ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ブス 大畑店(BUSU)(ブス オオバタテン)

スタイルサンプル | ブス 大畑店(BUSU)(多治見・土岐・中津川)

住所 岐阜県多治見市大畑町5-242 
地図を見る
アクセス JR中央線多治見駅徒歩20分

多治見駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,070~

コロナ対策中】カウンセリング重視◎口コミ高評価髪質改善/酸熱トリートメントで極上うる艶髪へ♪

ブス 大畑店(BUSU)

自分だけの充実したサロンタイムを過ごせるようにいろいろな工夫がされた店内は居心地最高!妥協のないサロンワークで磨かれた技術と、プロフェッショナルで的確なアドバイスは、ヘアを超えたライフスタイルをご提案☆何度行っても満足度◎・スタッフ募集中!!スタイリスト・アシスタント(中途)未経験者も大歓迎です。

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ブス 大畑店(BUSU)」のスタイルサンプル

ゆるふわロング

パーマカット+カラー+デジクリップパーマ
小顔に見えるひし形シルエット♪ラフでランダムな質感で、センターパートでもかき上げてもOK!!

大人かわいい

カラーは9Lvのラベンダーアッシュ
紫外線でダメージして、黄色っぽくなってしまった髪に、バイオレットを入れる事で、黄色をおさえてやわらかい色にしました。パーマのないロングのヘアスタイルでも、フェイスラインをポイントで短くする事で、かわいらしい印象になるのでオススメです!

ゴージャス

カラーは10Lvのパールグレイジュで柔らかい印象にしました。
毛先を軽くして流しやすくして、キメすぎず無造作なスタイルにしました。分け目次第で印象もガラッと変わるので長めの前髪の方にはオススメです!

愛されスタイル

ベージュベースにほんのりアッシュの入った、明るめのカラーです。
毛先についたカールでふんわり感をだして、短めのザクザク前髪がポイントです。

ゆるカールボブ

パーマカラーは9LVノノーブルカシス。パーマはデジタルパーマ。クセ毛の方は根元ストレートパーマがおすすめ。
ベースの明るさをいかして暖色系でも暗くならないようにグラデーションカラーに!!顔周りをふんわりさせると大人っぽいスタイルになります。

大人かわいいふんわりボブ

パーマグラデーションになるように16LVのハイライトを入れた全体に9LVのイノセントプラチナでカラー
グラデーションハイライトを入れる事で、透けたような柔らかいカラーになります。ハイライトで動きが出るので巻かずにそのままでもオシャレ度UP!

ふんわり柔らかマットカラー

鎖骨の長さでローレイヤー、巻いた時に動きが出るように毛先は軽く。カラーは9Lvのマット系。
ナチュラルに大人かわいく!マット系カラーでふんわり柔らかいスタイルです。

柔らかロング

パーマ9レベル、プラチナアッシュで毛先が明るいグラデーションカラー
重くなりがちな冬に少し明るめのカラーで柔らかさを出しました。

カジュアルボブ

カット&カラー
鎖骨の長さのミディアムボブです。アイロンで波ウェーブを作ってカジュアルに仕上げました。アップにしてもルーズに仕上がるのでオススメです!

大きめカールの大人ロング

9Lvのブラウン・ベージュ系でカラー
流さないオイルトリートメントをつけて乾かした後、アイロンでルーズに巻きます。手ぐしでほぐしてルーズに仕上げます。

ふんわりボブ

パーマ毛先ワンカールのデジタルパーマ・カラー9Lvのブラウンベージュ
シンプルなボブにショートバングがおしゃれ可愛いスタイルです。

グロッシーボブ

パーマダメージの少ないモイストパーマとカラーは8Lvのオーシャン
かき上げバングのウェーブショートをウェットな質感に仕上げて大人っぽく。ダークトーンのイルミナカラーで光に当たると透明感がでてオススメです。

しっとりナチュラルウェーブヘア

パーマカラー 9Lvイルミナカラーコーラルパーマ デジクリップパーマ
クセ毛になじむパーマで湿気のある季節もお手入れが楽に、ウェーブがあると結んだ時もアレンジの幅が広がります。

ショートバング・ツヤミディアム

ルミナカラー、オーキッド、トワイライトのミックス
秋らしくバイオレット系のカラーでツヤを出してトーンダウンしました。光に当たると透けて柔らかくみえます。眉上の前髪で落ち着いた中にも可愛らしさのあるスタイルです。

ショートボブ

ブリーチハイライトをランダムに入れ、全体をイルミナカラー ヌード、サファリをMIX
暗くなりがちな冬に明るめのカラーで透明感を出しました。ハイライトをランダムに入れる事でおしゃれ度UP!後頭部にボリュームを出すと首のラインがキレイに見えます。ボリュームの出にくい方はポイントパーマもおすすめです。

ツヤミディアム

イルミナカラー オーシャン・オーキッド
春らしく透明感のあるカラーに仕上げました。ストレートヘアーをいかしたツヤのあるミディアムスタイルです。

きりっぱなしボブ

ピンク系グラデーションカラー
透明感の出やすいようにハイライトを入れてあります。乾かしただけでも可愛い、伸ばしかけミディアムスタイルです。

ミディアムパーマスタイル

カラーは落ち着きのある、イルミナカラー オーキッドで秋色にしました。パーマのかかりにくい方でもデジタルパーマなら朝のお手入れも簡単に仕上げられるのでおすすめです。

ミディアムクールヘアー

ブリーチハイライトを入れた後、イルミナカラーオーキッドオーシャンでトーンダウン
オイル系ベース剤でドライ後、内にブロー。グロスミルクでツヤを出して毛先にまとまりを。

インナー・ラベンダーカラー

インナーカラー ブリーチ後、アディクシー パープルガーネット&RED
耳かけやアップにした時に見えるインナーカラーがおしゃれです。ラベンダーカラーが黄味をおさえて髪をキレイに見せてくれます。

ストレートボブ

アディクシー・エメラルドで赤味をおさえたカラーです。
肩ラインのおしゃれボブ、ゆるやかな前下がりのスタイルで、伸ばしかけの方にもオススメです。

透明感ベージュカラー

イルミナカラー オーシャン・オーキッド 10Lv
乾燥しやすい季節なのでローレイヤーでまとまりよく重くなりすぎないように、ハイライトの入ったベージュ系カラーで透け感を出しました。

グラデーションカラー

グラデーションカラー毛先をブリーチ後、全体にベージュをのせてあります。
明るめのカラーで、柔らかく軽く見えるように仕上げました。グラデーションカラーにする事で、根元が伸びてきた時もなじみやすいのでオススメです。

ツヤ・まとまりの上質ロング

カット+カラー
毛先のおさまりを良くするために、あまりレイヤーを入れていません。まとまりがよくツヤも出やすいので、大人キレイになりたい方はオススメです。

大人キレイ♪

7Lvのナチュラルブラウン
落ち着いたカラーと大人っぽいスタイルで、綺麗なお姉さんはいかがですか?

さらすと

10Lvのアッシュブラウンで明るめのカラーです。
サラッとした質感と軽く透明感のあるカラーで涼しいスタイルにしました。くせのある方でもストレートをかければできるスタイルです!

キューティー

パーマカラーは7Lvのベージュ系で、パーマは2回転で巻きました。
とてもキュートなスタイルにしました!特に前髪の感じが素敵だと思います。イメージチェンジしたい方はおすすめです!!

大人かわいい

パーマカラーはマット系ブラウン。パーマはCMCパーマで毛先のみ2回転巻きました。
ダークトーンで大人っぽく、パーマでかわいいをプラスしました。

外国人風ストレートスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正耳後ろをポイントでピンクに。全体は12LVのアッシュ
透明感のあるカラーとビビットなピンクでストレートスタイルでも目立ちます。人と差をつけたい人におすすめです。春の明るい服装に合わせて髪のトーンも明るくかわいくしましょう。

楽チン大人ミディアム

パーマ毛先2回転のパーマと、8Lvのナチュラルブラウン
毛先からしっかりかけたパーマなので、肩ではねても気にならず、お手入れが楽なスタイルです。黄色味をおさえた色味なので、髪が綺麗にみえます。

愛されロング

10Lvのベージュ系ブラウン
ほぐしたカールで大人っぽくラフな感じのスタイルです。毛先は重めになっているのでキレイにカールが出やすく、巻きやすいです。

愛されショート

パーマ10Lvのイエロー系ブラウン。1回転~2回転のパーマを交互にかけて動きを出しました。
キュートでとてもカワイイスタイルにしました。アシメで遊びも入っているので、いつもと違うショートにしたい人におすすめです。

キュート&カジュアルショート

カット&カラー
キュートに見える様に内側にピンクを使い丸みのあるスタイルで優しい感じにしました。ポイントカラーで他の人と差をつけてみてはいかがでしょうか?

うるツヤロング

カラーは9Lvアッシュブラウン 毛先1回転半のフリーカール
ツヤの出るカラーで上品に。カールで大人っぽさを出しました。秋はツヤがおすすめです。

ツヤロング

6レベルのオーキッドでトーンダウン
深みのあるカラーで、ツヤのある大人の女性をイメージしました。髪が傷んで見られやすい、パサついて見られやすい方におすすめです。

ナチュラルロブ

9Lvベージュブラウン
つやとまとまりを大事に、可愛らしくしました。お手入れが楽なので、誰でもチャレンジしやすいです。

愛されボブ

8Lvコーラルピンク
毛先に動きをつけてボブに可愛さと軽さをプラスしました。耳かけや、WAXで毛先にハネ感を出しても楽しめます。

ツヤカール

パーマカラーは10Lvのトワイライト。パーマはアゴ下から大きめのゆるめカール。
ツヤを感じやすいカラーと毛先のプルンとしたカールでお手入れが楽です。

キュートマッシュ

8Lvのレッドブラウン
個性的でキュートにしました。内側の短い所は自毛をそのままにしてコントラストをつけました。

大人ミディアム

8Lvマット系ブラウン
ミディアムなので巻かずに、毛先をはねさせても良いですし、巻いて華やかにしても良いです。いろいろな楽しみ方ができるのでおすすめです。

夏ショート

カット+カラー(イルミナヌード10Lv)
襟足はすっきり短くミドルにボリュームを出して、いつもと違うシルエットで楽しめます。

外ハネショート

サファイア3Lvでトーンダウン
暗めの色でも、ハネ・動きを出せば軽く見えます。落ち着きすぎず、可愛いスタイルです。

カジュアルミディアム

イルミナコーラルとハイライト
顔周り、耳上にハイライトが入っているので耳かけやアレンジした時の後れ毛にして、可愛くなります。肩くらいではねたりして遊ばせるのがオススメです。

抜け感外ハネ

全体カラー+ハイライトの後シャンプー台でトナー。
全体ハイライトが入ってるので耳掛けやアレンジした時にさらに可愛いです。

ナチュラル外ハネ

ベージュ系10Lv + ハイライト
ちらっと見えるハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーで遊びを入れました。耳かけすればスッキリ感とハイライトでスタイルが楽しめます。

大人ショート

10Lvアッシュベージュ
耳かけしても良いですし、巻いて流しても良いです。メリハリがある大人のショートヘアです。

カジュアルショート

パーマ耳上2回転のパーマ
暗めのカラーに強めのパーマで柔らかさと動きを出して可愛く仕上げました。

ナチュラルショート

10Lvマット系ブラウン
スタイルにメリハリがでるので春にぴったりです。明るめのマット系カラーがおすすめです。

束感ベリーショート

カットのみ
アウトラインをスッキリさせたベリーショートスタイル。

アップバングベリーショート

カット
アップバング+ツーブロック

多治見・土岐・中津川 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • abilis hair
    abilis hair

    《美しい髪・地肌》をつくる女性用プライベートサロン。いつまでもキレイでいられるお手伝いをします。

  • FLORA【フローラ】
    FLORA【フローラ】

    【多治見】2023年11月OPEN!デザイン性の高いヘアセットと艶感カラーが自慢のサロン☆

  • LEGARO-HAIR【レガロヘアー】
    LEGARO-HAIR【レガロヘアー】

    早い・安い・上手いの最高のコスパ◎メンズカットに特化“なりたいイメージを叶えます☆”

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 各務原・大垣・関・多治見

Wellhair

Wellhair

【大垣市】それぞれが得意とする年代、スタイル、ジャンルがあります!!
» more


BINIKKI【ビニッキ】

BINIKKI【ビニッキ】

当日予約◎【鵜沼アピタ北側】丁寧な接客&カウンセリングで男性、女性どちらもプロがオーダーメイド提案♪
» more


ARTIC HAIR DIVA DIVO Testa

ARTIC HAIR DIVA DIVO Testa

【ツヤ髪×デザインカラー】人と被らない似合わせ/多様性の時代だからこそ自分らしさのあるヘアスタイルを
» more


ENTRANCE DEPARTURE【エントランス デパーチャー】

ENTRANCE DEPARTURE【エントランス デパーチャー】

ここでしかできない!上質な<ハイライトインナーカラー・ショートヘア>が叶うアットホームなサロン☆☆☆
» more


BUROW 【ブロウ】

BUROW 【ブロウ】

《移転NEWオープン!》高山駅から徒歩5分!口コミ★5多数♪Bros.がBUROW になって新しく生まれ変わりました!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。