ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ブス 多治見店(BUSU)(ブス タジミテン)

スタイルサンプル | ブス 多治見店(BUSU)(多治見・土岐・中津川)

住所 岐阜県多治見市太平町5-31-1 
地図を見る
アクセス JR中央線多治見駅徒歩15分

多治見駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,070~

コロナ対策中】カウンセリング重視◎口コミ高評価髪質改善/酸熱トリートメントで極上うる艶髪へ♪

ブス 多治見店(BUSU)

心行くままにオシャレを楽しんでみませんか?経験豊富なスタッフが髪質・人柄にあわせた施術でステキなデザインをご提案。初めての方でも、きっと自分にピッタリのスタイルが手に入る!!是非一度、体感してみて♪・スタッフ募集中!!スタイリスト・アシスタント(中途)未経験者も大歓迎です。

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント4人

座席数:セット面14席




ヘアサロン「ブス 多治見店(BUSU)」のスタイルサンプル

ゆるふわパーマとソフトグラデーションカラー

カット→カラー→カラー(半年前にパーマをされています)
ゆるく残っているパーマに合わせて、ソフトなグラデーションカラーになっています。パーマの部分にグラデーションカラーを合わせることで、冬に合うあたたかみや女性らしい色っぽさを表現しています。

大人のインナーカラー

カット→ハイライトインナーカラー)→プレミアムカラー
インナーカラーにしっかりと青系のカラーを入れることで、落ち着いた大人のアッシュ系インナーカラーになりました。しっかり色がはいっているので、少しずつ色が抜けていくのも楽しんでいただけます。

外国人風シルバーアッシュ

カット・ハイライト・カラー・トリートメント
ハイトーンの色にハイライトを組み合わせて、外国人風にしつつ、動きが出るようにしダメージを少なめにおさえました。

秋のトーンダウン

カット・カラー・トリートメント
秋に合わせてトーンダウンする時、光にすけて色を楽しんで頂けるように、イルミナのアッシュ系ベースで髪色のグレイ系の色を少しだけ入れて、色持ちのいいトーンダウンをしました。

winter アッシュ

カット→ハイライト→カラー
全体にハイライトを入れて、その後しっかりと青みの出るアッシュ系の色をいれることで、冬らしさのある色にしつつ、立体感をだしました。

マイルドグラデーション

カラー
リップラインくらいからのグラデーションにしつつ、境目をキレイになじませ、表面に少しハイライトを入れることで色なじみのいいグラデーションにしました。色がぬけていく過程も楽しんで頂けると思います。

夏のハイトーンアッシュ

カット+カラー
夏に合わせて明るめのアッシュ系のカラーにしました。重めのカットラインでも、軽い印象になると思います。

秋のハイライト

カット→ハイライト→カラー
立体感やぬけ感を出すためにハイライトを入れつつ、秋らしさのあるアッシュ系にするために、シルバー系の色を入れて、波ウェーブで仕上げました。

冬のバレイヤージュ

カット→カラー→カラー
バレイヤージュで動きを出しつつ、冬らしく寒色系の色をのせました。

夏のリメイクバレイヤージュ

カット→カラー(前回のバレイヤージュにオンカラー)
毎回ブリーチではなく、前回のブリーチを活かして、季節に合わせたカラーを入れています。

秋のインナーカラー

カット→カラー→カラー
秋らしいやや暗めのマット系の色をベースに、応用のきくインナーカラーを入れて、遊び心を表現しました。

冬の暖色

カット→カラー
ブリーチ剤を使わずに、冬に合わせて少し明るめの暖色系にしました。

春のツヤツヤカラー

カット+カラー
イルミナカラーでダメージを抑えつつ、ツヤツヤに仕上げました!

大人かわいい

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット+パーマ+カラー
くせ毛をいかして、フロントのみストレートパーマカラーは艶が出やすいように暖色系にしました。

ナチュラルショート

カット・トリートメント
パーマやカラーを繰り返していたため、髪がかたくなっていたので、元々かかっているパーマをいかし、やわらかくなるようにトリートメントをしました。ボーイッシュに見えすぎないように女性らしい丸みのあるシルエットにしました。

大人かわいい

カット・カラー(はち上にローライト)トリートメント
ベースの色はツヤ感が出るようなベージュ系に。色がはやく抜ける。全体的に動きがほしいがハイライトで抜くのは…。という方は、ローライトで色持ちよくしたり、動きをつけたりするのもいいと思います。

グラデーションカラー

カット・カラー(グラデーション)・トリートメント
元々赤味が強かったので、マット系の色味を使い赤味を消しました。元々のブリーチ部分を活かし、グラデーションにつなげました。

いつかはロング!!

カット・カラー
ロングまで伸ばしていくので、なるべくハネにくいようにカット。カラーは赤味が出やすい毛質なので、赤味をおさえつつ、グレージュの7Lvまでトーンダウンしました。

外ハネショート

元々すいて軽く肩にもあたりハネやすい長さになっていたので活かして外ハネにした。カラーは伸びてきてもなじむように自然なグラデーションに。

グレージュカラー

脱染+カラー+フロントカット
黒染めをしてたので、1回毛先は脱色しました。グレージュ系の色味をのせて、なるべく寒色系に仕上げました。

大人かわいい

パーマカット+パーマ+カラー
赤味が出やすく硬さのある髪質だったので、反対色も混ぜながらやわらかい質感に仕上げました。面長になるので、横にボリュームがくるようにしました。

シークレットハイライト

ハイライト・カラー・トリートメント
全体に細かくハイライトを入れ、動きをつけました。オレンジ味が出やすいモデルさんだったので、青系の色をのせ、全体的にオレンジ味を消しました。

ブリーチなしWカラー

カラー2回
ブリーチを使わず、カラーで出来る範囲でやりました。はじめに、オレンジ味が出ないようにアッシュ系でトーンUPし、その後マッド系の色をのせました。職場で派手なカラーが出来ない方はおすすめです。

アッシュグレー

カラー・トリートメント
オレンジ味を完全に消す為に青味が強いカラーにしました。肌が白いのでくすみすぎないよう紫味も足しつつ、色が抜けたときも楽しめるカラーに仕上げました。アッシュ系は会社で明るめカラーがNGな方にもオススメです。

ラベンダーアッシュ

カット・カラー・トリートメント
秋らしく少し暖色を含んだ色にしました。元々ハイライトが入っていたので、光にあたると透きとおるような色になります。

ベージュカラー

カット・カラー・トリートメント
普段は右から分け目をつけていますが、左側の顔つきの方が優しい雰囲気があったので、今回左からの分け目にかえました。色味もオレンジ味が出やすいのでおさえつつ、自然なベージュ系にしました。

外ハネボブ

カット・カラー
元々少しレイヤーが入っていた所をなくし、ゆるやかな前下がりボブに変えました。髪色も寒色系にマンネリ化していたので暖色系に変えました。

多治見・土岐・中津川 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • 王様のイス
    王様のイス

    【多治見】おかげさまで10周年☆ベテランスタッフの丁寧な施術が大好評☆メンズクーポンも多数ご用意

  • Hair Design natur
    Hair Design natur

    オーガニックサロン☆木目調と植物で飾られた店内で癒されながらリラックスサロンタイムを♪

  • Agu hair filo 土岐店【アグ ヘアー フィーロ】
    Agu hair filo 土岐店【アグ ヘアー フィーロ】

    全国で店舗数を誇る人気店★今、話題のサロン【Agu】が土岐にNEW OPEN!!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 各務原・大垣・関・多治見

noca. product by BREK【ノカ プロダクト バイ ブレイク】

noca. product by BREK【ノカ プロダクト バイ ブレイク】

エリアTOPクラスのコスパ☆髪質改善が叶うサロン
» more


men's BUCK

men's BUCK

岐阜のNo.1メンズ専門美容院!大人の男性サロン☆
» more


LIVIDE

LIVIDE

【オトナ女性のための髪質改善サロン】今までにない最高の艶美髪を一緒につくりましょう
» more


美容室ラポールヘア ルビットタウン高山店

美容室ラポールヘア ルビットタウン高山店

【高山市*NEW OPEN】低価格で通いやすい!経験豊富なスタイリストが理想のヘアスタイルを丁寧に叶える♪
» more


kizuki hair 【キズキヘアー】

kizuki hair 【キズキヘアー】

6月より、移転リニューアルオープン致します。6月1日以降のご予約を受け付けております。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。