイルはサイドに束ねても良し、もちろんおろしたくなりましたらピンをさっと外すだけで素敵なダウンスタイルに

王道!ナチュラルゆるかわパーマ#高田

パーマゆるかわパーマとカットです!!
髪の量が多めでしたので、質感量感を丁寧にとり、中間から毛先にかけてパーマをあてました!ゆるかわパーマをあてて女の子、女性としてのやわらかさをグッと引き出しました!

外国人風ランダムカール攻めたメンズヘア#高田

パーマ毛先を逃がすランダムパーマで外国っぽさを演出、カットで男らしさをプラス!!
外国人風のランダムカールのパーマに大胆な刈り上げをいれて、太めのラインで男らしさも上乗せしました!!オシャレの中にも尖ったカッコよさを求められる方は是非!!

NEWレングス『ロブ』#高田

パーマアッシュベージュのカラーをワンメイクで明るさをだして、ゆるふわパーマをあてました!
ゆるやかな前上がりのラインに透明感のあるグレイジュカラーで明るさをだして、緩めのカールをオン!

~感性×感性~ 本気マニッシュショート#高田

カット
スウィートな甘さとマニッシュなカッコよさをブレンドしたショートスタイル。マニッシュでデザインが固まりやすいスタイルなのですが、あえて遊び心を表面に出して一味違う仕上がりにしました!ショート、、、是非お任せください!!

リラクシーゆるふわロングwith on眉#高田

パーマカットカラーパーマ
重めだけど、野暮ったくならないくせ毛風無造作ニュアンス。揺らぎと透明感を味方につけてゆるっとふわっとオシャレに。さらにオン眉にすることで今年っぽさをプラス(^_-)-☆

編みこみヘアアレンジッ!#高田

カラーとアレンジです。
ヘアアレンジしてみました^^編みこみをベースにコテをテクニカルに使用してゆるーいけどまとまりのあるスタイルにしています。

Elegantナチュラルグラデーション#高田

デザインカラーです!
今回の撮影はカメラマンのできる当店のスタッフ俊一に本気カメラを頼んで撮影しました!!ナチュラルグラデーションです!!普段と違う提案をお求めのお客様是非一度お試し下さい!!

完全感覚パーマボブ #高田

パーマカットパーマです。
またやってしまいました、人とは違う遊びのあるスタイルをお任せしますといっていただき。たまらずパーマとカットにこだわってしまいました。ホントうれしいですおまかせ^^

グラデーションカラー

ダークピンクからのピンクバイオレットのグラデーションです。

メンズショート×ハイライト

ハイライト カット
あまり派手にしたくないけど少し人と差をつけたいメンズにオススメ!

ピーチカラー

wカラーのなかでも不動の人気のピーチカラーのスタイルです!

バイオレットピンク

派手になりすぎないダブルカラー

パーティーアップセットonリボンアレンジ2#市場

ヘアセット
今回は大きめのリボンで存在感をプラスしました!自信を持ってかわいいをお送りできる仕上がりになっております。

パーティーアップセットon編みこみアレンジ#市場

ヘアセット
編みこみをあえてルーズにほぐして女の子のガーリーさオシャレの中にとりいれました。編みこみを取り入れたセットは近年のトレンドになっています。されたことが無い方やセットが大好きな方は是非どうぞ!

レディーベリーショート #市場

カットカラーです。
思い切ってベリーショートです。人とは違う自分らしさを手に入れたい方是非どうぞ!

成人式セット #市場

セットメイクです。
成人式のセットです!!素敵な成人式になりましたか??^^お手伝いできてとてもうれしかったです^^

ワンレングスアレンジ #市場

カットです。
センター分けのロングスタイルです。鼻の上くらいから強気にカールをだしてクラシックに仕上げています。

成人式ヘアメイク 2 #市場

セットメイクです。
ヘアセットです!明るい髪の毛を生かして鮮やかなブルーの髪飾りを使いました!メイクはお肌に透明感をだして髪の毛とケンカしないように意識しながら作っています^^

ノージェンダーボブ #市場

カットです。
ロックな外はねにセットしました。顔周りはすっきり目のシルエットに切っていますので。こういったスタイルがお好きな方は是非!!^^

men's変革!!王道シルバーヘア #Shunichi

カットカラーです!
men'sの外国人風シルバーヘア!!今までの自分と違う新しい一歩を踏み出すなら今しかない!!目指せ!!脱!!ジャパニーズッッッッ!!

ヴァイオ・ヴァイオレット#Shunichi

Wカラーです!!
マニキュアで作るビビットなヴァイオレットスタイルです!絶対に「最低」でも一度のブリーチは必要です涙ご了承ください涙

マニッシュマッシュボブ リターンズ #Shunichi

カットです。
ナチュラルな黒髪に遊びを出してお茶目感を演出してみました!ショートボブですね^^

vivid redヴァイオレット #Shunichi

カラー+トリートメント
vivid redヴァイオレット^ ^前回ブリーチして伸びてきた所はそのままに退色して明るくなった場所にvividカラーをオンしました!!

透け感抜群アッシュブラウン #Shunichi

cut +color
ナチュラルアッシュブラウンです^ ^王道ですよね。赤みをできるだけ落としたアッシュブラウン^ ^ブラウンを調合しているので色持ちも抜群です!!艶のあるアッシュブラウンいかがですか?

最高メンズカットパーマ^ ^ #Shunichi

パーマカットパーマ
最高メンズパーマ、最高の漢を演出します^ ^メンズカットパーマでまだ開けてない魅力引き出していきましょう!!

cutecutecuteキャロットカラー! #Shunichi

デザインカラーWカラー
cutecutecute!なキャロットカラー^ ^オレンジ系の髪色アッシュが流行っている今だからこそいつもと違ったカラーで日々を過ごして見てはいかがでしょうか!?cuteキャロットカラー!おススメです^ ^

オーシャンターコイズブルー #Shunichi

カット+Wカラー¥12420
鮮かなvividカラーでまだ見たことない自分と出会ってみませんか^^オーシャンターコイズブルー^^

オールシーン対応ソフトmen'sパーマ #Shunichi

パーマカットパーマ¥7560
メンズマッシュパーマスタイル^^前髪を上げてても下ろしててもかっこいいですよ!かっこいいカット&パーマオススメです!!

ヴァイオレット×ブラウンツートーンカラー #Shunichi

Wカラー¥9180
ヴァイオレットとブラウンのツートーンカラーです^^色の組み合わせを楽しめるスタイルです^^

スーパーフェードカット #Shunichi

カット¥3240
スーパースッキリしたい皆様はスーパーフェードカットです^^耳周りは髪の毛いりませんよね、メチャ暑いしって方にオススメです^^

自然派大人系 前下がりBOB #Shunichi

カットカラー¥7560
大人前下がりBOBです^^モードになりすぎない自然な前下がりで品を出しました^^プライベートもお仕事も幅広く対応できますよ!

姫路駅南側・飾磨・英賀保 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • cLan.【クラン】
    cLan.【クラン】

    【姫路駅徒歩約7分】骨格診断であなたの《似合う》が見つかる!なぜか落ち着く空間のプラベートサロン♪

  • R’s【アールズ】
    R’s【アールズ】

    気軽に通えるアットホームサロン【R's(アールズ)】何でも話せる明るいオーナーと寛ぎの時間を…★

  • AIR【エアー】
    AIR【エアー】

    14日空きあり◎最高級人毛エクステ取り扱いサロン♪ハイライトもお任せ!期間限定の学割U24クーポンあり!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 姫路・加古川

HAIR ESTHE SALON GROSS【ヘアエステサロン グロス】

HAIR ESTHE SALON GROSS【ヘアエステサロン グロス】

髪年齢が気になる貴方へ。美髪を作りー5才髪を目指す美容室!
» more


Lien 大津店【リアン】

Lien 大津店【リアン】

HotpepperAWARD受賞系列店☆【カラーチケット4ヶ月(6回)¥8,800】高品質×お手頃で大人女性やメンズにも◎
» more


ジャルズ

ジャルズ

丁寧カウンセリングによりお悩み解決致します!!!!!
» more


ミキカミ

ミキカミ

【9月1日NEW OPEN/プライベートサロン】古民家をリノベーションした温もりのある落ち着き空間。
» more


INCE HAIR 加古川別府店 【インスヘアー】

INCE HAIR 加古川別府店 【インスヘアー】

《カット+カラー+ベースTR→4900円~》"あなたの専属美容師が見つかる"《ロング料金無し》【駐車場10台】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。