ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアスペース ローズエス 酒田店(Hair space Rose's)(ヘアスペース ローズエス サカタテン)

スタイルサンプル | ヘアスペース ローズエス 酒田店(Hair space Rose's)(酒田)

住所 山形県酒田市あきほ町120-1 イオン酒田南店1F 
地図を見る
アクセス 酒田駅から日本海病院方面に車で15分。

酒田駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,170~

カラーチケットやカットチケット、髪質改善酸熱トリートメントがオススメ!!

ヘアスペース ローズエス 酒田店(Hair space Rose's)

当日予約OK!!カラー,カット、トリートメントにそれぞれチケットがあるのでお手頃価格でご利用が可能!デザインカラーやヘットスパなどのメニューもご相談ください!

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面12席




ヘアサロン「ヘアスペース ローズエス 酒田店(Hair space Rose's)」のスタイルサンプル

ボブ

カット、カラー
ボブ

マッシュ

カット、カラー、パーマ
マッシュ

ロング

カット。カラー
ロング

外はね1

カット、カラー
外はね

外はね2

カット、カラー
外はね2

外はねミディ

カット、カラー
切りっぱなしのボブラインスタイル。毛先には重さを残しておくのがポイント!前髪はシースルーで薄めにとることで、抜け感と軽さが出るようにしています。バックが重めなので、前髪は幅広めにとってすっきりとした印象に!

ハイトーンモテボブ

カット、ダブルカラー
肩につかないくらいのボブにカットし、バングは頬くらいの長さにカットしました。ブリーチで一度17Lvくらいまでしっかりと色を抜いてから、少し温かみのあるミルキーベージュに染めました。抜けが甘いオレンジ味が出るので、キレイに抜きましょう。

透明感たっぷりフォギーベージュ

カット、カラー
鎖骨くらいのミディアムスタイルに切りました。トップにレイヤー入れてポイントは顔まわりのバングレイヤーで、空間を作りました。カラーはくすみ感のあるベージュです。暗い髪の方は一度明るくしてから染めると透明感が出るのでオススメ。

大人ロング

カット、カラー
カットは肩下のセミロングスタイル。前髪を長めに設定してかきあげバングにすることで大人っぽさを出します。カラーは毛先を明るくし。ハイライトをいれることで、普通のカラーとは違って大人感もあり、カジュアルあるスタイルになります。

ぱっつんナチュラルスタイル

カット、カラー
今回のスタイルは、前髪とロングにメリハリをつけてモテとカジュアルを融合したスタイルにしました。レイヤーを入れて、毛先に重みを出さないように動きあるスタイルにもなります。カラーはハイトーンにするとモテよりに傾くので落ち着いた雰囲気にしました

メンズマッシュスタイル

カットパーマ
マッシュベースにうねりを加えお洒落なスタイルに☆フロントにうねりを入れバックスタイルはタイトにすることでバランスも良く膨らみ過ぎないマッシュスタイルになります。ジェルワックスでスタイリングすることで束感もでて◎

メンズマッシュ

カット
ワックスをつけて少しウエッティーに仕上げました!横、後ろは刈り上げて、スッキリさせて清潔感を出しました!前髪は目にかからないように切りました!ふんわり束感を出し今っぽさを全開に出しました!!!

クールショート

カット・カラー
クールでボーイッシュなショートスタイルです!7:3に分けた立ち上げバングがかっこよくみせてくれます!ボーイッシュだけじゃない、丸みのあるシルエットで、女性らしさをだします。ショートから伸ばしかけの方にもオススメスタイルです!

ナチュラルショートバング

カットカラー
胸上の長さで、少しだけ段の入れたスタイル。暗めのカラーなので厚めのバングと顔まわりを広めに切ることで、顔が明るく見えます。バングが短いと目元を強調させれます。カラーはブラックに見えるけど少し透け感のあるアッシュ。

ふんわりぱっつんロング

カット、カラー
ふわふわロングで重すぎない軽めのスタイルです。ハイトーンで夏っぽく、より軽い印象でミルクティーカラーが女性らしさを引き立たせます。全体的に巻くことでより可愛らしさがプラスされ、ロングヘアにおすすめのスタイルです!

透け感レイヤーボブ

カット、カラー、パーマ
顔まわりは短めのレイヤーボブにバックに重みを残したカットスタイル。バングも短めにすることで、可愛らしくガーリーな印象に。薄めのハイライトが入った落ち着いたダークグレージュカラーで透明感と立体感がでます。

揺れるセミディ

カットカラー
鎖骨下のセミディスタイル。柔らかさと軽さを出すために表面に少しレイヤーを入れています。バングは長めに残してシースルーに作ることで大人っぽさをプラスしています。カラーリングは透明感のあるベージュ系でナチュラルに。

ナチュラルボブ

カット、カラー
丸みのあるボブにしてキュートさをプラス☆バングは薄く作り軽やかに見せてます。カラーはナチュラルブラウンがお洒落さを演出してくれます!サイドは耳掛けなどして大人っぽく♪流行を取り入れたスタイルにしました♪

シアーロングレイヤー

カット+カラー+トリートメント
ナチュラルなロングスタイルですが、顔周りにレイヤーを動きが出るようにしました。毛先にかけて重みを取りこれからの季節にピッタリな軽めのロングヘアにしました。カラーは流行のグレージュで柔らかい印象に仕上げました。

ミディアムパーマ

パーマ+カット
メンズのミディアムパーマスタイルは、カール感の強すぎないラフでルーズなウェーブでこなれた大人の雰囲気がかっこいい。スタイリングの仕方次第で雰囲気も変わるミディアムスタイルは、伸ばし中の方にもオススメです!

スリークなマッシュスタイル

メンズカット+ワンカラー
王道のツーブロックのマッシュスタイルは、重過ぎず少しスリークなシルエットにすることで、春夏のファッションにぴったりの爽やかなスタイルになります。ちょっとしたマイナーチェンジをしたい方にもおすすめのスタイルです。

くせ毛風メンズショートパーマ

カット、パーマ
大人でお洒落な雰囲気を出したい方におすすめなスタイルです!前髪は長めに作った少し重めショートスタイルをベースに、表面にナチュラルな動きが出るようなくせ毛風パーマと合わせることで、より大人な雰囲気に!!

ハイトーンマッシュスタイル

カットカラー
ハイトーンマッシュスタイル☆サイドは耳出しスッキリ刈り上げ、襟足はあつみを残した刈り上げですっきり!ハイトーンのクリーミーなベージュも根元の黒との陰影いい感じにカラーが映えますね!無造作に乾かしただけでも形になるのでオススメです。

メンズマッシュ

カット
ワックスをつけて少しウエッティーに仕上げました!横、後ろは刈り上げて、スッキリさせて清潔感を出しました!前髪は目にかからないように切りました!ふんわり束感を出し今っぽさを全開に出しました!!!

カシスレッドカラー

カット、カラー、トリートメント、パーマ
これからの時期イチオシなカシスピンクカラーはファッションにもハマるし、色落ちが綺麗なのが人気のポイント。ベースが暗い方は一度ブリーチするかハイライトなどを組み合わせることでより素敵な色にあります♪カットは軽めに!

酒田 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • -NU-
    -NU-

    《NEW OPEN》シンプルなスタイル、フィットするヘアー、ムード作りを心がけています。完全予約制☆

  • カットルームカラー 酒田北新橋店
    カットルームカラー 酒田北新橋店

    【当日予約OK◎/酒田北新橋】肌映えの美髪カラー♪艶のある髪色が好評!山形のカットカラー専門店★

  • HAIR & MAKE EARTH 酒田店
    HAIR & MAKE EARTH 酒田店

    人気のデザインカラーと縮毛矯正に特化したサロン☆ハイクオリティな技術と上質な空間をお届け致します!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 山形

pa.za.pa. 寒河江店【パザパ】

pa.za.pa. 寒河江店【パザパ】

新生活応援キャンペーン☆指名限定クーポン&インナー・イヤリング・ハイトーンカラーお得なクーポンあり!
» more


HOWL(ハウル)

HOWL(ハウル)

【予約が取りづらい大人気髪質改善サロン】自慢のトリートメントと髪質改善で髪のお悩みを解決!
» more


Hammer Smith

Hammer Smith

《 トレンド・技術力・再現性 》完全予約制プライベートサロン
» more


Hair toe

Hair toe

*新型コロナウイルス対策実施中*手洗い・アルコール消毒・換気・マスク着用・飛沫防止ビニールシート設置
» more


Agu hair make南陽【アグヘアー メイク】

Agu hair make南陽【アグヘアー メイク】

【年間予約数《全国NO.1》グループ】カット+カラー¥3900~/プチプラ×ハイセンス/話題の人気商材も豊富★
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。