ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   リンクス 日進店(Links)(カリブリンクスニッシンテン)

スタイルサンプル | リンクス 日進店(Links)(大宮・与野)

住所 埼玉県さいたま市北区日進町2‐815-1 
地図を見る
アクセス 日進駅南口より徒歩2分

日進駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,200

白髪が気になる世代に大人気♪白髪ぼかしハイライトなど白髪を活かしたカラーが得意なお店です!

リンクス 日進店(Links)

30代後半から気になり始める【白髪】まだまだカラーを楽しみたいど白髪染めでも明るくできるのか?そんなお悩みをお持ちの方はカリブリンクスにお任せください!流行の白髪ぼかしや大人ハイライトで白髪を活かしたカラーをご提案させて頂きます♪※カット最終受付時間を8月より 19:00→18:30 に変更させていただきます。

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント2人

座席数:セット面13席




ヘアサロン「リンクス 日進店(Links)」のスタイルサンプル

ぱつっとボブスタイル

カット
ぱつっとボブスタイル

イヤリングカラー

淡いピンクベージュのイヤリングカラーです!降ろしてる時はあまり目立たず、耳にかけたりした時に映えるカラーになってます!

ツートーンカラー

カット、ブリーチ、フルカラー
攻めたカラーしたい方におすすめです!

インナーカラー

ボブでも耳をかけずにインナーカラーが見えるように入れました

白髪ぼかし

カット+ハイライト+カラー
明るい白髪染めで全体を染めて、ハイライト部分はブリーチを使って目立ちやすくした明るめの白髪ぼかしです!

ミルクティーアッシュカラー

カット+ブリーチ+カラー
ブリーチ一回のミルクティーアッシュカラーです!落ち着いた色味で派手過ぎず、色落ち後もキレイです!

ハイライト・白髪ぼかし

ハイライト+カラー
ハイライトを目立たせて白髪ぼかしの効果を最大限高めています。

白髪ぼかし・ハイライト

カット+カラー+ハイライト
ブリーチを使った白髪ぼかしです。白髪の量が多くないので、ファッションカラーのみで染めてより明るく見せています。白髪染めを使うより透明感がでます。

スパイラルパーマ

パーマカット、パーマ
しっかりめにかけたスパイラルパーマです。タオルドライしてグリースでセットすればきまるのでスタイリング苦手な方にもオススメです。

2セクションカット

カットのみです!
アーティストさん向けのスタイルです。

ハイライト

カット+ハイライト+カラー
ほぼ黒に近い白髪染めを少しでも明るく見せるように細かいハイライトを入れてます!全体的に明るく見え、ダメージもほとんど気になりません!

メンズハイライト

カット+ハイライト
他の人とはちょっと違うカラーをしたい方、全体ブリーチするのは抵抗ある方におすすめです!ブリーチを使って色を抜いてから入れるので、好みの色にできます!

白髪ぼかし

カット+カラー+ハイライト
ブリーチを使用した白髪ぼかしです。普段暗めの髪色でもブリーチを使って明るくすると全体的に明るく見えます!細いハイライトなので傷みはほとんど気にならず、カラーに透明感と立体感が生まれるので、いつもよりオシャレに綺麗になれますよ!

ツイストスパイラル

パーマカット、ツイストスパイラルパーマ
スタイリングの苦手な方でもセットしやすいパーマを意識しました。

グラデーションカラー

パーマグラデーションカラー

白髪ぼかし

カラー+ハイライト
全体的に明るく見えるような控えめの白髪ぼかしになります。白髪染めで暗くなってしまったのが嫌な方にオススメです!白髪ぼかしの効果もあるので、白髪が気になりにくくなりますよ!

ツイストスパイラル

パーマカット、ツイストパーマ
スタイルのしやすさを重視したツイストスパイラルパーマです!

インナーカラー

インナーカラーにプラスブリーチ料金が別途かかります。

ハイライトカラー

パーマボリューム出したい方は、ふんわりパーマ

オレンジショート

パーマクセによってはストレートパーマ
オレンジカラー

ショート

カットカラー
ショート白髪ぼかし

シルバーアッシュ

カット+ブリーチ+カラー
ブリーチからのオンカラーでシルバーに染めてます

メンズ刈り上げショート

カット.カラー

白髪ぼかし

カット、カラー、ハイライト
表面に細かくハイライトを入れて全体的に明るく見えるようしました。伸びてくる白髪も馴染んでくれるのでオススメです。

ハイライト

カラー+ハイライト
そこまで白髪の多くない方向けのハイライト(白髪ぼかし)です!ベースを明るいベージュ系にしてハイライト部分も色味を合わせてナチュラルに見えるようにしました!普通のカラー剤でハイライト部分にブリーチを使用しています

ツイストスパイラル

パーマカット、スパイラルパーマ
最近流行りのツイストスパイラルです。是非チャレンジしてみてください。

白髪ぼかしハイライト

ハイライト、フルカラー、カット
ハイライトしっかりめに入れたスタイルです。明るくして見たい方に是非オススメです。

白髪ぼかし×ショートボブ

カット、カラー、ポイントハイライト
表面に細かくハイライトを入れてなるべく自然に全体が明るくなるようにしました。ハイライトを入れる事に抵抗ある方でもチャレンジしやすいカラーです。

白髪ぼかし

ハイライト+カラー
目立たせた白髪ぼかしです。ブリーチをつかってかなり明るくしているので、白髪ぼかしの効果もより高まっています。

インナーカラー

もみ上げ~襟足までブリーチで明るくして色を入れてます。いま流行りのインナーカラーぜひお試しください。

白髪ぼかし

カラー+ハイライト
ハイライトを目立たせる白髪ぼかしです。ハイライト以外は暗くしているのでよりハイライトが映えるようにしています。

ツイストパーマ×ハイライト

最近メンズのスタイルでツイストパーマが流行ってます!!ご興味ある方是非お任せください!

白髪ぼかし

カット+カラー+ハイライト
ブリーチを使った白髪ぼかしです!最後にハイライト部分を馴染ませているので、そんなに目立ちませんがいつもとはワンランク違ったカラーを楽しめます!

白髪ぼかし・ハイライト

カット+カラー+ハイライト
白髪染めで暗くなった髪を明るく見せるためのハイライトです!全体的にトーンが明るく見え、白髪ぼかしの効果もあります!ブリーチを多少使っていますが、細いハイライトを満遍なく入れているのでダメージはあまり気になりません!

ナチュラルハイライト(ブリーチなし)

カット、ハイライト
ベースの色が暗い方は明るめのカラーでハイライトを入れると自然な仕上がりになってオススメです。

ツイストスパイラル

パーマカット、パーマ
自分でスタイリングしやすいパーマを意識しました

白髪ぼかし

白髪ぼかしハイライト部分はブリーチを使わせて頂き、他はアッシュ系の明るいカラーで染めさせて頂きました♪これで白髪が伸びてきてもハイライトに馴染んでぼかせるので、日々のストレスが緩和されます!

スパイラルパーマ

パーマカット+パーマ
いつもと雰囲気を変えたい方、パーマ感をだして朝のスタイリングを楽にしたい方にオススメです!

ツーブロック

サイド、ネイプはすっきり刈り上げて癖が生かせるよう少し長めにのこし毛量が多いのでかるくしました。

ゆるめのツイストスパイラル

ゆるめのツイストスパイラル♪襟足、サイドはツーブロック前髪は少し長めの重ためにし立体感をだしました。

ウルフパーマ

パーマカット、パーマ
襟足は外跳ねしやすいように外巻きに巻いてありウルフカットなのでパーマをかけると全体的にしっかりとウェーブがでるスタイルとなってます

パーマショート

パーマパーマ
セットが楽ちんなショートスタイルです。ウェットの状態のときはウェーブが出やすいのでセットするときも髪を濡らしてスタイリング剤で仕上げれば楽ちんです!!

グラデピンク

カット、ポイントブリーチ、ポイントカラー、ポイントヘアマニキュア
店長、オススメカラー♪

グラデレッド

グラデーションカラー ブリーチオンレッド
ミヤ!カルテ

グラデナチュラルベージュ

グラデーションカラー ブリーチオンカラーベージュ
ミヤ!カルテ

インナーカラー

ポイントブリーチ+フルカラー
いつものカラーにプラスでインナーカラーを入れていつもと一味違うカラーリングをしたい方にオススメです。

ハイライト×ボブ

細かく多くハイライトを入れて通常のフルカラーで明るくするのとは一味違うようなカラーにしました。白髪ぼかしにもオススメです。

ショート×ゆるふわパーマ

パーマカット、カラー、パーマ
自分でも再現しやすいパーマにしました初めてパーマをかける方にオススメです

ウルフ×ハイライト

カット、ハイライト
立体感をしっかり出すように細かく多くハイライトを入れました。

スパイキーショート×シルバーカラー

1ブリーチ、1カラー
ショートカットをラフにセットして作りすぎない感じにしました。カラーは1ブリーチ後に暗めのシルバーを入れました。

大宮・与野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大宮・浦和・川口・岩槻

HAIR SALON MELIA【ヘアーサロンメリア】

HAIR SALON MELIA【ヘアーサロンメリア】

【3月27日空有◎】口コミ総評価4.8☆地域1番の髪質改善、縮毛矯正でハイクオリティな美髪に☆
» more


knot by belle 大宮【ノットバイベル】

knot by belle 大宮【ノットバイベル】

2024年注目サロン選出!表参道の超人気店Belle姉妹店★美容師が選ぶサロン3年連続No1/男性も大歓迎です♪
» more


FIGO 蕨西口 【フィーゴ】

FIGO 蕨西口 【フィーゴ】

☆ブリーチデザインカラー高評価!☆種類豊富なデザインカラー大人気です◎!
» more


MARGAUX by GARDEN 【マーゴバイガーデン】

MARGAUX by GARDEN 【マーゴバイガーデン】

『なぜ似合うのか』の条件が見つかる☆似合わせカットで失敗した・・・そんな経験のある方はご相談を☆
» more


hair make hidamari 【ヘアメイク ヒダマリ】

hair make hidamari 【ヘアメイク ヒダマリ】

北大宮駅徒歩1分【口コミ評価4.92】2年連続HPB注目サロン 落ち着いたカフェのようなプライベートサロン☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。