ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ウィーブリスタ(Weve Rista)(ウィーブリスタ トミサトテン)

スタイルサンプル | ウィーブリスタ(Weve Rista)(佐倉・成田・香取)

住所 千葉県富里市七栄318-9 
地図を見る
アクセス JR成田駅より車で15分/酒々井駅より車で20分/公津の杜駅より冨里インターを過ぎて5分

公津の杜駅周辺のヘアサロンを見る
酒々井駅周辺のヘアサロンを見る
成田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,730

クチコミ平均4.87*SNSで話題インナーカラーダブルカラー*ダメージを軽減しながら理想のカラーを追求。

ウィーブリスタ(Weve Rista)

口コミで高評価!デザインカラーが得意なサロン。丁寧なカウンセリングで理想のstyleに。インナーカラー,ダブルカラーブリーチメニューも豊富。人気のハイライトグラデーションカラーもケアブリーチダメージレスに♪オシャレママ大歓迎☆キッズスペース有で子連れでも◎ ※ブリーチ最終受付は15時

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント2人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ウィーブリスタ(Weve Rista)」のスタイルサンプル

大人気ベージュインナーカラー♪

大人気インナーカラー♪ベージュ系のカラーは透明感も柔らかさも抜群です!◎初めてブリーチされる方◎お仕事で隠したい方etc...オススメなので是非お試しください!

ラベンダーピンク×ショート

カット+カラー
ハイライト歴のあるベースだったので、自然な陰影と所々鮮やか色味が出てとても綺麗です。ボーイッシュになりやすいストレートなショートヘアも、ラベンダーピンクで女性らしさアップ!

カシスラベンダーの裾だけインナー

アッシュベージュ×カシスラベンダーのインナーカラー。暖色好きにも寒色好きにもおすすめなカラーです。インナーカラーを後ろの毛先にだけ入れているので、職場や学校でも隠しやすいです!

極細ハイライト

カラー+ハイライト
ハイライトを細く細かくいれることで自然な印影をつけることができます。普通のカラーに飽きたけど、派手になり過ぎずいつもとはちょっと違うカラーを楽しみたいという方、白髪をぼかしたいという方にもオススメです!

ミディアム×ベージュインナー

カット+カラー+インナーカラー
ミディアムスタイルと誰でも似合いやすい&挑戦しやすいベージュのインナーカラー。暗めなお洋服を選びがちな方も、顔まわりを明るくすることで明るい印象に!

20代30代40代おすすめミディアムレイヤー【小顔矯正立体カット】

カット+カラー
ブリーチなしのアッシュブラウンで大人可愛く♪レイヤーが入っているので、コテで巻くのが苦手な方もワンカールするだけでふんわり仕上がります!

20代30代ネイビーブラックのインナーカラー【ブルーグレージュ】

かなり濃い色で入れたネイビーのインナーカラー。室内でのぱっと見はほぼブラックに近いですが、光に当てるとネイビーなのがわかります!インナー以外も黒か暗めブラウンにしか染められない方も馴染んで見えるのでおすすめです。

20代30代人気のグレージュ+外はねボブ【グレージュカラー】

カット+ダブルカラー
まだまだ人気の外はねボブにグレージュカラー。トーンを暗めにすれば派手になりすぎないのがいいです◎毛先のブリーチ回数によっては、グレーぽくすることもできます。外はねのスタイリングなら簡単にできるのでひと手間でオシャレ度アップできます♪

大人可愛い20代30代40代ナチュラルショート【ボブショート】

カット+カラー+トリートメント
しっかりと丸みを残して軽さ透け感を作り、大人可愛いショートカットにしてみました。

大人可愛い20代30代40代ハイライト【ヨシンモリ】

カット+ハイライト
全体にハイライトを入れ、最初からハイライトをしっかりと目立たせるのではなく、徐々に楽しんでいきたいとの要望だったので、しっかり色味をいれていきました。

大人可愛い20代30代40代くすみカラーボブ

カット+カラー+トリートメント
明るいベースに色味の濃いものをかぶせてダークトーンの中にも透明感とくすみをだしていきました。

ロング×ブルーインナー【ブルーグレージュ】

アッシュ系のカラーにブルーのインナーカラーは相性抜群です。髪がなびいた時のチラ見えがとってもかわいいです!

秋おすすめオレンジベージュ

秋で明るさを暗く落ち着ける方も多くなるので、インナーカラーで明るい部分を作り全体をオレンジベージュで仕上げてみました!〈こんな方におすすめ〉・個性を出していきたい方・髪全体を痛ませたくない方・季節感を出していきたい方

ふんわり軽やかミニボブ【小顔矯正立体カット】

カット+カラー+ハイライト
短く切った襟足で首元はすっきり、明るめのアッシュ系カラーに細く入れたハイライトがナチュラルでとてもかわいいです♪

ベージュ×ゴールドインナー【ミルクティーベージュ】

軟らかい髪質で明るくなりやすい髪質なら、ブリーチなしでもやわらかいベージュカラーも出しやすいです!インナーカラーもケアブリーチでダメージを抑えられますよ!

ボブ×ハイライト【ハイライトカラー/ボブショート】

カット+カラー+ハイライト
たっぷり入ったハイライトが陰影をプラスしてくれます。【気に入ったスタイルは「ブックマークをする」ボタンを押してご来店時にご提示ください】

メンズ×パーマ×ハイライト【ハイライトカラー】

パーマカット+カラー
大きめのパーマで流れをつけてスタイリングを楽に!全体は染めずにハイライトだけ入っているので、伸びてきた時も自然です。

ナチュラルピンクブラウンのインナーカラー【カシスブラウン】

全体をピンクブラウン、インナーカラーもブラウン多めのピンクでなので、自然光に当たった時にさりげなくピンクが感じられます。学校や職場で派手なカラーができない方にもおすすめです。

ナチュラルボブカール

カットカラー
肩にあたる長さで切りそろえた切りっぱなしのミディアムボブ。切りっぱなしボブは毛量が多い方だと全体的に思ためな印象になってしまいがちですが、シースルーバングにすることで軽い印象がプラスされてバランス良く仕上がります。

ナチュラルフェミニン

カットカラー
全体にやわらかな動きをつけたミデイアムロング。毛先にはおもかるな動きがつくように量感の調整をしています。カラーは明るすぎずに、透明感が出るようなベージュブラウンで光が透けて軽さがでるようにしています。

イヤリングカラーミディ

カットカラーパーマ
大人気のミディアムウェーブヘア。バーガンディカラーにふんわりなシルエットで絶壁も解消☆雑味のない上質透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーで柔らかさもプラスした大人可愛いスタイルです♪温かみのあるカラーも透明感が出てかわいい!

外ハネセンターパート

カットカラー
ボブは重くて抵抗があるお客様におすすめのスタイルで、トップにレイヤーが入ってるセミロングのスタイルになります。外国人風な透明感のある明るいカラーと、前髪をセンターパートにすることで大人な雰囲気が出ます。

カリーボブ

カットカラー
柔らかいオレンジイエローのヘアカラーに、スタイリングは大きめなカールを効かせたミディアムボブの外国人風カリーヘア!!ヘアカラーは髪質によってはブリーチ必須になります。あえて根本は暗く仕上げてあります。

ラベンダーグレイッシュボブ

カットカラー
あごラインのぱっつんワンレングスボブに薄め前髪。カラーはブリーチ後、ラベンダーグレイッシュ系カラーをオンカラー。徐々に色味も変わるので褪色具合も楽しめるカラーです。長さが短いので毛先を内巻きに入れすぎないように!!

ナチュラル巻きロング

カットカラー
ナチュラル巻きなロングスタイルでキレイめ大人女子に☆バックスタイルはV字にして先細になるように。軽さがでてまとまりやすいスタイルになっています。トリートメントでさらさらヘアーに☆ツヤ感の出るようなベージュカラーにしました。

ロングレイヤー

カット カラー
顔まわりと表面にレイヤーが入ったロングスタイル!コテで毛先をくるんと内巻きワンカールするだけで簡単でとっても可愛いスタイルになります!顔まわりの後れ毛も結んだ時にちらっと見えてとても可愛いスタイルです!

ハイトーンミニボブ

カットカラーブリーチ
不動の人気のぱつっとしたあごラインのミニボブスタイルです。首が細く長く見える位置で、自然に内に入る様にカットしました。カラーはハイトーンのベージュで根元はあえて地毛を生かして、抜け感が出るようにしました。

大人ロングスタイル

カットカラー
全体をリバース巻きにすることででる艶感が大人っぽい印象を、輪郭を強調する顔まわりの毛が明るい爽やかな印象を持たせます。重く見えすぎないよう毛先の方は少し明るめのカラーでグラデーションを作りました。毛先の重すぎず軽すぎない質感が自由自在に

サーフ系ロング

カットカラーパーマ
毛先に動きが出るように間引きながらカットしたロングスタイル。毛先にかけてにグラデーションカラー×ハイライトで立体感と動きが出るようにしています。シースルーバングで抜け感と軽さをだして、オシャレ感アップ!

大人かわいいミディ

カットカラー
ヘアカラーは落ち着かせたブラウンをベースにしています。全体のイメージはアイラインで作り、スタイリングは、太めのコテを使って全体的に外ハネのスタイルにしています。外ハネに巻きすぎると子供っぽくなるので注意して下さい。

大人ショートスタイル

カットカラー
耳周りを軽くタイトに仕上げたショートスタイル 柔らかさが出るようにレイヤーを入れてカットしているので、クールに見えがちなストレートタッチのショートでも、女性らしさがプラスされた大人スタイルに! 透明感やツヤ感のある色味で軽さも表現しています

ゆる波アレンジショート

カットカラートリート
肩につかない長さのショートボブは外ハネ仕上げだけでも可愛いですが、そこにほんのりウェーブをプラスするとさらに可愛くこなれたオシャレ感が出せます♪前髪も細めの束感で巻いてあげると◎仕上げはオイル系のものでツヤと束感を!

グラデーションスタイル

グラデーションカラー、カット
グレー系のカラーでロングのスタイル、毛先に向かって入っているグラデーションが夏っぽさを出していてとても可愛いです。 大人っぽい印象でアップにしたときもグレーのカラーが引き立ち可愛くなるの間違いなしです!

オレンジ系カラーでひし形ミディ

カットカラー
結べる長さの鎖骨レングスでレイヤーを入れてひし形シルエットに!!カラーは明るめのオレンジ系でツヤ感と軽さを出しています。前髪は薄めにして抜け感を◎レイヤーを短めに多めに入れているので動きがとても出るスタイルです!

オレンジベージュボブ

首が隠れるくらいの前下がりボブでシンプルにワンレングスにカットしました!カラーは一度ブリーチか一番明るめのカラーで明るくしてからオレンジベージュを重ねました!バングを少し広めにすることにより顔まわりが明るくなるのでオススメです!

ナチュラルショートバング

カットカラー
ショートバングのナチュラルスタイル!!暗めのカラーで重く見えがちなスタイルでしがショートバングにすることでナチュラルなスタイリングになります。重めのショートバングが印象的で女の子らしいデザインになっています。

ナチュラルレイヤーボブ

カットカラー
レイヤーの入ったボブスタイルは、スタイルを軽く見せてくれます。無造作にスタイリングをして、ナチュラルでもおしゃれな印象に!また、少し明るめのベージュ、ブラウン系のカラーで、軽さや動きをひきたててくれます。

くせ毛風デジタルパー

カットカラーデジタルパーマ
胸下のスーパーロングで、段の入っていないワンレンスタイル。大きなロッドでデジタルパーマをかけることにより、まっすぐのようなうねっているような、くせ毛風に!毛先はしっかりカールがあるので、楽チンスタイル。

ハイライトウエーブ

カット カラー
表面にいれたハイライトがオシャレ感のでるロングウエービーなスタイルです。 ハイトーンで柔らかい髪質に見せてくれるので、簡単に外国人風スタイルをつくることができます! ワンランク上のおしゃれヘアになれます☆

ミントアッシュミディ

カットカラー
胸と鎖骨の間くらいの長さでレイヤーの入ったIラインで動きのあるスタイル!マットとアッシュを混ぜたミントアッシュカラー。アッシュにマットを入れることにより柔らかいアッシュになります!かっこいい中に柔らかさが欲しい方はおススメ。

愛されレイヤーミディ

カットカラー
全体的にレイヤーが入っているので大きく動きが出せます。レイヤー部分を強調する事で大人っぽくエレガントな印象に、またバングをつくることで、可愛さも表現しています。お色は明るく透明感のある色で髪の動きを強調します。

モテ髪エアリーロング

カットカラー
ロングなのであまり重たい印象にならないように、毛先にゆるいウェーブをつけています。顔周りは、エアリー感が出るように外巻きに軽く巻いてあげるとより軽い印象になります◎ヘアカラーも柔らかいブラウンで女性らい印象に☆

ハイトーン×セミロング

カットブリーチカラー
ハイトーンヌーディーカラーにハイライトで動きをだしています。毛先に向かって明るく変化していくグラデが肌の透明感を引き出します♪色っぽさもアップ!ストレートのヘアアレンジは、軽やかさが加わるような工夫をすれば、ピュアな雰囲気を演出できます。

愛されふわガーリー

カットカラー
ガーリーなウエーブ感で大人らしくも少しだけセクシーなスタイルに☆ フロントサイドは少しだけきつめにカールをだしつつもうしろは ナチュラルにする事でわざとらしくないナチュラルガーリーなイメージにしました。

ナチュラルグレージュ

カット カラー
胸と鎖骨の間からにの長さでAラインに切った王道なスタイル!バングは斜めに切って可愛さUP!カラーは一度ブリーチもしくは一番明るカラーで染めてからグレージュに!色落ち後が金髪になるのが気になる方は、1番明るめのカラーか全体的にハイライトがオススメ!

ナチュラルショート

カットカラー
ワイドに取ったバングがキュートな印象のショートスタイル。フロントを軽くし、バックスタイルはスッキリタイトに見えるように仕上げています。カラーは抜け感が出るようにハイトーンのベージュ系でナチュラルな女性像に★

編み込みボブハーフアップ

ヘアセット
トップからのざっくり大きい編み込みがポイントのボブアレンジ! 編み込み部分は細く毛束をつまんで引き出し、ルーズさをプラス 残りの髪は外ハネにして今っぽく♪パーティーシーンにもちょっとしたお出かけにもおすすめ!

ロングレイヤースタイル

カットカラー
毛先に動きが出やすいロングレイヤースタイルです!軽くしすぎず、ベースはほどよい重みをもたせてあげると◎! 顔周りの大きめのカールが小顔 効果になります! ハイライトを入れてあげるとさらに動きがでて、立体的になります!

ふわふわボブ

カットカラーパーマ
肩につかないくらいのボブでグラデーションを入れボリュームの位置を少し上にあげて、大人っぽさをプラス!アンダーはワンカール、トップはSカールになるようにパーマをかけてふわふわスタイルに!可愛くなりすぎないようバングは流しました!

メリハリスタイル

カットカラー
外国人のような透明感ある髪色に憧れている方にはぴったり。 肌の色も白く見えちゃうおまけつきなので、肌焼けが気になるこの季節におすすめです。トップから毛先にかけて徐々にベージュトーンにグラデ。統一感が出て、おしゃれな雰囲気に。

佐倉・成田・香取 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田

PORT

PORT

【3年連続AWARD注目salon★】圧倒的透明感アディクシーカラー×髪質改善♪メンズ専門スタッフ在籍
» more


NOMAD hair design 印西牧の原千葉ニュータウン【ノマド】

NOMAD hair design 印西牧の原千葉ニュータウン【ノマド】

3/25予約OK口コミ高評価のハイトーンデザインcolor地域No1☆似合わせ小顔ショートカットが人気☆
» more


Rooming 公津の杜店【ルーミング】

Rooming 公津の杜店【ルーミング】

☆【1人のスタイリストがカウンセリングから最後の仕上げまで担当】【全席半個室のプライベートサロン】☆
» more


Barber Shop RAIzE【ライズ】

Barber Shop RAIzE【ライズ】

成田初 本格バーバーショップ/美容室では満足できないメンズへ
» more


Carelly 髪質改善トリートメント&ヘッドスパ 千葉ニュータウン中央/印西【ケアリー】

Carelly 髪質改善トリートメント&ヘッドスパ 千葉ニュータウン中央/印西【ケアリー】

キッズルーム完備♪年間予約数No.1☆Beautyが選ぶBEST SALON【カラー+カット¥5500~】髪質改善◎駐車場完備
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。