ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   カーサ(Casa by JLB)(カーサ)

スタイルサンプル | カーサ(Casa by JLB)(北島・藍住・松茂・鳴門)

住所 徳島県板野郡北島町中村字江口42-1 
地図を見る
アクセス 北島フジグランより車で5分
カット価格 ¥4,400

【ヒュッゲ女子のために】極上スパと温かいおもてなしが人気★スパ会員がお得です!

カーサ(Casa by JLB)

★目指したのは「日本一リラックスできるサロン」。静かなロケーション。北欧風のたたずまい。本格的ヘッドスパにリピーター続出。月に一度、頑張った自分へのご褒美としてヒュッゲなひと時をお楽しみください。

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント2人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「カーサ(Casa by JLB)」のスタイルサンプル

ツヤありライトオリーブ

ダメージレスがうれしい【Wカラー】 S・B・カラー専用Tr込。
「ツヤ感」が新しい!この夏イチオシのライトオリーブです。

#およばれ #ヘアアレンジ

アップスタイル
無造作アレンジスタイルもシニヨン風でフォーマル度UP!

秋色 #ベイクドグレージュ

カット+カラー
秋は軽すぎない色で。人気のベイクドカラーを濃い目に入れる事で季節感を出しています。

【CASA】最新★フェミニン・ウルフ

カット+パーマ
人気のウルフ。けっこう寝ぐせで大変!って方はゆるパーでお手入れタイム10秒!!

【CASA】大人の春ベージュ

透明感のある春カラー

【CASA・jun】大人のハイトーン #ゴールドベージュ

カット+カラー
透明感も欲しいけどツヤ感も欲しい。今っぽ大人女子のワガママにお応えして今季の新色 #ゴールドベージュ

【CASA・jun】お呼ばれハーフアップ

ヘアセット
コロナ対策をしながらの結婚式でそろそろ再開してきました!幸せな笑顔は周りも幸せにする力がありますねぇ☆

【CASA・jun】大人のためのニュアンスピンク

カラー+カット
ブリーチ歴のある髪に、うっすらピンクをトナーオン!

コニシ ミオ ☆ 秋のライトベージュ

カラー+スパ
秋に向けての軽いベージュが「今」って感じです!

抜け感が可愛い #ショートマッシュ

カット+ヘッドスパ
「刈り上げても女性らしさを忘れない」をテーマにした無造作系ショートです。

春ピンクマッシュウルフ

カット+カラー
いつものレイヤースタイルのマンネリ解消に(^^)

黒髪大人っぽショート

カット
重めボブに飽きた時は思いきってショートをおすすめします!!(^▽^)o

エアーミディ

カット
レイヤーをたっぷり入れて軽めの夏スタイルです!(^▽^)o

つやつやショートボブ

大人っぽくも、かっこよくも、可愛くも決まるスタイルです!!

大人のレッド

カラー
たっぷり存在感のあるハイライトに濃いめのレッドをオン!☆ハイライト部分は柔らかいピンクに、全体は深みのあるレッドパープルに仕上げました。

大人っぽひし形ショートボブ

カラーカット
夏の暑さから解放!☆首元をスッキリシャープに!トップはふんわり軽さを出しています(^^)ひし形シルエットで女性らしさを強調した、大人っぽいショートボブに♪♪カラーは抜け感のあるナチュラルブラウンに(^▽^)o

大人可愛い前下がりボブ♪

カット
黒髪の前下がりボブです(^^)!!

エアリーグレージュ

カラーカット
夏っぽく抜け感のあるグレージュで軽さのあるスタイルに仕上げました!(^^)

ハンサムショート

カット
おさまりと毛流れ重視でいつもと少し違ったシャープなハンサムショートに仕上げました(^^)

つやつやレッドボブ

カラーカット
定番の内巻きボブも濃いめのレッドで、個性的に仕上げました!(^^)

ゆるふわボブ

カラーカット
バレイヤージュで立体感のあるボブに仕上げました!(^▽^)o

秋ピンクグラデーション

カラーカット
ナチュラルなピンクアッシュからビビットなバイオレットピンクのグラデーションスタイルです!☆

ナチュラルグレージュ

カラーカット
秋なので少し暗めのグレージュにしました!(^^)

大人可愛いショート

カラーカット
重心高めのふわふわショートです!(^^)襟足をタイトにすることで、上のボリューム感がアップします!

スモーキーグラデーション

カラーカット
上下のコントラストをしっかりつけたスモーキーなグラデーションスタイルです!(^^)

秋のレッドブラウン

カラーカット
秋っぽく深みのあるバイオレット感たっぷりのブラウンに仕上げました!(^^)

外国人風グレージュ

カラーカット
ハイライトをたっぷり入れて立体感をプラスしました!☆

【CASA】秋のレッドバイオレット

カラーカット
秋っぽくさつまいもみたいなカラーにしました(^^)前回のバレイヤージュに赤みパープルをのせています!!

マッシュウルフ

カット
普通のショートに飽きた方にオススメ!!ショートのマッシュウルフです!(^^)

秋の濃厚ピンク

カラーカット
光に当たると鮮やかなピンクになり、室内だと深みピンクになります(^^)

冬のブルーグレージュ

カラーカット
毛先に厚みを持たせて温かみのあるふわふわのロングヘアに仕上げました!(^^)

ふんわりグレージュ

カラーカット
こっくりと深みのあるホワイトグレージュに仕上げました!(^^)

モカブラウン

カラーカット
深みのあるモカブラウンで仕上げました\(^^)/

ショートマッシュウルフ

カラーカット
濃厚レッドのショートウルフです(^^)

ミントベージュ

カラーカット
全体は6レベルのモノトーン、毛先はプリーチをして明るめのグレージュをオンしてます。

スモーキーラベンダー

カラーカット
スモーキーラベンダーのバレイヤージュです(^^)

大人可愛いショート

カラーカット
ウェイト高めのくびれショートです。カラーはミルキーグレージュです!

【CASA】春のエアリーボブ

カラーカット
大道のボブに、春色の柔らかいグレージュを入れています!(^^)どんな服の色でも合わせやすくしています!

【CASA】ラベンダーベージュ

カラーカット
ブリーチなしでこの透明感(^▽^)oラベンダーベージュです!

ふんわりショート

カラーカット
ブリーチなしで全体を明るいライトベージュに!毛先に残ったハイライトが動きを引き立たせてくれまず!

ダークグレージュ

カラーカット
春なんですが、あえて暗めの透明感のあるグレージュにしてみました(^^)紫外線の強い季節なので色落ちも考慮しています!

シルバーグレージュショート

カラーカット
春にピッタリの首元スッキリショートです(^^)

【CASA】ミルクティボブ

カラーカット
ミルクティベージュのエアリーボブです(^^)毛先を限界まで軽くすることで、巻いた時のふんわり抜け感が出やすくなります!!

【CASA】ストロベリーピンク

カラー
ハイライトをたっぷり入れた後濃いピンクをのせました(^^)

【CASA】ミルクティグレージュ

カラーカット
パッと見重めの印象を残しつつ、手触りは軽やかなセミロングスタイルです!カラーは夏らしく明るめのミルクティグレージュをいれました(^^)

【CASA】深みグレージュ

カラーカット
切りっぱなしボブで深みのあるグレージュで、明度は低めながらも赤みを抑え透明感のあるカラーに仕上げました(^^)

【CASA】夏のふんわりショート

カラーカット
夏らしい明るめのグレージュでショートの軽さをより引き出しています(^^)ウエイトの高さを上げることで襟足もスッキリし、バランスをよく見せてくれます!!

【CASA】クリーミーグレージュ

カラーカット
重めミディアムのゆる巻スタイルです(^^)カラーは夏らしいクリーミーグレージュを入れました!!

【CASA】ミディアムウルフ

カラーカット
ロングヘアや、ミディアムヘア、ボブヘアのマンネリ解消にバッサリとウルフスタイルに変身しました(^^)トップに短い毛を作る事で高さのあるシルエットを作ることができるので、ボリュームが欲しい方などには特にオススメです!

【CASA・mio】秋色マロンベージュ

カラーカット
重めのAラインに秋色のマロンベージュで重くなりすぎない感じで仕上げました(^▽^)o

北島・藍住・松茂・鳴門 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 徳島

COIFFURE de MASAKO 小松島店

COIFFURE de MASAKO 小松島店

「自分らしく・美しく」がコンセプト◇小さなお子さまからご年配の方まで、幅広くアットホームなsalon。
» more


Hair&ROSEO

Hair&ROSEO

再現性×提案力で圧倒的なリピート率◎なりたいを叶える実力派サロン☆完全予約制☆コロナ対策実施中☆
» more


Defi BARBER STYLE【デフィ バーバースタイル】

Defi BARBER STYLE【デフィ バーバースタイル】

【居心地◎/仕事終わりOK/親しみやすい】★学生~イケオジまで通える!フェード☆メンズパーマ
» more


小谷理髪店~SOL~

小谷理髪店~SOL~

★口コミ平均4.89◆メンズ専門【神戸有名サロンで修業した夫妻が営むアットホームサロン】丁寧をモットーに
» more


美容室green【グリーン】

美容室green【グリーン】

【2023年11月NEW OPEN★】髪のお悩みを解決する縮毛矯正が好評!気取らず通えるアットホームサロン♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。